キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】FPS<off vocal>-5
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【あひるたま】
Hello hello, are you there?
Hello hello, can you hear me?
■Original: Neru様 sm17598915 (mylist/15619229)
■Illustrations and movie: りゅうせー様 (mylist/7985102)
エンコはTDEnc2さんです。http://ch.nicovideo.jp/tdenc/blomaga/ar128361
歌、MIX: あひるたま (mylist/18704030)
twitter: ahirutama
(MEIKO SP 巡音ルカSP)ハウトゥー世界征服(VOCALOIDカバー)
誕生日おめでとう!!!!!(ルカも添えて)
original(Neru様):sm20286605
ust:心汰(m様
調声mix:わたし
song:
rin:MEIKO-SP-
len:巡音ルカSP
mylist:mylist/46918810
よろしくお願いします!
もう一曲あるよ→ sm44284318
SNOBBISM歌ってみた【シャオン】
どうもシャオンです、今回はNeru & z’5 さんの【SNOBBISM】を歌わせてもらいました。
パーティーしまっくって喧嘩しようぜ(∩´∀`)∩
Vo.シャオン(mylist/55937172)Twitter→@syaon_927
素敵な原曲⇒sm32921516
「ロキ/sm33023572」←前 次→「メリーバッドエンド/sm33334797」
【水音ラル】 脱獄 【UTAUカバー】
本家様【sm28751658】/イラストお借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33534627】
オフボが配布されてたので歌ってみた♪【イドラのサーカス】byにょろり
オフボ一番乗りで投稿できたらいいな♪
にょろりといいます><
MIXやエンコは自分でしていますのでアドバイスなどくれると嬉しいです><
素敵な本家様<sm20765934>
他に歌ったもの<mylist/33166409>
オフボが配信されていたので使わせていただきましたありがとうございます^^
【歌ってみた】ロストワンの号哭【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で14回目の投稿になります!
(高音なんて)「もうどうだっていいや」
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!楽しかった!
★素敵な本家様【sm20244918】
☆エンコード 桜月 流星【mylist/34710137】
✩歌・MIX わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
MIXや歌のアドバイスいただけると嬉しいです!よければ最後まで聞いてください!
前回 影炎≒Variation【sm19984309】 次回 地球最後の告白を【sm20529539】
【合わせてみた】ハウトゥー世界征服【便利って言う前に】
一人で居れど、一人で居れど・・・・・・
本家様「ハウトゥー世界征服 / Neru」→sm20286605
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20816626)あにま(sm20532746)れいちゃる(sm20328616)ユスグ(sm20328136)
●マイリスト→mylist/26024966
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
かつおぶしです。
ハローハローハロー
Words&Music:Neru sm17598915
Movie:りゅうせー
UST:白蛇 sm20922227
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
イドラのサーカス 歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです。
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
今月中に投稿されるものは全てミューマス2の応募動画となっております。
皆様よろしくお願いいたします!!
超絶カッコイイ本家様:sm20765934
歌/MIX/エンコードRAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
再生ありがとうございます!!
[なんにも] ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン 弾いてみた[できない]
すべてがうんこ
はじめまして。初投稿です。友人の動画に感化されて弾いてみようと思いましたがぜんぜん弾けませんでした。動画では緊張しすぎて一歩も動けないなどお見苦しいものになっていますが、よろしければ覗いていってください。うんこ。
すばらしき本家様→sm20244918
音源お借りしました→sm20267512
MIX、エンコード、動画編集 Fichil(mylist/25319127)
【歌ってみた】東京テディベア【jun×雅-masa-】
最初はほんの出来心だったんです(・(ェ)・)
neru様の東京テディベアを二人で歌ってみたよ!
