キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDホロライブ】湊あくあ ロストワンの号哭【1080p】【聖夜の三夜連続投稿Prat.3】
聖夜の三夜連続投稿Prat.3は湊あくあでロストワンの号哭(歌枠切り抜き)です。
作るのに1番苦戦してます。
YouTube版(4K):https://www.youtube.com/watch?v=VYTouPqVVe8
ーーー使用モデル等(敬称省略)ーーー
原曲:Neru( sm20244918 )
使用音源元/動画元:湊あくあ( https://www.youtube.com/watch?v=CjUGt4cEdl4 )
使用音源/動画:Vtuber歌枠切り抜き( https://www.youtube.com/watch?v=UtIKpFDfNgw )
モデル:湊あくあ【ホロライブ公式】( td63649 )
ダンス:リップ:カメラモーション:盗賊@つばきP( sm21673034 )
ダンストレース元:足太ぺんた( sm19595173 )
ダンストレース元:あひる@anatroccolo( sm19595175 )
ステージ:ろっし/ビリヤードP( im3825339 )
MME
AutoLuminous4:そぼろ ( sm16087751 )
o_Diffusion:おたもん( sm13813270 )
o_SelfOverlay:おたもん( im1561862 )
Tools : MMD v932×64 / AviUtl / ×264Ex
potatoになっていく / ずんだもん 【UTAUカバー】
本家様:
Neru 様
「potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン」
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
https://nico.ms/sm36594334
イラスト:
ちゃろ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10799985
歌:
ずんだもん(UTAU 連続音)
https://zunko.jp/con_voice.html
UST:
Ukkossiideri 様
https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
Movie/Mix:
・ω・
【中3男子】potatoになっていく/歌ってみた【柊太郎】【オリジナルPV】
こんにちは、柊太郎(しゅうたろう)です!
Neruさんの「potatoになっていく」を歌わさせていただきました。この曲、中毒性があってすごく好きな歌です!!頑張ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)
MIX&Enc:ねこひよこ様
(You Tube)→ https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
(niconico)→https://www.nicovideo.jp/mylist/65476139
(Twitter)→https://Twitter.com/nekohiyoko123
illustration : 櫛木ぴん様(@TMLhi3WoXT2dDdA)
Enc : nEs様(@nEs_0305)
ご本家様:sm36594334
ロストワンの号哭 x 延命治療(piano arrange ver.)/ 鏡音リン・鏡音レン【カバー】
オリジナル : Neruさん
アレンジ 絵 : kalise (mylist/61827930)
youtube→https://youtu.be/kWuzuZgPdcg
niconico→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61827930
twitter→https://twitter.com/kalise_eee
どうもターチです≪脱法ロック≫鋼兵の弟子
2作目です( ˘ω˘ )
たかいつらいww
≪本家様≫sm29081909
Music & Words Neru様
≪Mix/Mastering/Encode≫Kaito様 @nobu_kaitokaeta
ターチのTwitter @ta_ti2525
【ちゃろえもん】東京テディベア【UTAU】
ちゃろえもんちゃんお誕生費おめでとう!!
曲:東京テディベア by. Neru
オリジナル ver: sm15308214
歌:ちゃろえもん belong to. 藤堂茶路 (@t_dart)
UST: Kream
カバー:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
irotoは 世界を壊している みたいです
irotoです
Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
素敵な御本家様(sm26705595)
MIXしてくれたかまぼこくんverもあるよ(sm27205505)
まじで才能ってなんなんだ、
※なんか苦手な方はバックで御願いします。
※動画に関係のないコメントや他の方の名前は出さないよう御願いします。
歌:iroto (mylist/45482585)
Mix/Encode:かまぼこ(mylist/53161288)
Twitterも是非:iroto(@iroto_uta)津福一弥(@k_tsubuku_2525)
再教育 歌ってみた【vica×こまろん】
RabbitBox3作目です。
今回はNeruさんのかっこいいロックです!
マスタリングは1作目と同じく中原さんにお願いしました、ありがとうございました!
