キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊よりも】東京テディベア【ゾウのがもっと好きです】
槙「弟・・・マジごめん・・・」
弟「とりあえず死をもって償え。」
槙摩(てんま)です。
今回はNeru様作曲、東京テディベアを歌わせていただきました。もう高音ギリギリのシャウト、カッケーの一言です。そんな私はそこまで出てるかわかりませんが。
槙「違うんだって……ホント事故なんだって……」
弟「人の部屋で三角飛び失敗して壁に大穴空けるのが事故か?あ?」
もう二度とやらない。
原曲様【sm15308214】
Mix&Singing:槙摩【mylist/24268181】【co1359849】
エンコ:felmea氏【mylist/16501278】【co264242】
SpecialThanks:クゥスゥ氏
【東方MMD】純狐さんとおっきーなで SNOBBISM【純狐・摩多羅隠岐奈】
おきじゅんですが、どちらかというと純狐さん成分高め。
<お借りしたもの>
音源:sm33813996 ゆある 様、 原曲:sm32921516 Neru 様
モーション、カメラ:sm33911272 apr(社会の窓P) 様
モデル:
純狐 : td23862 schwarz 様
摩多羅隠岐奈 : td30774 schwarz 様
ステージ:im9694564 椛暗 様 、im6370129 怪獣対若大将P 様
エフェクト: そぼろ 様、針金P 様、鍵束 様、ikeno 様
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた-雨琉
明日は きっと 雨だ───。
どうも 雨琉(あめる)です。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました。
外に出ると雨が降り、家に帰ると雨が止む、雨女です。
素敵な本家様:sm14375135
素敵なMIX:Rioさん(mylist/24644085)
素敵なENC:Rioさん(mylist/24644085)
歌:雨琉(mylist/22222971)
前:sm14929893 次:sm15898391
【文字PV】脱獄 【うごメモ】
お久しぶりです雫音です!
今回は、ミスけんと弟子ことアオいろさんとの合作となります。
久々に作ったのでかなり拙いですがよろしくお願いします!
以下、YouTubeのURLとなります!こちらもよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/watch?v=0s-V3QpoF04
【まさす】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌ってみた
ビバ民族音楽…
風の匂い、大地の息吹、星の瞬きを
感じられる曲が大好きです!大好物でした!!
テンションの上がるまま歌ったので、是非最後までお聞き下さい!
これを機に『まさす』を知って頂ければ幸いです(`;ω;´)
◆本家様sm17153408
途中語りの英語はそのまま使わせて頂いています。000様(mylist/13563027)
◆まさす mylist/4785371 twitter→masasu2525 コミュ(作っただけ)co1751652
◆無料公開のオリジナル音源はこちら。 http://zash.kuronowish.com/
では宜しくお願いします!
い~やい~やい~や 長波&夕雲
モデル:へな羊様
モーション:永遠の1様 ノン様
ステージ:くらこ様
音源:neru様
以上の方々から拝借しました。ありがとうございました
【ニコカラ】 ミリしら 脱法ロック By虹色侍 【on vocal】
虹色侍さんオフボのリンクありがとうございました!!
それとオンボ作成のご依頼!
光栄すぎて死ぬかと思いました←
少しお時間かかってしまってすみませんでした。
みんなでえびばでぃだんしんっ!!しましょう!!!
超絶かっこいい本家様:sm29081909
原曲無視した虹色侍さんの脱法ロック:sm30469258
虹色侍さんコミュ:co2830657
完璧に歌えるようになった人のoff vocal:sm30506242
何かしらでお手伝いさせていただいたもの:mylist/55301269
キー変して。などのご依頼あれば承ります。→@kohaku_nico
琥白コミュ:co2915914
【MMD】GUMI・ルカ・テト・ネル・ハク「fake doll」夏のBIKINIでSummerTime
ステージ
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
TDA Luka Base
TDA Haku BASE
TDA Gumi Base/Its-a-wii様
Tda_neru Bikini
Tda_Teto bikini/InoriAruma様
モーション
fake doll/gagasin様
アクセサリー
ビーチパラソル
ビーチチェア/WYKP様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
【ニコカラ】人間失格(re-make版)パート別_off【鏡音リン・レン】[Neru]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
Neru様の素敵なリンレン曲をパート分けで歌いたかったので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家(作詞作曲:Neru様 イラスト:potchi様)⇒sm12848790
バンブラDXで『東京テディベア』を作らさしていただいた(bdxあり)
●今回はNeru様の『東京テディベア(sm15308214)』を作らさしていただきました。
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前『悪ノ召使(sm15713154)』次『からくりピエロ(sm15845219)』
●マイリスト《mylist/27668383》《mylist/29271812》
【RB音源】 ロストワンの号哭 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
ロストワンの号哭 / Neru
8/21より追加、RBplusと音源自体は同じです
Special譜面は無条件でショップに並ぶ模様、購入すれば解禁です
【Dry】 東京テディベア 【歌ってみた】
おはざああああああああっす⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡3
・・・・ということで、Dryです♪
拙くも歌ってみました!!
