キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【on vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(on vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
off vocal…sm24151097
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
かわいいアバターをペロペロ舐めち.vrc9
「えーマロンストライクについて、皆さん。だよ...だよねと言うところがあるかなと思うんですがマロンストライクの弱体化を致します。」
「これちょっと地味な強化なんですがメロンの強化させて頂きます。」
「ついでにアバターの胸の大きさも強化いたします」
「ご理解をお願いします。」
Sisters! 様
オリジナル3Dモデル「ぽんとちゅね pon&chune」「ネロ nero」
https://sisters.booth.pm/
はにみの立体箱 様
オリジナル3Dモデル「シグ」「ほむら」「セリア」「チェック&ナイト」「モルフォ」「エニグマ」
https://hamini.booth.pm/
えも研 様
オリジナル3Dモデル『クララ』
https://booth.pm/ja/items/5484178
胃すみのいのなか 様
オリジナル3Dモデル「ギズモ」ver1.20
https://isuminoinonaka.booth.pm/items/5511587
たみゅ屋(仮) 様
【無料版あり】オリジナル3Dモデル「ふぁふぁ」
https://tamyumodel.booth.pm/items/5614226
AVAKIN' 様
オリジナル3Dモデル【バニラ -Vanilla-】
https://avakin.booth.pm/items/5839326
cherry neru 様
オリジナル3dモデル 「かなえ」
https://booth.pm/ja/items/4276444
Boo Boo Bougainvillea 様
「吸血鬼のムルシエラ」オリジナル3Dモデル VRChat向けアバター
https://booth.pm/ja/items/5005610
Zaffiro 様
【Rosette - ロゼット -】VRC用3Dアバター
https://booth.pm/ja/items/5340480
今回使用したワールド
Rhapsody ep․1 - Grave
にゃんこルーム
前 sm44114435
次 (まだ)ないです
【声優・早坂七星】命に嫌われている。歌ってみた・踊ってみた【感情を込めて】
----- そうだ、本当は ------
VirtualVoiceCreatoの早坂七星ですっ
歌って踊ってみたの新作です!
今回は、「カンザキイオリ」様の「命に嫌われている。」を歌って踊らせていただきました!
MV風でかっこよく仕上げてくださったねる屋さん。に感謝です!
振付本家:https://www.youtube.com/watch?v=xlpHRO2GefE
※ほのぴ様の振りを参考にさせて頂いて、すこしアレンジしています。
楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
踊・歌
早坂七星 @chaossu_07
マイリスト:mylist/71097415 user/115921967
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCV1OyPTKTg9BhohkkXyQjjQ
撮影・編集
ねる屋。様 @neru_photo
Twitter:https://twitter.com/neru_photo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
Instagram:https://www.instagram.com/neruya_/?hl=ja
REC&MIX: 原澤緯人様
チャンネル登録お願いしますっ → http://www.youtube.com/channel/UCV1OyPTKTg9BhohkkXyQjjQ?sub_confirmation=1
#HayasakaNanase
----------
早坂七星
☆Twitter☆
https://twitter.com/chaossu_07
☆Instagram☆
https://www.instagram.com/chaossu_07/
【合唱】脱獄【8人】
束縛から逃げ、自由に努力する。
■本家(NeruP様)/sm28751658
■歌い手様:
LaLa様/sm29021652
灯油様/sm28794468
コゲ犬様/sm28848225
バル様/sm28807430
赤ティン様/sm28830303
まふまふ様/sm28793469
鳥子様/sm28901882
葉月優様/sm28880919
PS:もし権利を侵害したらすぐに連絡してください。できるだけ早くビデオを削除します。
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
【りらか】脱獄【歌ってみた】
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました♪
本家様【sm28751658】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
カッコよすぎて歌いたくなってしまったので歌ってしまいました!
私にはキーがだいぶ高かったですが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【混ぜてみた】東京テディベア【演奏してみたMIX】
OFFVocal来たのでボーカル取り出したのと、ギター2追加でMIXしました>sm15360878
原曲:Neruさん⇒sm15308214
ベース:[og]さん⇒sm15314467
ドラム:3110さん⇒sm15318781
ギター:@名無しさん⇒sm15333577
作成:恋子&天璃
演奏してみたで上がっていた3つを混ぜてみました。
ドラム、ギター、ベースを混ぜてみました。
もう少し演奏してみたが増えれば、Bandっぽく混ぜようと思います。
最後に無音が何十秒も入っていますが、気にしないでください。
まてりあーくらふと⇒mylist/25189786
【MMD艦これ】東京テディベア 【山風】
サビの部分が結構好きです♪
お借りしたもの
■Effect■
Rui様・針金P様・ikeno様・そぼろ様・おたもん様・ミーフォ茜様
他はコンテンツツリーをご参照ください
全ての制作者様に感謝いたします。
【三月】アブストラクト・ナンセンス【気付いたら歌ってた】
三月です。生まれてきてすみません。一ヶ月ぶりの投稿ですっ!
