キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOMMD】SNOBBISM【第1部クリア記念】【幣デア】
皆様お久しぶりですね。
FGO始めました。
第一部終わりました。
約一年二か月ぶりに動画出したらジャンル変わりましたよ、なんだ此奴。
FGO自体は実は一昨年の夏に始めてたのですがその時はあんまり刺さらなくて…Fate strangeFakeがコンパスとコラボするのを知ったから復帰したらものの見事にキャラとゲーム性が刺さりました。凄いタイミング。
今回マシュも入れたかったのですが自分が探した限りでは見つからなかったので無しです。
第二部終わったらまた動画作りたいからその時までにマシュを探しておこうと思います。
原曲 SNOBBISM/Neru様 sm32921516
振付 Babo様 sm33220501
モデル(記入漏れ) エミヤ/望月人見様
その他お借りしたものは動画内とツリーにて。
【歌ってみた】脱法ロック / もるてん
歌コレ2023秋 参加中!
それが脱法ロックの礼法なんですわ卍
もるてんです!
普段はYouTubeにて歌い手・配信者として活動中!
原曲 : Neru様 https://youtu.be/u5mHVUwDf_0?si=al5OpOo_PXwWn6Ae
Vocal : もるてん https://twitter.com/tenkamoru
MIX : ミヤベ ヒロフミ https://twitter.com/myacci_hedgehog
YouTube : https://youtu.be/t_X4QN0Cqtw?si=cZl3sIrvyPiEikX0
東京テディベア 歌ってみた【Aniµ'Z】
7作品目の歌ってみた登校です!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(=v=)
今後は出来るだけアニソンとボカロ曲交互に歌っていきたいと思ってます
素晴らしき本家様:sm15308214
Vocal/Encode
Aniµ'Z【mylist/55312161】@Ani_utau
Mix/Mastering
ゆらぎ。【mylist/54318285】@S_takach_T
前→Scarlet Ballet【sm28922447】
次→プライド革命【sm29109084】
【からもふ】脱法ロック 踊ってみた【雷愛×ゆっき~】
からもふ2作品目!!
ゆ「前回よりも撮影終わるのめっちゃ早かった(・ω・*)」
雷「ふぉぉー(/▼∀▼)/ パリピ!!いぇぇぇぇ!...おなか痛い(^ω^)」
ゆ「...寝ろ(-▽-)」
□楽曲本家 :Neru様(sm29081909)
□振付本家:りりり様、めろちん様(so29289758)
□撮影:プラチナ(mylist/60665272)
□編集:ゆっき〜(@yukihaco221)
□雷愛(@raiar1111)
□マイリスト(mylist/60896506)
【60fps 動画】SNOBBISM 歌ってみました【ゆーき】
この俺の異様な分かりティなんだ。
※ フレーム補完で60fpsのヌルヌル動く動画にしてみました。
素敵な本家様 ⇒ sm32921516
■ Vo_Mix . ゆーき ( mylist/37348312 ) 歌( mylist/54173500 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
【初投稿】ボイロな俺と俺なボイロの『い~やい~やい~や』
初投稿です!!
本家様【sm32246515】
お借りしたust【sm32271984】
Twitter【@Xx_Ku9Gu9Tu2_xX】
vocal【鵠音ウノ&くく゜つ】
鵠音ウノ(CV:くく゜つ)というUTAUが配布されてから半年ほど経って、なんかやりたいなと思ったらこうなりました!
でも調整?MIX?UST?的なサムシングでの作業は、初見プレイってかんじでめっちゃ楽しかったです!
しいて心残りを言うなら、試験前最後の土日だったのにい~やい~やい~やになってしまったことくらいです!
いろいろ至らぬところがありありかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
画質が悪く見えるのは目が疲れているからかもしれません><
《激熱合唱》 オーヴァークロック 合唱させたら熱いアニソンになった
どうも、雷勾です。
今回はNeru様のオーヴァークロックの合唱を作りました。
まさか、あの場面で裏切りが起きるとは思いもしませんでした。
アニソンと間違えてしまうかと思ってしまう本家様 sm25027572
鋼兵様 sm25066630
taiga様 sm25066963
けーぽん様 sm25049941
ロキソニン様 sm25054612
今まで作った合唱動画 mylist/45472468
Neruさんの東京テディベアを歌ってみた 124/1000
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:enu https://twitter.com/enu012
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
■曲/詞 Neru https://x.com/neru_sleep
■絵/動画 しづ https://x.com/dsddsddsd
■Special Thanks おればななP https://x.com/ore_banana
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Y:https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【手書きMAD】【東方】東方キャラクターで「く.た.ば.ろ.う.ぜ」
※注意を読んでください!
東方projectのキャラクターで、NERUさんのくたばろうぜのMVを描きました。
一番までです。フルは気が向いたら作るかも...
クオリティはお察しください...
