キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【広音域男性が原キーで】命のユースティティアを勇壮に歌ってみた【完全にアニソン】
隣にいる君の姿は、とても勇壮に映えていた。
-------
この(高さの声を出す)時を待ち続けてたんだ。P.a.x.です。
アニソンっぽいボカロといえばコレ、な命のユースティティアを歌いました。一番ラストのハモリが文句無しで過去最高音です。そうそう何度もこの音域出してたまるかという感じですね。
よければコメント・マイリス・TwitterフォローやYoutubeのチャンネル登録などお願いいたします。
■P.a.x.
Twitter https://twitter.com/Six_Pax_P
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCmH92y_SjrGoIqRU66TzmOw
■楽曲「命のユースティティア」
オリジナル:sm21986604
作詞・作曲:Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
録音・MIX:録音屋アルティメットスタジオ様
https://twitter.com/rec_rokuonya
■次作:だれかの心臓になれたならを憂愁に歌ってみた
sm38444227
■前作:ブリキノダンスを愉快に歌ってみた
sm38260330
東京テディベア/こよみ【歌ってみた】
それじゃあ、またね。
YouTube→https://youtu.be/zNfhZKwj-hY
ずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
ご本家様
Neru様→https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
MIX→妃舞 ゆにこ様(@ema_yuni_ko)
https://twitter.com/ema_yuni_ko
良ければチャンネル登録やTwitterのフォロー等、お願いいたします。
Twitter→@koyomi_OTK
https://twitter.com/koyomi_OTK
【がくぽPOWER】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
どうも、努力派です。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」をカバーさせていただきました。ピッチのパラメータをグネグネ描くのと、MIXが面白かったです。つんでれんこたんにエンコ任せたらなんか音小さくなりました。
ぱ「兄さん!俺とケーキでも食って(睡眠薬入り)深呼吸しよう!」
が「なんか危険な香りするのでいいです!」
マイリス→mylist/20684024・mylist/24682218
ロストワンの号哭は叩けなかったw 9ri8ra
9ri8raです!ロストワンの号哭叩いてみました!叩いてみた5作目です!!全然できませんでした(泣)
オーヴァークロック部屋の隅っこで原キーで咆哮してハイテンション!
吐きそうなりながら楽しくふざけて咆哮したった
VO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
素敵な原曲様:Neru様(sm25027572)
[しょーゆ] ロストワンの号哭 [弾かせていただきました]
ゆーまですヽ(・∀・)ノ
しょーへいですヽ(・∀・)ノ
二人合わせてしょーゆですヽ(・∀・)ノ
今回は二人でNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました♪
よかったら見ていってくださいヽ(´▽`)/
素敵な本家様<sm20244918>
ゆーまの他の弾いてみた<mylist/32188160>
♦世界を壊している 歌ってみた ver.友人
久しぶりの投稿です
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました
良ければ最後まで聞いてください!
素敵な本家様:【sm26705595】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:あさこ(マイリスト:mylist/33112620)
前作 ロジックエージェント(sm26377274)
次作 かなしみのなみにおぼれる (sm27388934)
【ウラン】東京テディベア 歌ってみた
どうも,ウランです。
やっと2曲目を投稿出来ました。(何かと忙しかったので!!)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
なお,年明け(1月4~6日)ぐらいにアフタトーク的なものを考えているので,ツイッターにてトークテーマを募集します。(ツイッターアカウント:@_Uran92 )
よろしくお願いします。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm15308214
東京テディベア
作詞:押入れP(Neru)
作曲:押入れP(Neru)
編曲:押入れP(Neru)
唄:鏡音リン
【さはり】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】 with 憂喜
さはりです!
