キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース弾いてみた】ロストワンの号哭【毒キノコ】
ご視聴ありがとうございます!毒キノコと申しますm(_ _)m
初の弾いてみた投稿です。
Neruさん作詞・作曲、音・友達募集Pさんにより作成された楽曲「ロストワンの号哭」弾いてみました。
一部フレーズアレンジしたりしてますのと、ミスったりもしてますの(*´Д`)
スラップとか激しいのが好みの方は戻るボタンを押していただいた方が良いかと思います。
まだまだ未熟なうp主なので、コメントでアドバイスなど頂けたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします!
本家様→sm20244918
mylist/36452459※うp主のベースは都合により半音下げチューニングです。
千本桜も弾いてみました→sm20471264
うp主Twitter→https://twitter.com/masanorithief
【R18】東京テディベア【歌ってみたようですよ】
存在証明
この度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
<6/19追加>
再度歌ってみました⇒sm23807130
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm15308214
ENC:もっこ様 mylist/30274499
Vo&MIX:R18(るいや) @R18_0112
←BEYOND【sm19810422】
→【sm20780819】とんとんまーえ!
【UTAUカバー】脱法ロック【星音ハルト】
こんにちは、はたりと申します。
□星音ハルトを配布するにあたりまして、二つの曲素敵な曲をカバー、及び動画にさせていただきました。
そのうちの一つの作品です。
■もう一つの作品はこちら→(sm30057296)
□素敵な本家様→Neru 様(sm29081909)キー変更をさせていただいております。
■歌→星音ハルト(E音階)
□調声・mix→はたり(@hoshine_star)
■動画→柊 様(mylist/58293760)
□絵→奏羽 様(@NartloveS)
■mix→くりくりマロン 様(mylist/56895502) (@natunal_maron)
□参考ust→Neochroma 様(コーラス自作)
■お借りしたものなど→動画内にて
□mp3→https://mqube.net/play/20170526855674
■今までの投稿動画→(mylist/57197081)
□音源配布所→【https://mikumikku49.wixsite.com/hoshinet】
「人間失格」を歌ってみました。【業】
「恥ノ多イ生涯ヲ送ッテ来マシタ。」
外泊ノ多イ夏休ミヲ送ッテイマス。
10度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Neru様:(sm12848790)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:カゲロウデイズ(sm18616713)
次作:完全犯罪ラブレター(sm18929154)よろしくお願いします。
【ミタイミライ feat. 星界(SEKAI)×初音ミク/MATATABi】#ボカコレ2022秋参加作品
ボカコレ、今回は2曲参加してます!
「ダーティーベア feat.SEKAI」sm41171105
【イラスト】
くると→https://twitter.com/karasu_0728
背景→Midjourney
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【男性】「ロストワンの号哭」合唱【4人】
どうも、こんにちは!38番めの投稿です。
"簡単に何でも作ってみようかな!"と思って
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を合唱させてみました!
イヤホンやヘッドセットを推奨します。
◆本家
Neru様の 「ロストワンの号哭」 feat.鏡音リン
sm20244918
◆使わせて頂いた歌い手様(敬称略)
まふまふ (sm20359879)
赤ティン (sm20404556)
トコノコα (sm22477913)
kradness (sm20456342)
★他に作ったもの→mylist/21904016
ばんぶーさんの広告ありがとうございます !
《本気の原キー》少年少女カメレオンシンプトム-歌ってみた《SHUNA》
-目を逸らすな、観測者ー
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
▼本家様
sm17598915
▼Vocal:SHUNA
Twitter:https://twitter.com/3clover_shu
マイリス:mylist/65688642
▼MIX:natsuki様
https://twitter.com/na2ki_gtr
前作→脱獄 (sm36824178)
《Bass Boost》SNOBBISM - 缶缶
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33403837
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【MMD】ロストワンの号哭 - リンちゃんのLIVEにミクちゃんがギターで参加!
KOALA_P式リンちゃんに、今度はLIVEで歌ってもらいました。
後ろでミクちゃんがギターを弾きまくってます。ミクちゃんスゲェwww
前作からの変更点
・マジカルミライ2015のLIVE音源に差し替えました。
・バックスクリーンに流れるPVの再生位置を修正しました。
・マイクスタンドを倒すシーンを修正しました。
・サイリウムの浮いてる箇所を修正しました。
KOALA_P様、広告と素敵なリンちゃんミクちゃんモデルをありがとうございます!
