キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル歌わせていただきました(́◉◉)♪【にょろり】
やられたらやりかえす・・・・ばいがえs(ry
(́◉◞౪◟◉)はいすいません。
Neruさんのメロディーと歌詞すきなのでうたわせていただきました!
楽しげなメロディーなのに深い歌詞が素敵です♪
MIXエンコ:にょろり<co1729448>
素敵な本家様<sm23699554>
他に歌ったもの<mylist/33166409>
【2周年記念なのにぼっちで】ハウトゥー世界征服 を歌ってみた【Rinco】
- 優 し い 人 に な ら な く ち ゃ -
お陰さまで2周年です!ありがとうございます!!( ;∀;)
そんな今回は無謀にもNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
原キーの高さに苦戦した結果、至らない部分もありますが
いつも以上に力を入れて歌ったので
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
■本家様:sm20286605
■vocal&mix&encode:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm21574684 GLIDE
新作→sm22827100 ヨンジュウナナ
【NIPPER】東京テディベア【弾いてみた】
こんにちはNIPPERです。
2作目です。Neru様の東京テディベア(sm15308214)を弾かせていただきました。
まだまだ下手くそですがよろしくお願いします。
前作⇒sm17477920 次作⇒sm17521636
【三月灯】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【UTAUカバー】
三月ちゃんの声かわいいよね。この声最初は男だったしこの声に至った時のセリフが「俺、ボカロじゃね?」っていう狂気にあふれた言葉だったのはここだけの内緒
音源配布動画こちら sm34447697
音源配布所 https://vermilionstar0508.wixsite.com/hosimiya-star
素晴らしくノれる本家様 sm25239916 sm20244918
ust sm34013555
MIX.ENC ホシミヤ【@hosimiya_star】
歌ってみた mylist/60170106
ボカロ・UTAU作品 mylist/63422221
SNOBBISM 歌ってみた ver.水天
どうも、水天(すいてん)です|д゚)
今回はNeru様の「SNOBBISM」を歌わせて頂きました~
めっちゃかっこいい曲....歌うのはかなり苦労しました('_')
バグまみれの人類のデバッグはいつ終わる?
〇素敵な本家様:sm32921516
〇歌/MIX/ENC:水天
〇その他の歌ってみた:mylist/42799141
脱法ロック 歌ってみた 【もゆんぬ】
脱法!!!!!!!!!
本家様 sm29081909
Vo.Mixもゆんぬ mylist/50417948
Enc あるるくん。 mylist/55132352
special thanks にぷ mylist/38486925
脱獄 歌ってみた
夢を見るのも 何回目だったっけ。。。
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
本家様:sm28751658
灯油歌唱Ver:https://youtu.be/ydAQTyelHnw
Vo&Mix&Enc:がるる【mylist/54708815】【@nico_garuru】
【波音リツ】テロル【UTAUカバー】
どうも七理です!
今回はNeruさんの「テロル」をカバーさせていただきました。
本家様:sm23699554
その他:七理
mylist/38337240
https://twitter.com/nanarisu_
コミュ出来ました→co2409053
【UTAUカバー】東京テディベア【ホモくれキレ音源】
ホモくれキレ音源配布おめでとうございます!
ってことでさっそく。
動画ではホモくれ音源ってなってますがキレ音源使ってます(・_・;)
ホモくれちゃんと出会って、6つの音だけでこんなにおもしろくなるんだ!
とか新しい発見があったりして、
ホモくれちゃんと出会えてよかったと思っています。
動画に関しては今回初めてAviUtlを使って作ってみました。
初めてがこの動画で、うれしいです。
立ち絵、使わせていただきました。
※BL等苦手な方はプラウザバックをおすすめします。
本家様:Neru様(sm15308214)
Vo:ホモくれキレ音源
ust参考:Kream (UtauReizo)様
諸々:新浪(mylist/25657895)
┌(┌^o^)┐
ロストワンの号哭 sat1080 Mix 歌ってみた【ふれいあ】
お"い"と"う"す"ん"た"よ"お"お"お"お”
かっこよくケロケロで仕上げていただいたので是非!!!
