キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】テロル(off vocal)【+1】
本家様 ⇒ sm23699554
キー 《on vocal》 《off vocal》
【+2】 sm28077866 sm28077827
【+1】 sm28077842 sm28077806
【-4】 sm27973507 sm27973347
【-5】 sm27973562 sm27973415
【-6】 sm27973609 sm27973447
再教育歌いました「ハッハッハッハッハ」 @46まろ
今回はNeruさんの再教育歌いました!
途中で頭を過ぎる声g(((
まろ「アヒャヒャヒャ」
46「クッソwwww」
まろ「普段こんな笑い方違うから」
46「SEとして使うわ」
まろ「え。」
46「え?」
☪これからも二人の行く末をお見守りくださいませ。
☪原曲⇒(sm18783356)
☪MIX⇒ぬえぽん⇒【mylist/39787139】 @_Nuepon_
☪Vocalレン⇒だいまろ(mylist/41516638/co2227973) @daimaro_2525
☪Vocalリン⇒夜46(mylist/40490843/co2205512) @_ya46_
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
コラボ前作⇒ギガンティックO.T.N(sm23245704)
♔かなしみのなみにおぼれる_歌ってみた♔
かなしみのなみにおぼれる
■Neruさんの素敵で切ない本家様→sm20645796
アレンジ参考:らーとん様・あらき様[mylist/38313204 / co2187131 / @axiz_and_nico ] (sm22452888)
参考許可をいただきありがとうございます!
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
【原神 / 4K MMD】タルタリヤ、ディルック、鍾離で『SNOBBISM』
???『クリスマスいかがお過ごしですか?』
うp主『喧嘩しようぜっ ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン』
YouTube:4K
https://youtu.be/aAUXMMLCSVE
bilibili:
https://b23.tv/BV17v411t7C3
3840x2160p60fps
◆お借りしたもの◆
Model:miHoYo、神帝宇様、观海子様
タルタリヤ
ディルック
鍾離
パイモン
原神 主人公 空
Accessory
Genshin element_v1.0 :OugibashiKanade
『sm37902900』
Music:Neru様
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
『sm32921516』
Vocal:NORISTRY様
【NORISTRY】SNOBBISM【歌ってみた】
『sm33051365』
Motion & Camera:apr(社会の窓P)様
『sm33911272』
Choreography&Dance:Babo様
『sm33220501』
Stage:@Ai様
『im10125294』
IH炊飯器さん、hyoadさん、広告ありがとうございます!
【にじさんじMMD】脱獄【ChroNoiR】
※120%の妄想が含まれていますのでご注意ください。顔がいい~~~~~。
動画内の言葉は3人からお借りしました!DID(仮)応援しています・w・
------------------------------------------------------------------------------------------
※お借りしたものへの批判コメ等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツリーにて記載しております。
素敵なものをいつもありがとうございます。
なにかございましたらTwitter(@yk1100000)までお願いします。
【みずほとあかりん】 SNOBBISM 【踊ってみた】
♪ 馬鹿騒ぎしようぜ
喧嘩とは無縁の二人で踊らせていただきました!!
楽曲本家様(Neru & z’5 様):sm32921516
振付本家様(明香里 様&まなこ 様):sm34093730
白:かぐやあかりん user/80654688 https://twitter.com/akari_kaguya
黒:水星 / mizuho mylist/63532149 https://twitter.com/mercury2225
【世界を壊している】英語で歌ってみた
"Oh no can't let it go, I won't forgive myself for living this way"
❤Vocal/Lyric video: Meeee
❤Illustration: Good friend of mine, Mime ^^ @Pan10Mime
❤MIX: Aito @nico_Aito Nico Douga: mylist/51137644
❤Translyrics: Sayri https://www.youtube.com/channel/UCihu5ygkTXm8CeFhD1Tx3eg
Used most of lyrics from hers and tweaked some parts
❤Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
❤Music/Lyrics: Neru (mylist/15619229)
ロストワンの号哭をアレンジ&歌ってみた!!!!