盗賊@つばきP様、広告と素敵なギターモーションをありがとうございます!
なごむわぁ~様、ハクさん様、広告ありがとうございます!
※暫くしたら前作を削除する予定です。マイリストの変更をお願いします。
お借りした作品の作者様は、動画内のクレジットにて。
後ほど、コンテンツツリーに登録します。
新作>mylist/57226716
【憂喜】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
どうもお久しぶりです憂喜です。
今回は、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
本家様:sm17598915
enc.例のあれ:ぼすお mylist/29866633 @BOSSuuuuN
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【V3オリジナル曲】 『World of Light』 【巡音ルカとClara】
So many things to say this time... well, first one, I KNOW the picture looks like came out from Panty & Stocking, but not xD it has been edited of the original and nice picture of SantaiIvy of Clara and Luka respectively in order to look like GG characters. Second one, I KNOW it looks like my last song, Charmed behind the Gemini Masks, but again, this is not a series. It's just a coincidence (?). Third one, this time I'm really satisfied with the result of this kinda House song, so here you have it, exclusively~ |Main arrange: HorizonsP | Picture: Ruski (from SantaiIvy image) | Vocals: Clara (v3), Luka (v3) | Lyrics: Tinker91 ---MP3: http://www.mediafire.com/?cgvle6bk2qy2w8k || Vsq/x: http://www.mediafire.com/?2288d3wywe8lvni (unfinished!)|| Off Vocal: http://www.mediafire.com/?hy7cmtisj1be2l1---
【半永久的JKが】脱法ロック 歌い散らかすゾ #4
ついつい0120-年中イキっていこうに電話してしまいました!
僕はこのロックを服用することで持病の腰痛が良くなりました!!
ありがとうNeruさんの原曲!たのしいよ~~sm29081909
Twitter:@JakeKnottRiot
マイリス:mylist/55533776
歌ってみた履歴
sm29022337 :前<<<この曲>>>次:sm29156898
【創作譜面】い~やい~やい~や【太鼓さん次郎】
どうでもい~や。 ☆8 BPM256(128) 本家様:sm32246515
配布→https://ux.getuploader.com/ww_put/download/2 パス→この動画のID
【シレネ×15ラテ】イドラのサーカス【踊ってみた】
学生時代に戻りたい
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付本家:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
踊った人
シレネ(髪の毛長い方)@shirene76 (mylist/45904221)
15ラテ(髪の毛短い方)@guren_1011 (mylist/54599474)
撮影、編集:シレネ
※一部編集で画面が一瞬真っ白になったりします。
スペシャルサンクス:志門、いぶ、ひでお
【MMD艦これ】島風・阿武隈でロストワンの号哭
いつもはボーカルは由良さんなんですが、今回は島風が歌ってくれました!
heropuさま、たけゆかたさま、ポコさま、Ando-Rさま、
ニセOICさま、KngOzkさま、hidekiさま、広告ありがとうございます!
