キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【書生(しょせい)】東京テディベア【歌ってみた】
書生(しょせい)です。東京テディベアを歌わせていただきました!
前作:コバルトメモリーズ(sm32307501)
------------------------
本家様:sm15308214
曲/詞:Neru
(mylist/15619229)
絵/動画:しづ
(mylist/24067227)
Vocal:書生(しょせい)
Twitter:@syosei_official
(mylist/60116083)
MIX&Mastering:スタジオレミング
Twitter:@73mm1ng
(mylist/52635547)
Recording:tyty
Twitter:@tyty_mixdown)
(mylist/48160840)
------------------------
【エレクトーン】ロストワンの号哭/Neru 弾いてみた【りお】
しばらくエレクトーンから離れていましたが実家帰省した時に急いで完成させました!w
音色いまいちだったり、いつもの編集ソフト開かなかったりでいまいちですが…(泣)
※音量小さくなってしまったので大きめで聴いてください!
素敵な本家様→sm20244918
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【一応女子が】豚になってyeah yeah 歌ってみた【Ay.】
名前をあいと言います
なかなか難しい調でした……
サムネ可愛くないですか?まあなんか他の曲と間違えそうだけど
ちょっとこれから毎週一本投稿頑張ってみます。できるかな
YouTubeのリンクはこちら_ https://youtu.be/OAIb0LGlDKc
Music*Neru「豚になってyeah yeah」_ sm36675694 mylist/15619229
Vocal & Mix / Mastering & Encode*Ay._ mylist/46683652
Previous*「一騎当千」_ sm37575628
Next*「炎」_ sm37706605
SNOBBISM/Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【中学生3人で】脱法ロック 踊ってみた【中二病✡。:*】
二の腕エクササイズヾ(*⊙▂⊙*)ノ
立ち位置右から
✡ちーくん (青レンジャイ)
✡ちぇるしー(赤レンジャイ)
✡きなこ (黄レンジャイ)
二の腕を激しく振るとお腹にもキます。
夏休みの最後に素敵な楽曲、振付を素敵な場所で撮影させていただきました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノぜひぜひご覧下さい!
楽曲本家:Neru 様 sm29081909
振付本家:りりりとめろちん 様 watch/1469079553
いっこ前→【中学生4人で】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【中二病✡。:*】 (8:05)
sm31245267
撮影:夜沙
編集:エンペラー
ダンス部中二病✡。:*mylist/55661808
ロストワンの号哭を普通に叩いてみた
叩いてみた初投稿です。
ロストワンの号哭を普通に叩かせていただきました。。。。が、自分のリズムの甘さに号哭しました。
録音&録画していると考えるだけで緊張がマッハでした。
回数重ねて慣れていきたいですね。。。
まあ無いとは思いますが、リクエスト等あればコメント欄にお願いします。
☆17.05.09追記☆
ドラム生放送をするコミュニティを作りました!ドラム生放送はスタジオからの放送なので隔週になると思いますが、
いろいろなことにチャレンジしていこうと思います!是非参加お願いします!
コミュはこちら☞☞☞co3610429
【Nah】ハウトゥー世界征服 歌った【ナカツジアラタ 】
ボカロ懐メロ祭2023参加作品
Nahです。
Neru 様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします
本家様:sm20286605
歌,MIX,ENC:Nah
https://twitter.com/na9_microphones?s=21
歌:ナカツジアラタ( https://www.nicovideo.jp/mylist/73868760 )
https://twitter.com/nakatsuji_arata
こちらの作品はボカロ懐メロ祭2023参加作品になります。
https://www.natsumelofes.com/participate
土佐っ子が「FPS」歌ってみたぞね
私の未来も過去に撃ち抜かれた。
ぽんたろうです。
Neruさんの「FPS」を歌わせていただきました。
タイトル浮かばなかったからすごく関係ない感じになった。
めちゃくちゃ練習したので多くの方に聴いてもらえたらと思います。
今回、MIX師さんにはたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に感謝しています。
■本家様【sm26923209】
■MIX・エンコ【ニポポン様(@nipopon2525)】→【mylist/37150214】
歌ってみた【mylist/36257846】
twitter【@tansan_2525】
【あだ】ハウトゥー世界征服-piano.ver-【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回歌わさせていただいた曲はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」です!!