コラボ動画第一弾!!!!「せつな×masaki(mask)」ロストワンの号哭という曲をアレンジしました!!最後まで見てやってください!!曲アレンジ・MIX・ギター:masakiヴォーカル:せつな動画編集:せつな&masaki♪Twitter♪ギター;masaki→@maskkkkkkkkkヴォーカル:せつな→@setsuna_snowよかったらフォローしてやってください!////原曲様/////作詞・編曲・作曲:Neru様https://www.youtube.com/watch?v=lP9iQLH_JVI
東京テディベア【博多弁で歌ってみた†レテ】
【かいる場所すら何処にも無かとよ】ご視聴ありがとう御座います!先日投稿したものがノリノリで歌い過ぎて音質が悪かったので歌い直し、再度投稿しました。島原産まれの福岡育ちのレテですが、普段殆ど博多弁は使ってません。どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】・本家様⇒Neru様【sm15308214】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 結城灯李
病名は!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
_人人人人人人人人_
> 愛だった!? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
神過ぎる(´;ω;`)!!!!!!!
本家さま
Neru & z'5 [sm31942799]
mix
猫愛《ねあ》さん @NeAc_
https://www.youtube.com/channel/UCNoBpzR_yRI6UajptJ7YHWw
最近トイレが近いvocal&enc
僕(ゆうきとうり) @teto_yukitouri3
マイリス〈mylist/60503062〉
youtubeも見てくれえぇ?
https://youtu.be/Nvw9aGx9tBc
【VOCALOID MMD】『チェリーハント』【巡音ルカ】Miku/Luka/Haku/Neru
References
Character:
TDA Control Miku/Luka/Haku/Neru by EndiBell
Motion & Camera:
モーション by Oisis
カメラ by 鷹羽はるひ
Singer:
【巡音ルカ】 チェリーハント 【奏音69】
Stage:
シロ8/怪獣対若大将P
Effect:
そぼろ/針金P/バッテラ/kkinatv
Youtube 1080p60s
https://youtu.be/f9CUEWIBahw
ロストワンの号哭 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。祝・乃木坂46デビュー2周年!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難うございました!!
偉大なる本家様sm20244918
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ(mylist/41546058)
【秦夛】ガラクタ・パレード【歌ってみた】
ガラクタ、つまり未完成
あ、動画はちゃんと完成品です(((
今回はNeru様の楽曲から、大好きな「ガラクタ・パレード」を歌わせていただきました!気持ちを込めてあらん限りの声で叫びました(`・ω・´)笑
キーは-3。台詞・コーラスのアレンジたっぷりですので、アレンジが苦手な方はご注意くださいませ。個人的には最後まで聴いていただけたらとても嬉しいです!
素敵な本家様【sm15818979】
歌・台詞・MIX:秦夛【mylist/23671755】@sinnta7
前作【Mr.Music/sm20466487】←*→次作【吉田、家出するってよ/sm20625931】
【歌ってみた】 MOTTAI /covered by 花唄まろ【P丸様。】
「私は不特定多数(あなたが)大好きです!!!□」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: MOTTAI / P丸様。 さま ( https://nico.ms/sm40694063 )
( https://youtu.be/X96zX6Ahfko )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
( https://youtube.com/channel/UC8X2o-wkgs6w28HSIOYJkRQ )
✿ illustration,movie: うさぎガンマン さま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ special thanks : てやんでい さま ( https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
niconicoでは見られない1面を見に来てね!
YouTubeにも歌ってみた投稿中!
niconickoではあげてない曲もあるから見に来てほしいな〜!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
私は不特定多数(あなたが)大好きです!もっと私を好きになって?
