キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ロストワンの号哭 -Piano Ver.-(Off Vocal)
Neru様の『ロストワンの号哭』のピアノ伴奏版のニコカラです
本家様→sm20244918
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる -5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
東京テディベアをうたってみました【しょ~へい】
毎週投稿チャレンジ第20弾!!
毎週投稿できてない気がします。穴埋めはします。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました
お借りした動画「東京テディベア」はこちら→sm15308214
「毎週投稿チャレンジ!!」マイリス→mylist/31415655
しょ~へいのコミュ→co1512428
連絡等はこちらにどうぞ→[email protected]
Twitter:shohei_kyojyaku
【もう一度】「世界を壊している」歌(ry【5周年】
5年たった今も何者にもなれてい(ry
―初々しかったあの頃… 【sm31314753】
Neru様【mylist/15619229】の
世界を壊している【sm26705595】
という曲を歌わせていただきました。初投稿です。
※アレンジが含まれますので苦手な方はブラウザバックお願いします。
Vo→いかりゃくん(mylist/59064334) https://twitter.com/1k4ry
Mix→Holstein様(https://www.youtube.com/playlist?list=PLuQkon8OH5KlLcaVjRjWmoqK8rOBYmjUE )https://twitter.com/Holsteinmix
Enc→Polyphe様(https://www.youtube.com/channel/UCAH8UN2pn0tXMFMknWd5OdQ )https://twitter.com/karinonamae1234
YouTube→https://youtu.be/9K5Gp1IcVAs
脱法ロック 歌ってみた【yoshi】
脱法ロックの礼法なんですわwww
サムネ1時間悩んだ結果がこれ。
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
■本家様(sm29081909)
■Mix;にゅん様【mylist/24873804】@nyunmix
■合いの手;ぼく,ひゃご,咲太郎,mug
■Vocal;yoshi【mylist/44410322】@yoshi_25252_
(sm28268392)magic city←前l次→彼の彼女(sm29213409)
【アニソンっぽく】命のユースティティア歌ってみた【たっぴ】
ジャスティスイs〇%$☆♪¥~
君にー届けユースティティティティティアーーーーーーーッッッ!!!
…はい。笑 アニソンっぽく、力一杯熱唱してみました!!
かなりの自信作になりましたので、ぜひご視聴ください(≧▽≦)!!
素敵なご本家様【sm21986604】
mix:JANさん【youtube.com/user/jankbox00】
enc.:たぴおかさん【watch/sm26419393】
★マイリスはこちら⇒【mylist/50101583】
twitter【@tapipon】
❄ No.003 『再教育』を歌ってみた 【みなとゆづき&カイ零】
再教育っていうことは浪人生?私は浪人生です。(真顔)
今回、コラボをしちゃった!(๑╹ڡ╹๑)テヘペロ♪
ということで、学生組コラボでの投稿なのですよ!
本家様・・・(sm18783356)
【歌係】…みなとゆづき(mylist/37405674)(co2055174)
【歌兼ハモリ兼mix兼エンコード係】…カイ零(mylist/38386824)(co1834572)
←No.002『吉原ラメント』(sm22289182) No.004『妄想税』(sm22567228)→
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等(中傷的な発言)のコメントは反論はせずに
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
【MMD呪術廻戦】脱法ロック【1年ズ】
もっと音量を上げてくれ!
ステキなモデルさんお借りしましたぁ❤
みんな楽しそうでよかったです♪
なつみかん(近畿産) 様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、まりさ 様
ニコニ広告ありがとうございました❤
※お借りしました皆様にご迷惑をおかけしますので、
動画(スクリーンショット含む)の転載はダメです。<(_ _)>
Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.
무단전재 및 재배포 금지
請勿無權轉載
★お借りしたもの(皆様のご好意と優しさに、心からの感謝を!)
