キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 弾いてみた【今度】
今度です。ギターを始めたきっかけの人にサインいただきました。ギターに。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました!
めちゃくちゃかっこよくて一聴惚れしました。
JOY配信はよ。
原曲様→sm20244918 PVもお借りしました。
【マイリスト】
mylist/35075049
【コミュニティ】
co1183871
【Twitter】
http://twitter.com/kondo_gt
※ギターは左右に振ったりしてます。
【恋なんて feat.IA/MATATABi】
ふと過去を振り返って「恋してたな〜」と切なくもあたたかくもある...そんな気持ちに寄り添えたらいいな。と思います。
Music:MATATABi
Movie:Gula https://twitter.com/gula_edit
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)」
https://youtu.be/yjCkuxuz-6Q
「幽霊 feat.OИE」
https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「アドレセンス feat.OИE」
https://youtu.be/eBhZRgmkz2c
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
#IA #ボカロ #バンド #cevio #matatabi #オリジナル曲 #VOCALOID
【りっくん×みぁぐ】 イドラのサーカス 【踊ってみた】
初コラボです!!!!!
※去年撮影した動画です!
●踊り・撮影・編集 りっくん
Twitter:@rikkunnhosi
( https://twitter.com/rikkunnhosi )
マイリスト:mylist/57036589
●踊り みぁぐ
Twitter:@miagu_
( https://twitter.com/miagu_ )
マイリスト:mylist/60308547
楽曲本家様 : Neru様 sm20765934
使用音源様 : ひめりんご様 sm20999516
振付本家様 : まなこ様、やっこ様 sm28132949
い~やい~やい~や 歌ってみた【HANAIくん×ときくん】
HANAI「低い声を絞り出す為にお酒で喉を焼いて歌った」
とき「酒で喉を焼いたってい~や」
HANAI「いいわけあるか」
Neru様の『い~やい~やい~や』をHANAIくんと歌わせていただきました!
無気力な歌詞でありながらも、聴いていると楽しくなってくる一曲です。
本家様:sm32246515
⌛MIX&ENC:大福みっくす♪様
【 https://studiowagasi.wixsite.com/website 】
(@DAIFUKU_wagasi)
⌛Vocal
・HANAI
【 https://www.youtube.com/channel/UCiywAv4NbmzN2yn-oBXmLpg 】
(@ITIGORIHANAGE)
・とき【mylist/66189182】
(@tok_i7)
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる -6【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【詩之】
彼に 伝えたいことがあるのに ねえ
子供の日ですね。どうも、詩之です。今回はNeruさんの"少年少女カメレオンシンプトム"歌わせていただきました。
少年から青年になったけど、視たくない景色を沢山視たけれど
それでも大人になっていくんですね。
好きな様に歌いました。気に入っていただけたら幸いです。
-2キー歌唱
本家【sm17598915】
Mix:tytyさん【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
※追記歌詞間違いしてしまいました。申し訳ありません。
2分49秒 君の顔踏み躙るんだろう× 君の顔踏み捻るんだろう○
【あぴネル01】JEWEL【MMDモデル配布あり】
あぴミク系の亞北ネル担当をしてます(自称>(*´▽`*))
今回の動画は、2021年8月に公開配布した「あぴネル01」の改修配布動画です。
改修内容はリードミーに書き込んでますので、そちらで確認して下さい。
今回の改修も、個人的には成功なのでは?と言う感じです。
まあ、あれこれ言っても伝わりにくいので、ダウンロードして遊んでくださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→あぴネル(Neru)→あぴネル01_Ver_1.14.zip
PASS:api_neru_01_den2
-------------------------------------------------------------------------------
【MMD】鎖の少女/のぼる↑ × 実谷なな × 初音ミク
オリジナルのイメージでPV風に作ってみた。財閥のお嬢様が継母の政略結婚の道具にされそうって解釈でおk?
