キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭を好き勝手弾いてみた
どーも。
Neruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)をベースで弾いてみました
ところで号哭ってなんて読むの?
◆mylist/27793994
◆co1300196
◆@Ark_umao
ロストワンの号哭歌ってみたけど様子がおかしいので確認お願いします。
とりあえず色々詰め込みました!(笑
素敵な本家さま:sm20244918
とらポン:co1840443/user/28278890
「SNOBBISM」歌ってみた ver.トミー王子♔
本家様→sm32921516
●Music:Neru & z’5様
●Movie:りゅうせー様
~Cover~
Mastering:よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennn
Vocal&Mix&Encode:トミー王子♔(mylist/56025378) https://twitter.com/tommy_ouji
【鬼滅のMMD】SNOBBISM【煉獄杏寿郎・猗窩座】
2回乗車しました。2回目は、1回目よりさらに泣いてしまいました。
…「来場御礼スペシャルブック」ですと?
曲:Neruさま
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
振付:Baboさま
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
モーション:aprさま
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
モデル:kaziiさま
ステージ:怪獣対若大将Pさま
エフェクト:おたもんさま ikenoさま うみさま
ありがとうございました!
【MMD】GUMIでイドラのサーカス【ククルンといっしょ】
ツイッタで「もうFGO関連のお着替えはしない」と言ったが
あれはウソだった(爆
ジャガーマンを登場させるならククルンもいっしょだろ
と思ってお着替えさせたら
想像を遥かに超えた破壊力だった(*'ω'*)
探しても絶対に見えないですよ
だって付いてないんだもんw
お借りしたもの
モデル:ままま様、野生の何か様sm31257274、sm31249202
ステージ:ゆづき様
楽曲:Neru様sm20765934、攻(おさむ)様sm22027446
モーション:K;R様sm32200300、ノン様im7687884
カメラ:日曜。様、ノン様im7687884
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様、Ray-cast様
こさっくさく様、hyoad様、xylish様、hoshi2055様、rink様、もみもみ様、Buttogo様、小鉄様 広告ありがとうございます
mylist/46053229
【優ボが】 脱法ロック 歌ってみた coverd by うぃず。
今回は「脱法ロック」を歌わせていただきました。
大好きなのに歌えないボカロ曲ナンバーワンだったこの曲を歌うことが出来て本当にうれしいです。
ぜひ心行くまで堪能してください。
依存性が強いのでそこだけはくれぐれもご注意を。
歌:うぃず。
混:zero様 (@lllzerorz )
絵:宮月あずき様 (@azk_mm )
合:らふどん様 (@rfdn_0117 )
《マイリスト》mylist/60382520
《Twitter》https://twitter.com/withnew1
《LINE@》https://line.me/R/ti/p/%40kjj8653d
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UCxYyBXCTxSgKoWQuQqbPgog
【鬼滅のMMD】短いもの2曲 ゴーストルール~脱獄【宇随天元】
恥じるな 生きてる奴が勝ちなんだ
■楽曲 DECO*27 - ゴーストルール feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309
■歌 ゴーストルール 歌った 【あらき】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28134367
■モーション moka
【MMD】ゴーストルール(モーション配布)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28801388
■モデル Kei式宇髄天元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40101727
■エフェクト
針金P ミーフォ茜 ikeno ましまし
■楽曲 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
■歌 SILVANA 脱獄 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28782909
■トレース元 【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003797
■モーション Oisis 【ペダルMMD】脱獄【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32808594
■モデル Kei式宇髄天元
■ステージ 怪獣対若大将P
■エフェクト
針金P ミーフォ茜 ikeno ましまし
ありがとうございました!
病名は愛だった ver.みどり。
ある日、俺は頭痛と吐き気に襲われた。
一体どうしてしまったのだろうか。
病院に行った。
病名は熱中症だった。
こんばんわ、みどりです(*´з`)
学生の皆さんは夏休み漫喫してますか??
今回、前から歌いたかった作品をまたまたゆーきくんの神MIXにて実現できました!