父さん、母さん、リスナー様方々、本当にごめんなさいorz
俺はこんな歌唱力でも、うpするんです!!
みんな聞いてけっ!!
素敵な本家様 Neru様 sm15308214
mix・エンコード Dry
コミュニティー co1336415
今まで歌ったもの mylist/29861188
前作 【Just Be Friends】 nm16605141
↑
こちらもよろしく♪
【GUMIカバー】東京テディベア【本家PVを目指した結果途中で諦めた!】
てか、かなり最初の方で断念しました!
どうも誕プレPですm(_ _)m
今回はGUMIさんにNeruさんの中毒性の以上な曲「東京テディベア」をカバーしてもらいました!
原曲はこちら→sm15308214
いやねぇ?
最初は本家PVみたいにしてみよう!とか思ってたんですよ?
でも途中で「・・・めんどkryグフングフン・・・ムズカシイナー」って事になって止めましたww
しかも結構序盤のほうでww
まぁしづさん(動画制作者様)は凄い!ということでよければゆっくりとご覧下さいm(_ _)m
マイリス→mylist/20843553
コミュ→co1303616
ロストワンの号哭_DIVELA REMIX_歌ってみた_吉田よしお
初めまして吉田よしおと申します。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
ぜひ爆音で聴きやがってください。
Original/Neru様/(sm20244918)
Arrange/ディヴェラ様(sm24127524)
Mustering/みゅさん様(mylist/25930631)@musesingersk2
Vo/吉田よしお(mylist/59666958)@yoshio__2525
MMD Debut! 亞北ネル - Nendoroid ver. (恋愛サーキュレーション)
*****EDIT***** I have made this model available for download! Version 1 is up. I'll probably be editing this model again, so keep posted friends!!***Download Link: http://www.mediafire.com/?wvsjb69vb374ei3 ***Hello! I made this Neru model using Nendoroid Teto and Gakupo, with accessories taken from a H@CHUNE model. I hope you like her! I am very new to MMD and using PMD Editor is very difficult to work with because I cannot read Japanese characters. MMD crashes my computer when I attempt to render video, so I had to record my desktop and sync the music up to it afterwards. The picture at the end is a detail of Neru. If I get good feedback or enough people asking for it, I'll put up a download link. I claim no ownership to the original models, the motion data, stage, or song. Thanks for veiwing!
【らぶ式モデル誕生祭2015】 らぶ式とりぷるばかでプラチナ【MMD】
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
らぶ式モデル誕生祭初参加となります。
モーション名が長かったのですべて書けなかったです。^^;
今年の3月27日からやり始めてこの作品で444作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
らぶ式亞北ネルはこちらから貰いました。
http://kirasido.deviantart.com/art/LoveDeath-Neru-279772636
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画(2015年)→ mylist/49395100
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
花火動画 (2014年)→ mylist/39974233
2005年~2013年の分はコミュニティで見れます。→ co378925
【腐男女】病名は愛だった を 踊ってみた【オリジナル振付】白ver.
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
ダンマスNエントリー作品です。
コメントいいねマイリスなど頂けたらすごく嬉しいです!
以前投稿した作品の逆verです。
一部演出も変えてます。
元動画:sm40451784
■楽曲本家様: sm31942799
■おまけ動画
踊ってみたNext11月課題曲の気まぐれメルシィを、期限が過ぎましたがサビだけ踊ってみました。
本家振付様:sm29151551
本家楽曲様:sm28974414
■撮影・編集
おしお様(https://twitter.com/oshio_no)
■前作
【腐男女】いろは唄 を 踊ってみた【オリジナル振付】
(sm41365661)
■腐男女過去作品
mylist/56989903
■Twitter
UK
Twitter ✳︎ https://twitter.com/UK37ktmr
Instagram ✳︎ https://instagram.com/uki0307dnc
Youtube ✳︎ https://www.youtube.com/channel/UC8BBa0WFuTnfvtnSh6E8-kw
にく
Twitter ✳︎ https://twitter.com/nikyukyu
Instagram ✳︎ https://instagram.com/simodaniku
Youtube ✳︎ https://www.youtube.com/channel/UC8BBa0WFuTnfvtnSh6E8-kw
【合わせてみた】 ロストワンの号哭 【合唱8人】
・友達と歌ってみたの話をしていたら、合唱を作る話の流れになって初制作、
初投稿してみました。
お聴き苦しい点もあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
※注意点
1.音量にご注意ください
2.左右で伴奏が異なります
(L:本家様 R:中西様【中西】ロストワンの号哭を弾いてみた!)