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
ハモは憂喜氏が歌唱してます。
本家様:sm17598915
憂喜氏ver:sm26090935
■ch.mix:憂喜mylist/39157896 @ukishizumi2525
■vo:さはり mylist/20548221 @saharin2525
【甘いマカロン】★病名は愛だった★【歌ってみた】
『甘いマカロン』という名前です。
よろしくお願いしますっっ。
★ 本家様⇒ sm31942799 ★
Music & Words|Neru & z’5 【mylist/15619229】
Illust|ゆの 【@_emakaw】
Movie|Yuma Saito 【mylist/25488373】
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
歌 : 甘いマカロン 【@amaimakaron2525】 【mylist/63237449】
Mix : パミ 【@PaMi_Mix2】【mylist/63120259】
エンコード : 7@ 【@7_fh】 【user/10114232】
【男女コラボ】ハウトゥー世界征服/二人で歌ってみた《つぎはぎ・K影》
便利すぎる世の中で不便な感情を抱いた
===========================
ご本家:Neru 様
動 画:sm20286605
===========================
Vocal:つぎはぎ(@sc_master08) mylist/61050554
Vocal:K影(Twitter → @k_kage13) mylist/65451042
MIX: 齋藤優作様(@CielMix)mylist/33818235
【コラボ・合唱 歌一覧(mylist/65861179)】
前回コラボ:PLATONIC GIRL(sm34694955)
今回コラボ:ハウトゥー世界征服(こちらです)
次回コラボ:6月末に投稿予定
【コラボ】再教育歌ってみた 【無名チャン×はるの】
こんばんは!
無名ちゃんと再教育でコラボしました!
vocal
レンパート・MIX 無名チャン @name_madanai
リンパート はるの mylist/68096451 @harugiogiouta
素敵な本家様 sm18783356
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
【羽矢蔵碧流】脱法トゥーン
♪『脱法トゥーン/羽矢蔵碧流』
Words:Neru様+餅月すいか様
Music:Neru様
碧流さんお誕生日おめでとうございます!
#91【羽矢蔵碧流】脱法トゥーン
【BACK】#90【UTAU男子】ジャンキーナイトタウンオーケストラsm37586776
【NEXT】#92【獣音ロウ&紅鏡緋色】ハッピーホロウと神様倶楽部sm37619729
~~~お借りしたもの等~~~
<Music>
◆Sound source
♪『脱法トゥーン/羽矢蔵碧流』
Words:Neru様+餅月すいか様 Music:Neru様
「脱法ロック」ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)
「脱法ロック」ニコカラ:らふどん様(sm29094876)
Vo.:羽矢蔵碧流/Cho:獣音ロウ&スタンザ
Mix:SNKSラーメン(らーめん食べたい)
◆Original song<原曲>
「脱法ロック」Neru様(sm29081909)
「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
<Model>
羽矢蔵碧流:墨染様
獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
スタンザ:ユカヌンティウスエル様
きの式イカ:きの様
<Motion>
ダンストレース:ひよこ(Lv.1)様(sm29798058)
振付:めろちん様(1469079553)
カメラ:UTAU男子Team
<Stage>
インクのステージ:まきろん様(im7051369)
ペンキぶちまけ:神崎桜様(sm24230024)
<Effect>
そぼろ様(sm19843111・sm19123817)
HgSSAO:針金P様
おたもん様(im1763840・sm13813270・im3131306)
Elle/データP様(sm14067112)
ビームマンP様(sm19312025・sm26856537)
※詳細は動画内クレジットとコンテンツツリーにて
蒼天様配布の脱法ロックUSTの歌詞を差替えて使用しております
【歌ってみた】プロトディスコ/や9ん(cover)
ぬゆり様の「プロトディスコ」を歌わせていただきました
今月はNeru様とぬゆり様の曲の歌ってみた動画を投稿しました
■本家様:ぬゆり様
sm32234716
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-99615/
【ナツメイツキ・猫村いろはSV2】ハウトゥー世界征服【SynthVカバー】
優しい人にならなくちゃ。
再教育(sm45571352)でコメいただいた方、ありがとうございます!