今回はヒーリング効果を考えたmixになっているそうで、そこも聴きどころです(*'ω'*)
神がかり的ご本家様:sm31942799
神mix&神エンコード:金髪のゆーきくん(mylist/37348312)(@nyuto1114)
vocal:みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
【KAITO V3】風となれ【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様 sm42548635
Music & Lyrics: Neru 様
Vocal: KAITO V3 Straight
Mix: シオル
VSQx by Selio くん
Neru10周年記念歌ってみたラスサビメドレー
投稿日時ギリ間に合いました
Neruさんが初投稿から10周年ということで作らせて頂きました!
この動画の人選について
・お一人様一曲まで(一部例外あり)
・一曲につき複数組ある場合もあり合唱・リレー要素もあり
使用歌い手様(敬略称)
赤ティン、秋赤音、天月、あらき、あるふぁきゅん。、Eve、いかさん、いすぼくろ、InvaderT、ウォルピスカーター、うみくん、永渡、おん湯(♨)、柿チョコ、ガビジ、クプラ、kradness、96猫、鋼兵、ゴットアロー、詩人、SymaG、周平、SILVANA、Sou、そらる、taiga、たまごちゃん、タラチオ、灯油、トゥライ、トコノコα、なーた、夏代孝明、ナナヲアカリ、nameless、nory、NORISTRY、ぱなまん、びす、まふまふ、宮中よーみ、Mer,、mega、ゆある、ゆきむら。、ゆりん、よるきち、りする、lino、りぶ、れをる
ナユタン星人ver→sm33459654
追記 デスレガさん、ばんぶーさん広告ありがとうございます!
【歌ってみた】 捨て子のステラ 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:メルト 10th ANNIVESARY MIX を生放送で⇒[sm32479199]
前作:病名は愛だったを生放送で1番だけ⇒[sm32153628]
初音ミク10周年記念アルバム「Re:Start」 弾いてみた /HATSUNE MIKU 10th Anniversary
初音ミク10周年記念アルバム「Re:Start」のクロスフェードを弾いてみました。
0:03 1. アンノウン・マザーグース / wowaka feat.初音ミク
0:25 2. ヒバナ / DECO*27 feat.初音ミク
0:53 3. ボロボロだ / n-buna feat.初音ミク
1:28 4. Initial song / 40mP feat.初音ミク
2:08 5. 大江戸ジュリアナイト / Mitchie M feat.初音ミク with KAITO
2:47 6. リバースユニバース / ナユタン星人 feat.初音ミク
3:29 7. 快晴 / Orangestar feat.初音ミク
4:00 8. それでも僕は歌わなくちゃ / Neru feat.初音ミク
4:40 9. ひとごろしのバケモノ / 和田たけあき(くらげP) feat.初音ミク
5:04 10. 君が生きてなくてよかった / ピノキオピー feat.初音ミク
5:42 11. 神様からのアンケート / れるりり feat.初音ミク
6:09 12. Steppër / halyosy feat.初音ミク、他(文字数の関係で略)
Twitter→@s_taisei0628(https://twitter.com/s_taisei0628)
【大人女子が】再教育【歌ってみた】
大人のお二人に質問です!
再教育ということで再度教育を受け直すとしたら何を勉強したいですか?
ゆちまる「そうですね、当時は必要性を感じなかった英語とか今思えば頑張ればよかったかなって思います!」
吉田さんはどうですか?
吉田「そうですね、ㄘんㄘん(。╹ω╹。)」
ゆちまる「・・・ん?」
吉田「いやだからㄘんㄘん(。╹ω╹。)」
◆ご本家様 :Neru様 【sm18783356】
◆Mix :太郎 【mylist/32193205】
◆Encode :ゆーくん【user/14757281】
◆Vocal
リン:ゆちまる【mylist/33265020】
レン:吉田 【mylist/33614823】
【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM【燭台切光忠】
先日上げた曲と同じですが、Keiみつさんでも見たくて。
------------------------------------------
楽曲: Neru & z’5 様(sm32921516)
歌い手: 紡音りをんぬ 様(sm33293457)
振付:Babo様(sm33220501)
ダンスモーション:apr(社会の窓P)様(sm33911272)
カメラモーション: 鷹羽はるひ様(@haruhi_pedal)
------------------------------------------
広告ありがとうございます!