曲:Neruさま sm20244918
歌:島風(佐倉綾音:*Aftergrow 美竹蘭)so35532025
モーション・カメラ・表情:盗賊@つばきさま sm33446178
モデル:つみだんごさま sm25945086/sm26919665
ステージ:somniさま
ギター:Paperguitar.comさま
エフェクト:Ruiさま(Ray-MMD)、そぼろさま、akeruさま、針金Pさま、
化身バレッタさま
【サキュバスなレンきゅんで】Mahna-Mahna【Ray-MMD】
MODEL:TDA Succubus RIN・MIKU・NERU・MEIKO・TETO(TDA Succubus Models PACK) BY K-Manoc1-SAN
https://www.deviantart.com/k-manoc1/art/MMD-Model-Pack-TDA-Succubus-Models-766975440
サキュバスのメンバーにレンきゅんがいなかったので作ってみました。
モーション→sm32489445
バンブラDXで『ロストワンの号哭』を作らさしていただいた(bdxあり)
●人は頑張れば、どれだけの速さで曲を作れるのか試してみました。Q11です。
●今回はNeru様の『ロストワンの号哭(sm20244918)』を耳コピさせて頂きました。
●曲は中間らへんにありますが、どっちかっていうと前半と後半の茶番に力を入れました。特におまけ。
●曲の初めが少し切れていて、かつ音割れしていますが、ご了承ください。
●編集協力 RO-ZO様 〈mylist/18110279〉 Twitter→https://twitter.com/ROZO_Lvain
●素晴らしき先駆者様方 もげ様(sm20361003) 黒民様(sm20427558)
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前 『カミサマネジマキ(sm19171250)』 次『イカサマライフゲイム(sm21665693)』
●マイリスト《mylist/27668383》
【こてくん】捨て子のステラ 歌ってみました。
みなさま初めまして、こてと申します。
初投稿は尊敬してやまないneruさんの曲と決めていました。
ようやく念願かなって投稿できました。やったぜ。
ひと~りはぁ~
さみ~しいよぉ~~
だから構って下さい(*ノェノ)キャー
素晴らしき本家様(sm29272726)
MIX 赤ティンさま(mylist/5307510)
ENC こてくん(mylist/44465695)
twitter @kote_maguro
nana http://nana-music.com/users/2099850/
★ イドラのサーカス - DIVELA REMIX - 歌ってみました ★【 ゆーき 】
蒼井そらが汚れて見えますか?
原曲: Neru 様
▼ 素敵な本家様
【鏡音リン】 イドラのサーカス 【オリジナル曲】 sm20765934
▼ お借りした動画
イドラのサーカス 【勝手にPV作ってみた】 sm21555452
▼ お借りしたアレンジ
イドラのサーカス/DIVELA REMIX feat.鏡音レン sm25763021
■ Vo_Mix_ . ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
【MMDツイステ】ずっとずっと愛してね【モデル更新】
まだプレイフルランドに心が取り残されてます。
ギデルモデルはこちらで配布再開してます → sm42974802
後半のフェローは四六〇様のモデルをお借りしています。
1080p対応
※自作モデル使用
※無口キャラだけど口パクしてる
※転載禁止/Repost is prohibited
※スクリーンショット禁止
※お借りしたものへの誹謗中傷禁止
※他の方が不快になるような過剰な萌コメントや攻撃的なコメントやCPコメント禁止
Credit
「猫猫的宇宙論」 #00:03
Music ナユタン星人 sm40324633
Choreography みこいす sm36466178
Motion ゆり sm37135674
Camera&Facial かごるま(仮) sm37165126
Model たるたるぽむこ
Stage さらは/しゃち/釦
Effect ikeno/そぼろ/ビームマンP/ましまし/わたり/角砂糖/午前3時のおやつ/結廼
「SNOBBISM」 #03:42
Music Neru & z’5 sm32921516
Choreography てぃ☆イン! sm33363300
Motion&Camera へるか sm34123023
Model 四六〇/たるたるぽむこ
Stage しゃち/たけはる/栗ごはん
Effect ikeno/おたもん/くろくま/そぼろ/ビームマンP/ましまし/ミーフォ茜/わたり/潮/角砂糖/化身バレッタ/午前3時のおやつ/針金P
他お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)またはコンテンツツリーにて
他制作物→ mylist/71222971
【人力】葛葉とキルでSNOBBISM(未完)
(Vの人力)初投稿です。最初だけ、そのうちフル作りたい
苦手な方は聴かずにブラウザバックをどうぞ。
プロレスしてんの好き
本家/Neru様 sm32921516
ust/朱灯様
葛葉
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
【Twitter】https://twitter.com/Vamp_Kuzu
シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCCebCRguPlkvWemz2dKxWIA
【Twitter】https://twitter.com/Kirschtort3
【Fate/MMD】オベロンで脱獄+おまけ
人生で初めて作ったMMD動画です。
至らない所が多いと思いますが、精一杯愛を込めました
見て下さり本当にありがとうございます
【亞北ネル生誕一周年記念】Birthday【初音ミク・カバー曲】
11月1日は亞北ネルの誕生日!!ということで
ホントに初音ミクをカードで買って来ました。
VSQとMIDIは以前にsm4429677にて使用したものを使って再MIX。
でもついさっき買ってきたので・・ギリギリで誕生日にアップするぞw
ネル描きさんことヒオカさんのブログ⇒http://akita-neru.at.webry.info/
曲は河村隆一さんの作詞・作曲で『Birthday』ボカロとオケは自作です。
※音は譜面通り打ち込んだはず・・
5線譜の一番上に調号♯がついてたのでそこが半音上がってます。
とにかく聞いてくれてありがと!!