◆本家様:(sm15308214)
◇歌:jun(mylist/27794260)コミュ→(co1545463)
◆歌:雅-masa-(mylist/27728470)コミュ→(co502185)
◇本日同時うp
【歌ってみた】心臓デモクラシー【jun】(sm17327240)
【親友と歌ってみた】怪異物ノ怪音楽箱【眠男×雅-masa-】sm17328679
【艦これMMD】つかさ式第八駆逐隊「脱獄」
※モデル・モーション改変しています (演奏は雰囲気だけ)
お借りしています
本家:Neru様[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン sm28751658
リップ表情モーション:Oisis様sm32808594(改変)
ドラムモーション:佐岡すー様sm42307600(改変)
ギターモーション:盗賊つばき様sm36372631(改変)
モデル:つかさ様(改変)td63843 td63844 td63845 td63848
楽器:ギター:的間とまと様td91291 ベース:suidouya様im4868055 ドラム:どら様im2750947
キーボード:ろっし/ビリヤードP様im3825317
ステージ廃墟っぽい屋上:キャベツ鉢im11379577(改変)
空色町: SkyBlue様 im2574844
冷やし中華:追悼の3rdSEASON様im5536415
エアコン:パートリッジ様td47853
自動回転ボーン:ばんぞく様im10984084
エフェクト:そぼろ様sm19843111 針金P様im3910817 im3910819 ビームマンP様sm21437138
SNOBBISM 歌ってみた【葛月】
本家:[sm32921516]
Music:Neru 様( https://twitter.com/neru_sleep )
Movie:りゅうせー 様( https://twitter.com/ryuuseee )
Mix,Enc:はまひろ 様( https://twitter.com/hamahiro3 )
双子の両声類が再教育を歌ってみました【とうふ兄弟】
きぬ「どうもお久しぶです10f(とうふ)こときぬくんですそして…」
もめん「どうももめんです」
二人で再教育歌ってみました
良かったら聞いてください
本家様:sm18783356
mix:ピスケスp様:co1196432
vocal:きぬくんco2418478
:もめんくん
前回歌ってみた東京テディベアsm28534087
【ばった】potatoになっていく 踊ってみた【オリジナル振付】
『KUSHA KUSHAになっていこうぜ!!!』
おばじとつたでばったといいます
Neru様のPotatoになっていくをLockで踊ってみました!怠惰で適当でユーモラスな曲調を表現できたと思います...
カメラで撮った定点とiphoneで撮ったアップカットの画質が全然違って違和感があるとか、ISO上げすぎてノイズが多いとか、そういう野暮なこと言うやつはPotatoにしてしまおうと思います□
楽曲本家(Neru様):https://nico.ms/sm36594334
振付・踊り・編集:つた(https://mobile.twitter.com/excite_bocci )
振付・踊り:おばじ(https://mobile.twitter.com/shushu_hearts )
撮影協力:ランチャーム(https://mobile.twitter.com/_luncharm_dance )
Ray MMD【SNOBBISM】 Sour式 鏡音リン 鏡音レン
づなうじ様 〘鵺〙様 てんぐ様 yuilock様 さみだれ様広告有難う御座いました。
Youtube⇒https://youtu.be/hTmqTaRmD2A
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション by 紫音美菜
モデル
Sour式鏡音リン・レンVer.2.00 Sour暄様
https://www.youtube.com/watch?v=rJj0JmdxrAo&feature=youtu.be
ステージ
にくきゅー様
怪獣対若大将P様
エフェクト
Rui様
そぼろ様
ikeno 様
おたもん様
針金P様
【全力で】ロストワンの号哭 歌ってみた verMuNi
もうすぐでテストやでちくしょうめ
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
今回もがなりましたよ!
前作→sm30701862
本家様(sm20244918)
vo.MuNi
Twitter.@107mnmn
mylist.mylist/52758615
MIX&ENC.ЯIAIR様
Twitter.@AiRhythMusic13
mylist.mylist/45258115
【静寂音しの】脱法ロック 【UTAU】
曲:脱法ロック by. neru sm29081909
歌:静寂音しの belong to. 東雲 (@shinonome_1r)
*"Wow Wow Wow..."パート:静寂音しの * 欲音ルコ♂ * 狼音アロ -Nova Adult- * 歌幡メイジ * 瑞歌ミズキ ATTACK * 誠音コト -NEO-
UST: Neochroma
カバー*調声:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
【鬼滅のMMD】病名は愛だった【時透無一郎】
【病名は愛だった】
…病名はむい
定規P様の振付ダンスモーションに一目惚れしました
ノン様のAVIUtlの1080p用歌詞ファイル、音声波形、色調補正、歌詞入れのデザイン…がとても素晴らしくて…
MMD先人様に感謝いたします
ありがとうございました…
「病名は愛だった 」
楽曲:Neru様 & z'5様
feat. 鏡音リン & 鏡音レン(sm31942799)
病名は愛だった 歌ってみた ver.るぅと様(sm31976929)
振付・ダンスモーション:定規P様(sm33298422)
MMDモデル:梶井式時透無一郎
MME:おたもん様 角砂糖様 カヤ様 切な顔P様
のりしお様 針金P様 ミーフォ茜様 もこたろ様
ツール:MMD AVIUtl UtVideoCodecSuite
背景素材:PIXTA blue-green
リップ表情カメラ:ノン様(sm33378695)
AVIUtl用歌詞ファイル:ノン様
LipFaceMaker使用
【歌詞】ロストワンの号哭【歌ってもらって作ってみた】
どーも!1年半くらい前に作った歌詞を投稿させていただきますよm(・ω・m)
今回はニコ生用にNeru様のロストワンの号哭のCA歌詞っぽいものですUo・ェ・)ノ
まぁまったりと見て楽しんでいただければと!