その曲を、今回はうぃんぐさんのピアノバージョンの動画をお借りして今回歌わせていただきました!!
落ち着いた曲を歌うのはなかなか久しぶりでまだまだ下手ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
◆vocal、mix、Encode:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆素敵な本家様→sm20286605
◆お借りしました、うぃんぐさんの動画→sm20310995
◆前作→「東京の真ン中で寝転ぶ」→sm22059834 次回作→「いかないで」→sm22344030
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
『男女で仲良く♪』い〜やい〜やい〜や 歌ってみた。【ねむ×まーくん】
〜今日『も』グダってい〜や←〜
アレンジ多め!というか、原曲どっかいってます、ごめんwww
※歌は真面目に歌ってます。
こんばんわ♪初めましてとなりのあめ玉□です!
いつでもあなたのとなりにその時聞きたい味(ジャンル)を届けに行くためガンガン活動していきます♪
だだだい2作目はNeru様のマジッカケェ楽曲を歌わせていただきました♪
リクエストなどはTwitterアカウントのDMor動画のコメントにて待ってます!!
楽しんでね♪
◎素敵な本家様→ sm32246515
VOCAL
◉となりあめ玉□
Twitter→https://twitter.com/tonali_candy?lang=ja
⚪︎まーくん□
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
⚪︎ねむ
Twitter→ https://twitter.com/b21syg
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
間奏は7人が一気にしゃべってます、全部当てられるかな!?
▸流行とか気にしない僕が 脱獄 歌ってみた【まとゐ】
目一杯押し込んで今 現実を突破しよう
Neru様の脱獄を歌わせていただきました|д゚)!
この曲が小説化しないかなぁ…とか思ってたり…(´・ω・`)
初めてこの曲を聴いたとき
鳥肌がたちました。それになぜか涙まで…(´;ω;`)
僕も脱獄したい…
▼本家様【sm28751658】
▼Vocal&Enc⇒まとゐ【mylist/57906165】
▽Twitter【@matoi1018】
▼Mix⇒にゃんさ様【@fpsnyansa】
▼前作 ゴーストルール【sm28678172】
誕生日に、大好きな東京テディベア歌ってみた♪
「人生なんて・・・人生なんて・・・・うおああああああああ(゚Д゚)ノ!!!」
はい、すみませんでしたm(_ _)mというわけで、誕生日なので一番大好きな曲、Neruさんの「東京テディベア」歌わせていただきました!!
初投稿なのでまだまだ至らぬところが多々ありますが、よろしくお願いします(>人<;)>
☆尊敬する素敵な本家:「sm15308214」
大感謝!!素晴らしいMIXありがとです! ☆MIX&エンコード→未夢(みゆ)[mylist/33129748]
☆Vocal→カロル[co1857297]
聴いてくださり、ありがとうです♪(*´`)
【にじさんじ人力】まとめ3【メッシャーズ】
3年程前に作った音源を掘り返してきました汗
音量バランスや音ズレ他大変お聞き苦しい部分が多々あると思いますがまとめさせてください汗
1.マシュマリー #00:00
原曲 MIMI(sm32528864)
ust 月灯ケイジ様
2.人間だった #01:25
原曲 ピコン(sm32134306)
ust Pifuyuu
3.Genesis #03:6
原曲 ジミーサムP(sm10765821)
ust 雷翼様
4.福音 #05:10
原曲 wotaku(sm39662203)
ust とーごア洋志様(sm39692984)
5.人間失格 #06:03
原曲 Neru(sm9207463)
ust UtauReizo様
6.フタリボシ #07:23
原曲 40mP(sm11302054)
ust Mea/a-eka
7.てらてら #08:48
原曲 和田たけあき https://youtu.be/03IyS_9Dt0g?si=FyoIeHUCf2w9GKA2
ust 自作
8.ノマド #09:45
原曲 バルーン(sm40227712)
ust shiroi hanabira様
9.アイデンティティ #11:17
原曲 Kanaria(sm39875801)
ust かたつむり観光客様
10.初夏、殺意は街を浸す病のように #13:36
原曲 キタニタツヤ(sm26799151)
ust 亜鉛様
11.きゅうくらりん #14:43
原曲 いよわ(sm39257413)
ust まきゅ様
※無断転載は禁止です。
※この動画はUTAU式人力となっております。機械音・ノイズにご注意ください。
※本家動画様、ご本人様のご迷惑となる行為、コメントはお控えください。
【ネルの日2021】Tda式亞北ネルで フォニィ【MMD】
◇あたしって何だっけ
------------------------
Music:ツミキ https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1...