【Music】脱法ロック / Neru様 (Cover by そらる×まふまふ様)
【Choreography】いりぽん先生、ゆじまる様、たっくん様
【Dance Motion】まおま様
【Camera Motion】一護牛乳様
【Model】おかき様
【Stage】一護牛乳様
【Accessory】そぼろ様、ikeno様、化身バレッタ様、矢立峠様、
惨劇くま様、サンドマン様、山田淀子様
獪/岳でヴ/ィ/ラ/ン
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。(敬称略、順不同)
本当は固定カメラでは無かったのですが一度データが破損しました...無念。
※無断転載禁止
※お借りしたものへの誹謗中傷はご遠慮ください。
楽曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
振り付け本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37144169
モーション元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37399723
何かありましたらお手数ですがこちらまでお願いいたします。
Twitter/@ume_neru
【MMD】脱法ロックにMMDを足してみた【あやばの人版】
頭が夏なのも脱法ロック礼法なんですよ!!
あやばの人です。耳から離れない曲にMMDを足してみました、曲とモーションがあっていないですが、かんじてください。
【MMD】エンゼルフィッシュ
曲もダンスもキレがあって最高です♪
今回はNeruちゃんとKaito君に頑張ってもらいました。
自分用ですがよろしければ御覧下さいw
音源 :sm21497478(EVO+様)
カメラ :sm23189361(ヒトデ様)
ダンス :sm22920443(エバ様)
(※ダンスとカメラはモデルに合わせて少し変更しております)
ステージ :螺旋階段ステージ(sm25242756)カーグラP様
:スカイドーム(sm24496352)怪獣対若大将P様
モデル :kaitoV3Halloween(hzeo様)
:TDA Cute Neru V0.1 様
エフェクト:そぼろ様・おたもん様・ビームマン様
※その他、素晴らしいツールを作って下さっている方々に感謝です。
ガラクタ・パレード 歌ってみました ver.トオヤ
「メタル!メタる?クサメタル!草メタる!!…ポケモンやりたくなってk(((」
どうも、トオヤです
今回は、Neru様の「ガラクタ・パレード」を歌わせていただきました
メタルには程遠いような気がしますが楽しく歌えました!
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm15818979
歌ったもの⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
[前作(コラボ)]sm15907142⇔[次回作]sm16220722
【脱獄が大好きすぎるので黒リンを巻き込んで】脱獄【うたってみた】
おひさ。(1年4ヶ月ぶり)
<去年>
や「脱獄しよ」
黒「や、俺投稿したことあるし」
や「脱獄しよ」
黒「聞いてる?」
<今年>
や「脱獄しよ」
黒「、、、(抵抗を諦めた顔)」
や「脱獄しような!!!!!」
説得に1年かかった(まじで)
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
Rec:スタジオAd libitum様(https://twitter.com/s_Adlibitum )/のいずさん(https://twitter.com/noise19274 )
Vocal/Mix/Enc:黒リン(https://twitter.com/kuroringrcp2525 )mylist/50320621
Vocal:やまみ。(https://twitter.com/ya_ma_mi_03 ) mylist/58520097
Alice in 冷凍庫(sm35934546)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎吉原ラメント (sm36556672)
東京テディベア を 歌ってみた[niwa☆っち]
初投稿となります。
Neru様の東京テディベアを歌わさせていただきました!
かっこいい本家様:sm15308214
歌:niwa☆っち(mylist/30483822)
Mix:羽方さん
もしよろしかったら聴いてコメントをくださると嬉しいです(*´ω`*)
これからもちょくちょく歌を投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)
もっと迫力のある声で歌えたらなぁ…(´・ω・`)
よかったらコミュニティのほうもよろしくです!co1526678
ちなみにtwitterもやってます!
とくに面白いことはつぶやいていないですがよかったらフォローしてね!http://twitter.com/niwachan11
次曲→sm17014095
い〜やい〜やい〜や / 歌ってみた - りょうぺー × #00【Cover】
#00 #歌ってみた #れれ
Vocal : #00 (https://twitter.com/Ni1hil)
Vocal : りょうぺー (https://twitter.com/ryopei0_0823)@RYOPEI
Mix : ウレイ (https://twitter.com/wray_mid)
‣本家様
い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 様
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
【ペス】 ハウトゥー世界征服 一人二役で歌ってみた 《初投稿》
初投稿です!あまりうまくないですが...最後まで聴いてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))■本家様:sm20286605曲/詞:Neruさん(user/112798)---------------------------■Twitter:@pesu_yume
【MMD】ヒバナ【CYBER GIRLS/Cyber Neru】
楽曲:ヒバナ DECO*27様 sm31685272
モデル:CYBER GIRLS/Cyber Neru TDA様 Torii Is Weird様
モーション:ゲッツ様 sm32761473
リップ表情目線:ノン様 sm32769391
カメラ:Ek様 sm35865431
ステージ:EDMFS5.1 KEOKEO様 im10344433
VMDサイジング:miu様 im9755721
VMDSpectrum:極北P様
エフェクト
・sdPBR:サンドマン様 sm39626380
・AutoLuminous4:そぼろ様 sm19843111
大和守KENN様、パンドラ様、maimai様、麗アイオライト様、
隠岐 優一郎様、Stradivarius様、小鉄様、Ek様、nuxy様、
KEOKEO様、david様、Naoki Yamakawa様、p_philosophie 様
広告ありがとうございます!
