キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エレクトーン】「ロストワンの号哭」弾いてみた
こんにちは、夜小です(。・ω・。)
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」をエレクトーンソロ用にして弾いてみました。
寝起きで弾いたんですが、曲調的に寝起きで弾くんじゃなかったなって反省・・・
演奏リスト→mylist/45468164
twitter→https://twitter.com/_eleyaco
【MMD】 彗星ハネムーン toon [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
【トゥーン】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
踊る!揺れる!弾ける!
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
【三味線】「再教育」を一人二役で演奏してみた【三線】
三線についてはまだ初心者ですが、よろしくおねがいします
本家様 sm18783356
その他演奏などmylist/33015592
Twitter @itashami
【マッシュアップ】 テロル × 地球最後の告白を
イントロで連想したので合わせてみました。
本家様 テロル(Neruさん) sm23699554
地球最後の告白を(kemuさん) sm18198019
【ふにくるあい】ロストワンの号哭 踊ってみた【踊コレ2025秋】
Lilac Rabbitでコラボした3人組!
踊コレにむけて熱い思いをぶつけました!!!
楽曲本家様 sm20244918
振付本家様 sm29684055
踊ってる人
藍蘭(派手髪)
マイリスト▶︎sm44822487
X▶︎ https://x.com/airan_330
ふうにぃ(ポニーテール)
マイリスト▶︎mylist/63464817
X▶︎ https://x.com/fuunii1202
来瑠まりか(ボブ)
マイリスト▶︎ sm45038399
X▶ https://x.com/kurumalika
撮影編集:透明る。様
無限大∞ イドラのサーカス歌ってみた∞
初めまして無限大∞と申します!
今回初投稿となります、Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
これからも
さらなる成長をみなさんにお見せできるように精進していきます
歌:無限大∞
@mugemuge0008
エンコード
うーさん
マイリスト:mylist/sm20765934
twitter:@usan_mix
録音協力
HAL
twitter:@ha_lsing
本家様:sm20765934
《復刻版(新録)》【リクエスト曲を歌ってみた】オーヴァークロック【riraka】
Neru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました♪
本家様【sm25027572】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告をどうもありがとうございます!(@お名前コメありがとうございます(^^)!)
一昨年の3月に投稿したものの諸事情あり削除したものを歌い直しました♪
2年ぶりに歌ったのですが気分爽快で楽しかったです(*'▽')♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTubeはこちらです→https://youtu.be/ewuSru8a4MI
☆Neruさんの曲を歌ってみた【mylist/62096228】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty(Google+にいる私のなりすまし対策の為に復活しました。)
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
歌ってみた 東京テディベア: ポゴ
Original: sm15308214
Lyrics & Music: Neru 様
Movie: しづ 様
Mixed & Mastered & Encoded by Yuann
ポゴ Mylist mylist/30522615
ポゴ Twitter http://twitter.com/pogo_2525
【ヰ×滴】再教育 / Neru【歌ってみた】
2人で Neru 様の 再教育 を歌わせていただきました。
本家様 : sm18783356
vo : 滴
Twitter : https://twitter.com/Sh1_zk
vo : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
mix : ウレイ 様
Twitter : https://twitter.com/wray_mid
illust : ハリ 様
Twitter : https://twitter.com/mu4no1ki
【重音テト&獣音ロウ】SNOBBISM
♪『SNOBBISM/重音テト&獣音ロウ』
Words&Music:Neru&z'5様
#158【テト&ロウ】SNOBBISM
【BACK】#157【GUMI】僕らの街に愛が降る夜だsm39176707
【NEXT】#159【clear light】ダダダダ天使sm39209301
<広告ありがとうございます>
小林パンツ様 男子水泳部様 老喬(Joe Chang)m様 MN(都市伝説P) 様 小鉄様
ただめし様 厨二的の天才様
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆<カバー使用楽曲>『SNOBBISM/重音テト&獣音ロウ』ust:スピカうさぎ様(sm33055339)/オケ:Neru様/Mix:ともぉッチ/<原曲>『[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン』Neru様(sm32921516)
◆Modeler◆重音テト:カイ 様/獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様
◆Motion◆モーション:apr(社会の窓P)様(sm33911272)/振付:Babo様(sm33220501)
◆Stage◆Cyalon様(im10549500)/しゃち様(im5788885)
◆Effect◆※動画内クレジットとコンテンツツリー参照
◆Video Staff◆creation:翔太(友翔)/cooperation:友翔(ともぉッチ+翔太)
病名は Never Give You Up
病名は愛 - Neru & z'5 & 镜音リン & 镜音レン
Never Gonna Give You Up - Rick Astley
ロストワンの号哭を楽に原曲キーで歌ってみた RNK
らら楽に歌ってみました
ロストワンの号哭で一番難しいところは「もう知ってんだろ」の部分ですよね
最後まで聴いていただければ幸いです
〇伝説の本家様 [sm20244918 Neru様]
前作sm31719408(アホガールOPにファフナーOP3曲サビを突っ込んだりして歌ったらこうなる)→本作→次作sm32285880(Nico_Start! 懐メロメドレー歌ってみろを歌ってみた)
【UTAU音源配布】テロル【隠ヶ音ギョウ(少年変化)】
どーもどーも。狼谷しっぽと申します。
少年ギョウの音源
「隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録」を制作しました!