何か問題が有れば消します。
使用させて頂いた曲: sm32498233
Twitter:@Lou9436
FPS 歌ってみた 【ちょこーる】
はじめまして、ちょこーると申します。
Neruさんの、FPSを歌わさせていただきました。
*本家様:sm26923209
*他に歌ったもの:mylist/50789589
【KANON】SNOBBISM を歌ってみた
もうちょっと喧嘩しようぜ
初めまして!
歌い手プロジェクトリーダーのKANONです。
今回はソロですが、メンバー共々、これから定期的に動画upしていきます。
許可を頂いた素敵な本家様 http://nico.ms/sm32921516 (作詞作曲:Neruさん)
歌/KANON twitter→@kanonsmusic https://twitter.com/kanonsmusic
Mix/雪男P http://piapro.jp/yukiotoko23
【初投稿】 い〜やい〜やい〜や 歌ってみた 【SANKI×Sheee】
初めましてSANKIと申します!!
初投稿にNeruさんのい〜やい〜やい〜やをSheee君と歌わさせていただきました!!
■本家様 sm32246515
■前Vocal&Mix&Encode⇒ Sheee 【https://twitter.com/Sheee_mix】
■後Vocal⇒ SANKI 【https://twitter.com/XsankiX】
2人とも頭文字【S】だからSSコンビでいいじゃん。ストライクショットかよ。モ〇ストかよ
■次⇒
【マッシュアップ】脱法ロック★ナイトフィーバー
Neru様の脱法ロック(sm29081909)とsamfree様のルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)を合わせてみました。
い〜やい〜やい〜やを一切加工しないでww歌ってみたww【ぼくもく】
初めまして、ぼくもくです。
Neru様のい〜やい〜やい〜やを頑張って歌わせて頂きます。
本家様:sm32246515
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
【歌ってみた】SNOBBISM /や9ん (cover)
2023年も馬鹿騒ぎしようぜ!!
今月は4週にわたってNeru様の曲の歌ってみた動画を投稿します
Neru & z’5様の「SNOBBISM 」を歌わせていただきました
■本家様:Neru & z’5様
sm32921516
Music | Neru & z’5 様
Movie | りゅうせー様
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-99615/
「ロストワンの号哭」を歌いました。nekovoke
ベランダで猫が蝉を捕まえて齧っているのを眺めていたら今日が終わりました。
●Original: neru 様「ロストワンの号哭」(sm20244918)
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep
●Recording: 加賀美 優 (mylist/42412409)
Twitter: https://twitter.com/KagamiYU_
●Mix,Mastering: ЯIAIR (mylist/57503223)
Twitter: https://twitter.com/AiRhythMusic13
●Vocal: nekovoke (mylist/56125746)
Twitter: https://twitter.com/nkvk_sake
SNOBBISM 歌ってみた 【びっきー】
25作目 Neruさんの『SNOBBISM』を歌わせていただきました!
本家様:sm32921516
Music | Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
喧嘩しようぜ
冬になりましたねー。
おそらくこれが今年最後のソロ作!いつもながらイヤホン推奨で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭(sat1080 mix)【ビン Angry VCV 2.0】
UST by Tanjiro
音源の構成はC3、G3、C4、F4で構成されています。
残りの2つの音源も直接原音設定をしているところですが、原音設定が間違っている部分があったらTwitter @Coludy12 まで教えてください!
今度の音源もよろしくお願いします。 :)
VB DL
http://www.mediafire.com/file/etnkm9ptx4r3tne/Bin_Angry_VCV_2.0.zip/file
【MMD】Tda式改変Rin and Neru のカラフルポップビート
今回は星空を背景に作ってみました。
お借りした物は動画内に記載しています。作者の皆様、ありがとうございます。
曲:カラフルポップビート わか/IMBK様 sm14535451
振付:まりやん様踊り:やっこ様&まりやん様 sm30315227
モーション:づなうじ様 sm30768195
モデル、ステージ: AGAさま vkさま じゆるんさま ゆづきさま 澪姉さま VEGETABLESさま Oyamaさま いつものほんさま
(上を元に改変しています)
澪姉さま、宣伝ありがとうございます
世界を壊している 歌わせていただきました@豆たぬき
(リア充の)世界を壊してやろう
初めましての方は初めまして、豆たぬきです
先日の誕生日に誕生日プレゼントでエチケット袋をもらったとです…
結局くれた本人が使いましたとです…
というわけで
Neruさんの『世界を壊している』を歌わせていただきました
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm26705595
【人力あんスタ】ロ。ス。ト。ワ。ン。の。号。哭【漣ジュン】
※この動画はU.T.A.U式人力動画です。苦手な方は視聴をお控えください。
※手描き動画でもあります。ご注意ください。
いつの間にか初投稿から一年が過ぎていました。ありがとうございます。
EXCEED発売おめでとう!
原曲:Neru sm20244918
【追記】広告ありがとうございます!