◇本家様 sm18783356
◆Mastering
中原奏 mylist/34533960 [@min_nakahara]
◆Encode
みちぇり mylist/32007177 [@michelly1001]
◆RabbitBox
Vocal vica mylist/37212280 [@VICAROCK]
こまろん mylist/38342836 [@komaron3]
MIX らたた mylist/34793184 [@ratata_2525]
sm22530219 ←前作
【UTAUカバー】東京テディベア【欲音ルコ♂】
■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「東京テディベア」をルコ♂に歌ってもらいました。(欲音ルコ♂連続音Ver.1.02、欲音ルコ♂Ver.2.02「弱」)■大勢で歌わせるのは自分にはまだ早かったみたいです。…なので、また一人一人(たまに二、三人)の調声を頑張っていこうかなと思ってます。(^△^)/◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒sm15308214◇ustはUtauReizo様のものを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◎前回⇒sm17333829◎次回⇒sm17394096※4/6追記_ルコ♀にも歌ってもらいました~。◎ルコ♀⇒sm17473808◎マイリス⇒mylist/31523643
【MMD】TDA式初音ミク - SNOBBISM
逆光チャレンジ
CREDIT
原曲:Neru様 sm32921516
音源:まふまふ様 sm32951788
振付:ぽるし様 sm33662474
モデルモーション:づなうじ様 sm34729817
カメラモーション:10million様 sm37073330
「ロストワンの号哭」をギターで弾いてみた@ゆーと
五度目まして、ゆーとです
neru様のロストワンの号哭を弾かせていただきました
アレンジしてますご容赦ください
素敵な本家様 sm20244918
twitter@yuuuuto0404
マイリスト mylist/62447779
【MMD】 あぴミク 「カラフル×セクシィ」 Dance hall
ままま式あぴミクさんとあぴネルさんで
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru/???
モーション:「カラフル×セクシィ」/なつき様
ステージ:Dance hall/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)、(DOF.x/ビームマンP様)
ツール:つんでれんこ276、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
『東京テディベア』を歌ってみた ver.あんのん
心貫くのさァァアア!!
どうも、さくねk…いや、にゃんだふる伯sy…いやいや、神崎 咲と申します。ホントです、多分。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
素晴らしい曲、歌詞、イラスト、動画に最大の感謝を。
●原曲情報:sm15308214
曲/詞:Neru様(mylist/15619229)
絵/動画:しづ様(mylist/24067227)
Special Thanks:おればななP様(mylist/5843220)
●歌ってみたマイリスト:mylist/52567719
●コミュニティ:co1035757
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
【無機物】命のユースティティア【歌ってみた】
無機物と申します!!
実は無機物ニコニコ動画は9の時代から見てたりする結構なニコ厨でした。
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です!!
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
YouTubeも同時投稿したよ!!
https://youtu.be/Y2pcZx6PAkM
めちゃめちゃ大好きなこの楽曲で参加させていただきます!
MIXもイラストも素敵すぎたので、動画もめっちゃ頑張りました!!
本家様:Neru様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
sm21986604
mix:やなぎ~ぬ様
https://twitter.com/MixYanagiDog
illustration:みすみす様
https://twitter.com/smith_illust_
/PXstudio所属
https://twitter.com/px_studio_
Vocal,movie,:無機物
https://twitter.com/61482_42
一部を表示
【歌ってみた】東京テディベア【よっしぃ。】
「(。・´ェ`・)東京熊ァァァァァァァァァ」
まだまだ未熟ですがお聞きくださいませ。
初めてコーラスとってみた!!!!!
音源・動画は、本家から借りました【sm15308214】
MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【mylist/24427987】
エンコ:黒猫闇 【co1019257】【mylist/23303035】
今までの作品 【mylist/25368037】
生放送やってるのでよろしければ、おこしください。
【co1186632】
【ニコカラ】くたばろうぜ 《Neru》(Off Vocal) -3
Neru様の『[MV] くたばろうぜ / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン』のニコカラです
(On Vocal)
±0 sm32499331
+3 sm32499412
-3 sm32499427
(Off Vocal)
±0 sm32517899
+3 sm32517914
-3
素敵な本家様 sm32498233
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ビタミンT】 病名は愛だった を歌ってみた 【Neru】
さよならの部屋から約2カ月が経ちました。
流行りに乗り遅れてるのでは?とも思いましたが、
歌いたい曲を歌わせていただく精神を貫いてみました|д゚)
自身としては初となるケロケロMIXはNegu様にしていただきました。
納得の出来なので最後までぜひ聞いてください!
