キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた ver. sui
笑え。ははは、、はは
Neru さんの東京テディベアを歌ってみた。
本家様:sm15308214
MIX:大福ミックス様(mylist/58880187)
enc:シュウ様(mylist/61854783)
⇦夜明けと蛍sm33081203
僕のマイリスト:mylist/63924309
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX歌ってみた【西澤】
お久しぶりですお腹壊しを生業としていた西澤です。
週7でお腹を壊していた私西澤ですが最近週1に減ったことをお知らせします。
original:Neru【sm20244918】Key:±0
arrenge:ディヴェラ【sm24127524】
Vo:Nisizawa_(mylist/36353566)(mylist/35901944)@nisizawa_
Mst:りする(mylist/37232203)@risru17 【co1959195】
◢◢思うがままに「ロストワンの号哭」歌った ver.捺月◣◣
んちゃ!|壁|●´∀`)ノ))
「くぴ」から「捺月(なづ)」に改名いたしました♪
今回はNeru様のロストワンの号哭を哭かせていただきました。
キーは+2させて頂いております!
◇素敵な本家様 sm20244918
◇捺月⇒(@nadu_nico)
mylist/39335643*co2284137
◇MIX:おわりちゃん⇒(@end_0000) mylist/32102873
◇Enc:なるさん⇒(@narusan_naruru) mylist/38270360
*動画を見てくださった方が不快に思われるようなコメントはご遠慮ください
【Neruさん】イドラのサーカス 弾いてみた!【ギターとベース】
ギャラクティック犬小屋セッション。
Neruさんの「イドラのサーカス」を1人セッションしてみました!
ギター2パート、ベース1パートです。 どれも1テイクだけの気合いの録音ですw
今回ギターのMIX加減が難しくて、どのパートも得をしてない感じになっちゃいました(゚∀゚;)
聴き苦しかったらごめんなさい・・・!
相変わらずNeruさんの曲はカッコよくて、弾いてて楽しかったです(*´∀`*)
☆偉大なる本家様☆ sm20765934
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ てんごくとじごく sm20741116
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュありますヽ(*´∀`)ノ☆ co1853586
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [NOFX]
命のユースティティア / Neru
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【作業用BGM】個人的神曲ボカロメドレー
完全に個人の趣味で作ったメドレーです、世界観バラバラです ※カバーあり
<br><br>1.新宿シック【Task様 】 2.レミングミング【かいりきベア様】 3.アブストラクト・ナンセンス【Neru 様】
4.Big Brother【平沢進・Crusher-P 様】 5.不完全劣等ガール【ミリ子様】 6.愛ト茄子ト平和ナ果実【saiB 様】 7.Hedgehog【DECO*27 様】 8.嗤うマネキン【ナポリ 様】 9.シンクロナイザー【Orangestar 様】 10.シャナ【Guiano 様】 11.Sky High【 nakano4 様】12.造花の距離感【なぎさ 様】 13.回る空うさぎ【Orangestar 様】
【VY1&VY2】ハウトゥー世界征服【カバー】
【この動画はVY1&VY2を使用したカバー動画です】
neruさんの本家様(動画もお借りしました):sm20286605
vsqxを蒼77様よりお借りしました:sm20330813
VY2調教&エンコード:副部長P(mylist/23823776)
VY1調教&mix:リン代P(mylist/17371252)
【穢琉.】奇声上げながら アブストラクト・ナンセンス【歌ってみたん】
あけましておめでとうございました!!←
ということで、2013年記念すべき第一作目は、
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスです!!
個人的にとても好きな曲で、勢いを出すことや、
曲の雰囲気作りに重点を置いて歌わせていただきました。
あいるん歌ってみた至上最高音を出してるのでそこも注目してほしいですw
こんな感じで、2013年も勢いよく、突っ走っていこうと思います!!
みなさん、今年もよろしくお願いします^^
かっこえぇ!!な本家様:sm14375135
お歌:穢琉.*co1819201,mylist/33976823
Mix,Enc:Meyan*mylist/31248063,@meyan1236
前:独りんぼエンヴィー*sm19701471 次:血の華*sm19879183
Twitter:nya0x666
【るんか】SNOBBISM 踊ってみた【踊コレ2023春】
踊コレ2023年春がやってきましたね!!!
というわけで私も今年女子ソロ部門でエントリーします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
超会議のステージに出てみたい!という気持ちが年々強まっています、ので今回エントリーしました!!