テロル を力強く(当社比)歌ってみた/烏田
おばんです。初めましての方は初めまして、烏田です。
今回はテロルを歌わせていただきました。
バイト行く途中、中学生の集団の前で転びました
痛かったです。進めてますか。
本家様:Neru様【sm23699554】
歌、MIX、エンコード:烏田【動画mylist/33946732】【歌mylist/33592667】
よろしくお願いいたします。
◆追記◆(当社比)つけました!!
【Neru】東京テディベア(鬱P Ver.)【弾いてみた】
何か動きやすいと思ったら
ケーブル忘れちゃってww
マイリスト:mylist/35856286
【roru】ロストワンの号哭を歌えたと思ったら歌えてなかった
初めまして、歌ってみた初投稿です
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→/sm20244918
■鑑賞する前に注意・誹謗中傷や批判となるコメはご遠慮ください。
【5/14 追記】
100再生ありがとうございます♪嬉しいです!
コメントの仕様を前のと少し変えました。
【天弧】 東京テディベア 唄ってみた
天弧です。
全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
天「DT」
全知全能の単語だよね。
ということでNeruさんの東京テディベアを歌いました。
本家様
【sm15308214】
歌・MIX 天弧
【mylist/22643692】
脱獄 デルさんにおどってもらった
原曲 脱獄 Neru 様 sm28751658
使用曲 ユト猫様 https://piapro.jp/t/Cj20
モーション Oisis 様 sm32808594
振付 神沢有紗様 sm29003797
ステージ はぎの様 im8061033
モデル z7def式改変本音デル どら様 im2750946
hzeo式kaitoV3(スーツver) hzeo(じお)様 im2986738
ギルティ風KAITO cona様 td32251
【歌ってみた】 捨て子のステラ 【けいた】
2017年 歌ってみた第5弾目!
よく名前で勘違いされますが、WOMANです。
ひとりは さみしいよ。
◎Original : Neru様 [sm29272726]
Vocal : けいた [mylist/23176105]
Mix・Enc : はっち様 [mylist/56190042]
コミュニティ☞co2614381
ツイッター☞@keserasera68
アメブロ☞http://ameblo.jp/keserasera68/
BACK★なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ [sm30983720]。。。NEXT☆Starduster[sm31288398]
お友達のツガルに歌ってほしいと10ヶ月前に言われやっと投稿できました・・・
遅くなってごめんなさいぃぃぃぃいいい!!
広告ありがとうございます(敬称略)
seven / ツガル
感情を込めすぎて『テロル』を歌ってみました。【うなねこ】
転んでも倒れても躓いても。それを笑うな。
今回は14作目です!!Neru様のテロルを-3のキーで歌わせていただきました!
音域が狭い男子高校生にはつらいものです....
この曲は大好きで、ずっと昔から歌いたいな。と思ってました。
そのせいもあり、感情を込めすぎて音割れしてしまう事件もありました。
それを含めMIX.エンコードしていただいたスーパーのりおみPには感謝申しあげます!
