キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そばかす式】 阿求と小鈴でSNOBBISM
背景を線だけにしてみました。
mylist/63530463
mylist/57957532
作詞作曲:Neru & z'5様 sm32921516
歌:ゆある様 sm33813996
振付:てぃ☆イン!様 sm33363300
モーション&カメラ:へるか様 sm34123023
モデル:2151(そばかす魔理沙の人)様 td52624、td52625
ステージ:@Ai様 im7094381、im6521967、oftn様 im6305694
アクセサリ:ruxu様 im6743563、とりそば様 im3206150、im4882372、im5314255
エフェクト:
Croquis改/less様
HgSAO v0.0.2/針金P様
HgSSAO v0.0.3/針金P様
PostMovie v1.0/ビームマンP様
WorkingFloor2 v0.0.8/針金P様
※ぎんさん様、ponzsnow様、じーじーR様、栗無存様、たみ・ヘカトンケイル様、まさちち様、えべうり様、マジ☆さく様、2151(そばかす魔理沙の人)様✕6、mipya様、tetuse様、ムネ様、藤さん様✕5、やまち様、そばかす式3D様、ナギ様 広告ありがとうございます!
東京テディベア SymaG&杏ノ助(音量&音割れ注意)
友達に頼まれて合わせてみた、第五弾
今回はリア友でなくニコ生で頼まれたものです。
Neru様の素晴らしい原曲→sm15308214
SymaG様の歌ってみた→sm16001550
杏ノ助様の歌ってみた→sm18069695
僕の作ってみたもの→mylist/37593959
【合わせてみた】イドラのサーカス【らむだーじゃん×いかさん】
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ったらむだーじゃん様といかさん様の歌ってみたを合わせてみました。
ただ合わせただけの動画です><;
vo: らむだーじゃん様→sm20843600
いかさん様→sm20831933
Enc: ソーダ (user/33259912)
動画: Neru様(本家)→sm20765934
Twitter @Sodan_312
ブログ http://ameblo.jp/oosakanan/
合わせてみたリクエスト等はTwitterかブログのコメントにお願いします。
【神威がくぽ】ロストワンの号哭【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「ロストワンの号哭」をがくぽさんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家様:sm20244918
·唄:神威がくぽ
·調声:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering:Lithium Cray(twi@LithiumCray)
よろしくお願いします。
【ゆうるは】再教育歌ってみた【結友&ruha】
コラボ第三弾!二人でゆうるはと申します!
今回はNeruさんの『再教育』歌わせて頂きました!
久々のコラボです♪カッコイイ系のコラボは初!なので、ぜひ最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家様→sm18783356(動画をお借りしました)
追記1:たーちゃんさん、めがねさん、広告ありがとうございます!
追記2:ランキング最高42位でした!沢山ご視聴頂きありがとうございます!
◆ Vocal リンパート:結友 @yourin_music→mylist/55230439
◆ レンパート & MIX:ruha @ruha_music→mylist/45784196
◆ Music & Lyrics:Neru様→mylist/15619229
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ゆん。】
6作目【ロストワンの号哭】
前回に引き続き、ハードなROCKナンバー!!!
歌詞も意味深で考えさせられますね。
感想コメントや、マイリス登録して頂けたら幸せで御座います。
ぜひ、聴いてみてください!
