キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD【SNOBBISM】Tda式 重音テト kimono style【210221】【ray】【sdPBR】
老喬(Joe Chang)様 大黒屋様 保志禄様 広告有難う御座いました。
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru様
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
Motion:【MMD】SNOBBISM【モーション配布】apr(社会の窓P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
CameraMotion:SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v210205 改変:紫音美菜(mina mint)
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:燈火ステージ ゆづき(万年寝不足-別館様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5467854
Stage:ステージ(Libra)
SkyDome:++skies; 029 aokcub様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5969532
Shader:sdPBR Ver.2.20 サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38138534
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:o_SSAO_v0_5
Effect:Water_v5_5_32_64 ビームマンP様
ちょっと今からブルー入るわ/初音ミク
すごく暗く悲しい曲です
二日酔いでネタ曲投稿祭すっぽかしかけました…。
Vocals by
初音ミク
Music&Lyrics by
秘蜜結社少年N
https://twitter.com/wcat_neru
Movie
黒岩秀太‼️
https://twitter.com/kuroiwa_brs
【1人で】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【結城。】
ずっと憧れだった曲を唄わせていただきました(´Д` )
素敵な本家様☛sm20286605
唄・MIX・エンコード☛ 結城。(mylist/53721919) Twitter:Yuuk1_o
【歌ってみた】い~やい~やい~や【えまら】
8度目まして、えまらです。ネガティブな気分だったところに素晴らしい楽曲が現れたので能天気に歌ってみました。タグのポガティブって斬新ですね^^ この度は「Neru」様の「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました。今回も滑舌に難ありでお耳汚し致しますが、聞いていただけると幸いです。目指せ三桁再生! 素敵なご本家様【sm32246515】 前回【sm31740170】次回【】
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた byさとり
逃げ足だけが得意のゲイ
今回はNeru & z’5さんのい~やい~やい~や歌わせて頂きました
初めまして、どうぞよろしくお願いします
本家様【sm32246515】
Twitter@nico_nico_str
東京百鬼夜行(sm32265880) ←前|次→
【 Fallout76 】0から始めるフォールアウト76 Season2 part.8【 実況】
Fallout76の世界を自由に探検します。
※現在youtubeにて実況動画の投稿をしているのですが、ニコニコ動画には投稿してなかったなと思いちょっとずつ投稿しています。そのためプレイ内容は古いものになります。もう1,2ヶ月すれば追いつくと思います。お知らせが遅れてすみません。
ゆっくり実況プレイ
ゲーム実況
フォールアウト76
【なぜ私たちはいつも締め切りに追われるのか】
http://ymatsuo.com/papers/neru.pdf
Fallout76公式
https://fallout.bethesda.net/ja
Bethesda公式
https://bethesda.net/ja/dashboard
【ミリアルさんについて】
CoeFontStudioによる合成音声サービスです。会員登録して無料で使うことができます。以下にリンクを載せておきます。
Voiced by https://coefont.studio
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「帰る場所すらどこにも無いんだよ」
まいど~深雪です。以前歌わせていただきました大好きなNeruさんの東京テディベアをキーを変更して歌わせていただきました。
半年で思ったより音域が伸びてたので今回は+2キーです
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
【歌手音ピコ】脱法ロック【カバー】
歌手音ピコくんお誕生日おめでとう!!
身長詐欺Pです。今回はいつもよりテンション高めの調声です。
neruさんの脱法ロックを歌ってもらいました。絶対合うと思うんだ。って歌わせた後でご本人の歌みたが上がってるのを見つけました。
あんなハイセンスな動画は作れなかったよごめんピコくん。
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
「東京テディベア」歌ってみた。
Neruさんの「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました。
♦mix/エンコ:べる様(user/2341648)
♦Vocal:きぃら太(mylist/20862599)(co475788)
音量大きめでお楽しみください。
是非最後まで聞いていってください(*´∀`*)
新作→からくりピエロsm16273981
ロストワンの号哭/歌ってみた【みおん】
もうどうだっていーやー 本家様 sm20244918 Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 Twitter @kouhei_mo3
Clover Club by Teddie
クマ「い……いい、いつの間に撮ってたクマか!?」
Le-U「面白いと思って……」
私「癒されるなあ~」
はい!というわけで今回は、MMD!
MODEL by えれ様
MOTION,CAMERA by デュラン様 sm13976126
STAGE by ぢゃこうねこ様 sm15338669
COVERED by Akita Neru(by UNKNOWN)
Le-U「クマ毛、触っても……いいですか?」
クマ「?」
前【sm25072820】 【sm25088958】次(UTAUに戻ります。)
ハンディキャップ 歌ってみた(男が原曲キーで) / 初投稿 10
初投稿になります!