そして何よりエフェクトの多い動画を綺麗にEncodeしてくれたよし様に感謝です。
⌬本家様:sm31942799
⌬Mix:Negu様(@Vmix_nico)
⌬Encode:よし様(@lala_yoshi)→mylist/31905935
┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉⌬┉
ビタミンT
⌬community:co3091388
⌬mylist:mylist/54182485
⌬Twitter:@vitaminT_sing
(sm32200162)←前回作 次回作→(sm32658167)
脱獄【歌ってみた】【かけしょう】
こんにちわ
今回何回目か忘れましたけど何回目かの投稿です
脱獄はどこぞの歌い手さんの歌ってみたを聞いて一目ぼれして歌いました
?ボーカル
【かけしうょう】@kinoshita_1536
?MIX・マスタリング
【江戸MIX】様(mylist/44085015)@edo_mix
【本家】様 本家様(Neru様) sm287516580
『ロストワンの号哭』歌ってみた【青マスク】
(´・_・`)<こんにちは。「ぶるま」こと青マスクです。個人投稿2作目になります!今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
良かったら最後まで聞いてください。
歌/mix 青マスク mylist/37653926
本家様 sm20244918
普段はゲーム実況やってます mylist/37653947
Twitter @bluemask4512
前作「上弦の月」sm21464677
次作「人生リセットボタン」sm21695599
【お餅】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや
♪Neruさんの原曲【sm20244918】【mylist/15619229】
♪本家 絵/動画 456さん 【mylist/32823152】
♪本家 音 友達募集Pさん 【mylist/22904031】
♪マスタリング & エンコ はらぐろさん 【mylist/30645988】
♪Vo & mix お餅【mylist/30708899】
≪前回【sm20466407】【sm21004923】次回≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
動画に携わってくださった皆様に本当にありがとうございました!!
[むらくも。×エアリ] かなしみのなみにおぼれる -Neru /踊ってみた[オリジナル振付]
◾︎使用楽曲/Neru 様
かなしみのなみにおぼれる sm20645796
◾︎撮影・編集/イッチイ 様
mylist:mylist/60954398
X:https://twitter.com/ichy_helthy
◾︎振付/ エアリ
◾︎踊り/ むらくも。×エアリ
◻︎むらくも。
mylist:mylist/45378960
X:https://x.com/dancemrkm_2
◻︎エアリ
mylist:mylist/68734234
X:https://x.com/eari_ars
【MADAMV】Neru - 東京テディベア 【崩壊スターレイル 1st Anniversary】
ご視聴ありがとうございます!
よろしければチャンネル登録と高評価、通知ONをお願いします!
どんな小さなことでもいいのでコメントしてくれるとホントに嬉しいです!
スターレイルが一周年ということで記念にヤリーロ~ピノコニー(ver2.1)までをまとめてMADを作りました!!
【東北きりたん】再教育(cover) | Re-education【NEUTRINO】
Neruさんの『再教育』をNEUTRINOカバーさせていただきました.
みのんさん(https://twitter.com/minon_san)
【YouTube版】https://youtu.be/elHl2fMxqIo
【関連動画】
【東北きりたん】infinite=my heart | UTAUで作った曲をNEUTRINOに突っ込んでみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36488901
【Youtube版】
https://youtu.be/X0uMXjC0B-s
【参考にさせていただいたサイト様】
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/
・UTAUを経由して手軽にNEUTRINO(AIきりたん)を使う方法 - アマノケイのまったり技術解説
https://amanokei.hatenablog.com/entry/2020/02/22/011737
【楽曲情報】
再教育( https://www.youtube.com/watch?v=xauTD6nRMio )
友人とこんなガジェット作りました。
長トイレ妨害ガジェット【DETOILET】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33724139
るーざが『病名は愛だった』を歌ってしまったよ
僕なりに表現できたかなと。
よろしくお願いします。
youtube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=cDJdFAjU8fA&feature=youtu.be&a=
歌わせていただいた楽曲
▪️[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm31942799
▪️歌:鏡音リン & 鏡音レン
▪️Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
▪️Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
▪️Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
▪️MIX
大福MIX(@DAIFUKU_wagasi)
mylist/58880187
▪️Vo
るーざ(@RU_ZA_)
mylist/59321035
▪️前作
るーざが命に嫌われている。を歌ってしまったよ sm31969494
【欲音ルコ♀・ルーク】再教育【UTAUカバー】
ルコ・ルーク今年もおめでとう!