盗賊つばき様からお借りした汎用性のある「歌唱モーション」と「鎖の少女-Re_Alive-」カメラを、ほぼ加工なしで0フレームから投入。
原曲:【初音ミク】鎖の少女【オリジナル】/のぼる↑様 sm8619805
Cover Vocal:『鎖の少女』を歌ってみた/実谷なな様 sm15273972
Model:TDA Miku Victorian Goth Lolita/Espirea様 TDA Tower Of Sunz Miku/Reon046様
Tda Miku Long Pajama Shirt/InoriAruma様
Haku/JaraLowell様 Sakine Meiko/Jjinomu様 Luo Tianyi/橘子桂香様
TDA China Phantom Meiko/elina002様 vocaloid children neru kaito gumi/atoswirl様
モブシルエット/アダムスミス様 WEP式エキストラ/W3EP_Rockie様
Stage:檻ステージ/ピコリ様 DT Secret Garden Stage/Dan1024様 歯車ステージ/NOB様 横浜赤レンガ/ととと3D様 公園のある風景 /おやぶん様 おおきなとけいステージ/Cyalon様
天蓋つきベッドステージ/メカクラゲ様 市松模様の板/foll様
唄川町/しろ様 深海ステージ/winglayer様 教会/にくきゅー様
Accessory:長すぎるかもしれない鎖/Nede_様 首輪と鎖/しゃち様
ガラスケース/まきがね様 カノが持ってた仮面/んdふぁkvしょ様 学生カバン/ジジジ。様
Skydome:しゃち式スカイドーム/しゃち様
Motion:「baby light」歌唱モーション/盗賊つばき様 リップ・表情モーション/山田淀子様
小走りモーション/Tac様
Camera:「鎖の少女-Re_Alive-」歌唱モーション(カメラ配布)/盗賊つばき様
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 AutoLuminous4/そぼろ様 被写界深度エフェクト/針金P様
キラキラエフェクト/ビームマンP様
nikorin さん、てんまる さん 広告ありがとうございました。
お借りしました皆様、ありがとうございました。
ルマ / かいりきベア 三味線で演奏してみた【shamisen_experiments】
はじめまして。
シャミセンエクスペリメンツ
shamisen_experiments のHIBIKIです□
津軽三味線(shamisen)という
打弦楽器(stringed drum)で
いろいろな試み(experiments)しています
よしなによろしくお願いします□
かいりきベア様の新曲
「ルマ」を津軽三味線で演奏してみました!
原作様リンク
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yM
niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35992766
音楽はもとより、、、
歌詞がもう
刺さる刺さる。。。
僕も「正解なんてナイナイ提唱」で
津軽三味線を弾いていきたいと思います。
次回→ 脱法ロック / Neru様 feat. 鏡音レンsm36110412
公式HP↓
http://sawadahibiki.com
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCVwHd180oarRUtcxH1guVpw/
【Twitter】
https://twitter.com/hbk_shami
【Instagram】
https://www.instagram.com/hbk_shami/
【一周年】テロル 歌ってみた【あるま】
転んでも倒れても躓いても 進もうとした証拠だから
本家様 : sm23699554 (Neru様)
12作目です。
動画投稿を始めて一年経ったみたいです!!なので大好きなボカロPさんの曲を歌わせて頂きましたいい曲でしょう、ねえ、そうでしょう、ねえ、ね
Mix さんかくずわり @Sankaku_Mix
Enc らふどん mylist/20660188 @rfdn_0117
歌 あるま mylist/64292684 @alma_cup
前 オートファジー→ sm36142127
初投稿 脱獄 → sm34479124
ばんぶーさん広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】脱法ロック【妄音ロゼ】
今日は妄音ロゼの誕生日です!
これからも妄音ロゼをぜひよろしくお願いします!
◆原曲:Neru様 / sm29081909
◆参考ust: 蒼天様 / sm29096281
【はえてる×廃人】 い~やい~やい~や 【歌ってみた】
みなさんこんばんは!
今回はNeru&z`5さんのい~やい~やい~やを歌いました。
声が高い系男性と声が低い系女性コラボです~
たくさんきいてちょ
本家様 Neru&z`5様【sm32246515】
Vocal はえてる マイリスト(mylist/57606664)
廃人 マイリスト(mylist/60241105)
Mix .comu
Twitter
はえてる @haeteru25
廃人 @haizin_44
.comu @TK_comu
前曲
はえてる 彗星ハネムーン(sm32607717)
廃人 フラジール(sm32578900)
雪と、片思い。/ cagpie × 小菅こんにゃく feat. はるきねる
ちょっぴり切ない冬の片思いソングを、コラボで作ってみました!是非聞いてみてください!
☆うた:はるきねる Twitter :@haruki_neru
☆作詞曲:こばやし Twitter :@cagpie
☆作編曲:小菅こんにゃく Twitter :@kosugekonyaku
iTunesにて配信中!こちらももしよかったら是非是非っ!
https://itunes.apple.com/jp/album/%E9%9B%AA%E3%81%A8-%E7%89%87%E6%83%B3%E3%81%84-feat-%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%81%AD%E3%82%8B/1329344833?i=1329344839
かなしみのなみにおぼれる / NG。[ノイズガアル。]Cover
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
参加作品です。
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
祝!ニコニコ動画15周年!!
