キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くしゃみに悩まされながら 東京テディベア 全力で歌ってみた【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
っが、何故かこの曲の録音してるときに限って謎のくしゃみが発生してしまい
なかなかうまくいかなかったですが全力で歌ってみたよ!ヽ(*´∀`)ノ
素敵過ぎる本家様→sm15308214
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 pigments 歌ってみた sm24411645
【V系】東京テディベア【ひろひろ】
2018年3月21日より歌ってみた再開しました!
YouTubeには上げてたんだけど、よかったらこっちも聞いてね♩
2016年one man tour (東京、大阪、名古屋、仙台、新潟)を終え無事2016年2月20日に新宿ReNYでone man tour finalを迎える事が出来ました!
ヴィジュアル系のボーカルやってます、ひろひろです。
V系で歌ってみたやってる人あまりいなかったので、チャレンジしてみました!
これからちょこちょこUPしてくんでよろしくです。
コラボしてくれる動画師さんいたらメッセくださいっ!
▶本家様:sm15308214
▶Vocal:ひろひろ mylist/61384197
▶Twitter @hirohiro_0221
脱獄 再MIXしてみた 【はちぼ】
前にHACHiVOiCEという名前で上げた脱獄が再生伸びなくて伸びなくて(ノД`)...
悔しいので、納得いくまで再MIXしてみました!!!!!
前の貼っちゃうと向こうの再生伸びちゃうので貼りませんwww
気軽にコメント下さい、めっちゃ喜びます!!!
素晴らしき本家様/Neruさん
脱獄 sm28751658
歌声/ミックス/エンコード はちぼ mylist/56304999
ついったー/ http://twitter.com/hachivoice
なな/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
前の→ 【神谷さんっぽく】パンダシカ 歌ってみた sm29471915
次は→
【紲星あかり】少年少女カメレオンシンプトム【VOICEROIDカバー】
カラオケ企画第八弾
Neru様より「少年少女カメレオンシンプトム」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
どうもあかりちゃんは鳴花ヒメちゃんに対抗心を燃やしているようです。高音を攻めるものそれゆえか。
思春期真盛りの心に風穴をあけたこの歌は、今でもかみ合わない歯車を回してくれる———
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 りゅうせー mylist/7985102
素敵な本家様→sm17598915
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつもの→mylist/63703423
モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200206233106
【wowaka】アンノウン・マザーグース/歌ってみた【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃…: https://youtu.be/PwMZhdyZHVI
[MMD杯ZERO2] アンノウン・マザーグース Unknown Mother-Goose Sou…: https://youtu.be/r9V5gy-s2J0
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / Neru【朝ノ瑠璃×星乃めあ】: https://youtu.be/GoRfjXOfBws
【東京再現プロジェクト】#1 東洋一の都市創造計画~東京再現~ 【Cities:Skylines …: https://youtu.be/qf3zK34dbJk
地球防衛軍5 VOICEROID実況 クソガきりたんの初期体力INFERNO DLC1 M13 対…: https://youtu.be/C48U9pldRMU
【歌って踊ってみた】ロキ/彩咲茜♪: https://youtu.be/Eb5vYy3uGyY
【松田っぽいよ】ロストワンの号哭/Neru【UTAUカバー】
3作品目
途中で声が低くなるところがあります。(動画では文字の色が変わる)
その部分は、顔に紙はっつけた子の方の声です。
基本は普通の子の声。
みたいな感じで、分けてみました。
どっちもぽいよ君です。
ust:PandaLolii(様)
illustration:あろえ(様)
本家様はリスペクト(sm20244918)
【歌ってみた】東京テディベア@とくー
初投稿になります、歌わせていただいたのはNeruさんの東京テディベアです
下手ながらに頑張って歌いました、知人2人と同時投稿です
Tsang イグアナしんふ とくー
下線がついてるやつが知人です
歌/とくー Mix/Tsang【mylist/35740558】 その他/イグアナ
素晴らしき本家様【sm15308214】
お借りしたPV【sm19498030】
次作→【そのうち】
【歌ってみた】ロストワンの号哭【由凪】
数学と理科は嫌いですが、国語もどうもダメで嫌いでした
…正直すまんかった