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
本家様→sm31192842
off vocal ⇒http://piapro.jp/uni_mafumafu
↑お借りさせていただきました。感謝です。
MIX/Vo:【じゅう。】@NyankoNeko_10
まだ歌もMIXも素人なので至らないところあると思いますがどうかよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/58827123
あ、今日妹の誕生日だった。おめでとう。
SNOBBISM/@歌ってみた【はか】
どうもはかです。
第5弾の歌ってみたのはずです!
なにかと今後もよろしくお願いいたします。
Mix:E:-sÆn 様/Twitter:@nicoesan
Vocal:はか
本家様:sm32921516
【ぱか×真宵ねる】メンヘラじゃないもん!歌ってみた
私たちメンヘラじゃないもん
活動初期から仲良くしてくれている
ぱかちゃんとの歌みたコラボです□□
歌詞分けはまふまふ君と天月君の
歌ってみたを参考にしました!
歌詞分けはYoutube版のコメント欄に貼ってあります!
いいねのお礼にメンヘラエピソード記載しました。笑
■最強の本家様
メンヘラじゃないもん!/勇魚feat.初音ミク&音街ウナ
sm37983849
■IB
メンヘラじゃないもん!/まふまふ×天月-あまつき-【アレンジして歌ってみた】
https://youtu.be/bly42YTiclQ
■Mix : もんブラン様
https://twitter.com/KURIMARON_mix
■Enc : らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
■Illust(thumbnail) : すん様
https://twitter.com/SANCsunsun
■Vocal : ぱか(@13panpakapan2)
【Twitter】https://twitter.com/13panpakapan2
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCZ8iSpU56HRt0RKMlrqdu6g
■Vocal : 真宵ねる
【Twitter】真宵ねる(@_mayoi_neru)
https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTubeチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【niconico動画】
https://sp.nicovideo.jp/user/116332489?ref=user_video
【東京テディベア】歌ってみたなう!@織田
これが協力者様のおちから!!!
私一人じゃこんなん作れなかったっす><
ほんとにほんとに感謝!!
そしてこれからお世話になりまするb
本家様⇒sm15308214
歌⇒織田user/20725310
MIX⇒えるるさんuser/1312369
ENC⇒流兎さん
back⇒sm15825358
【狐夜魅】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
「もう、どうだっていいや」 初めまして!狐夜魅(こよみ)です!期末でPC使えなく前にうpしました!←歌ってみた2回目はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!もう、この曲高いよ…マジで(´・ω・)よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 数学?理科?国語?なにそれ、豆腐(^ω^)?━―━―━━―━―[ 詳細 (´・ω・`) ]━―━―━━―━―カッコいい本家様(Neru様):sm20244918------------------------------------------------歌:狐夜魅(mylist/37404851)(@koyomi0101)エンコ:まこと様(mylist/30046603)(co1527706)(@88_makoto)ミックス:そらよん様(@Sor4_25)
【福兎×ふぃず】再教育【歌ってみた】
第6弾のこらぼぉおお!!
今回はふぃずくんですw
どこまで続くコラボォオオww
まだまだ予定ぎっしり(*´∀`*)
福兎「私もう学生じゃないんじゃ―――」
ふぃず「もうそれはオバs」
福兎「あ?('д')」
ふぃず「な、なんでもないです」
〇本家様・・・NeruP様:sm18783356
〇MIX師・・・ハンカラ様:mylist/51065709
〇エンコ&イラスト・・・Me
〇レン→ふぃず【mylist/49849516/@fizu_sing】
〇リン→福兎【mylist/50163303/@acchy1990】
聞いてください!ハンカラ殿がMIXデビュウウウしやしたぁああ!!
最後イラスト描きました!10秒くらい増やしてるので是非みてください(*´ω`*)
【ともあれ】 少年少女カメレオンシンプトム 【うたってみた】
カメレオンってあだ名がついたことならあります。
【Original】sm17598915(Neru様)
【Mix】れこーでぃんぐをするむさしまやるま。 @RecordingMegane
マイリスト : mylist/37595183
Twitter : @720tomoare https://twitter.com/720tomoare
【ねるま*】再教育 歌ってみた【ブリ】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ!!٩(•౪• ٩)
こんばんわ!ねるまどす!!
今回はNeruさんの再教育をぶりちょつとコラボしました!!
素敵な本家様【sm18783356】
リンパート ねるま【mylist/47524477】Twitter【@neruma_pomda】
レンパート ブリ【mylist/34542561】Twitter【@NOT_Hamachi】
MIX:ゆにぞんさん【@unison_nico】
ニコカラ『豚になってyeah yeah』Neru《off vocal》
《off vocal》
Neru様の「豚になってyeah yeah」に歌詞をつけさせていただきました!
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
Movie / りゅうせー
Music / Neru
本家様:sm36675694
on vocal:sm36682605
命のユースティティア / Neru (covered by 美紅)
高校生になりました!!!!!!!