ボカロ曲を歌うLIVEも定期的に行っておりますので、
興味のある方は、Twitterなどからメッセージくださいませ☆
本家様【sm20244918】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】(sm25655456)
一人で「再教育」を歌ってみた【Tobi.】
一緒に歌ってくれる人がいませんでした
本家様 → sm18783356
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
【名探偵コナン】イドラのサーカス/ディズニー体操 踊ってみた【コスプレ】
推しに躍らせたいがための動画。
おまけはエプロンをつけて本気の保育士ごっこをする二人。
【イドラのサーカス】
楽曲本家様:Neru様 sm20765934
使用音源様:あらき様 sm25825634
振付本家様:まなこ×やっこ様 sm28132949
【ディズニー体操】
使用音源様:「ディズニー よいこのたいそう2」https://youtu.be/7uXSIrj6JrY)
松田陣平:火憐 https://twitter.com/bariashion
降谷零&編集:うたこ https://twitter.com/utano_coneco (mylist/65193004)
【第20回MMD杯予選】~病名は愛だった~【Fukase・V_flower】
【第20回MMD杯予選】~病名は愛だった~【Fukase・V_flower】
【theme:大人】【name:Rera-d】
~いい大人がMMD愛にドップリ~…って事で^^♪
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/60232976 ・ 予選公式2=mylist/60232977
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20pre/
☆
お借りした作品クレジットは下記及び~コンテンツツリーを参照下さい
♪病名は愛だった:Neru&z'5 様 sm31942799
●音源:VNaneP 様 (Fukase・v4flower) sm32040686
●Motionトレス:小怪兽粉刷月球 様 sm32556217
●Fukase:Pikadude31451様 im5600811
●v_flower:masisi様 td26601
☆SoftAndHardLightHLShaderV2:furia様 mylist/19537635
謝辞 第20回MMD杯開催~おめでとう御座います~お借りした数々の作品等に感謝致します
※ 異世界人様 広告感謝ですm(__)m @Rera-d
「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX」ではじけてみた!【ギフト】
その号哭は止まらない。
こんにちわ!こんばんわ!ギフトともうします(・ω・)ノ
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をDIVELAさんがremixしたやつを歌わせていただきました!
曲の感じに合わせたMixをしたので、加工が苦手な方はご遠慮ください(;´∀`)
2014.08.11 ほーたさんに宣伝していただきました!
本家様⇒sm20244918
Vocal&Mix⇒ギフト(@gift_coral)
【mylist/34432810】
【co2312418】←生放送も時々やってます!
*コラボ、合唱のお誘いはコチラへ
【[email protected]】
【前回の作品】
「恋愛裁判」歌ってみた!(sm24132768)
【-ayn-】おねがいダーリン【しゃべって歌ってみた】
ども、ayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
ナナホシ管弦楽団様のおねがいダーリンをしゃべって歌わせていただきました。
おねだりされたい(゚ω゚)
「もう、ちゃんとこっと向いてったら」
素敵本家様おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26099756)
Mix→nexxtloop様
イラスト→アズキ
歌・動画→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa【mylist/48255223】
★お借りした素材
あぐりりんこ様
フキダシデザイン様
CFONT様
前作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
次作→CITRUS/Orangestar様(sm26664793)
【波音リツキレ音源】 アブストラクト・ナンセンス 【UTAUカバー】
UTAUカバーとしては初投稿になります。
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を波音リツキレ音源に歌ってもらいました♪
ustは重音テトさんのベタ打ちが配布されていたので、そちらを使用させて頂きました。
宜しければ最後までご視聴いただき、初投稿ですのでご感想等コメントをいただけますと今後のためになりますのでよろしくお願いします。
本家動画:《sm14375135》 Neru様 【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
使用動画:《sm26169231》 赤井様 【描いてみた】アブストラクト・ナンセンス【PV】
ust配布動画:《sm16494822》
調声・MIX:斗琉《co1441900》
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌ったよ @田島ちゅん
目を逸らさずに戦うます
Vo:田島ちゅん(@tajimatyun)(mylist/1983997)【co317760】
Mix:YU (mylist/33916910)
Neru様の原曲 sm17598915
←前回 『夜もすがら君想ふ』を歌ったよ sm24315733
【報神謝愛】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
手4つ脚2つ生えているのがカイリキー(ポケモン)
●.*(そてつ)*.●です!
Neru( 本家様:sm20645796 )さんの
「かなしみのなみにおぼれる」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
mst:七尾
(mylist/31609172)
twitter:@Teary_Planet
エンコ:なんかうみ
(mylist/31445566 )
twitter:@nankaumi
previous→ラズベリー*モンスター/HoneyWorks(sm23049860)
next→ coming soon...