A4/F4/D4/A#3/F#3/D3の6音階の連続音のギョウです。前の声より、ちょっとハスキーでハキハキと歌ってくれるようになりました。また前の音源にはなかった語尾息音源なども収録してます。
DLは狼谷しっぽ管理音源の配布HP「同じ夢の狢」
【 https://askrtkmwolftail.wixsite.com/raccoon-dog-dream 】
または、↓から
【 https://bowlroll.net/file/240997 】
テロル
Vocal:隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録
原曲:Neru(sm23699554 )
UST: Kream
調声
MIX
イラスト
動画:狼谷しっぽ(https://twitter.com/kamiya_shippo )
※敬称略
狼谷しっぽのUTAUマイリス【mylist/60845804】
【踊ってみた】脱獄【たゃん×tears】
!nnσcence第3弾!!!!
今回は7月に出たライブで踊ったものを、たゃんとtearsの2人でお送りします|д゚)
※ライブで踊るために、様々な踊ってみたの振付をアレンジして踊りました。
苦手な方はブラウザバック推奨です※
○原曲様:sm28751658
○参考動画様:sm29003797、sm32208996
○踊り・撮影・編集:!nnσcence (初期位置左:tears、初期位置右:たゃん)
○ニコニコ動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/60716910
○YouTubeチャンネル:https://t.co/71HAUnbVuH
○Twitter:
・!nnσence→https://twitter.com/innocence_cence
・たゃん→https://twitter.com/sirousa_drop
・たし→https://twitter.com/tashi_innocence
・tears→https://twitter.com/ruy_tiara
【後期委員超】人生は吠える【朝礼台で歌ってみた】
委員超、吠えてみました。
「全ての始まり」
ばちくそかっこいい本家様⇒sm22987299
お借りした音源「平井ジロー様」⇒sm23642869
MIX,Mastering⇒江戸MIX様(@edo_mix)
enc⇒秋冬くん(@syuutou_71)
vo⇒後期委員超(@KOUKIiinchou)
前作品⇒sm31456039
【スーパーマリオ64】スライダーの曲を耳コピしてみた【耳コピ】
マリオ64のあの滑り台コースの曲を耳コピして作ってみました!!
初投稿です.
自作の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 1曲目: Lost 'A' Wallet !→sm31573250
オリジナル曲2曲目: neru-ω-mae→sm31573380
オリジナル曲3曲目: 亜亜亜亜 亜亞亜亞→sm32825914
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
命のユースティティア部屋の隅っこでハインション?いや咆哮してみた!
おい動画を見てるお前!!!!!お前のユースティティアおっきいなぁ…♂♂♂おいやめろバk(
素敵な原曲様:Neru様(sm21986604)
素敵なエンコード:ブロックさん(mylist/33082440)ツイッター:@Block_nico
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:co1602088
イドラのサーカス を歌ってしもうた。【ぷん。】
「君も共犯者だ」
めっちゃかっこいい曲やん…
ぷんも歌いたかったのこれ…
▷素敵な本家様:イドラのサーカス/Neru 様 sm20765934
▼歌とか全部:ぷん。 mylist/61537767 https://twitter.com/puntuka_pun
【Mizu】ターンオーバゲーム 早起きして弾いてみた【ベース】
どうも、藍と申します。('ω')ノ
朝五時ごろ優雅にホットココアしながら、「なんやこの曲カッコよすぎ!?」
と思った瞬間には録音を始めていました()
朝から弾いたら死ぬテンポだわ...