遅刻覚悟でしたが間に合ったようです。\待たせなかった!/
原曲様:sm18783356
Base ust:マズルカ様(sm19222893)
マイリス:mylist/9571031
【洛天依】文憑(重製)【ロストワンの号哭中国語替え歌カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのロストワンの号哭です。
PVは自分でやってみました。
□中国語歌詞⇒茶米(dav)(http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=daviasmu)
□PV/調声⇒鳴櫻(みんいん)
□イラスト⇒菜籽
□本家⇒(sm20244918)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22580258)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
黒子のバスケで再教育【替え歌】
初めまして。Neruさんの「再教育」(sm18783356)で替え歌を作ってみました。 注意 あくまでもup主の想像で作っているので、本家や原作のイメージを壊すかもしれません。マナーのご協力をお願いします。
【あぴネルサマーライトS】Prism Heart【配布モデルあり】
今回の動画は「あぴネルサマーライトS」の配布動画です。
サマーライトSシリーズも3体目となりますが、このモデルとしては初となります。
同じベースモデルを使用しての組み換えモデルとなってますが、
個々の特性に沿ってセッテイングしてますので他の2モデルと完全に互換性が
取れる事もありません。ただし、ボーン構造は共通なので問題ありません。
なお、このシリーズモデルも長年手を入れて直したりしてきてますが、
未だに直し切れてない部分が多々あります。その辺もご了承ください。
今回の腕輪とサンダルのイメージはメカっぽい感じの物です。
まあ、何も出来ないんですけどね。
昨今、人気キャラ以外は中々日の目を見る事が少なくなってきてますが、
それでもあきらめずに発信していきます。(*´ω`*)
注:使用音源は了承してもらってます。
-------------------------------------------------------------------------------------
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→あぴネル(Neru)→あぴネルサマーライトS_Ver1.00.zip
PASS:neru_summer_ls
-------------------------------------------------------------------------------------
パスワードはコピペ推奨です。
【ゲンブ&夏目悠李(ENUNU)】ハウトゥー世界征服【ソフトウェアシンガーカバー】
霧野蒼太です。
誕生日のゲンブと私の声をもとにしたAI歌声合成・夏目悠李でNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーしました。
誕生日には間に合いませんでした。
わがままでのろまな主、なるほどね
原曲 sm20286605
ust Aster様(sm28304976)
歌声DB夏目悠李
制作 アマノケイ
収録者 霧野蒼太
https://amanokei.hatenablog.com/entry/2020/04/30/230003
ENUNU
制作 くれいじー様
https://note.com/crazy_utau/n/n45db22b33d2c
RMDNモデル
制作 Tarou Shirani様
https://twitter.com/taroushirani/status/1407639172098117632?s=20
ENUNU自動補正ツール
制作 カノン様
https://twitter.com/canon_73/status/1451517876247007239?s=20
調声・ミックス 霧野蒼太
mylist/46907363
@K_sdcm
DO NOT REPOST THIS SONG AND VIDEO ON ANY SERVICES
【碧音 x Barbat】脱法ロック 踊ってみた【ダンガンコスプレ】
去年の動画を改めてニコ動に投稿します(*'ω'*)
王馬小吉 cn: Barbat Chan
「アオネとのダンロン問題児コンビ!二人は色んな人に迷惑かけるけど、実はいい子だと思いますw 」
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCGzjMWbEMVeRf6caGbB-tDw
狛枝凪斗 cn: 碧音 (アオネ)
「バルバットちゃんとの3回目のコラボ(*‘ω‘ *)今回はダンガン2 + v3コスプレですw狛枝と王馬そろってなんかやばい感じwww」
Twitter: @AoneWakatsuki
niconico mylist/59271216
踊ってみたグループ Feari^ mylist/50900389
——————
楽曲:Neru 様 sm29081909
振り付け:りりり様・めろちん様 so29289758
キャラクター.作品:狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園)
王馬小吉(ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期)
撮影、動画編集:碧音
【vica】 かなしみのなみにおぼれる 【歌ってみた】 感情表現MAX
どうもvicaです
おひさしぶりです
感情込めて歌いました!最後スクリームありでアレンジ多めです
是非最後まで聴いてみてください
素敵な本家様(sm20645796)
ぱなまん様(mylist/27542460)
※コーラス等参考にさせていただきました
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
■歌&MIX/vica[mylist/37212280]
■twitter⇒(@VICAROCK)
「東京テディベア」を歌ってみた 【ある系】
ある系といいます。
初投稿です!まだ初心者ですが、よろしくお願いします!
この曲めちゃめちゃかっこいいので、歌わせて頂きました。
聞いてくれてありがとうございます!
●本家:Neruさん mylist/15619229 →最高の曲です。ありがとうございます!
●絵/動画:しづさん mylist/24067227 →お借りしました、ありがとうございます!
Vocal:ある系 mylist/29606017
☆Twitter⇒http://twitter.com/aruqei