もっと私と向き合って、私に付き合って!!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#MOTTAI
【重音テッド】東京テディベア【カバー】
「こんなのボクじゃない!」
誰かカバーしないかなーと期待してたけど誰もやらなかったので自分でやりました。
---楽曲---
作詞・作曲:Neru様
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
【StepMania】ロストワンの号哭【DWI】
※自作譜面です
3曲目となりました。画像の編集が下手ということに最近気が付きました。。
Neruさんは、好きです。
踊 4 結構綺麗にできたつもり。ステマニに慣れてきたという人にオススメです
激 7 基本ワンパターンなのでいけるかと
鬼 11 イントロが難しいです…
※鬼11をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20244918
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
【いずみ】東京テディベア【歌ってみた】
初めまして、いずみと申します。初投稿です。
Mix:しょぱさん【mylist/27538193】
Enc:あるとさん【mylist/17808008】
vo.いずみ【mylist/28264708】【co607617】
本家様【sm15308214】
TwitterID⇒ izm_fon24
※ヘッドフォン推奨
【ゲーム実況者が】エンヴィーベイビー / 真宵ねる【本気で歌ってみた】
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡
過ぎたことまで好きすぎる
らいらいらびんにゅっ!!!
初めまして。真宵ねるです。
活動を始めて4ヶ月、歌ってみたは6作品目となりました!
普段はYoutubeでゲーム実況活動をしています!
マイリス、コメント、いいね泣いて喜びます(´;ω;`)
いいねのお礼に名前の由来を内緒で載せてみました…
絶対に…絶対に内緒ですよ…?
ニコニコのみなさんにも届きますように…!
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡
♠️Original
エンヴィーベイビー / Kanaria
sm38268550
♦️Mix : 傘葱様
【Twitter】https://twitter.com/ksng_kun
♣️Enc : 白雨様
【Twitter】https://twitter.com/shiro_shiu
♥️Vocal : 真宵ねる
【Twitter】真宵ねる(@_mayoi_neru)
https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTubeチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡
【GUMI】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
前回のMAYU版をさらに調声して投稿させていただきました。
本家様:sm29081909
MAYU版:sm29322861
過保護Pの動画:mylist/55280579
【歌ってみた】ロストワンの号哭【198】
その号哭は止まらへんさかい、な。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
イヤホンかヘッドホンしてね。(強制)
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
【替え歌】ロストワンの号哭を思いつきの歌詞で歌ってみた/カレー風呂
思いつきっつったって結構考え込んだんだぞ!!
どうもカレー風呂です
今回はNeru様のロストワンの号哭を思いつきの歌詞だけで歌ってみました
何が何だか俺にもわからない状況です
疾走感溢れる本家様sm20244918
私のマイリスト(mylist/32330685)
私のコミュco1644217
ツイッター始めました:https://twitter.com/curryba
【手描きジョジョ】7部キャラで く / た / ば / ろ /う / ぜ
本家様:Neru&寺田てら(sm32498233)
原作:スティール・ボール・ラン
絵:めだお
(動画の方に寺田てら様のお名前を表示してしまっていますが間違いです。ご了承ください。)
本動画はトレス動画です。
原作のキャラバレ等を含んでいるのでご注意ください。
【初音ミク、IA】再教育【歌ってみた】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
VOCALOID ゲスト
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【許して青春!】 世界を壊している 【たまも】
青春時代もーたま
「絶対芸の道でメシ食ってくしww 間違ってもニートなんかならへんしww」
現もーたま
「許して下さい!許して下さい!!」
本物:sm26705595
歌:たまも 関西弁系mylist/50235008 全部mylist/47888939 コミュco2950494
エンコード:もるもつと mylist/47613551
MIX:ロビタ様(@robitamami) らん(@stk_ran) mylist/45189439
YouTubeでも活動してます!
YouTubeチャンネル:http://bit.ly/2bPiSxs
よろしければTwitterフォローお願いします!
Twitterアカウント→@xsmini
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あきたそ】
私、数学と理科は苦手ですが、
国語はとりあえず得意です。w
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を
歌わせていただきました。かっちょいいですね!
MIXが凝っておりますので、是非とも
ヘッドフォンで最後まで聴いてやってください(`・ω・)!
ご協力頂いたRYUさん、ツバサさん
今回もありがとうございました!