Neru様の【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】⇒(sm20244918)
原キーオク下色々試して気がつけばこうなった人:由凪⇒(mylist/20808628)
突然10以上もの録音音源を「何とかしていい感じにしてくれ」と渡され
無理難題を聞いてくれMIXしてくれた神:sakuraka kei ⇒(mylist/35288978)
出張前夜無理やり叩き起こされた挙句エンコードを要求され
完成時に既に依頼人は寝ていたという悲劇の人:Dee⇒(mylist/32539889)
コミュニティ⇒co479208・twitter⇒yunagi_n
くま(sm20300684)パイラー(sm20528058)
アブストラクト・ナンセンス*歌ってみました【れぃ紅*】
れぃ紅*と申します!歌ってみた第3作目です(*´∀`*)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
■オリジナル&お借りした動画(Neru様)sm14375135
□MIX:麻耶奈様(@mayana1215)
□エンコード:赤斗様 mylist/46255076(@akato_2001)
□歌:れぃ紅* mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:ハイファイレイヴァー('ω'o[*sm24960542*]o
後作:隔離病棟('ω'o[*sm25619509*]o
[ロストワンの号哭] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
YouTubeでも活動しています。↓
https://www.youtube.com/user/jealousy0712
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。Neruさんの神曲「ロストワンの号哭」
HermanosLive
mylist/46796800
【志茉斗】 命のユースティティア 【リコーダー吹いてみた】
300円から2000円のマイクに格上げされました。
え?それでも安い…?
……インマイハーッッッッ!!!(」 ゚д゚)」
わことん。獅子舞志茉斗と申します
Neru様の命のユースティティアを火を噴きながらリコーダーで吹かせていただきました
前回埋められましたがなんとか脱出しました。
※拙い所がありますがご容赦ください。
素敵な本家様→Neru様【sm21986604】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗【mylist/34478874】
前回→夢花火【sm27264136】次回→夜もすがら君想ふ【sm32352406】
命のユースティティア/雪白ましろ 【歌ってみた】
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
この声は消せやしない
Original sm21986604
Mix.Mastering 風街りん様 https://twitter.com/kazemati_rin
Encode 折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx
Vocal 雪白ましろ https://twitter.com/mashiro_cnc_ mylist/68617163
【鏡音リンレンになりたかったので】再教育 歌ってみた【oDd】
歌ってみた8曲目ですこんにちは。
oDdです。どうも。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました。
本日高校卒業しました!!!
選曲に深い意味はございません!!!
留n…ではないです…!
素敵な本家様/ sm18783356
めちゃくちゃ素敵なMIX/ 御29様
→https://twitter.com/29mixer?s=20
■TwitterもYouTubeもしてます■
【sdPBR480】「脱獄 / Neru feat. 鏡音リン」 あかつき ひびき
-Credits-
全ての制作者様に感謝いたします。
楽曲 Neru様
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
トレース元 神沢有紗様
【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003797
【モーション】Oisis様
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm32808594】
【カメラ】鷹羽はるひ様
model:つかさ様 つかさ式ひびき td93868
つかさ式あかつき td93869
stage:oftn様 「colordome」im4265844
effect:サンドマン様 物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.80 sm43948524
針金P様 PowerDOF・WorkingFloorAL
そぼろ様 AutoLuminous・ExcellentShadow
ikeno様 ジノク様 ikClut 改変
ましまし様 msEdgeChroma
おたもん様 o_Monochrome https://okoneya.jp/mmd_files/
(敬称略・順不同)
この動画の無断転載を禁じます
Unauthorized reproduction prohibited.