素敵な本家Neru様:sm20244918
素敵なRemix sat1080様:sm25239916
素敵なMIX:Watson∞(mylist/46697205)Twitter:@watson2525
素敵なエンコ:mosuko(mylist/35711800)
歌ぁ:ふれいあ(mylist/20174106)Twitter:@0freia0
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
B♭クラリネットでロストワンの号哭を吹いてみた
次→sm22021791
前→sm21828482
下手ですが、吹いてみました。
タンギングが相変わらずひどい、特にサビ。
前奏とかはあまり指回ってない・・・
欲望のままにアウターサイエンス【ジギルアレンジ】歌ってみた
欲人(よくと)と申します。じんさんのアウターサイエンス歌わせていただきました。
本家様→sm21720819
アレンジ本家様→sm21893863
楽しく歌わせていただきました!ヘッドフォン推奨です!>
サムネのカノさんに深い意味なんて・・・!///
※キーが違ったようだ・・・気づかなかった・・・!←
別物として聴いていただけると・・・泣
作詞/作曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
編曲:Nhato
Movie:しづ
MIX&エンコ:黒紅(スピード作業あざっす!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→〈sm21927880〉再教育(Neru) 次作→〈sm22057320〉命のユースティティア(Neru)
【 東京テディベア 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
原曲様がカッコよすぎて自分が抑えられませんでした・・・
好き勝手なことしてしまってすいまn。反省しています。
画像は大好きなお絵かきさんのザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望あればTAB載せますね♪
作詞 : Neru 様
作曲 : Neru 様
めっちゃ素敵な原曲です!
⇒ sm15308214
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃん
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【宇佐田らび】「東京テディベア」を弾いてみた【ベース】
リンちゃんかわいいよ家においで(´(ェ)`)クマー
記念すべき第2作目はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました
※完コピではないです。アレンジも入ってるので悪しからず
かっこいい本家様→sm15308214
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→http://twitter.com/usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
【プロセカ2DMV 最高画質】『ロストワンの号哭 / 鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO』【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
『ロストワンの号哭[ゲームサイズ ver.] 』
鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO
作詞:Neru
作曲:Neru
イラスト:shimano
動画:Lye
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
【ミク・テト・リン】で脱法ロック【UTAUカバー/MMD】
わちゃわちゃしたものを作りたくなったんですわ…。(笑)
(あと、UTAUばっかりだったので、ミクさんやリンちゃんを一度使ってみたくて…。)
※ミクさんやリンちゃんのボカロは持っていないので、二人の声は下記の方の動画より拝借して
おります。テトさんにはUTAってもらっていますよ。(*'ω'*)ノ
・
・
・
お借りしたもの
ご本家様より、楽曲:Neru様 【sm29081909】
お借りした音源:Spiel/すぴる様 ※『【初音ミク】脱法ロック【カバー】』【sm29113691】
甘味料様 ※『【鏡音リン】 脱法ロック 【カバー】』【sm29224949】
UST:Neochroma様 https://www.youtube.com/watch?v=LuDzn9vYROc
振付:いりぽん先生様・ゆじまる様・たっくん様 【sm29601852】
UTAU音源:重音テト音声ライブラリー © 2010 TWINDRILL All rights reserved
MMDモデル:YYB様 ※YYB式初音ミク 10th v1.02、YYB式鏡音リン 10th v1.0
https://bowlroll.net/file/146083 https://bowlroll.net/file/155087
YYB様、HB-Squiddy様 ※YYB式改変重音テト v1.1.1 https://bowlroll.net/file/234519
MMDモーション:まおま様 【sm31031173】
※この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア
株式会社のキャラクター「初音ミク」「鏡音リン」を描いた二次創作物です。
※ほか、お借りしたものは動画内にも記述しております。
※お借りした音源他は一部改変しています。
※全ての製作者様に感謝。
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇×ニヒルと水没都市(remix)/ 鏡音リン・鏡音レン【カバー】
本家様:
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17153408
作詞:Neru
作曲:Neru・ざうに
編曲:ざうに
ニヒルと水没都市
作曲作詞:Neru
remix 絵:kalise(狩瀬)
歌: 鏡音リン 鏡音レン
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCy-8ZH8sqDO2Qg5CEDdc6CA
niconico→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61827930
twitter→https://twitter.com/kalise_eee
【espoir】イドラのサーカス【踊ってみた】
ご視聴ありがとうございます(`・ω・´)
espoir5作目は『イドラのサーカス』を踊らせていただきました!