素敵な本家様【sm23699554】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】
MIX&エンコード:スーパーのりおみP【mylist/35628033】
Twitter 【@unaneko0527mt】
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26690764】
次回作⇒【sm26747039】
【叫合唱】=ロストワンの号哭=【男女5人+α】
<音量注意>久しぶりの合唱で少し肩に力が入ってしまいました( ´▽`)やはりNeruさんの歌は力強さが違いますな!作っていてつい口ずさんでしまいました(笑)あ、いつも通り歌い手さんの絵は自分のお手製です。
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌い手様
・コゲ犬 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286896)
・赤ティン (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404556)
・れをる (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20946782)
・蛇足 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20284832)
・らむだーじゃん (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20702315)
【叩かさせて】東京テディベア【頂いた】
2作目です。一級在宅士尚且つ胃潰瘍の私がNeru様の東京テディベアを叩かさせて頂きました。私ですが4月終わり頃から胃潰瘍を拗らせていまして食事制限なるものに耐えうる毎日です。なので治り次第ステーキ、焼肉、油、油、酒の多量摂取をすると決めています。そう、そしてテディベアのような体型に...いやただのベアですね...すみません。ということで未熟者ですが聞いて頂けたら嬉しいです。 本家様→sm15308214 私→mylist/30796644 blog→http://ameblo.jp/watashidesu21/
【合わせてみた】ロストワンの号哭【まふまふ×kradness】
お2人を合わせたのが見たくて作ってみました。
完全なる俺得動画です。
すでに既出だったらごめんなさい…
やや左:まふまふ様
やや右:kradness様
本家様:【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
曲&詞 Neru様
絵&映像 456様
使用ツール:AviUtl
【喰種が弾いてみた】東京テディベア【ベース】
皆さまこんにちは、ぐーると申します。
今回はNeru様の名曲「東京テディベア」を演奏させていただきました。
古い曲ではあるのですが今も色褪せない名曲ですよね!
普段ボカロ曲を聴かないよーって方にも曲の魅力をお伝えできれば幸いですm(_ _)m
カッコイイ原曲→sm15308214
Twitterはじめました
http://twitter.com/GhoulMask_BASS
テロル 歌ってみた ver. Luca
命は輝いてこそ命だぁぁぁ
本家様:sm23699554
ころっくしとテロルでmix対決した結果、見事にころっく氏の敗北が決まりましたww
可哀想なのでころっく氏mixのテロルも聞いてあげてくださいww
ころっくmix ver. - sm27412535
Vocal, Mix - Luca 【mylist/49185218】@lucanico0503
Enc -ころっく氏 【mylist/50285814】@korokku
一人二役「再教育」歌ってみた ver. A.O.P.
Neru様の曲歌ってみた❣❣❣
少女みたいの声を出すは苦しいです(;´Д`A
なぜかな??私は少女ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
本当に理解していません...(・ω・)ノ
素敵なご本家様: sm18783356
作詞作曲:Neru様
Vocal : A.O.P.(mylist/54809870)(@_A_O_P_)
MIX:子羽~すぅ~さん(@sug0515)
すぅさんMIXお手伝い集⇒ mylist/49539798
前作:sm26339303
※強い個人的な特性に歌っての方式を受け入れられませんの聴衆、この前のページに戻ってください。
【UTAUカバー】イドラのサーカス【諤×毒命】
「強弱UTA合戦2023」、強陣営で参加させていただきます!
シロメ人間さんと一緒に制作いたしました!わーい なにとぞよろしくお願いいたします シロメさんありがとう
youtube :https://qr.paps.jp/LpBew
本家 Neru様
Y:https://youtu.be/u6lHwB3e-z8?si=HQDb9Y7oFMSHU2zg
N:sm20765934
UST Adry Eli様 https://t.co/o7OjeKfUus
調声・MIX シロメ人間(@N2_shiromeU)
動画 匿命
歌 諤・毒命
タグ間違えてた 申し訳ない!!
【作業用BGM】私欲的ボカロノンストップメドレー その弐
お久しぶりです、悠香乃梨です。
好きな曲を広めたくて作った第2弾です。
音ズレ等あれば教えてください。
Twitter→@imokenpi_yuka
作ったやつ→ mylist/66680429
使用した曲のボカロP様(敬称略)
・Neru&z`5 ・Kanaria・羽生まゐご ・Orengestar ・鬱p
・ぷす ・oQ ・みやけ ・ピコン ・ジミーサムp
*ご本家の動画に当アカウントの名前を出すなどの迷惑行為はおやめください*
使用した曲はこちら
ボカロノンストップメドレーその弐 使用音源
mylist/68395789