時間が空きすぎて作業の流れが思い出せず難儀しました(´;ω;`)
今回はNeru様の『アブストラクト・ナンセンス』という楽曲が非常にかっこよかったので衝動的に歌ってしまいました。好みの曲調きたよこれぇー!
かっこいい!と思って歌ってみたはいいものの音域が僕の限界付近でした、喉痛いッ。
前回同様、お時間に余裕がございましたらお聞きください。(´-ω-)ぺこり。
本家様:sm14375135
素晴らしい楽曲に賞賛と感謝を捧げます。
Vocal&Mix:三月
過去実績:mylist/34740676
Twitter:@RRMitsuki
【天ノ弱:sm19126927】≪【アブストラクト・ナンセンス】≫【東京テディベア:sm19821533】
【お餅&るき】 再教育 【歌ってみた】
初コラボ!!
今回は2人でneruさんの再教育を歌わせてもらいました!
コメントで盛り上げてくれたら喜びます( ´ー`)
■本家様 :(sm18783356)
・Vo(リン)/Mix/Enc : るき (mylist/55868607) @luKi_nicoxoxo
・Vo(レン) : お餅 (mylist/58070506) @mochiin_
コメント・マイリス喜びます٩(′д‵)۶
【Neruさん】 少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた! 【ベース】
しげちゃです! 前回投稿した「セツナトリップ」ですが、たくさんの視聴・コメントありがとうでした!(´▽`) 今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」です。 やっぱりNeruさんのロック好きです(*´∀`*) この間オーディオインターフェイスを買ってみたので、音質が少しは良くなっている・・・はず!w なってなかったら主のスキル不足です(;´∀`) よろしくお願いします! ☆めちゃくちゃカッコイイ御本家様☆→sm17598915 ☆マイリスト☆→mylist/31098806 ☆ようつべ版の方がちょっと高画質☆→http://www.youtube.com/watch?v=8G985ykHTB4 ★前作★→セツナトリップ sm17826145 ★次作★→トイカケ sm18131805
【マッシュアップ】ウミユリSNOBBISM
ナブナさんのウミユリ海底譚sm22960446 と
NeruさんのSNOBBISM sm32921516 を
合わせてみました。
【叫んで】ロストワンの号哭 歌ってみたじぇ【じぇだい】
みなさまあけましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願いします♪
新年早々どうだっていいって叫んでて私の一年どうなるのでしょうか。。。
※ヘッドホン推奨です
*素敵な本家様→(sm11455035)
*Mix.Mastaring→犬山健二郎
*Twitter @inuyama_12p_
*Mylist(mylist/47556834)
*Vocal.Enc→じぇだい
*Twitter @JEDI_2525
*Mylist(mylist/49354801)
*Presented by SSS団 Twitter @TripleS_1010
【もう一度歌ってみた】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【Cover.陰山陽司】
先月Vtuberとしての活動が4周年を迎えたので、
4年前に投稿した曲を、もう一度歌いました。
右も左も分からないまま歩んできた中で
歌もMIXも大きく成長できたと思います。
【歌コレ2026春エキシビション参加作品】
気に入っていただけると嬉しいです!是非沢山聴いて楽しんでください!!
▼TOP100部門も応援よろしくお願いします!!
sm46010192 「Espiazione(アグラフォノスの贖罪)」
弾幕用コメント
👒🎶⚙🐱👒🎶⚙🐱
本家様:Neru、ざうに
sm17153408
朗読:000
https://x.com/0o0re0o
唄,MIX:陰山陽司
https://twitter.com/KageyamaYoji
聞くに堪えない4年前ver(Youtube only)
https://youtu.be/LtI3pDTVgaY?si=JTNU7WyWCR-jDqy8
【病名は愛だった】 歌ってみた vo.羅唯葵
第7作品目です☆
よろしくお願いします。
愛・・・だった・・・。
今回、Neru様の【病名は愛だった】を歌わせていただきました。
初めて聞いて一目惚れしてしまいました。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
本家様:sm31942799
mix/enc:buchi_(user/4746404)様
歌:羅唯葵(らいき)【@0raiki0】
コミュニティ:co3577897
追記:チャンプさん、こうすけさん、sugisakiさん、kojiさん、玉ねぎビームさん、藍(あお)さん広告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
【UTAUカバー】東京テディベア【欲音ルコ】
■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「東京テディベア」をルコに歌ってもらいました。(欲音ルコ♀Ver.2.02「明」「弱」)■何か…一人でルコ両方使ってしまって申し訳ないです。ルコ♂の時のustを使えば大丈夫かな~…とか思ってたんですが…全然駄目でした。なので一応、調声は最初からやり直してます。ルコは♂も♀もカッコイイですよね。◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒sm15308214◇ustはUtauReizo様のを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◎前回⇒sm17444842◎次回⇒sm17498243◎ルコ♂⇒sm17375459◎マイリス⇒mylist/31523643
【MMD】ハンボクネルでエゴロック【MMD-PV】
ハンボク衣装のネルでエゴロックMV風だぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm34254397
Music:エゴロック / すりぃ feat.鏡音レン
sm33817538
Model:TDA Cute Neru Hanbok by heymisaki chan
Motion:粉ふきスティック
Camera:中邑フエコ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、Buttogo、どりんくびあ、広告ありがとう!