病名は愛だった 歌ってみた / laulu
本家→sm31942799
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前 / だれかの心臓になれたなら→sm32777274
次 / L'azur→sm32796775
【ニコカラ】 FPS 【On vocal】
Neruさんの「FPS」をニコカラにしました。
本家様 sm26923209
その他作成したニコカラ達 mylist/51589044
SNOBBISM 歌ってみた ーNo.Aー
「さぁ、馬鹿騒ぎしようぜ!!!!!!」
とりあえずですね...僕が言いたいことは皆さん分かりますね...?
...とっっっっっっっても高いです()
こちらキーは-5キーになってます。
素敵な本家様 ⇒✎sm32921516..。o○
Mix&Enc:Heygee ⇒✎@Hey_Gee92..。o ✎mylist/56387692..。o
Vocal:No.A✎@song_noa..。o ✎mylist/59245316..。o
【sm32881424】chocolate box ⇦Back : Next⇨私、アイドル宣言【sm33008384】
SNOBBISM(キー-1)の合唱動画です。
先行者なおです!前の投稿からすごい間が空きましたが、合唱動画投稿します!
今回は Neru & z’5様(mylist/15619229)のSNOBBISM(sm32921516)です!
キーは原曲キーから-1して編集してます。
何かあった場合は削除します。
◆お借りさせていただいた歌い手の方々
NORISTRY様(sm33051365)
kec×いとえこうき様(sm33273069)
Eme様(sm32953450)
赤ティン様(sm33319510)
ゆある様(sm33813996)
リボルバー様(sm32946170)
だいくん様(sm33044994)
える様(sm32945329)
りぜる様(sm33020997)
Myurse様(sm32959191)
超学生×SoraSe様(sm33067844)
つかさし様(sm32964022)
紅魂様・インパラ犬太郎様・mucho龍子様(sm33035996)
Twitter≪@utausenkousya≫
マイリスト→mylist/47174789
前作→ドラマツルギー(キー-1)の合唱動画です。(sm33093565)
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた - ARIS.ver
本家:sm20645796 ※ 曲/詞:Neru ※ Vocal: ARIS mylist/36819351 ※Twitter: @aris0307 ※ MIX:CZT ※ Thx:小元子
【響震路】オーヴァークロック 【UTAUカバー】
超絶久しぶりです
どうもです、だれんです!
おそらく今年最後になるであろう今回は
Neru様のオーヴァークロックを震路くんに歌って頂きました!!
無印震路+creamy+しんたんじゅつ全震路くん使ってます
まさに震路づくめですw
胸熱な本家様 【sm25027572】
マイリス 【mylist/36356406】 前 【sm23916743】
ご清聴ありがとうございました!!
【ベース弾いてみた】東京テディベア【毒キノコ】
ご視聴ありがとうございます(´・ω・`)毒キノコと申します。
今回はNeruさん作詞・作曲の「東京テディベア」を弾いてみました!
ピックでゴリゴリはやっぱり気持ちイイっすのおーーー(*°∀°)=3
動画の編集も本気出してみました・・・・見ずらかったらすいませんorz
では是非ヘドバンして御覧ください∠( ゚д゚)/
本家様→sm15308214
毒キノコ弾いてみたリスト→mylist/36452459
次回イエーガー→sm20824201
追記:冒頭のタイトル表示「東京デディベア」になってます・・・・編集中誤打りました。本当にごめんなさいorz
うp主Twitter→https://twitter.com/masanorithief
初音ミク -Project DIVA- F 『東京テディベア』 全難易度比較
■EASY、NORMAL、HARD、EXTREME……全4種の譜面を並べて同時に再生してみました。ついでにそれぞれモジュールも変更していますので、意外な発見があるかも?
※各映像ごとの音声はオフにして、PV(追加演出なしのバージョン)の音声をバックグラウンドで再生しています。そのため映像と音声は多少異なる場合があります。
■EXTREMEのみのプレイ動画→ sm20291558
■この他 PS3版「F」全難易度比較動画→ mylist/36226464
■Vita版投稿動画→ mylist/33581009
【ニコカラ・2番煎じ】人間失格【on_vocal 鏡音リン&レン】
おひさしぶりです!ってことで31・5作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
リンちゃんもレンくんもかわゆす!
ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
歌えたら人間合格だとおもう!!