Model:Tda式改変亞北ネル・ねいねるver
モデル作成:hakuneru @haku3neru3 /祢衣@neirozum
改変元:Tda式改変亞北ネル vk
Motion:粉ふきスティック/美己
Lyricmotion:https://www.youtube.com/watch?v=r7t9_...
MME:そぼろ/ビームマンP/針金P/おたもん/角砂糖/ikeno/less.
#MMD #亞北ネル #フォニィ
------------------------
★チャンネル登録/高評価/フォローお願いします!★
★Subscribe our channel★
https://www.youtube.com/channel/UCJxogqeUsYEY9HG7Kb2Zxrw
ねいろずむに関するツイート→ #ねいろずむ
Twitter
https://twitter.com/neirozum
------------------------
【UTAU音源配布】 歌声デモンストレーション 【ワイコ ReStar】
長い動画+英語で失礼します m(_ _)m
よろしくお願いします!
配布サイト: https://ykowaiko.wixsite.com/waiko/vbdl
MMDモデル: https://ykowaiko.wixsite.com/waiko/mmd
✧CREDITS✧
Video and art: Yko
Voicer: Yko
MMD motion: 1st PLACE Co., Ltd
MMD stage: 伊達の犬。 (im10576739)
MMD effect: ray-mmd-1.5.2 (Rui), WireFrameSimple (そぼろ), RhineStone (ikeno)
Songs:
Shining Star / Koichi Morita_UST by Yko
Eat the Wind / Yorushika_UST by Yko / Inst: https://youtu.be/CkWqZKaER3k
My Dear Android / Mofu@_UST by nmasao
Good School Girl / MikitoP_UST by Lei
Jackpot Sad Girl / syudou_UST by Yko
House of Songs ~Maison Hatsune~ / Mitchie M x OSTER project_UST by Crayu
The Lost One's Weeping / Neru_UST by RenjiTakuma
Ghost Rule / DECO*27_UST by 作成参謀 (sm27979528)
Shoujo Rei / MikitoP_UST by Hoshi
DryDryFlower / Toa_UST by RenjiTakuma
Conqueror (+MMD) / Sendra feat. IA_UST tora ouji / Inst by Anh Duy
Thank you for watching! I hope you enjoyed it ★
【MMD】リンちゃんで「テロル」【カメラ配布あり】
こんなに素晴らしい曲をリンちゃんが歌ってくれているのに
モーションが見当たらない(T_T) 、、、、でもつくりたい(>_<)
なので、モーションなんて言えませんが、つくりました(^_^;)
カメラモーション良かったら遊んでみてください(>_<)
【今回はリンちゃんのモーションも入れておきます】
配布場所
https://bowlroll.net/user/547519/files#target-tab
「テロル」 sm23699554
作詞:Neru様
作曲:Neru様
編曲:Neru様
唄 :鏡音リンちゃん
Sour式鏡音リンちゃん Sour暄様 https://bowlroll.net/file/155105
【MMD】移動モーション むつごろう様 sm32092506
モーション かつサンド
カメラ かつサンド
フレキシブル未舗装路 HR-01SuR様 im10737632
KiraKira v2 ビームマンP様 sm15208835
LiteDOF akeru様 sm29609878
アンダーリム眼鏡 舞親P様 im4944762
Ray-MMD1.52 Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
tokai200x様 モロコシ様 おいおい様 広告ありがとうございますm(__)m
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
製作者の皆様方、感謝です。ありがとうございますm(__)m
【MMD】VOCALOID天団miku、luka、rin [ロストワンの号哭]先行版
先行のベータ版!正作推定3ヵ月後でしょう、パソコンが完全にかついてよおい!初めて投稿谅、よ借物见動画尾【BGM·用曲】 ロストワンの号哭 呗:镜音リン(Rin) 作词:Neru、作曲:Neru 本家様:sm20244918『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲 【ステージ】 ○あかり様 ○mmdeola様 ○エスプリP ○:カーグラP【モーション】「ロストワンの号哭」モーションデータ作成 くきょ@せっきょんさん(せっけんP)sm20923254「ロストワンの号哭」ギター演奏モーション トレース制作:盗賊つばき sm26927692「ロストワンの号哭」専用リップ&フェイスモーション 制作:盗賊つばき sm26642963[エフェクト] そぼろ様、化身バレッタ 針金P、下っ腹P、ikeno様
【 病名は愛だった】最大火力で歌ってみた/Cover.ダイキリ&すずひよこ
こんにちは、皆さん元気にしていますか。
Neru様の「病名は愛だった」をダイキリ君と歌わさせていただきました。