松前黄燐 ロストワンの号哭 歌ってみた(´=ω=`)
本家様sm20244918
半年ぐらい前にアレンジ版を出してたな~と思いふと…通常版は?みたいな感じに思ったので録りました。通常版は通常ですね。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
mix→周平様、Twitter@shoohey
ENC→銀龍様、Twitter@ginryu_nico
vocal→松前黄燐、Twitter@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
【重音テトSV】東京テディベア【SynthVカバー】
【原曲】
Neru 様
sm15308214
【動画・絵・調声】
ちりん
声優チックにキャラソンっぽく脱法ロックを歌ってみた☆
年中イキっていこう〜ᕦ(c" ತ,_ತ)ᕤ
オリジナル:Neruさん sm29081909
サムネイラスト:紅榴さん im5901717
ボーカルとかミックスとか:シン・ラブロック mylist/56546245
【海原ダイチ】かなしみのなみにおぼれる【UTAUカバー】
(´・ω・`)どうも、ヒロキです。
自分のUTAU音源「海原ダイチ」の一周年記念日を祝うために作った動画です。
「悲しみの波に溺れる。」
■本家様:Neruさん (sm20645796)
■UST:sm20660948
■調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/21391501) @hirokiumino
■絵:Citysceneさん
■唄:海原ダイチ
UTAU音源「海原家」関連動画リスト=mylist/36895593
【鏡音なう!】 Dies irae 【1st Mini Album クロスフェード】
yukki#です。リンちゃんレンきゅんリンちゃんレンきゅんリンちゃんレンきゅんうわああああああああああん
2011.05.08 (実はこの日誕生日です)
「横浜産貿ホール・マリネリア」にて行われる『鏡音なう!』に参加致します。http://kgmn-now.flop.jp/
サークル:「デカリボン症候群」
配置:「A3」
1st Mini Album「Dies irae」
イベント価格:500円
■作詞/作曲:yukki# mylist/16705270
■イラスト :残留電波 (http://piapro.jp/kuroneko_m)
■動画 :蝶夜 mylist/14505980
Special Thanks
Track01.Neru(押入れP)(Lyric) mylist/15619229
Track05.vilP(Pf) mylist/3810221
命のユースティティア/Neru 歌ってみた。あさそら
ユースティティアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と無限に叫んでください。ニコニコのノリ、やってみたい。
☆≡≡==―― ★≡≡==―― ☆≡≡==―― ★≡≡==―― ☆≡≡==――
↑迷ったらとりあえずこれヲコピペだ!!
いつか君を照らしたいですね!!
本家様 sm21986604 [MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
MIX:一ノ瀬星空様 https://x.com/Ichinose_sora_V
歌:あさそら https://x.com/Asa_toru_nico
【歌ってみた】脱法ロック【ごんきち】
お久しぶりです。怪獣でございます。
この曲をどうしても歌いたいという衝動が抑えられませんでした。
初めてMIXを頼んでみたんですが、、、その方が絶対に良い!!と強く思いました。
MIXの才能、欲しかった、、、。
素敵な原曲>>Neru 様(sm29081909)
MIX>>ぺんと。様(@pent_0921)mylist/54965508
歌>>ごんきち mylist/54760920
生放送もするんご。>>co3314369
【箱音ラム・箱音ント】ばいばい、ノスタルジーカ【UTAUカバー】
ぴむと申します。
Neruさんの「ばいばい、ノスタルジーカ」を箱音兄弟でカバーさせて頂きました。
◆素敵な原曲様:sm25059524
◆お借りしたUST:sm25209633(ぺるも様)
◆調声・MIX:ぴむ(mylist/61716107 )