------------------------------------------
※お借り先は動画説明文、コンテンツツリー、動画内クレジットにて。
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
------------------------------------------
投稿者→夜斗(@YATO_vermin)
マイリス→mylist/57199458
【ニコカラ】 アブストラクト・ナンセンス 【off Vocal】 キー+6
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」のoff Vocal キー+6版ニコカラです。
無かったので作成しました。
本家様:sm14375135
お借りした動画:sm14409402
マイリスト:mylist/25194504
【Ray-MMD】ミク、ネル、リンで「Shake it !」
【Ray-MMD】Shake it [Miku,NERU,RIN]
この動画もオススメだぜ!(sm31451082)
Music:shake it! / emon
sm17608134
Vocal:JubyPhonic
Model:Gothic Miku
Tda Rin Crasy White by InoriAruma
Tda Neru Crasy White by InoriAruma
Motion:わかちん
Camera:めし馬,kiri
Stage:ふとどき者,メイ
MME:そぼろ,針金P,akeru
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【字幕実況】サンボルを自由気ままにプレイ-終(前編)
編集がめんどくさいので字幕少なめです。
1st:命のユースティティア / Neru
2nd:Bad Apple!! feat. nomico / Masayoshi Minoshima
3rd:冥 Rockin' SWING REMIX / 164
Fin:Dignity / Yooh
※録画環境が自前ではないため音が飛んだりしてます。ご了承ください。
※白いやつはマッチング相手などを隠すためのものです。
前:sm22092153
次:sm23136487
マイリスト:mylist/39020406
【もじゃ季】 ロストワンの号哭 【衝動に任せて歌ってみた】
もうどうだっていいやああああぁぁ!!!!!
39作目、もじゃ季です(*パωダ*)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
何かの切り替えで衝動的に歌ってみました!
今回もがなり多めちゃんです★
よろしくお願いします(*´ω`*)
お本家:Neru様【 sm20244918 】
おMIX:匿名希望様
おエンコ:玲兄様【 mylist/27046888 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】【 co1114586 】
前作→ロスタイムメモリー【 sm21805141 】次作→ドーナツホール【 sm22313736 】
twitter:mozyaki_02
【 UTAU獣人】再教育【 獣音ロウ.Revo,輪音イクトoverdrive】
本家:sm18783356
UST:UtauReizoさん
=p=.....Zzz
【airu】「東京テディベア」歌わせていただいた
どうも、こんにちわ。airuです(´・ω・)ノ
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
あまりロック?な曲を歌うことはないのですが、歌ってて気持ちが良かった!
そして、すごくかっこいい曲に出会えて嬉しかったです!
素敵な本家様→sm15308214
今回は、Mixをkeitarou様にお願い致しました!すごくかっこよく仕上げて頂きありがとうございました!
keitarou様→mylist/13823260 user/11755425
今回も動画のエンコードをリタテオ様にして頂きました!多謝!\(^o^)/
リタテオ様→mylist/18710092
airu関連
いっこ前「シリョクケンサ」→sm15255722
マイリス→mylist/30584197
コミュ→co428755
Twitter→https://twitter.com/#!/airu_nikoniko
【原キー】『ロストワンの号哭』歌ってみた by非エロ
歌い手『非エロ』と申します。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
親に「漢字が読めなくても、空気が読める人間になれ」と育てられました。
なので、国語が嫌いでもいいんだよ。
原曲様 ♦ sm20244918 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
マイリスト ♦ bit.ly/2GIKA6G ♦
~MIX~
tsi
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
next→アンドロイドガール ♦ sm35212279 ♦
ロストワンの号哭を歌ってみた【蒼鬼】
皆さん初めまして!蒼鬼(そうき)というものです^^
今回が初投稿ということで、以前から大好きだったNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。音質や歌唱力等、お聞き苦しい所もあるかと存じますが、最後まで聴いていただけたり、ご指摘いただければ、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ未熟な自分ですが、何卒、よろしくお願いいたします!