ひよこ「サビ頑張って声張っていかないとな」
ダイキリ「俺もラスサビ頑張んなきゃ」
ひよこ「え、じゃあ軽く1フレーズ歌ってみて」
ダイキリ「病名はあ゛ぁぁぁ↑↑↑ああぁぁぁ↓↓↓あ゛ああぁぁぁぁゴッホゴホゴホゴホ」
ひよこ「ふぁっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
今回も聴いていただきありがとうございました。
気に入っていただけましたらマイリス登録よろしくお願い致します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■前作
→DAYBREAK FRONTLINE「 https://nico.ms/sm36102319 」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■とても素敵な本家様
→Neru & z'5様 sm31942799
■Vocals:ダイキリ mylist/64965092/
twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch )
すずひよこ mylist/66372310
Twitter→本垢 ( https://bit.ly/2Z0E6Ro )
配信(ツイキャス)→ ( https://cas.st/1eed567d )
推し名→ 「ひよらー୨୧」
■Mix & Mastering & Encode:natsuki
Twitter→ ( https://twitter.com/na2ki_gtr?s=20 )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
YouTubeはこちら!
→(https://www.youtube.com/channel/UCaNl0TBTow5kxoP2LXLMKkw )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ダイキリ #すずひよこ #病名は愛だった #Neru & z'5 #歌ってみた
【A3!】イドラのサーカス踊ってみた【コスプレ】
※冒頭の注意書きをご理解の上、ご視聴ください※
死んでも負けねぇ2人でイドラのサーカス踊ってみました!!
兵頭 十座
○ゆずと(動画撮影):@mmzk42 mylist/60679815
摂津 万里
○空木そら(動画編集):@sorado0505 mylist/52723745
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付:まなこ様(sm28132949)
【ケルブレ】片翼のアルカディア(20秒くらい)
ケルベロスブレイドは、トミーウォーカーが運営するゲームです。
■ケルベロスブレイド
http://tw5.jp/
■うぷ主のコミュニティ
/co2817669
篁・メノウさんに許可もらったので公開
ちなみに、MMDじゃなくてあれです。(・ω・)
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた【氷牙】
お久しぶりです、氷牙と申します。
気付いたら前の投稿から2年経ってました…gkbr
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
高くて大変でしたがよろしければ聞いてってください。
本家様 sm20286605
マイリスト mylist/29474118
来世は俺様系イケメンn……俺が『ロストワンの号哭』歌ってみた
もうどうだっていいや(MIX)
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
俺の喉が号哭してました。(コーラスの高さ的な意味で)
手違いで音が小さいです。スイマセン(;ω;`)
◇本家様→sm20244918
◆vocal→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
【MMD呪術廻戦】ロストワンの号哭【さしす】
祝!二期放映&「懐玉・玉折」篇開始!!
※原作にはない衣装に着替えてもらっています。苦手な方はご注意ください。
'--------------------------------------------------------
『ロストワンの号哭』
原曲■sm20244918 https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Neru様
音源■sm20284832 https://youtu.be/-09KwEkywFA
蛇足様
振付元■sm29684055 https://youtu.be/6LHauAzM9RA
高速猫仮面様
モーション■sm33414980
一号様
カメラ■sm33476186
rad様
モデル■
五条悟/白羽様(sm38494361)
夏油傑/ちか様(user/30209146)
家入硝子/owl様(sm39359103)
※一部、一般未配布モデルをお借りしています
衣装■
黎鷹様(im6131623)、1ya様(im10615128)
その他お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。
'--------------------------------------------------------
momo様、mumujamu様、日和見様、まほろ様、奈波様、箕助様、蝦夷っ子様 広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】ロストワンの号哭 - Neru: ( シロマユカナ )【 黒音源配布 / 城間ゆかな】
ハピしろ~城間ゆかなだよ☘️
今回はロストワンの号哭のリミックス版です!(ノーマル版もそのうちアップします)
ゆかなってこんなに叫べたんだな~!