3.文→高音組 理→低音組です。
▼本家様(Neru様) sm20244918
▲歌い手様
蛇足様/タイ焼き屋様/ORYO様/Haku様
+*みりん様/コゲ犬様/ひめりんご様/赤ティン様
■演奏者様
中西様
●使用動画:mylist/36711035
この場をお借りして使用させて頂いた歌い手様,演奏者様,本家様,本当にありがとうございました。
【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】
Neruさんの ハウトゥー世界征服を弾かせて頂きました。!
コメントなど残して頂けたら幸いです。
1121のマイリスト→mylist/33296997
【ぽあ麺】イドラのサーカス【踊ってみた】
ぽあ麺姉妹第2弾〜!!
前回コラボ:シス×ラブ(sm38038146)
□楽曲本家様:Neru様(sm20765934)
□振付本家様:やこまな様(sm28132949)
らーめんの麺(サムネ右)
□Twitter▷▷ https://twitter.com/rmnnmn?s=21
□YouTube ▷▷ https://youtube.com/channel/UCOC1NUEdMpzB9986wnBTeAg
□ニコニコ動画▷▷ https://nico.ms/mylist/69775581?ref=nicoiphone_other
ぽあめ(サムネ左)
□Twitter▷▷ https://twitter.com/poame_00
□YouTube▷▷ https://www.youtube.com/channel/UC9zjFdYHci7c9FVMSexYFCg
□ニコニコ動画▷▷ https://sp.nicovideo.jp/mylist/68809526?ref=user_mylist
【なすびーん】命のユースティティアを弾いてみた
なすびーんと申します。よろしくお願いします。
命のユースティティアを弾いてみました。めちゃくちゃ大好きな曲です。最近の口癖は「Neruさん神」。ピアノが若干揺れていますが地震は起きてません。ミスが多々ありますが(特に間奏はやっつけですが)温かい目でみてやってください。
素晴らしき本家様 sm21986604
マイリスト mylist/58243100
twitter https://twitter.com/egg_bean_plant
【生クリーム。】ロストワンの号哭ノリノリで弾いてみた【弾いてみた】
弾いてみた5作目
neruさんの名曲 ロストワンの号哭です。
ギターのフレーズがかっこいいですよね
弾いててとても楽しいフレーズ
AviUtlに動画突っ込んだら動画の長さが変わって音ずれするという謎の現象が(泣)
できるだけ直しましたが途中でずれてます
素晴らしすぎる本家 sm20244918
前作 アスノヨゾラ哨戒班 sm24398127
次作 全身ラジオテーマソング(仮)
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
Fate×まふまふ×オーヴァークロック
オーヴァークロックで作ってくれとのコメをいただきまして、本来ならリクエストは受けてないのですが・・・
どんな曲か聞いてみたらなんだかとってもかっけ~なーと思いました。
どうせ作るならFateかななどのイメージが湧き、即興ですが作りました。
すいません、即興な上にFate自体見たことないので色々と変かもしれません。
最後に歌い手は
まふまふさんです。
【にじさんじMMD】脱法ロック【にじレジ】
ユードリックをお借りしてからこっそり作っていたので投稿します!
お借りしたもの
モデル:にどろん。式 ユードリック(仮)
だま式花畑チャイカ
梅ノ吉式椎名唯華
曲:脱法ロック(Neru様)
歌:そらる×まふまふ様
モーション:まおま様
カメラ:一護牛乳(銀時愛P)様
にじレジロゴ:スクナビコナ様
【初投稿】 東京テディベア 歌ってみた 【れせぷ】
れせぷです。
今回は初投稿ということでNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
精一杯歌ったのでどうか暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
本家様→sm15308214
mix/Encode:あぶらあげ様(mylist/42024265)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【MMD】東京テディベア/Tokyo Teddy Bear【Sour式鏡音リン】
1000回再生ありがとうございます!