◇楽曲本家様:Neru様[sm20765934]
◆使用音源様:ひめりんご様[sm20999516]
◇振付本家様:まなこ×やっこ様[sm28132949]
◆前作:ロキ[sm35654961]
◇なご。(白スカーフ)
マイリスト: mylist/65426882
Twitter:@nago_ng
◆真乃(赤スカーフ)
マイリスト: mylist/65421172
Twitter:@mano5876
【初投稿】洗脳/Neruさん 一人二役で歌ってみた【こりん】
—僕等、何に縋ればいい?
初めまして、こりんと申します!
初投稿作品として、Neruさんの「洗脳」を歌わせていただきました。
お時間あれば、よければ聴いてください!(*‘∀‘)
素敵本家様:Neruさん 《mylist/15619229》《ms1463379020》
素敵MIX・エンコード:まことさん《mylist/30046603》
twitter → https://twitter.com/88_makoto
ご依頼はこちらから → https://coconala.com/services/792808
鏡音リン・レン歌唱:こりん《mylist/65795598》
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【MMDファフナー】脱獄
可能性の話
※色々許せる方向けです。辛いと感じたらすぐに視聴をやめましょう。同化されます※
至らぬ点が多々あるとは思います。
ですが、お借り先には絶対にご迷惑をおかけしませんようお願い申し上げます
前>>sm30481677
底辺歌い手が「病名は愛だった」を無加工で歌ってみたwwwwww
即出ネタで申し訳ないですが、底辺歌い手の現状を知っていただきたくて…。
この曲のMIX師さん難民はたくさんいると思います。悲しいですね。
MIX師さんが常についてくれてる有名歌い手様への妬みをちょこっとばかり秘めながら歌いました。
タグで「病名は愛だったMIX難民リンク」とか「病名は愛だったセルフ加工リンク」とか何でもいいからそういうの固定化されれば、合わせてくれる方やMIXしてくれる方が現れるかもしれない。というアホなことを考えてます。
■素晴らしい本家様→【sm31942799】
次→拝啓ドッペルゲンガー:sm32209777
歌ってみた→mylist/36257846
コミュ→co2201784
twitter→https://twitter.com/ara_soudesuka
ご連絡はtwitterなどでお願いします。
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【Tetra】
Neruさんの「ロストワンの号哭(sm20244918)」を歌わせていただきました。
Chorus:プラント(mylist/18848310)
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
東京テディベア歌ってみたver.もっちぃ
東京テディベア
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
最後の最後に吐息入れてみました。ほあっ!
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
Twitter:motty_nico
***Special Thanks.***
special thanks to 里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
本家様 【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】sm15308214
フィルター設定:h=ホアッ(゚д゚)
前作:からくりピエロ sm15779395
甘露寺蜜璃 描いてみた & 胡蝶カナエ ペン入れ& +α
こんばんは、ゆーゆーです!下記の[attention]をお読みになってからご視聴お願い致します。
今回は、リクエストの蜜璃さんと近々動画で使用するカナエさんを描かせて頂きました!リクエストありがとうございました!
そして、私ゆーゆーが動画投稿を始めてから1年程が経ちました。見てくださる皆様がいらっしゃったからこそ、ここまで続けることが出来ました!ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!