これが調声師さんの力✨✨
YouTube
▷ https://youtu.be/9GMREMCWyW4
UTAU音声ライブラリー「シロマユカナ 黒羽音階」配布ページ
▷ https://siroyuka.net/utau/utau_b.html
白羽配布ページ
▷ https://siroyuka.net/utau/
[ Music ]本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
リミックス版:sat1080様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25239916
------ Credit ------
[ イラスト ] めふちゃん
https://twitter.com/mefuchannel
[ 原音設定 ] 山本プー様
https://twitter.com/yamamotopuu
[ UST&調声&MIX ] 時雨ゆん様
https://twitter.com/Yun_Shigure
[ 丸ロゴ ] いとろ様
広告ありがとうございます!
VRシドレッド さん / 馳烏(はせを) さん
【MMD】桃源恋歌 TDA China Dress Miku、Gumi、Neru
桃源恋歌いいですね
いまさらですが作ってみました
使わせて頂きました
【曲】桃源恋歌/GARNiDELiA
【モデル】CME6大神犬さん:TDA China Dress Miku、Gumi、Neru
【モーション】mokaさん:桃源恋歌3人Ver.ダンスモーション
【ステージ】
まぁぼさん:中華な雰囲気のステージ、ケミリアさん:ケミリア式 楼閣(黒)_ver1.0
このはるさん:中華風ハリボテセット、にくきゅーさん:番傘と明かり
【EFFECT】
そぼろさん:AutoLuminous、針金Pさん:WorkingFloor ラテさん:桜ABCパーティクル
ビームマンPさん:MirrorWater
【エンコード】窓屋さん:つんでれこ
【動画編集】KENくんさん:Aviutl
ありがとうございました
<初投稿!> イドラのサーカス 踊ったのだ さやまる
‘君はきっと茶髪がお似合いさ‘はじめましてこんにちは!さやまるといいます◎初投稿です!!ダンスはがっつり初心者ですがこれからたのしくおどっていきたいとおもっています!!今回はNeru様のイドラのサーカスをおどらせていただきました!どや顔きわめてますね、、(震え)楽曲本家:Neru様(sm20765934)使用音源:ひめりんご様(sm20999516)振付:まなこ様(sm28132949)撮影;蒼ぽん様(@ao27317)編集:美少女教祖黒男様(@crou8kuroo) 踊った人:さやまる(@sayamarudayo)みてくださったみなさま!!special thanks!!!
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた 【れせぷ】
目を逸らすな観測者
れせぷです。
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌いました。
一言でいうと神曲ですね。神曲。
是非レンジでチンしたヘッドフォンでお聴き下さい。
本家様→/sm17598915
mix/Encode:ロード(mylist/44921738)
Vocal:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
ロストワンの号哭を歌ってみた@よぉちゃん
✎いつになりゃ大人になれますか
✎最近投稿する頻度を上げています、よぉちゃんです_(:3 」∠)_
✎今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
フォロワー7万人おめでとうございます。
✎今回はbuchi_様(mylist/30566556)にMIXとエンコをお願いしました。
✎素敵な本家様:sm20244918
✎前回の:sm22746967
✎歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【PONTINU】potatoになっていく(Becoming potatoes)【歌ってみた】
毎日こんなんじゃまじポティトゥ
Living like this is making me a potato
YouTube: https://youtu.be/6A66Wmmz3mI
普段はオーストラリアでぐみって名でアイドルしてます
グループ名:AGS102 (https://twitter.com/_AGS102)
ライブができない状態でいるのでみんなで毎週YouTube配信を行ってます
是非みに来てください!
★本家様(Original): Neru
https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
★ボーカル+MIX: ぽんてぃぬ
https://twitter.com/pontinumatsu
アイドル・ユーチューブ活動についてのブログを配信することにしました。
https://pontinu.hatenablog.com/
活動の支援できればお願い致します
https://ko-fi.com/pontinu
17ライブ始めました是非見に来てください!
https://17.media/share/profile/cb8392d4-2c94-4b8c-9b16-a7e3c1a0dba7?lang=ja
【マッシュアップ】ドーナツホール×病名は愛だった【VOCAMASH】
ドーナツホール(ハチ様) sm22138447
病名は愛だった(Neru & z'5様) sm31942799