以前MAPで披露した「SNOBBISM」を極寒の2月に撮影。この日は、手の感覚が無くなるほどの寒さ、そして肌にささって痛いほどの強風でした□前にも何回かそういう経験してはいますが…。ライトが倒れちゃったり袋が道路まで飛んでいっちゃったりなど色々ありました…(^-^;□
が、踊り切るぞ!との思いで
なんとか撮り終えることが出来ました❀.(*´▽`*)❀.
今の自分のダンスレベルには、まだまだ難しい振り付けでしたが精一杯踊ったので、温かく見てくださると嬉しいです。合わせて素敵な色合いも楽しんでいただければ、と思っています✨✨
良かったら、いいねとマイリスして下さると嬉しいです!!
ぜひぜひよろしくお願いします!!!
•使用楽曲様 sm33051365(NORISTRY様)
(ガイドラインに沿って投稿しています。)
・楽曲御本家様:sm32921516(Neru様)
・振付御本家様:sm38990820(わに様)
・サムネ•撮影•編集:万年平男様
https://twitter.com/@Hiraoman
とても寒い中、撮影して頂きほんとうにありがとうございました(´;ω;`)
るんか
☆X(旧Twitter) https://twitter.com/@LukaDancing mylist/63283880
☆コミュ co5799857
追記:Hiraoman企画さん, ιゝち さん, 白井新司さん,
makkin ☪︎ さん, Burk さん,
エスカリオさん,てって てって てって ってってさん
沢山の広告ありがとうございます(*´▽`*)
ιゝち さん!!ギフトありがとうございます✨✨
(((o(*゚▽゚*)o)))
【兵庫】ALL OUT ATAG!! 踊ってみた
【ALTOLITS】ALL OUT ATAG!!【アリレム×タイツォン】⇒sm26366134
■ALL OUT ATAG!!略してAOA企画■
内容:4×8が6つと6×8が1つ
諸事情により6人になったけど、各々自由に踊るだけ
ハッシュタグ⇒#AOA踊ってみた
【AOA譜割り表】
イントロ4×8:自由
Aメロ的4×8:P・R・B @PRB_nicojr
Aメロ的4×8:しーちゃん @shi_tyan0212
間奏的2×8:適当
Bメロ的4×8:かーねる @ka_neru2525
Bメロ的4×8:スコピン @ykkn_scpn
Cメロ的4×8:ぱっつん @paxtu_2_n
サビ的6×8:TAiCHI @vogue_tbs
アウトロ的4×8:緑シャツおじさん
ぱっつん&TAiCHIは9/6(日)Jカルに出演します!
是非お越しください!
私スコピンは11月のオータムフェスティバルinたつのにて踊ります
ちょい先ですが、よろしくお願いします
【木木】「ハウトゥー世界征服」コラボで歌ってみた【銀狼】
ハウトゥー世界征服、を木木と銀狼でコラボしてみました。オリジナルPVです。
うぃんぐ様のピアノver(sm20310995)をお借りして、ゆったりバラード調でハーモニー奏でております。
おーたのしみください!
原曲:ハウトゥー世界征服 / Neru様 sm20286605
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
うた:木木(mylist/32084124)、銀狼
mix:yogi様
irrust:38様
動画製作、エンコード:BlackCatHomes様
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
twitter:
木木 → kikhayakiki
銀狼 → ginrou0114
yogi → j8Xp7QpAH6y8Clr
38 → hbee_vM
BlackCatHomes → Black_Cat_Homes
【鏡音リン】マウスカーソルを作った!【オリジナル矢印】
今回は程序設計を一度休んでマウスカーソルを作りました。
デジャヴを感じる?き、気のせいじゃない?(焦り)
動機:sm7191319
挿入曲:
Junky様/キミペディア(sm32488407)
Neru様/FPS(sm26923209)
ブログ:http://crackereyes.blog.jp/
追記:ダウンロードページ/ http://crackereyes.blog.jp/archives/24809136.html
追記:涙が出るほどフォロワーの少ないうp主のtwitter:@CrackerEyes
リンちゃん大好きだよー!!!
他の動画も見ていってほしいナ?歪な動画だけど。
因みに、動画で紹介されている種類以外ののカーソルもいくらかは(すべてではない)同画質でGIF化されてブログに張り付けてあるので、そちらも見ていってください。
【SyntheV Ryo・Kevin】再教育【カバー】
Kevinお迎えしました!!!!!!!!!!!!!
良かったねRyo!!!!!!!!!!!!