◆原曲:ロストワンの号哭【Neru様】sm20244918
カラオケ音源をお借りしました。この場でお礼申し上げます。
◆歌&MIX:蒼鬼
ユーザーID:29062691
Twitter:@sing_souki2525
【PPD】 東京テディベア 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
Neruさんの「東京テディベア」です。
Easy☆3/Normal☆5/Hard☆6/Extreme☆8
DIVA Fに収録されると聞いて。
いつかArcadeにも来るといいなあ。
オリジナルPV動画
sm15308214
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/ba78c68df149cf48e7f8fb48f6017330
他PPDマイリスト
mylist/31608725
【ペン回し】ハウトゥー世界征服【回してみた】
5
★楽曲本家様(Original song):ハウトゥー世界征服 / Neru 様
→sm20286605
前:【ペン回し】うちで踊ろう【回してみた】
→sm36646637
次:【ペン回し】POP/STARS【回してみた】
→sm37740453
【鬼滅のMMD】甘露寺さん中心でジャンキーナイトタウンオーケストラ
※無断転載、動画のスクショ禁止
※本誌に関するコメント禁止
※単行本14巻(123話)まで若干ネタバレあります。
※過度な腐、CPコメントはご遠慮ください。
※原作程度のおばみつ表現あります。
※お借りしているものへ対する失礼なコメントはご遠慮ください。
鬼滅のMMDでは初めまして。
アニメから見事にはまり、単行本で必死に追いかけています。
平和な世界線で楽しくやっている鬼殺隊が見たくて気づいたら作ってました。
楽しんでいただけたら幸いです。
お借りしたものはコンテンツツリーまたは動画内のクレジットに記載させていただいております。(敬称略、順不同)
↓何か不都合ありましたらこちらまでお願いします。
Twitter/@ume_neru
追記(2020/05/25)
広告ありがとうございます!!
カナ様、あん団子様
【ゆぱゆぱ×ゆるめ】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
ゆぱゆぱ「私はあかちゃんになりたいですばぶう」
ゆるめ「僕は水圧の弱いシャワーがきらいですばぶう」
Neru & z’5さんの『い〜やい〜やい〜や』を歌わせていただきました。
本家動画:sm32246515
Vocal:ゆぱゆぱ【 mylist/56855951/co3405670/https://twitter.com/xx_yu_xx_pa 】
Vocal&Mix:ゆるめ【 mylist/56514709/https://twitter.com/yuru_me 】
【オリジナル】 テロル で踊ってみた 【カーチェス】
こんにちは。カーチェスです。
言葉になんてなりません。
以上です。
楽曲本家様:sm23699554
カーチェス:mylist/38558014 twiter:@K_Kazumasa co2902179
【コラボ】篠高で「再教育」を歌ってみた。
「言うこと聞かない奴は相方さんに言い付けるぞ(´?ω?`)」
本家様:sm18783356
◎Mix:ふぁずらん様(@FazRan_Mixing) mylist/39449367
◎Encode:黒椿様(@kurotubaki2525) mylist/37573702
◎Vocal:高津(@takatsu0706) mylist/35683633
篠宮(@shi_no79) mylist/49982201
Special Thanks!!
【替え歌】脱獄 / 終身刑の「警官」視点で歌ってみた by FEVER(ふぃば)
WARNING! こちらは替え歌です。ご注意を!
Neruさんの楽曲 脱獄 の警官視点の替え歌を作って歌ってみました。
本家様はこちらsm28751658
FEVERのマイリスト→mylist/21262552
オリジナル曲などのマイリスト→mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
◆東京テディベア(Neru)/熱く激しく歌ってみた。◆LIGGY◆
LIGGYと申します。
今回は凄く格好いい東京テディベアを歌ってみました(`・ω・´)
いい曲過ぎて泣けるww
こんないい曲を提供して下さったNeruさん有り難うございます!
東京特許許可局長、いや何でも無いです。←
※追記=コーラスの編集忘れてました・・申し訳ありません。
マイリスして頂けると助かります(´・ω・`)
《MIX&エンコ》σ(゚∀゚ )オレ
《本家様》sm15308214
《投稿マイリス》mylist/22498219
《【LIGGY】斯く斯く然々TV》co585086
《ブログ》http://profile.ameba.jp/rodeo720indy/
《Twitter》@liggy_song
前作→『いろは唄』sm16289248