#脱獄
#艦これ
#暁
#響
#MMD
【トムトム】 東京テディベア 【歌ってみた】
最近、録音環境が変わりまして。
押入れというかクローゼットというか…
そんなところで汗をかきながらこの曲を録音しましたトムトムですどうも。
ネットが繋がってないPCだと、作業がはかどりますね。
ステキすぎる本家様→【sm15308214】←ありがとうございます。
◆マイリスト→【mylist/20263092】
◆コミュ→【co574665】
◆mixi:31760156
◆twitter:tomtom_real
Neru氏の「アブストラクト・ナンセンス」も歌っておりまして→【sm14492248】
東京テディベア 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
東京リラックマ
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3にしています。
本家様 ⇒ sm15308214
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Calc.(sm15893068) ←前|次→ ゆるふわ樹海ガール(sm16258560)
[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹
どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639モザイクロールsm20197555ニビョウカンsm20398446ロストワンの号哭sm20585987TAB http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。
【おっさんが】東京テディベアをまぁまぁ激しく歌ってみた【readymade】
まいどどうも、readymadeでございます。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最近疲れ気味なので逆に激しい曲を好むようです。。。
最後まで聴いていただけると喜びます!
■Vocal&Mix:readymade【mylist/33917187】【co2667904】
■Encode:マッツン【co1252470】
☆原曲本家様【sm15308214】
コミュニティで来たばっかりなんでよかったら入ってねw【co2667904】
http://twitter.com/readymade_
【歌ってみたのです。】 ロストワンの号哭 【暦。。】
もうどうだっていいや
両声類になりたぁいなっ!
あと、もっと迫力付けて歌えるようにもなりたいし、かっこよさや可愛さもつけられたらいいですね、、
今年初めての投稿は、Neruさまの『ロストワンの号哭』です。
MIXはあかどさんにお願いしました。
本当に格好良くしていただきましたので、かっこよく聞こえたらいいなと思います!
素敵な仕上がりにしていただいておりますので、最後まで聞いてください。
本年もよろしくお願いします!!!
素敵な本家様。⇒≪sm20244918≫
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
ぼーかる⇒暦。。≪mylist/42558852≫≪@koyomi_0518≫
みっくす:あかど ≪mylist/57931993≫≪@Alucard_9k2≫
前作歌ってみた。⇒「kiss」≪sm30230535≫
【藍音×らいき】SNOBBISM / Neru 踊ってみた
藍音「売られた喧嘩はとりあえず買います。買い取ってメルカリに売ります」
らいき「ミサイルぶっ放すより素手派です。」
藍音×らいきコラボ第1弾!!!!
東北踊り手激アツですね
末永く、よろしくお願いします(激重)
楽曲本家様/Neru&z'5様 : sm32921516
振り付け本家様/明香里様 まなこ様 : sm34093730
踊ってる人↓
【藍音】
X : https://x.com/aine_odottemita
マイリス(踊ってる全て) : mylist/67967956
(オリジナル振付) : mylist/74905839
YouTube : https://youtube.com/@aine_odottemita
【らいき】
X : https://x.com/rik_dnc2525
マイリスト:mylist/41183350
YouTube:https://www.youtube.com/@rik_dnc2525
TikTok : https://www.tiktok.com/@krmy_rik
Special Thanks!
【Case.1 初投稿】「再教育」を歌ってみた【試験記録】
―SD Project―
Case.1
No001...再教育/collaboration
original:sm18783356
vocal:PalT&NeeL(mylist/39234192)
community:co2198582
Twitter:@S_Dproject
Special Thanks
効果音源(こうかおんげん)
URL :http://koukaongen.com/
市場最恐のオカズ♂が 『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた
sava「なんか焦げ臭くない?」
みそ 「…」
sava「あれ?おーーい!みそ!」
みそ 「…」
sava「まさか…」
みほ 「そう、焦げた音に彼は聞き入っているの」
sava「なるほど…」
みそ 「おい!今の誰だ!」
運命を変える本家様{sm17598915}
僕らの歩んだ道「mylist/44960130」
世界を変える二人のアカウント
sava缶→@sava_cancan
みそ汗→@nico_misoshiru mylist/38457322 co2289445
※若干動画がずれてしまいました。ご容赦ください。
[月代はくぽ]脱獄[カバー]
mix:あみたお様(Twitter:@ami25250401)
ust:mamemame(@depend_P)
参考にさせていただいた動画様:sm28770306
あみたお様ユーザーページ
user/32204229
あみたお様には感謝してもしきれません。
【進撃のMMD】自作リヴァイ兵長に【脱獄】踊ってもらった
2020/2/10 追記 -----------------
ご視聴ありがとうございます。
risa様、その辺の人様、mio様、ゆや様、みい様
広告して頂きありがとうございます!