Vocal◆Synthesizer V Ryo・Kevin
Music◆Neru様
Tuning・Illustration◆me
【合わせてみた】人間失格-リメイク前後-【鏡音リン・レン】
待てども待てども合わせてみたがアップされないので、自分でやってしまいました(^・x・^)w
そのままだと後半へ行くにつれズレていってしまうので、リメイク前のものを若干テンポ調整しています。
最後の最後にUTAUにも出演して頂きましたが、あまり分からないかもです・・・orz
■本家様
リメイク後:【sm12848790】
リメイク前:【sm9207463】
■UTAUカバー:【sm14386532】
【MMD刀剣乱舞】ロストワンの号哭【鶴丸国永】【加州清光】
あの子の心象は読めますか
閲覧ありがとうございます。今回は二人のトラウマを抉りに行くスタイルです。
Neru様の原曲:sm20244918
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて表記しております。
各製作者様に感謝いたします。
今まで作ったやつ→mylist/60306597
【鏡音レン】風となれ【VOCALOIDカバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「風となれ」をレンくんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家様:sm42548635
·歌:VOCALOID4 鏡音レン
·Vocal Edit:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering:シオル / Ciol(user/32253906)
·PVは本家より。
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
「東京テディベア」を歌ってみた【ふぁらおver.】
前→天ノ弱【sm19573345】 次→心拍数#0822 【sm19822059】
あけましておめでとうございます!ふぁらおです!
2013年もよろしくお願いします!
2作目の投稿になります!今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
一応原キーで頑張ってみました。エフェクトもたくさん使ってみました。好奇心旺盛な感じの仕上がりになりましたwもし良いと思っていただけたら、コメやマイリスなど動画を盛り上げてもらえたら何より幸いです!
本家様 : (sm15308214)
Vocal&Mix&Encode : ふぁらお
ふぁらおのお歌達(mylist/34991576)
ふぁらおのコミュニティ(co1883520)
ふぁらおのツイッター : http://twitter.com/pharaoh519
【MMDアイナナ】脱獄【二階堂大和】
推しに好きな曲を踊ってもらっただけの動画。
初めてのお着替えチャレンジ
一つ前のi7(大和)→sm32248354 前回(A3! 左京・至)→sm32807068
次(TOLink)→sm33442921
マイリス→mylist/58943578
Twitter→@mi_ri_ri77
公式にないお着替え有。
お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて(敬称略)。
いつも本当にありがとうございます。
※転載・自作発言・本家様や素材元様への誹謗中傷やご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
【合唱】ロストワンの号哭【リン×レン×まふまふ×みゅさん】
もうどうだっていいや
どうもです。
今回はNeru(mylist/15619229)様の「ロストワンの号哭」の合唱を作りました。
◆本家様(sm20244918)
◆レンカバーの動画様(sm20296033)
◆まふまふ様(sm20359879/(mylist/22993832)
◆みゅさん様(sm23057201/mylist/25930631)
※この動画は上記の方々あってのものです。
作った合唱シリーズ(mylist/44568891)
ご意見・感想・投稿のリクエストは私のツイッターまで https://twitter.com/kaito_0518
前作←sm23490346 次作→sm23620168
【おそ松】い.ろ.ま.つ.の.号.哭【替え歌】
※おそ松さん、次男四男メインの替え歌動画です。
彼らの学生時代をイメージして作りました。
全体的に暗い、カクカク紙芝居動画です。
原曲様「ロストワン/の/号哭」sm/20244918
替え歌まとめ⇒mylist/35407656
【脱獄が大好きすぎるので芽野さぎりを巻き込んで】脱獄【うたってみた】
おひさ。(10ヶ月ぶり)
やまみ「コラボしよう!」
さぎり「いいよ~」
やまみ「脱獄しよう、共に」
さぎり「お、プロポーズか?」
やまみ「あああああああ大空は偉大さ!!!(?)」
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
・影響受けた動画 sm28830303(赤ティン様 )
Mix:大福みっくす♪様 (https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Enc:らふどん様(https://twitter.com/rfdn_0117)
Vocal:やまみ。(先)(https://twitter.com/ya_ma_mi_03)
× 芽野さぎり様(後)(https://twitter.com/meno_sagiri)
さぎりのうたったもの▶︎mylist/58700153
やまみのうたったもの▶︎mylist/58520097
メリーゴランプラネタリウム(sm33076423)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎しんでしまうとはなさけない!(sm33687095)※コラボ
「かなしみのなみにおぼれる」を歌っていた。人間#
本家様→sm20645796
初めまして、人間合格と申します。
今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
https://twitter.com/N1N63N
mylist/33361820
脱法ロックをバンドのベースとボーカルで歌ってみた
じゅんぺ : おむつハッピーで狂っt...クソwwwwwwwwww
クッキぃ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家様 : sm29081909
詞/曲 : Neru様
絵/動画 : りゅうせー様
クッキぃ(vocal) : ストラト持ってクラプトン弾く人
(mylist/54761604)@zWieBack__
じゅんぺ(vo&mix) : テレキャス持った学生をしばく人
(mylist/49187506)@multibandcomp
※キーをマイナス3にて歌わせていただいております。
ゆっくりさんに「脱獄」をうたっていただいた
こんにちはSETSUNA@ゆっくりいただいたPです
流行ってるときいて。
ust参考にさせていただきました sm28770306
素敵な本家様:sm28751658
まとめmylist/24234056
【弾いてみた】東京テディベアを演奏してみた【叩いてみた】
今回はNeruさんの名曲「東京テディベア」を果汁さんとコラボさせていただきました!