救いの両手を。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせて頂きました。
爽快感のある素敵な曲ですのでぜひ本家様もご視聴下さい。
→sm21986604
Mix・Mastering・encod
・サカモットゥー様
(@SAKASAKAmax)【mylist/61034381】
Vocal
・美紅
(@_mikusuta_)【mylist/66034517】
高校生になったこれからも美紅をよろしくお願い致します。
【MMD】ハウトゥー世界征服【重音テト 闇音レンリ】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605
UST:Aster様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28304976
ステージ:のののP様 地球 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2574106
スカイドーム:怪獣対若大将P様 宇宙空間 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4847368
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
闇音レンリ https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice
祈っているだけ/歌ってみた【oDd】
Neruさんの祈っているだけを歌わせて頂きました。
Original:https://youtu.be/xaSCyuDpxXI
Vocal:oDd(https://twitter.com/oDd_0605?s=20 )
MIX:御29様(https://twitter.com/29mixer?s=20 )
Music:Neru様
Movie Director:Yuma Saito様
Illustrator:八三様
Original Vocal:Wolpis Carter様
【呉羽】ロストワンの号哭【歌ってみた】
黒板の漢字は 眼鏡 がないと読めません!!!!!
歌ってみたもついに10作目!Neruさんの素敵な曲です
ヒィヒィ言いながらトイレに行くのを我慢しながら歌いました(ゲス顔)
青春時代に戻りたいですそんな青春してないけどね!(血涙)
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家様【sm20244918】
Mix&Mas:バニラ【mylist/31653310】( @sou_xxkz )
Encode:大亜【mylist/26510602】( @daia_0122 )
SONG:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
前【sm20059537】←どうぶつ占い
原キーでロストワンの号哭を歌ってみた。。【hiro】
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!みなさん初めまして。今回は今更ではありますがNeruさんのロストワンの号哭に原キーでチャレンジしてみました。歌い終わってミックス中喉から血とは言いませんがリアルに鼻血出ました。原因はわかりませんが。。正直無謀ですし聞き苦しいと思います。声も音程もブレまくりですすみません、ただただこの曲が気にいったので歌ってみたかっただけなんです。多少アレンジ入ってます。至らない歌唱力&ミックスですし賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 ギターも弾いてます。歌謡曲メロスピ化計画第一弾「春よ、来い」→sm17570705
【GROOVE COASTER 3】アブストラクト・ナンセンス 999k【HARD】
グルコス第87弾「アブストラクト・ナンセンス」
12/27より配信されたボーカロイド曲の新曲です。
「ロストワンの号哭」で知られるNeruさんの楽曲とのことだったので、
鬼畜な譜面に出来上がってるのかと思いきや、そうでもありませんでしたね…
ただ、譜面速度は早めなので難易度通りでしょう。
これといった難所もないので、繰り返し練習すれば高得点は必ず出ると思います。
曲名:アブストラクト・ナンセンス
アーティスト:Neru
ボーカル:鏡音リン
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
⚙オリジナルMV【無機物】SNOBBISM / Neru & z’5(Cover)【歌ってみた】
Neru様の楽曲をとても力強い前回も歌コレにてお世話になった方に映像まで制作していただきました!!
本当に歌ってみた文化が大好きな無機物なので歌コレ楽しんでいきます!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
下記2作品も参加します!
夢喰い白黒バク(sm42098302)
アマツキツネ(sm42098268)
ご本家様:sm32921516
■原曲クリエイター様方※ご本家様より引用
Music | Neru様 & z’5様 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー様 mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
■今作品のクリエイター様
Mix:shino様 ( https://twitter.com/shino__mix )
movie:M.N.様 ( https://twitter.com/MtenNten_illust )
vocal:無機物
https://twitter.com/61482_42
東京テディベア[歌ってみた]超下手←
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました**・・・ですが下手っぴすぎて申し訳ないです(´・ω・`)Miu自体小6で編集もだめだめなので見逃してください←指摘米でもいただけると嬉しい限りです・・・/////
【しんじ】 ロストワンの号哭 | Lost One's Weeping 歌ってみた
どうも、しんじです!時流に参加しています!
今からコピーペー(;うਊ ՞)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Vo/Mix しんじ co1225059 | mylist/25885591
聞いてくれてありがとうございます!
日本一の過疎地県民が「東京テディベア」歌ってみた【月和】
東京に行きたい。
おひさしぶりです。月見坂なごみです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
かっこいい本家様はこちら(sm15308214)
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
エンコード:月見坂なごみ
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
脱獄/うらりーな【歌ってみた】
初めまして、歌ってみた初投稿です。まふまふさんを参考に頑張って歌ってみました。良かったら聴いてみてください。もともとこういう声です。(よく、声を加工してるのかと言われますが?!普通にしゃべり声で歌ってます)今後もちょこちょこチャレンジしてみようと思っております。よろしくお願いします。