MMD2作目です。製作期間は6日間です。やりたい放題やりました。
Music) https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Model) https://bowlroll.net/file/155105
Stage) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5854362
Motion)
https://ux.getuploader.com/ss14lv/download/3
https://bowlroll.net/file/12747
Effect)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6007090
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22847392
【 yuu 】病名は愛だった / 歌ってみた
病 名 は あ あ あ あ あ あ あ あ い だ っ た
大変おこがましいのですが…あまりにもすきすぎて…
Neru & z'5様の病名は愛だったを歌わせていただきました。
- - - - -
■ 本家様:sm31942799
■ Vocal :yuu(@yuuOfficial_)
■ mix / encode :yuu(@yuuOfficial_)
- - - - -
←ジグソーパズル(sm34228087)
【デフォ子モモMMD】SNOBBISM モモデフォ子カバー版【UTAUカバー&MMDーMV】
デフォ子&モモ尊い
デフォ子モモのツインボーカルとシネマチック映像をお送りします。
カバー曲はoffvocalを音場広く響く感じに加工。
声はAIを使って声質を調整しました。デフォ子さんがなかなかの美声に。
モモさんはお転婆な声質にしてみました。MIXはちょっと複雑になりました。DTMer気取りかよ。
映像ですが、またなぜこんなに綺麗に出来たの?といった出来です。
我ながらどうして?いやこれまで下手だっただけでした。
モモデフォの衣装ですがまた自作materialを使ってみました。モモさんはベルベット生地風のものに虹模様のような艶を加えてみました。
あとエプロンも光沢強めの驚きの白さになりました
デフォ子さんの方は、上着は太刀魚の如き虹模様のメタリック、ベレー帽にフェルト生地にちょっと虹模様を入れてみました。CGクリエイター気取りかよ。
前作「神っぽいな」に続きこの動画もなんか気持ちを込めました。いや、あんまり出ていないかも。アーティスト気取りかよ。
私映画「ファイトクラブ」が好きでして。あと冒頭のセルフィというのは自撮りのことらしいです。
Neruさんの語彙はすごいですね。洒落ていながらハッキリ分かりやすい。
白黒モモさんもそうなんですが、私しか作れないカイ式動画を作ったつもりです。
※重要説明事項:改めていいますがデフォ子さんのバストはBです。Bです。
原曲:SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
振付・ダンス:【てぃ☆イン!】SNOBBISMを踊ってみた【オリジナル振付】
てぃ☆イン!(ファイン様 つるてぃー様)
モーショントレース:へるか様
カメラモーション:シンライン1号
カバー曲制作:シンライン1号
(ust/朱灯様 調声・MIX/シンライン1号 )
使用音源桃音モモpassion デフォ子(唄音ウタ)
ツィッター:@Shi15ne
mylist/65995520
使用コンテンツ詳細については動画内クレジット及びコンテンツツリーに
製作者様方へ感謝と敬意を申し述べます。
captor様 kt_catman様 sasaralab様 にゃどるふ様 かなや様 サンドマン様 霧雨様 手軽足軽様
やすらーまん様 kt_catman様 captor様 ジョニ様 KT様 ソースヤキソバ様 KT様 onono M様 茶虎様 茶虎Mk4様
勿体ないほどの広告ありがとうございます。
【MMD刀剣乱舞】脱獄【鶴丸国永】
この後めちゃくちゃ手入れされた。
プロ魂ってやつですかね。
この動画には以下の成分が含まれます。
・流血表現あり。画面血だらけ。
・音ズレ補修はしてあるもの不安。
・主の動画見たくないよって方はそっ閉じお願いします。
モーションも音源もめっちゃかっこいいっすよね!!
JCU様広告ありがとうございます!!ありがとうございまぁぁぁぁぁああああす!!!!
【歌ってみた】命のユースティティア【みそしー】
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
未来の僕らに 残せる物は何?
こんにちは、みそしーです(`・ω・´)
個人的意思でアニソン風に歌うことを念頭に、まっすぐ歌ってみました(`・ω・´)
MUSIC:Neru様→sm21986604
MIX:のくさん→mylist/32208035
ENC:mosukoさん→mylist/35711798、co1927313
ありがとうございます!!
VOCAL:みそしー→mylist/20152247
こみゅ→co435046
前「ロストタイムメモリー」→sm21403656
よろしくお願いします
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
【APヘタリアMMD】普憫でロストワンの号哭
フリーダム?これが俺様の生き様だぜ!
歌ってみた(替え歌)音源を使用しています。いろんな意味でご注意下さい。
プーちゃんをおうちにお出迎えして何か躍らせたいなあとモーションを探していたらロストワンを発見し、プーちゃんにはもうこの音源しかないだろうとやってみたほんの出来心です。
いろんなものがロストワンしていても赦せる心の広いお方のみどうぞ。
■モデル プロイセン うにDX様
■モーション あひる@anatroccolo様のモザイクロールから盗賊つばき様による改変(sm21673034)
■ステージ 窓取れてる(sm19940900)
■楽曲 ロストワンの号哭 Neru様(sm20244918)
歌 Lay様(sm20508120)
⇒他 mylist/35684118
【重音テト】捨て子のステラ【UTAUカバー+PV】
今回もPVのような動画を作りました。本家様の動画をテトさん用にアレンジさせて頂きました。
Neru様の素晴らしい原曲→sm29272726
USTお借りしました。→https://www.youtube.com/watch?v=8RwCMuScg3Y
動画内で使用させて頂いたMMDモデル→Tda式重音テトTypeS td11699
マイリストmylist/56616786