■果汁(@kaju_100percent ):mylist/12497392
はやく新しいベースほしい。
ただその気持ちでいっぱいです。
正直サビは妥協しました^q^
■わかまつ(@youkun0303):mylist/30940418
ぴっぴろぴー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
原曲+お借りしたPV:sm15308214
アブストラクト・ナンセンス を歌ってみた+α by kenji
こんばんにちは( ^ω^ )? kenjiです^_^
視聴ありがとうございますっ(´Д` )?
今回は巻舌気味ですww叱咤激励コメントお待ちしております^ ^
この曲難しかったぁf^_^;)ww
タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。
歌:kenji
https://twitter.com/K06190503a
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
アブストラクト・ナンセンス sm14375135
曲&詞 Neruさん mylist/15619229
絵 しづさん
Lead Gt. やまじさん mylist/20845020
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
【鏡音リン】【镜音レン】ロストワンの号哭
僕は中国の人です、私は日本語を話せない、ごめんね!【鏡音リン】【鏡音レン】ロストワンの号哭
【にじさんじ人力】まとめ2【スローンズ】
Twitterに投稿していたものを修正してまとめました。
気が向いたらフルで作るかもしれません。
1.ピースサイン #00:00
原曲 米津玄師
ust みら様(sm32447028)
2.さようなら、花泥棒さん #01:34
原曲 メル(sm25943367)
ust 千秋様(sm36820385)
3.ちょっとあざとい #03:16
原曲 才歌(sm39001245)
ust しゅがもあ様
4.うそつき #04:17
原曲 めざめP(sm14703600)
ust 神崎綾春様(sm24025924)
5.ハウトゥー世界征服 #05:06
原曲 Neru(sm20286605)
ust アステル様(sm28304976)
※無断転載は禁止です。
※この動画はUTAU式人力となっております。機械音・ノイズにご注意ください。
※本家動画様、ご本人様のご迷惑となる行為、コメントはお控えください。
【歌ってみた】い~やい~やい~や【ゆもあ】
=安定の無知MIXクオリティとはゆもあのことです=
ご本家さま 【 Neru & z’5 】
原曲さま 【 sm32246515 】
お借りしたoffvocal 【 sm32263737 】
vocal/MIX 【 ゆもあ 】
Twitter 【 @yumoa_0423 】
歌/お絵かき/その他コミュ 【 co3196390 】
ゲーム枠 【 co3619480 】 ←最近はこちらメイン
前作 『 いいや 』→【 sm31029888 】
【莫惜芸×莫怜枫】い〜やい〜やい〜や【ust配布】
midi:冰山_hyozanust:寒芸26本家:sm32246515ust DL:https://bowlroll.net/file/152157
【中指×エド幕府】 ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
エド「中指君何聴いてるの?」
中「(ホモCD聴いてるんだよ、今はお前の声より喘ぎ声が聞きたいんだよ黙れよ)
……おしりかじり虫」
この世の中を…ウッ…ガエダイ♂♂
●Vocal:エド幕府(レン)【mylist/31844384】@edo_niconico
●Voval&Encode:中指(リン)【mylist/39528280】@yuu_niconico39
●MIX:けん☆様【mylist/42228355】@akatinlove_ken
今回は、初コラボでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を中指とエド幕府でコラボしました!!
最後まで聞いていただけたら幸いです!
●本家(Neru)様:【sm20286605】