ご本家→sm20645796
声:NG。
https://mobile.twitter.com/Ufufu_utau
MIX:御29 様
https://mobile.twitter.com/29mixer
Enc:清野ひまり 様
https://mobile.twitter.com/mokonahimari25
【歌ってみた】命のユースティティア【よつは】
こんばんは、よつはです。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせいただきました。
MIX下手でも正義の味方ですよw
本家様:sm21986604 マイリスト:mylist/16465836
【Neru】 少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた【かもしか】
かっこいい曲ですな
ヘッドフォンでぜひ^ー^
素敵な本家様。動画と音源をお借りしました。→sm17598915
マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【PVつけてみた】人間失格【鏡音リン・鏡音レン】
Neru様の曲です。
初めて聞いたときすごすぎて震えました。
疾走感がたまらない一曲です。
一部、太宰治「人間失格」の文章を引用してあります。
元動画様→sm9207463
イラストは すずのをと様 からお借りしました。
アレンジverのPVも作成したので、そちらも良ければお聞きください。
また違うイメージの動画となっております!
【UTAUカバー】potatoになっていく【真歌ジョー・虚音イフ】
12/13真歌ジョー誕生祭 & 12/10虚音イフ誕生祭
なんだかんだ腐れ縁の虎獅(ジョー&イフ)です。
動画は以前作成した『SNOBBISM』カバー(sm34277826)を意識しています。
==================
『potatoになっていく』
Music:Neru様 sm36594334
UST:とばかり様 sm36747937
Vocal:
真歌ジョー sm30217411 https://hasewoalice.wixsite.com/joemanaka
虚音イフ sm25521973 https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
素材:nc162550/nc162551
【プリトリ】ロストワンの号哭 歌ってみた
この春ご入学、ご進級、ご就職されるみなさま
おめでとうございます☆
PRISM TRINITYです♡♡♡
今回は久し振りに3人でボカロ曲
『ロストワンの号哭』 Neru様
を歌わせていただきました♪
とっても有名なのでご存知の方も多くいらっしゃると思います
パート分けは動画についている歌詞の色分け通り
赤 るめっと
青 suu
黄 Pin
です!!!以前からかっこいいメロディ大好きな私たちの超!お気に入り曲なのですがレコーディング当日は全員鼻づまりと喉の調子の悪さと戦いながらがんばって歌いました〜笑最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【ボカロ他】
メドレー→sm29858209
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→sm30314825
虎視眈々→sm30802920
アスノヨゾラ哨戒班→sm31227520
太陽系デスコ→sm31227412
妄想税→sm31402762
拝啓ドッペルゲンガー→sm31520834
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
【ラスボスは予想外?】かなしみのなみにおぼれる【リレー合唱】
かなしみのなみに抵抗する………拳で!!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるで作らせていただきました!ラスサビかなり凝ったのでぜひ見てください!
歌い手様一覧(敬称略)→赤ティン、秋赤音、コゲ犬、サリコ、そのとき、ティッシュうまいマン、ぱなまん、はまひろ、窓付き@、まふまふ、みゅさん、リボルバー
【素敵な本家様】→sm20645796
【使用させていただいた動画】→mylist/60013758
【今までの制作動画】→mylist/58862053
※コメントなどでこの動画に関係のない歌い手様の名前は出さないようにお願いします
ロストワンの号哭 を 歌ってみた ver.はっくん
どうも。ロストツーのはっくんです。
過去二回とも録ったデータが吹っ飛んだので、これ三度目の正直です。
ノーフィクション…。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。ラップいっぱい出来ました。
素敵な本家様:sm20244918
Voc/Rap Lyrics/Mix/Enc:はっくん(mylist/63678980 mylist/62901919)
ついった→@hact89plus
連絡先(お仕事用)→t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前:メランコリック(sm27929836)
次:ドーナツホール(sm28372819)
※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。
【KAITO V1 V3】東京テディベア【DIVA F】(4曲目調声)
Neru様、F採用おめでとうございます!!
いつもありがとうございます。
大分遅刻しましたが、うちの子達の誕生日用にと11月頃から調声してたものが出来たのであげさせていただきました。
今回で4曲目の調声になりましたが、いつまで経っても成長しないw
図々しいながらも公式のPVをお借りさせていただきました((,_,*)┓
なかなか♪のタイミングが合わずやり直しの嵐でしたw
コンプすると遅延起きるのどうにかしたい…w
◇お世話になった音源様⇒sm15358167
◆偉大なる本家様⇒sm15308214
・前置きなしすっきりクラシックさん⇒https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=tPrIc8bgiSw
・作ったもの⇒mylist/37741879
【ニコカラ】ガラクタ・パレード【+3】
▼Neruさんの素敵な曲「ガラクタ・パレード」のキー変更です。
▼+3キー・onvocal
▼素敵な本家様「sm15818979」
▼お借りしたニコカラ字幕様「sm15820018」
▼あくまで自分用のニコカラ「mylist/26573235」
この場を借りて
・素敵な本家様
・ニコカラ製作者の方
に感謝申し上げます。
▼-3キー「sm15820362」
【原キーで】ロストワンの号哭【叫んでみた】【Re:Do_tei】
こんにちは♪
Re:Do_tei(リドウテイ)と申しますっ
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました
まあ、高音がでない…最後まで聞いてくれると嬉しいです(^^)
素晴らしい本家様→sm20244918
今まで歌わせて頂いたもの⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
mix/高坂新介,mylist/34410383
高坂さんのツイッター→@sinsuke_kousaka
encode/チーズ,sm20474638
【歌ってみた】SNOBBISM【林檎酢】
初めまして林檎酢です!