【歌うボイスロイド】東京テディベア【東北きりたん】
「なんだって良いのさ代わりになれば」
Neru様より、「東京テディベア」をきりたんに歌ってもらいました。
10/27はテディベアの日だったそうなので。
きりたんはダークっぽいのも似合って可愛いね。
これはマジで余談だけど
その昔この曲を聴いた時、「全知全能」が「天智天皇」にしか聴こえない呪いにかかったことがある。
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【砂糖こがねとしょこら】い〜やい〜やい〜や 踊ってみた
初めて会ってから1年!
仲良くしてもらっているしょこらちゃんと一緒に楽しく踊ってきました!
Q:この動画の好きなところは?
し『サビの振りが好きです!』
さ『いや、グラサン投げないんか~~いwwwww』
またやりたいね!
■楽曲本家:Neru様 sm32246515
■お借りした歌い手様:しゃけみー×すたんがん様 sm32270509
■振り付け本家:いりぽん先生&仮面ライアー217様 sm32517953
最初の立ち位置から
左:砂糖こがね(顔がすごいことになってるほう)
@dance_nikoyou mylist/49847711
右:しょこら(可愛いすぎるほう)
@chocora0808 mylist/56989924
脱獄 歌ってみた
小学一年生のとき将来の夢に「ペンギン」と書いていた級友が消防士になってました。
本家 Neru様 脱獄 sm28751658
Vocal&Mix ハレル mylist/55912782
Twitter:@hareru2525
【東方MMD】ダークサニーさんで脱獄
久々のダークサニー様に踊って頂きました。
カッコ良過ぎます・・・、すごく強そうに見えますよね。(強いですw)
お借りした物
原曲 Neru様
ボーカル 葉月優様 sm28880919
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
サニーミルク
モーション インテル山本様 sm29132595
カメラ カメラモーション作成ツール
ステージ
skydome ussy様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、Water、GodRay、LensFlare
有難うございました。
【初投稿】SNOBBISM 歌ってみた【てりモス】
はじめまして!!!
てりモス と申します(^o^;)
初めてなのでめっちゃ緊張しています(泣)
頑張ったので最後までお願いします!!!
本家(Neru&z'5 )様→ sm32921516
YouTube版
https://youtu.be/DfDmvG1jiAw
vocal&mix てりモス (mylist/61946025)
Twitter @terimos_song
次(DAYBREAK FRONTLINE DIVELA REMIX)→ sm33133890
【合わせてみた】命のユースティティア@もう一度歌ってみた【まふまふ×赤ティン】
最強
本家様(Neru様):sm21986604
まふまふ様: sm36175528
赤ティン様: sm42128287
10年前→sm22116576など
【Neru】 脱法ロック 弾いてみた 【ぽっぽ】
初投稿になります。
Neruさんの『脱法ロック』を弾いてみました。
初っ端から苦手なカッティングで苦戦しました。。。
Twitter @poppo_616
YouTube https://www.youtube.com/user/poppo616
【Ridn】 世界を壊している <歌わせていただきました>
青春よ、いい加減僕をもう許してはくれないか
Ridnと申します。今回はNeru様【mylist/15619229】の楽曲を歌わせていただきました。
青春時代、何もかもを嫌に思う時期が自分にもありました。その気持ちをこの曲にぶつけてみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm26705595】
編集等は自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
Yuzu^^赤ぅ死P様宣伝ありがとうございます!
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【Verきゃすたー】
どうもこんにちはきゃすたーです。
今回はNeru様の楽曲を歌わせて頂きました。
激しいロックは久々でしたけど昔の血がざわざわと騒いだので
久々にはっちゃけてみましたw
あぁ…若かったあの頃…青春かむばーっく!