【MMD】ケリン、ダークえるさん、春日部つくしさんの脱法ロック
※注意
この動画はフィクションです。
実在するVtuberの性格とは一切関係がありません。
99%の借り物と、1%のイキリみょうがで出来ています。
・お借りした物など
樋口様のMMD sm2420025
舞力介入P様のMME sm12149815
極北P様のPMXエディタ http://kkhk22.seesaa.net/article/282936786.html
schwarz様のケリン td37472
schwarz様のダークえるえる td38463
春日部つくし様の春日部つくし td54122
Neru様の曲「脱法ロック」 sm29081909
まおま様のMotion sm31031173
いりぽん先生様、ゆじまる様、たっくん様の振付、トレース元 sm29601852
一護牛乳様のCamera sm31121061
ムムム様のシンプルルーム im9986751
blend_901(niko)様の川の流れる森ステージ sm29945968
@Ai様の地下空間ステージ im6521973
Rui様のRay-MMD https://github.com/ray-cast/ray-mmd
KENくん様のAviUtl im1696493
akeru様のLiteDOF sm29609878
ぐるみぃ様のノーマルマップ im5641897
ゆーむP様のUt Video Codec im1922939
アイス芋P様のチャイム(ぴんぽんぱんぽん) nc18954
おたクララ様のパンチラ対策 sm25079214
上記動画で紹介されている作者不明の縁どりつきスパッツ
最善 啓のBB素材 sm36356246
ありがとうございました。
【歌ってみた】東京テディベア【神南浩太】
神南浩太です。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました
懐かしいです
ご本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Twitter→ https://twitter.com/k_ko_uta_
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC3-EIZlk_dRjsjUVJUTphEA?view_as=subscriber
【手描き】シニシズムメンバーでコンビニ【ブリトラ】
シニシズム発売イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!
妄想100% 公式様とは一切関係がないです
雑絵&低画質ですごめんなさい
動画初投稿民なので多目に見てやってください。
参考にさせていただいた本家様【sm2342795】
【コード有】Ado「阿修羅ちゃん」 サビだけ弾き語り風 covered by hiro’【演奏動画】
ドラマ主題歌でもある新曲が、hiro’のサビだけ弾き語り企画・第301弾です!
[原曲MV] https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
テレビ朝日系木曜TVドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌ですね!
Music & Lyrics: Neru
アドさん×ネルさんは、ボカロ好きとしてはあがりますね!
さて、アコギ(ギター)弾き語り風で和服(甚平)でサビだけ歌ってみた演奏してみた動画です!
サビメロの確認や弾き語ってみようという方、気軽にどうぞ!!
コードは自己流なので、間違いなどはご容赦ください。
生放送/生配信でも色々な曲の弾き語りをしています!!
■サビだけ弾き語り風マイリス⇒ mylist/60262469
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
※企画について
https://note.com/moonmusicroom/n/n14a0c0f54aff
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで発売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/9P5uXewd0XE
再教育 歌ってみた 【Shu×35.7℃】
可能ならばもう一度勉強し直したい。
Neruさんの再教育を歌わせていただきました。
本家様❀Neruさん 【sm1878335】
Vo リンパート✿35.7℃(@sannju_niconico)
レンパート❀Shu(@Shu_aki123 mylist/61197833)
mix✿るまさん(@rumarumaru_10 mylist/59376163)
enc❀まさやさん(@masaya_tuna mylist/60210451)
テロル 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネくん、本当にありがとうございます。好きです。付き合ってください。
オコトワリシm(トビネ
本家様:sm23699554
MIX/エンコ/代理投稿:トビネ
vo:ニコノサカナ(mylist/41546058)
【とんとん】 『再教育』 歌ってみた 【らーくん】
らーくん『とん君再教育歌おう!』
とんとん『いいよ!録音してくる(´з`)』
らーくん『撮ったよ!とん君まだ!?』
~~~約二ヶ月後~~~
とんとん『撮ったよーーー!(/・ω・)/』
らーくん『激おこ(^ω^)』
●素敵な本家様 (sm18783356)
● Neru 様 (mylist/15619229)
●Song『リン』: とんとん (mylist/35081773)()
●Song『レン』: らーくん (mylist/38134907)()
●素敵なMix: ユウ様 (mylist/38906735)
【マッシュアップ】ロストワンの号哭×ロキ
ロキトワンの号哭(?)
Neru様のロストワンの号哭とみきとP様のロキを混ぜてみました。
初めてのマッシュアップなのでおかしなところもあるかも知れませんがご了承ください。
リクエストなどいただけると幸いです。
本家様
ロストワンの号哭 sm20244918
ロキ sm32798041
【じぇいくん】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【津福一弥】
じぇいくん『こんな感じで歌ってみました!どっすか?
チェックおなしゃあああああああす!!』
津福 『OK。』
じぇいくん『チェックOK出ましたあああああああ!
ありしゃあああああああす!!』
津福 『』
今回はじぇいくんと津福でNeruさんのハウトゥー世界征服を
歌わせていただきました。
■Vocal(リンパート):じぇいくん(mylist/46288888)
Twitter/@Jade_from045
■Vocal(レンパート)&Encode:津福一弥(mylist/47150765)
Twitter/@_kamaboco_0226
■Rec協力&MIX&Mastaring:PlumPlan
Twitter/@PlumPlan