歌コレエントリーです!よろしくお願いします!
普段は踊ってみたに動画を上げてるクソ古参です!よろしくお願いします!
踊コレエントリー動画⇨ sm41212386
ルーキーに上げようと思っていましたが、
10年前に歌ってみた1回上げててルーキーじゃないよって言われました!
だけど心はルーキーです!
いっぱい再生マイリスコメントいいねしてください〜何卒!!
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/mylist/15619229 @neru_sleep
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レンhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
楽曲許諾に関して:http://neruworks.blog.fc2.com/
WEBサイトの記載に則って楽曲を使用させていただきました。
素晴らしい楽曲を生み出してくださって本当にありがとうございます。
歌MIX:oggi様 @oggi_mix
歌録音:こぞう様 @mdkozo
撮影・編集:夏音様 @N_HoneyWorks
撮影スタジオ:studio acacia @studio_acacia
踊ってるの・歌ってるの:林檎酢 mylist/13066965 @ringo___11
いいねでちょっとした裏話見れます。
【オリジナルMV】 再教育 【ふぅちん・3・×過糖】
( ´,_‥`)絵描いて歌いました
歌ってMIXしました(´‥_、` )
-original-(sm18783356)
song & lyrics Neru (mylist/15619229)
illust & movie しづ
-歌ってみた-
vocal & illust ふぅちん・3・
@len_len_ellen
mylist/30904812
co1756166
vocal & Mix 過糖
@sg_P2P_nico
mylist/21080395
co482466
東京テディベア 歌ってみました【まつる】
サビ転調とか裏打ちとかうおおおお
まつると申します。
聴いた瞬間からリピが止まりませんでしたので勢いのまま歌わせて頂きました。
勢いを重視したあまり安定感がこい状態ですが楽しく歌わせて頂きましたので
よろしければお聞き下さい( ^ω^)
--------------------
◆Original:Neru様【sm15308214】【mylist/15619229】
◆Movie:しづ様【mylist/24067227】
--------------------
◆Mix:M_Y様【mylist/23954431】
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】【co260348】 twitter:maturuh
◆前作:D.P.C.W 歌って描いてみました【sm14853440】
◆人間失格も歌わせていただいております【sm14577281】
SNOBBISMうとーた@*INAI
十六回目まして*INAIと申します。
今回は Neru さんの 『 SNOBBISM 』 を歌わせていただきました!
喧嘩しようぜ(31)と書くと非常にマジキチ感が増しますね。
+本家様【sm32921516】
+*INAIのマイリス【mylist/26872353】
[MMD] ロストワンの号哭 -- つみ式ミクさんv2.1
sat1080さんのリミックスバージョンでモーションを修正しました。 ^^
Music
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
by - Neru さん
sm20244918
BGM
V4X初音ミク Cover
by - DeathStarWhite -P
https://www.youtube.com/watch?v=v3wy6fmOKHY
MR (Remix)
by - sat1080 さん
sm25239916
Motion
by - デュラン さん
sm29422031
Model
つみ式ミクさんv2.1
by - つみさん
sm29503530
stage
SteelTowerStage_v1_0
by - donburiroom さん
sm16708411
電子光ステージ
by - fralio様
im5179651
MIC
by - Alelokk
MMD mic and stand DL
by - CrazedVampireGirl
[MMD] Guitar DL
by - DeidaraChanHeart
AL Sat -> https://bowlroll.net/file/114085
You Tube Video
https://www.youtube.com/watch?v=DnmH1JuP6A4
【パワプロで】東京テディベア【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)をつくってみました。
Neru様の曲で他につくったもの
「再教育」→(sm18818260)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【歌ってみた】東京テディベア【ロフ】
どうも、ロフです。
今回は東京テディベアを歌わせて頂きました。
この曲はとにかく難しかったですwww
良ければ聴いてやってください。
◆素晴らしい本家様 ⇒ sm15308214
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆MIX たっくん ⇒ mylist/21139018
<<【シザーハンズ】sm16010278:前┃次:sm17446235【ドレミファロンド】>>