個人的にも気にいってた2人&好きな曲なので歌ってもらいました✌
▪原曲 Neru 様 sm20286605
▪採譜&調声&動画 ウドンダイスキマン
『ハウトゥー世界征服』歌わせていただきました【ちるだ】
初めて聞いた瞬間にビビっときてオケくるまでひたすら練習しました。
素晴らしい曲をありがとうございます。
■素敵な原曲様→sm20286605
*曲/詞:Neru様
*絵/映像:しづ様
*音:友達募集P様
*ピアノ 大胸筋様
歌った人のマイリスト(mylist/35711105)
【男子中学生が】ロストワンの号哭【歌ってみました】
僕は国語のほうが好きです( ^ω^)
関係ないけどチョコは美味しい
どうもこんにちは。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』に再挑戦してみました・・・!
少しでも変わってればいいなぁ・・・
-4で歌わせていただきました
本家様→sm20244918
歌った人→shutter(co1915480.mylist/35577815.@shutter_2525)
歌いなおす前→sm20725560
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ぬこた(´・ω・`)】
チョコ食べたの誰なんだよぉ!!!
先週自分で食べました…
どうも、ぬこたです(´・ω・`)
歌ってみた第二弾になります(´・ω・`)
高音出すと体が火照るんでこれは恋ですね(´・ω・`)
素敵な本家様 / sm20244918
Vocal&Encode / ぬこた(co2153252)
Mix / 窒素
【わりとふいんきで歌ってみた】ロストワンの号哭【でぃぜる】
ずっと子供がいい
本家様
sm20244918
ボーカル / でぃぜる
MIX / Meme様 https://twitter.com/meme__mixing
ロストワンの号哭を歌ってみました。【トゥエ】
どうもトゥエです。
「そもそも大人とは一体全体なんですか」
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
逆に国語は好きですが、数学と理科はどうもダメで嫌いでした。
本家様⇒sm20244918
歌・エンコ:トゥエ(co1362817)
ついったーやってます⇒https://twitter.com/tolue_0xX
MIX:ガウ(mylist/34291129)
【hihi域ツアー2023】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【3神 】
待ちに待ったhihi域ツアー2023!!!!!
hihiB担当3神です。
ツアーマイリストはこちらから☞ mylist/75286152
素敵な本家様(sm20244918)
理系か文系かだったら文系だけど国語しかできないタイプの文系です。
Music:Neru様【user/112798】【https://twitter.com/neru_sleep】
Vocal:3神【mylist/72325584】【https://twitter.com/M_km8_8 】
Mix:Dahlia様 (https://twitter.com/Dahlia_Mixer)
Enc:かじゅくん【user/122500223】【https://twitter.com/utaite_kajukun】
脱法ロック / Neru 歌ってみた 【不知火振袖ガブリエル】
ボリューム一つも下げない
原曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
MIX→ https://x.com/Hiruno7386
Twitter→https://twitter.com/dosiyoukorekara
【太鼓さん次郎】イドラのサーカス【創作譜面】
*この動画はオリジナルの創作譜面です。本家太鼓の達人には収録されておりません*
◆サーカスっていうとピエロの恰好した奇抜なおじさんが何かクルクル回りながらジャグリングとかしてそうなイメージぐらいしか無いんですけどそんな雰囲気1ミリも無いですよねこの曲
◆今回スクロール変化調子乗りすぎてゴミなので文句がある人はばしばし言っちゃってください。かなりゴミです。
◆☆8程度 888コンボ打ち込んでったら偶然なったんですフッフウゥゥ
本家様(sm20765934)マイリスト(mylist/30659673)
譜面はここで配布してます→http://ux.getuploader.com/trash_house/
【魔王くん】イドラのサーカス【歌ってみましたし】
第8弾です。自分なりのROCKで歌ってみました。
今回から録音の方法を変えてみました。
こんな僕にこんな素敵なmixをありがとうございます。
この曲を歌うために近所の巻き舌教室に通いました(レッスン1時間8000円)
【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
脳汁出まくりんぐな本家様→【sm20765934】