楽しんで頂けていたら幸いです!
色々と拙い部分が多いですが、温かい目で見て頂けたら幸いです。
クレジットは動画内に。
素敵な作品をお借り致しました。
【ふらく】東京テディベア【歌ってみた】
こんなの僕じゃない!
どうもふらくです。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
コーラスがかなり低くて大変でしたが、頑張りました!!
ぜひぜひ、聞いてやってください!!
爆音推奨です。
素敵なご本家さま【sm15308214】
MIX&エンコ:遊蘭さま【mylist/30054111】
うた:ふらく【mylist/23435055】
前作*からくりピエロ【sm16791388】
次作*ヒステリ【sm17479075】
【初投稿】ロストワンの号哭@3人で【演奏してみた】
初めまして!3人でNeru様のロストワンの号哭を演奏してみました!
※最後のほうにアレンジなどありますのでご了承ください。
素敵な本家様:sm20244918
レスト「ムXl ヮ l从<あちょ~!」
あくゆー「うわあ……ミス……うわ、…うわあ……」
ぞーん「くるぶしソックス」
ボーカル、ムービー、マスタリング:ぞーん
ギター:レスト twitter→@rest0924
べース:あくゆー twitter→@akuyuu915
【ハウトゥー世界征服】♂が原キーで気持ちよさげに歌ってみた
別世界が見え隠れ…
本家様→sm20286605
過去の住人→mylist/25985496
前作→戯曲とデフォルメ都市→sm24773995
【サーモンMIX企画】東京テディベア【2011年ボカロ歌ってみたツアー】月夜るな
ー 縫い目の隙間を埋めておくれ -
本家様 Neru様 sm15308214
MIX:西のサーモン 【mylist/62036584】 @nishinosa_mon
⇒ youtube https://t.co/Qs2DX8Dyvb?amp=1
Vocal:月夜るな 【mylist/57441890】@Lunatic0x0
【西のサーモンMIX企画マイリスト】:mylist/65589010
次→むみこ様
天ノ弱×病名は愛だった×ローリンガール【マッシュアップ】#smr2024
天ノ弱 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
病名は愛だった https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
ローリンガール https://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【東京テディベア】一発で歌ってみた【ゴッドP】
一発録りです、緊張しました(P;◎д◎)
Neruさんの【東京テディベア】sm15308214を歌わせていただきました。
Music & Lyric:Neru [mylist/15619229]
Illust &Movie:しづ [mylist/24067227]
Mix & Encode:まこお嬢 [mylist/26420279] (敬称略)
Vocal:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15379259]からくりピエロ
次[sm15546800]シリョクケンサ
※再録[sm15582194]こっち結構自信作なので、一度聴いていただきたいです( ✧≖_ゝ≖)
「テロル」を歌ってみた。【バジル。】
やっべぇ!なんでこんな音小さいんだ(;゚Д゚)
歌も、MIXも壁にぶつかり、ようやく1曲まともなのができた(気がします)
MIX仲間も増え、今回は同時投稿!となりました!
同時投稿!
☆時をかける料理長 【sm24237913】
コミュ 【co2257802】
☆原曲様 【sm23699554】
☆MIX・エンコード バジル。@香月 しぃく。
☆コミュ 香草売り場♪ 【co1636416】
☆前作 ☆次作
【sm21534654】 【まだ】
☆ばじりすと 【mylist/32043989】