前作(昨晩)⇒sm29101058↓↓↓↓
【脱法スラップ】脱法ロック ベース 弾いてみた【Neru】
【本家様:sm29069010】
【Twitter:@aooooe】https://twitter.com/aooooe
【他弾いてみた:mylist/50321680】
gear
Crews maniac sound JB 4st
effects
dbx mc6
darkgrass vintage deluxe
tecamp puma1000
《LIVE風音響》SNOBBISM - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32951788
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
良かったらフォローしてください!
Youtubeはこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg/
曲のリクエストがあれば公式サイトからできます↓
http://blocksoul.site/
【BeatStream】 ハウトゥー世界征服 BEAST 【外部出力】【PERFECT】
世界征服の赤譜面です
譜面確認にでも使って頂けたら幸いです
Player KOMA&RIN
このほかの外部出力動画はこちら mylist/50168293
質問、要望、クレームなどはお気軽にTwitter @Koma_beastまで、リプは返してます
命のユースティティア 歌ってみた 【そらに】
あけましておめでとうございましたね
新年最初の動画ですねよろしくですねはい。
今回はNeruさんの曲歌わせていただきました。
◆音源と動画お借りしました本家様:sm21986604
◆Mix&Encは高坂 新介君:mylist/26156680
Twitter→sinsuke_kousaka
◆お歌はそらにさん:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
今回からツイッターのID変わりましたので!
加工してある部分があります。苦手な方はブラウザバックで対処してください
【MMD】『恋の抑止力』【Rin.ver】
Rinがセンターです。その16.3。音源(sm13699578 ねちょぐしゃP様),モーション&カメラ(sm13128447 キシドーP様),モデル(Lat式、Miku Rin Len Teto Neru),その他VPVPwiki等よりお借りしています。
【替え歌】脱法トゥーン【歌ってみた】
スプラトゥーン3発売から一か月です。え、もう?
楽しすぎて社会不適合者に墜ちたので、大好きな替え歌動画様をお借りして歌ってみました。
尋常じゃない量のネタ全て中毒性あって最高です。気づけば首を前後に振ってます。
*楽曲ご本家様【sm29081909】[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
*替え歌元動画様【sm31283759】【スプラトゥーン2周年】 脱法トゥーン
まとめてみた→【mylist/29682644】ジャンルもの歌ってみたばかりです注意。
【ZRO・緑青さびる】世界を壊している【UTAUカバー】
原曲 / Neru様 (sm26705595)
ust / 琥珀イブ様
◇ マイリスト (mylist/63995131)
◇Twitter @sabiteru123
【宴】脱獄【歌ってみた】
これはこれで
もう、いいんだって思っている
本家:Neru様【sm28751658】
■Vocal:宴(@25_utage_25)
【mylist/55933346】
□Mix&Enc:A
✿Special Thanks✿
さやぺ
失礼ながら、歌いやすくするために
+3にキー変更をさせていただいていますので
苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
【踊ってみた】 ロストワンの号哭 / オリジナル振り付け 【踊り手7人】
初めましての方は初めまして、さめです。
今回は、初めて行ったメンバー公募で集まった踊り手6人と一緒に『ロストワンの号哭』という楽曲に振り付けして踊ってみました!!
構成等、ダンスをもっと観たいという方は↓のバージョンもオススメです!!
『踊り手7人で踊ってみた』 ロストワンの号哭 / オリジナル振り付け 『カメラ1本撮り』
https://youtu.be/Gpu7eO07T88?si=lZcuVnvl5ZG7pp9q
(サムネ上段左から)生花。犬転餅。なあら。
(サムネ下段左から)きゃん。honoka.。鹿毛まりあ。さめ
少しでも興味を持って頂けたら是非!いいね、マイリスト登録、コメント等、よろしくお願いします!!