○素敵な本家様⇒(sm20244918)
○vocal桜哉狐さん(co2290590) ツイッター:@oukakitune
○オープンで上げてる歌詞動画⇒mylist/50635841 ツイッター:@daken25_25
※この動画について何か問題等ありましたら即時削除等の対応を
とらせていただきますのでご連絡ください。
歌詞の作成・動画の作成においてご協力いただいた方々ありがとうございました!!
PS.余談ですが今日(10月23日)はVocal担当してくださった桜ちゃんの誕生日!
桜ちゃん誕生日おめでと!!
再教育 歌わせていただきました @豆たぬき&野崎リント
たぬき「りんさん、いきなりだけど干支って言える?」
リント「子、丑、寅、卯、たぬ、き、午、キジ…」
たぬき「うん…再教育決定」
Neruさんの『再教育』を二人で歌わせていただきました
歌
豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
野崎リント @natusuzu_rin
素晴らしき原曲様 sm18783356
【神威がくぽ誕生祭】 かなしみのなみにおぼれる 【カバー】
がくぽ殿お誕生日おめでとうございます!!
原曲様:Neru sm20645796
調教、mix、PV:TycmicP mylist/37673221
絵:Luther
ust來自:sm20660948
『東京テディベア』を歌ってみた【あめーば】
.< '`ィ (゚д゚)/あめーばです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました!
気合を入れて歌ってみましたので最後まで是非!!
《SpecialThanks 》
・MIX:Tetsuya(mylist/28972575) Twitter⇒t_e_t_s_u_y_a
◇素敵な本家様:sm15308214
◇Mylist:mylist/20053089
◇次→「進化論 code:variant」sm17662251
丸の内サディスティック/椎名林檎【歌ってみた】
おしゃれすぎて一生聴いていたい曲...!
音源お借りいたしました!ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=Ur9vjISlvFc&list=LL&index=5
【聴いてね】
https://youtu.be/Szx0xaHiMsQ
https://youtu.be/rFhyF00unvU
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【メンバーSNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
#丸の内サディスティック #椎名林檎 #歌ってみた #cover #カバ
脱獄歌ってみた【♈︎Depala♈︎】
皆さんが脱法して捕まる間に僕は脱獄をはかります
心の中『流行に乗り切れない!!!』
でぱらと申します!今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました!!
本家様【sm28751658】
Vocal:Depala→mylist/53655163(@Depala_nico_25)
mix:shiro→mylist/53437752(@_shiroppu_)
enc:優→mylist/54887707(@_You1220)
本家様から―2キーで歌っております。音量大きめにして聴くといい感じです。
【さとうささら】脱獄 【CeVIOカバー】
久しぶりに調声晒しです。
だいぶいじり倒してます。
今回は、ささらさんに「脱獄」を歌ってもらいました。
脱獄 本家様sm28751658
MIXと音質が気になってしまったので、TMG晒しを兼ねたものを再うpしましたsm28843020
【花音】 病名は愛だった 【歌ってみた】
ミクシングが死因…
■ 本家様 : sm31942799
✧Vocal・Mix : 花音 user/47934533 (https://goo.gl/182f1n) (http://twitter.com/yt_kanon)
✧Music・Words : Neru & z’5 mylist/15619229 (http://twitter.com/neru_sleep)
✧Illust : ゆの (http://yuno.jpn.com/) (http://twitter.com/_emakaw)
✧Movie : Yuma Saito mylist/25488373 (http://twitter.com/yumasaito)
☆Youtubeでしか投稿していない歌ってみたもありますので良ければ是非!
← 伝説の魔女 sm32536571 | ECHO sm32700139 →
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【秋水くん】
もうヒモでもい〜やい〜やい〜や
Neruさんのい〜やい〜やい〜やを歌わせてもらいました!
低すぎて声帯どっかに飛ばされましたありがとう。
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
vocal:秋水くん
マイリスト「mylist/57905431」
Twitter「@shuusui_kun2525」
mix:大福みっくす
Twitter:「@DAIFUKU_wagasi 」
マイリスト「https://t.co/RiTPQ685iQ」
エンコ:もる
Twitter「@mole_nicodou 」
マイリスト「mylist/60435398」
〖歌ってみた〗世界を壊している〖シバタマサシ〗
みなさんこんにちは!シバタマサシです!
「世界を壊している」ひと聴き惚れしちゃいました(笑)
オケはご本家のものから半音上げて歌ってみました
動画もご本家からお借りしました。
※少々アレンジを含んでおります!
ご本家様⇛sm26705595
Music・Lyric⇒Neru(mylist/15619229)
Vocal・Mix・エンコ⇒Masashi Shibata(シバタマサシ)(mylist/38068068)
Twitter → https://twitter.com/shibata_masashi