気に入っていただけましたら
コメントやマイリス等よろしくお願いいたします。
素敵な本家様/ sm20244918
MIX/RYUさん mylist/36204424 @RYU_x00
Enc/ツバサさん mylist/16213096 @tsubasa12001
Vo/あきたそ mylist/38334028 @asukavoice
前作⇒吉原ラメント sm21846519
東京テディベア、歌ってみたのです。*涼風-すずか-
おはこんばんちはーヽ(s*・ω・)/
叫びたかったんだてへぺろ☆
最後まで聞いていただけると幸いです(s´ω`)
爆音推奨です(((っ´ω`c)))♪♪
本家と違うアレンジが入っていますので、苦手な方はブラウザバック推奨です
存在証明。
■Original→Neru様(sm15308214)
■Mix→ひろひーろ様(mylist/14135870/co340505)
■Enc→kenji様(user/21879525)
■Vo→涼風-すずか-(mylist/22863189/co387296)(@suzukaberry)
本当にありがとうございました(´;ω;`)
うそつき sm15573048←Previous|✿|Next→月乃 sm16147374
【MMD】ロストワンの号哭【宮舞モカ】
ロックなみゃまいさんに初挑戦しました!
【SynthesizerVカバー】×【MMD】作品です。
原曲:ロストワンの号哭 Neru 様(sm20244918)
MIX :れす
MOV :れす
調声 :れす
お借りしたもの
□model→AHS公式様
□UST →千秋様 sm36820278
□stage→伊達の犬様 im8364791
□マイク→ましまし様 im3686851
□照明→まきがね様 sm30263907
→伊達の犬様 im8364791
□Camera→ボカロ紅白歌合戦様 危機様 yoto様 さうぐ様 sm44550387
□Motion→ボカロ紅白歌合戦様 危機様 yoto様 さうぐ様 sm44550387
□Effect→rui様 そぼろ様 ましまし様 針金P様 ビームマンP様
【Pandaro】病名は愛だった【パンダが踊りました】
Pandaroです
踊ってみた5作目となります
愛の形は人それぞれ。想い方も伝え方も。
--仕様楽曲--
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
sm31942799
(素敵な曲をありがとうございます!)
--撮影・編集--
Pandaro
--SNS--
Twitter:https://twitter.com/king_panda9999
mylist/67709536
【MMD銀英伝】脱獄
MMD銀英伝3作目です。
今回カメラワークが激しめになりました、ご注意下さい……。
カメラワークの一部は モーション配布先動画(sm32808594)様より 参考にさせて頂きました。
モデル、ステージなどお借りしたものへの失礼な発言等はご遠慮下さい。
至らない点が多々ありますが、宜しくお願いいたします。何か問題等ありましたらお知らせ下さい。
Youtubeなどへの動画転載はご遠慮下さい。
前作:sm33917383 (ミッターマイヤーでドラマツルギー)
次作:sm33982273 (ビッテンフェルト、ミュラーでシャルル)
これまで投稿してきたもの:mylist/63470743
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて。
表記抜け、誤表記がありました、申し訳ありません。
モデル
sm32128980(mymt 様)
エフェクト
sm13972229 (Elle 様)
im1575145 (針金P 様)
18/10/1 追記
mymt様、銀河記録官様、広告ありがとうございます!
◎脱法ロック 歌ってみた【れすぱ】
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。気付いたら録音終わってた。
※爆音推奨です!!
あ^~それが脱法ロックの礼法なんじゃ^~
◎本家様☞【sm29081909】
◎Mix/mastering/encode☞buchi_様【user/4746404】
◎Vocal☞れすぱ【mylist/50547370】【@respa_pika】
◎chorusに協力してくれたお友達☞がお【@gaochan712】/( N A O )【mylist/51250540】【@walhai_naosan】/ram【mylist/55481677】【@himono00213】
◎前☞サリシノハラ【sm29045466】/次☞とても素敵な六月でした【sm29252474】
ヒキニートがハウトゥー世界征服歌った
働きたくないんで世界征服しました。
皆さんの力で私の生活費を支えてください
本家様 【sm20286605】
mix&エンコード:Rihy 【mylist/39584774】
コミュ 【co2774580】ツイッター 【https://twitter.com/sig_0808】
前作←アイのシナリオ【sm25979150】 次→ ELECT【sm26097578】