さめ :mylist/72847341
(YouTube) https://m.youtube.com/channel/UCp-VsCoxUInw-6Qc3HPeoFg
(Twitter X) https://twitter.com/same_ssmmer
生花:user/124775465
(Twitter X) https://twitter.com/tyobupaka
犬転餅:mylist/70816273
(Twitter X) https://twitter.com/1coromoti2525
なあら:mylist/58380841
(Twitter X) https://twitter.com/naara_dance
きゃん:mylist/73370181
(Twitter X) https://twitter.com/_____cqn_
honoka.:mylist/74850995
(Twitter) https://twitter.com/honoka1128_yyy
鹿毛まりあ:user/122214618
(Twitter X) https://twitter.com/K_MARIA54
撮影.編集協力
雪姫 様(twitter) https://twitter.com/yuki_tn_sai?s=21
使用楽曲:ロストワンの号哭 / Neru 様
/sm20244918
〔祈祷〕オーヴァークロック〔歌ってみた/Cover〕
原曲様 / Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm25027572
Vocal/動 祈祷
Mix: StudioEllet https://twitter.com/Studioellet
Illust: kfk2
ボカロ懐メロ歌ってみた祭りに参加しております!( ˶'-'˶)
ニコ動15周年おめでとう( ˙▿˙ )
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【Neruツアー2018】い~やい~やい~や【9人で歌ってみた】
こんばんは
ご視聴ありがとうございます。
ついにツアー最終日です。
たくさんの方にご参加、お手伝いいただきありがとうございました!
個性輝く参加者の作品をぜひ聞いてください!!
本家様【sm32246515】
ツアーマイリスト【mylist/62509954】
*企画*
Eary @Eary_vo
*歌い手*
Eary 【mylist/58829927】
Fyumanju
揚げだし豆腐
あまみや【mylist/62174086】@MY25_27
夏リン
小悪魔【mylist/57861444】@koakuma0808
魚青女良*さばこ【mylist/50336429】@savacco_co
虎nぷ
鈴
*MIX*
Eary【mylist/58584027】
*イラスト*
揚げだし豆腐
夏リン
*動画*
あんも https://www.youtube.com/channel/UC2ZRb_VKU8Wynpbmcx5tN4A?app=desktop
椎那ありさ【mylist/61235586】
[MMD]気まぐれメルシィ 初音ミク 亞北ネル IA 重音テト GUMI チャイナドレス
Youtube4K高画質版→https://youtu.be/6blqvCnq2mg
気まぐれメルシィ
作詞:q*Left 作曲:八王子P 編曲:八王子P
唄:初音ミク
[Model]
TDA China Dress GUMI Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress IA Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress Miku Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress Neru Canary 訫ゞの宁恋様
TDA China Dress TETO Canary 訫ゞの宁恋様
[Motion&Camera]
Kimagure Mercy Dance Motion by moka (sm29792884)
気まぐれメルシィcameramotion by mina
[Stage]
螺鈿と蝶 by にくきゅー
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 by 怪獣対若大将P
[Effect]
N3+C Shader(v005) byぐるみぃ (im6007090)
KiraKira_v2_32_64_MMM by ビームマンP
AutoLuminous4 by そぼろ様
o_SelfOverlay_v0_6 byおたもん
【勇苑】バラードしか歌えない僕が 脱獄 を歌ってみた(「`・ω・)「♪
夢を捨てるのが大人なら僕はずっと子供でいい。
ずっと持っていた夢をなくすのは、死ぬのと何も変わらないと思うんだ。
というわけで今回はneruさんの 脱獄 を歌いました。
ロック歌えなさ過ぎてなんかこうロック!!って感じの歌い方出来ないんだけど
だからこそ良い部分もあると思うのでぜひ最後まで聞いてください!
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm28751658>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎エンコード:ふーたん<@Futantan_2525><mylist/54422351>
◎歌 :勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!! 馬鹿は死んでも直らない neruさんの曲を投稿する時は投稿間隔が空く カッコいい原曲様→sm20765934 マイリス→mylist/15685843 前(アブストラクト・ナンセンス(歌い直してみた)→sm19124348 次(???)→???