素晴らしき本家様:sm14375135
Vo/Cho/Mix:きゃすたーmylist/24027602 Enc:kenji様mylist/25506792 でお送り致します。 前回作:ハートsm14456278
【8月毎日投稿】東京テディベア【歌ってみた】
歌ってみた31本連続投稿30本目です。
本家様:sm15308214
歌&MIX
にーとん mylist/60671514
https://twitter.com/neetn2525
31本連続投稿
1本目:六兆年と一夜物語 sm33581141
2本目:懺悔参り sm33581156
3本目:劣等上等 sm33622534
4本目:金星のダンス sm33634583
5本目:罰ゲーム sm33634655
6本目:君色々移り sm33644116
7本目:虎視眈々 sm33650352
8本目:彗星列車のベルが鳴る sm33656829
9本目:ブリキノダンス sm33659759
10本目:Nectar sm33665307
11本目:ぼかろころしあむ sm33672049
12本目:ロミオとシンデレラ sm33679236
13本目:ドーナツホール sm33684655
14本目: 茅蜩モラトリアム sm33688728
15本目:ダンスロボットダンス sm33693292
16本目:死んでしまったのだろうか sm33700829
17本目:unravel sm33706564
18本目:僕らの夏はまた巡って sm33709878
19本目:惑星ループ sm29910955
20本目:一騎当千 sm33723948
21本目:シャルル sm33726039
22本目:廃墟の国のアリス sm33733169
23本目:秒針を噛む sm33734846
24本目:エイリアンエイリアン sm33742407
25本目:ロキ sm33750278
26本目:クレイズィーダンスワールド sm33756131
27本目:敗北の少年 sm33760393
28本目:夢のまた夢 sm33765293
29本目:アイのシナリオsm33769954
30本目:東京テディベア sm33775110
【MMD艦これ】旗風ちゃん熱唱!『ロストワンの号哭』
ホイホイズの旗風で「ロストワンの号哭」
可愛い旗風に熱唱してもらいました。
《お借りした物》
SONG:Neru様
MODEL:ututuno_mahoroba様
MOTION:盗賊@つばき様
CAMERA:盗賊@つばき様:調整&アレンジ
STAGE:あゆい様
作ったもの→mylist/55604136
ututuno_mahoroba様 広告有難うございます。
【蒼77 Code:ハルト&白音カン】再教育【UTAU獣人音源コラボ】
■お誘いでコラボしました
■ハルト調声&MIX&Mastering&Encode:蒼77 mylist/7228251
■カン調声:く~(バゲットP) mylist/31411219
■UST参考:UtauReizoさん
■Neruさん&しづさんの本家(動画お借りしました)→sm16866078
【UTAU音源配布】東京テディベア【玖婥えれん-Natural-】
DL:https://hznonoka.wixsite.com/utau
玖婥えれんくんの新しい通常音源-Natural-を配布します。
通常3音階+強3音階で合わせて6音階分、収録音階はG#3, D#4, G#4で、
低音も高音も力強くクールに歌い上げてくれる少年寄り男声音源です。
最初の通常音源よりも音質がよく、ハッキリとした発声で、特殊音素が豊富です。
原曲:Neru様 sm15308214
歌:玖婥えれん-Natural-
ust:Kream(UtauReizo)様 sm20633988
MIX:雨色神撫様 https://x.com/raincolorkanade https://youtube.com/@kanadeameiro
他:独楽林檎 https://x.com/lonelyapple011 user/115788316
【minecraft】きりたんの街づくり #2【きりたん実況】
だいぶ編集に時間かかって結構期間が開いてしまいましたがpart2です。
今回もまだまだ準備段階な感じなので、次回から鉄道とかその辺の要素に入れるように録画外でいろいろやっておく予定です。
前→sm31761424
マイリスト→mylist/60198232
次→sm32145422
素材その他は今回はたぶん全部尺かせgEDに入ってるはずなので書きません。ていうか尺稼ぎして尚10分満たなかったんですけど…
twitterのURLの要望があったので→https://twitter.com/neru_KT5
【練習がてら】 ロストワンの号哭 合唱 【作ってみた】
リレー動画を作る練習に作ってみました。
初心者臭がヤヴァいけど、とりあえずできたからうpしておきます。
すげー疲れた。
動画とかも作って、MIXもしたりして、いつも合唱動画作ってる人はすげーなぁ。
ソフト不具合で途中保存ができなかったから、ちょっと最後の方疲れてズレてるかも。ごめん。
◆御本家様→sm20244918
◆歌い手様(敬称略)
赤ティン・kradness・コゲ犬・蛇足・まふまふ・らむだーじゃん
もっと大勢でやりたかったけど、諦めた!!
◆この場をお借りしまして、御本家/歌い手様方にお礼申し上げます。
◆使用させていただいた素晴らしい動画・絵師様一覧→mylist/37468912
◆他の作った作業用BGM等→mylist/34032200