いまさら気づいたんだけどさ、すでに変態画質の方があげてらした(´・ω・`)
2番煎じですが使っていただければ嬉しいです
テラかっこよすな本家様→sm12848790
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal ハモリ無版】→sm13381947
【off_vocal ハモリ有版】→sm13382012
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
明日もきっと雪だ
…そうに決まってる、そして明日も仕事が休みになれb(ry
本家様 :sm14375135
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】IV
またなんだすまない。
今回はRGBからのAV1(エーブイアイではない)コーデックでの出力
MP4時には設定が見当つかんのでデフォルトの状態で403MBしかない。
ローカルでは充分きれいなんだがサーバーエンコードでどうなるか?
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 by Neru
■モーション・カメラ
【モーション配布】ロストワンの号哭 by ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto ・さうぐ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
■ステージ
S_N_Fes ステージ モデル by cubp
Live_club2.0 by Philippe-n-12
■スカイドーム
都市夜景H5 by 怪獣対若大将P
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
■アクセサリ
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
マイク by オリオンP
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
WorkingFloor2 by 折鶴P/針金P
空中に漂う改変エフェクト by kae
ホタルっぽい何か by 山田淀子
MMBG by こ~りん
【ニコカラ】ロストワンの号哭 ≪on vocal≫ 蛇足音源
Neruさん『ロストワンの号哭』のニコカラを歌ってみた音源に差し替えたものです。
本家様:sm23685231
お借りしたニコカラ動画sm20250933
歌ってみた本家sm20284832
灯油さんsm29983490
KKさんsm29983330
kradnessさんsm29983347
鎖那さんsm29983463
そらるさんsm29983370
れをるさんsm29983453
あるふぁきゅんさんsm29983315
コゲ犬さんsm29983361
蛇足さんsm29983475
まふまふさんsm29983431
【りらか】再教育【リクエスト曲を歌ってみた】
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました♪
本家様【sm18783356】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
本来コラボで歌う曲だと思うのですが、一人で歌ってみたさせていただいたのでイメージが違うかもしれないですが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです(^O^)♪
よろしくお願いします♪
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわ~!ぷにゃと申します。
いやぁ~秋も深まった…とみてたら最高気温更新しちゃいましたねー、東京w
まァそれはともかく
今回はNeru様制作されました命のユースティティアを歌ってみました!
なんか8曲目に対してはあまり伸びていないのでここが悪いとかそういうのがあればコメントを書いてもらえると私も嬉しいあまりです!!
まぁ自分も受験(高校受験)なんであまり出す機会は無いですがこれからもよろしくお願い致します!
今回のリンク
命のユースティティア Neru様 sm21986604
前作 トゥルー感情欠損を歌ってみた【ぷにゃ】sm21890311
最後になりましたがこれからもよろしくね!!!
後この時風邪ひいていましたw
【KAITO・MEIKO】ばいばい、ノスタルジーカ 【カバー】
〜涙でコエが枯れ果てても〜
カイメイ・カバー・フェスティバル2(sm25446716)コラボ参加です!
本家Neru様(sm25059524)
お借りしたUST:ぺるも様(sm25209633)
イラスト:蚊取犬様(http://piapro.jp/t/OjSX)
KAITO_V3(straight)/MIX: shall(中途半端P) mylist/35471250 @shallpopopo
MEIKO_V3(str,pow)/動画: shelly @mmrakkoara
【さんぷる】阿修羅ちゃん【歌ってみた】
今回はNeru / Ado様の「 阿修羅ちゃん 」を歌わせて頂きました。
おおおおおおお、にげろおおお!!!!!!!!!!!
■素晴らしき本家様 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
■MIX:がおー 様
■歌:さんぷる
mylist/67893024
https://twitter.com/sanpuru_0363
【IA】 ロストワンの号哭 【アレンジ】
こんばんは! むっちゃん と申します!!
今回Neruさんの「ロストワンの号哭」をアレンジさせて頂きました!
よろしくお願い致します!
本家様:sm20244918
絵:keishigu 【twitter:xoxokxkxoxo 】【コミュ:co1407470】
編曲/動画:むっちゃん 【twitter:mucchan925】【コミュ:co1279093】【mylist/42431801】