【ミク・ルカ】ハウトゥー世界征服 カバーver.2 《前半》
もはや、自分の声しか聞こえていない。
2014年3月13日にうpしたもの(sm23080593)の
先日やっとエディターが復活したので未完成だったハウトゥー世界征服のカバー(前半)を少しいじってみました
※声が響いてるのは仕様です、決して調教できてないのを(ry
【2014.10.15追記】フルバージョン調教中です。年内の投稿を目処としております。
【次作】 【合わせてみた】Connecting【比較動画】sm25061090
【道影】脱獄【歌ってみた】
仕事という名の監獄からの脱獄――
ムリゲー
道影です。よろしくお願いします。
◆本家様(sm28751658)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
twitter : @michikage
SNOBBISM 歌ってみた。【オクスタ】
【SNOBBISM】をオク下で歌わせていただきました。
動画との音ズレを修正できたので、再度UPいたしました。
申し訳ないです。
素敵な本家様
youtube【https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ】
ニコニコ【sm32921516】
Music:Neru & z’5 様
Movie:りゅうせー様
MIX:おわりちゃん様【@end_0000】【mylist/32102873】
Vo:オクスタ【@OKST14】【mylist/61416398】
音源等ほんとうにありがとうございました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
youtubeにもアップしております。【https://www.youtube.com/watch?v=lFeZ1Buy6hk&feature=youtu.be】
前の動画 ワールド・ランプシェード 【sm33127433】
次の動画 八月の風 【sm33188983】
『脱獄』を歌って演じてみたver綾川雪弥
どうしてすれ違ってしまったのだろう
Neru様の脱獄を歌って演じてみました。
ショタボイスの人前半にセリフつけてくれえ・・・。
大人になることの寂しさを知る原曲様はコチラ→sm28751658
The Morio's - 「OVERDRIVE」
The Morio's are
Vocal - Morio (Doberman)
Guitar - Harry (Hedgehog)
Keyboard - Hana (Borzoi)
Bass - Neru (Horned owl)
Drums - Paul (Polar bear)
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkp9Gj5AxiI3Aw0TA3bHiWA
▼Twitter
https://twitter.com/Sai_Yagi_Meeeee
▼Instagram
https://www.instagram.com/morio_saiyagi/
【MMD艦これ】 SNOBBISM (深雪改二)
深雪改二を作りましたので、お披露目ですw
「SNOBBISM」
楽曲御本家: Neru & z’5様 sm32921516
使用音源: まふまふ様 sm32951788
トレース元: ぽるし様 sm33662474
モーション: づなうじ様 sm34729817
リップ:ノン様 sm35660896
カメラ:p_philosophie様 sm34930990
ステージ im9385847
RM Stage:砂P(sunaP)様 im10619257
T2ステージ/砂P(sunaP)様 im10927725
AutoLuminous /そぼろ様 sm16087751
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
モデル:改変者rouge im10611891
tda式改変 深雪改二 ver4
※ づなうじ様・たま様・ますたー様・雪原 白銀様・onono M様・PAL-BLAC[k]様・ぽんこもすてぃぽんこ様・茶虎Mk4様・茶虎Mk2様・ゆうぐも鎮守府様・雷光様・p_philosophie様・y-puppy様・ShinoD様・(ー)様・バンビ様 広告ありがとうございました。
【黒蝶が歌うと】かなしみのなみにおぼれる/鏡音レン【こうなった】
615日ぶりですね。
最後まで聴いてくださるとウレシス。
Neruさんの「東京テディベア」も歌っております。
よろしければ。⇒sm15706054
◇本家様(音源・動画お借りしました)⇒sm20645796
◆MIX⇒釈さん(mylist/23799358)
初めてお願いしました!ありがとう!ございます!!
◆エンコード⇒chakkさん(user/11797111)
いつもありがとう!ございます!!
◆歌⇒黒蝶(mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