動画の後半は、2020年3月から2021年3月までのイラストを振り返ります。最後まで楽しんで見て頂けると幸いです。
[attention]
・本家様及び音源様に迷惑のかかるコメントはお止め下さい。
・長めの動画になりますが、是非最後までお付き合い下さい。
〇以下の様なコメントは申し訳ありませんが、NG登録させて頂きます。
・コテハン(固定ハンドルネーム)。
・DSのフレンドコード又はそれに関するコメント。
・人を侮辱する様なコメント又はそのような表現の含まれているコメント。
何卒、ご理解ご協力お願いいたします。
尚、以上の様なコメントを見かけた際は、NG登録お願いいたします。
●リクエストにお応え出来る作品
鬼滅の刃,約束のネバーランド,呪術廻戦,ヒプノシスマイク,ハイキュー!!,五等分の花嫁,暗殺教室,古見さんは、コミュ症です。
お借りした音源様
「恋愛裁判」 IRU様 http://com.nicovideo.jp/community/co2073682
「東京テディベア」 Spiel様 http://www.nicovideo.jp/user/8506333/mylist
本家様
「恋愛裁判」 40mP様 sm23750267
「東京テディベア」 Neru様 sm15308214
『ロストワンの号哭』 を歌ってみた 【フナ】
お疲れ様です!フナでございます。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
本当かっこいい曲ですよね、特に大サビの直前が毎回鳥肌が立ちます!
■胸熱な本家様【Neru様】→sm20244918
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【ニコカラ・2番煎じ】人間失格 ハモリ有【off_vocal 鏡音リン&レン】
おひさしぶりです!ってことで31・25作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
高速詠唱の部分かっこよす!
ぜひみんなで歌ってほしいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
歌えたら人間合格だとおもう!!
いまさら気づいたんだけどさ、すでに変態画質の方があげてらした(´・ω・`)
2番煎じですが使っていただければ嬉しいです
テラかっこよすな本家様→sm12848790
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal ハモリ無版】→sm13381947
【on_vocal版】→sm13382090
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【猫村いろは】
愛鳥週間だー!
こちらの曲、Neruさんには珍しいテイストの楽曲ですよね。いつものロックも良いけどゴリゴリの民族曲調も素敵に作れるなんて凄いなあと思いました。(こなみかん
いろは誕投稿ですけどメインに据えてない分いろは誕動画と呼んでいいのか悩みどころです。
それはともかく、いろはさんお誕生日おめでとう!そして、うぐいすも先週だけどお誕生日おめでとう!
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」 sm17153408
【イドラのサーカス】誕生日にうたってみた【おまつ】
こんにちわ、おまつです。
HappyBirthday to Me!!!!!!←
Neruさんのイドラのサーカスをうたわせて頂きました!!
今回は巻き舌癖がおもいっきりだせたのでスッキリしました!!
!!爆音推奨!!
本家様:sm20765934
ありがとうございます
mix・エンコ【祁永 巡】mylist/54410911(@meguru_music)
SpecialThanks:【ろでお】
おうた:【おまつ】mylist/54437604 (@omatsu0522)
コミュニティ:co3139005
《十作目》中学生がロストワンの号哭をちゃんと歌いなおした!?!?
前回歌った元キーのやつは音量も歌い方も改善点があったので今回はわりと本気でうたいましたがサビがきついですサビがとってもきついです後半めっちゃ疲れてますががんばったので応援してください!!歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm28539364次の動画→/sm28729492みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇_歌ってみた【アビシャ
アビシャです。民族調に造語とかすごく燃えます!
因みに、曲中に出てくる声は全て私の声です。ボイスチェンジャーの類は使っておりません。
また、朗読箇所にて何か書物のページをめくるような音が聞こえますが、そちらはアビシャが大辞林をペラペラやって遊ぶ音になります。
聴いて頂ければ嬉しいです。
御本家 Neru様、ざうに様・・・sm17153408
歌、朗読、Mix、大辞リニスト・・・アビシャ
その他歌ったもの・・・mylist/46314673
Twitter・・・https://twitter.com/avisya7
【叩いてみた】Ado - リベリオン【ドラム / Drum cover】
Neru 様の『ロストワンの号哭』の
ドラムを叩いてみました。
素晴らしき原曲様→ https://youtu.be/0Y8e0LJf0i0
叩いてみた動画一覧→ mylist/62251898
Twitter→ https://twitter.com/masunanodesu
