キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くると。】脱法ロック【踊ってみた】
社畜は踊るよ~(*´﹃`*)
脱法前髪
振付本家:mega-neO(sm29092196)様
使用音源:Neru(sm29081909)様
くると。の
マイリスト→(mylist/46995835)
Twitter→【@kurut0_kurur1】
※誹謗・中傷など、不快になるコメントはお控え下さい
東京テディベアをトランペットで【演奏してみた】
2日連続ですが、東京テディベアをトランペットで演奏してみました。奥にいるぬいぐるみはリラックマではなくてヒヨコ(?)です。跳躍が多くて難しいのとリズムが取りづらかったです。原曲様:sm15308214 mylist/31189588 Twitter:@Trp_Kakeru 前作:sm25234490
叩いてみた - 東京テディベア@クロル【旧HN:かるぼ】
最近は歌よりドラムやピアノのほうばっかしてるんでちょっと調子にのって東京テディベアを耳コピして叩いてみたった。
今回初叩いてみたになるんですが僕の大好きな歌い手グリリさんが歌った「東京テディベア」に合わせて叩いて簡単にミックスしてみました
グリリさんの東京テディベア歌ってみた【sm15400443】
歌:グリリさん
ドラム:クロル(かるぼ)
曲:Neruさん
ミックス:クロル(かるぼ)
動画編集:クロル(かるぼ)
クロルTwitter【kuroru_utaite】クロルmylist【mylist/31465644】よかったらフォロー&マイリストよろしくです^^
東京テディベア歌ってみた【七ヰ*】
お久しぶりです!
七ヰ*です+。*ヽ(*´w`*^)ノ|||しゅたっ+。*
聴いた途端ツボにはまって
衝動的に
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
□素晴しい本家さま【sm15308214 】
■Vocal:七ヰ*【mylist/21182523 】【co1826901 】+。*
□Mix&Enc:ふぁいぼん【mylist/17675187 】【co134668 】+。*
【UTAU新音源】アブストラクト・ナンセンス【不知火/修正版】
■ども、中の人の悠魚です。
■今回新しく音源を作ったので、配布したいと思います。
もっと少年声を目指して録音してみました。
■デモ曲にNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス」(sm14375135)をカバーさせていただきました。
■音源の名前は柳雪さんに考えていただきました!
■デモ曲に使用したイラストの色塗りをLRさんにしていただきました!
ありがとうございます!!
■音源配布所■
http://yune1010.web.fc2.com/index.html
※歌わせた歌詞が間違っていたので修正しました。
とりあえず声を聴きたい方は#1:58から本編が始まります。
【久しぶりのROCK】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【RETSU】
明日はきっと雨だ!雨はいやあああああああああ!
こんばんはRETSUです(ノ´∀`*)
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」歌わさせて頂きました!
久々にビビビっと来てしまいました。
原曲様【sm14375135】
マイリスト【mylist/9769876】
ユーザー【user/10277388】
ツイッター【returetu】で検索!
【Neru様】東京テディベア 弾いてみた【へるつ】
1ヶ月ぶりの投稿、へるつです。
今回は東京テディベアを弾かせていただきました。
サビ部分耳がやられますが最後までお聴きいただければ幸いです。
本家様:sm15308214
へるつのtwitter:https://twitter.com/#!/Hertz711
【VOICEVOX】ずんだもんに 東京テディベア 歌わせてみた【NEUTRINO】
こんにちは!つむぎchです!
普段はYOUTUBEでずんだもんに歌わせてみたシリーズなどを投稿いています!
ニコニコ動画では4作目ですがよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)
ずんだもんに 東京テディベア 歌わせてみた。
YOUTUBE つむぎch
https://www.youtube.com/@tumugi-1114
X(旧Twitter) つむぎch
https://twitter.com/tumugi_1114
【原曲者様】 「東京テディベア」
neru 様 sm15308214
「命のユースティティア」ver.初音ミク
♭5
― それが果てしない僕らのユースティティア
本家様:Neru,作瀬,ライダーP,友達募集P
・sm21986604
調声:夜宵
・mylist/28108001
・http://twitter.com/setsugen038
歌:初音ミクV3(solid)
HPができました!TOP絵を楊ちゃん(@Yan_Obasan)に描いてもらってます。
「うさぎ食堂」http://rabbitcafeteria.web.fc2.com
prev:「Ib」ver.初音ミク(sm23787283)
(諸事象により、前作は削除させてもらいました。視聴していただいた皆様ありがとうございました)
【歌ってみた】 東京テディベア 【偽善者_K】
初めての投稿となります。偽善者_Kといいます!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。。まだまだ下手ですががんばっていきます! 本家様⇒ sm15308214 お借りした音源⇒sm15357827 MIX,エンコ:いちか様⇒(co1458204)次作⇒sm18010892
東京テディベア 歌ってみた【こたたん】
どうもこんにちは、こたたんです。
今回はNeru氏の東京テディベアを歌ってみました。
とてもカッコイイ曲なので自分に合うか不安なのですが一生懸命歌ってみました
本家様【sm15308214】
prev【sm15550268】(バビロン)
next【sm16382671】(サイバーサンダーサイダー)
自分の他の歌【mylist/19062294】【co337285】
捨て子のステラ / 猫乃メメ cover.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
素敵な本家様 Neru様
Music & Words : Neru & z’5 | Twitter : @neru_sleep
音源お借りしました。
SPECIALTHANKS
illustration & movie
春慈きの様 https://x.com/K_noco41
mixengineer U_Reflection Sound Make Project様
https://x.com/REFLECTION_YUU
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
vocal 猫乃メメ https://x.com/nekonomeme3
▼NEKONOMEME 1st single【Reboot.】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44645408
▼NEKONOMEME 2nd single【Seeya.】
https://www.youtube.com/watch?v=1mCYCyuK1Qc
youtubemusicなどの各サブスクにて配信中!
脱獄 / Neru 歌ってみた 猫乃メメ
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
音源と動画お借りしました。
マイリスト登録お願いいたします!
【プロセカMMD】SNOBBISM【白石杏・小豆沢こはね】
五度目まして。
治安が悪いvividsが見たいと思って作りました。
相変わらず緊張してます。どうかお手柔らかにお願いします。
お借りしたもの↓
楽曲:SNOBBISM/Neru&z'5様 sm32921516
モデル:白石杏/やせいの様 sm40257536 小豆沢こはね/とりけら様 sm38881992
モーション:apr(社会の窓P)様 sm33911272
カメラ:apr(社会の窓P)様 sm33911272
ダンス:Babo様 sm33220501
ステージ:ネオンの不夜城/Cyalon様 im10874782
シルエットステージ/一護牛乳様 im8333237
エフェクト:アダムスミス様・winglayer様・そぼろ様・おたもん様・ミーフォ茜様・針金P様・akeru様・化身バレッタ様・午前3時のおやつ様・ikeno様
詳細はコンテンツツリーにて。
お借りしたものへの批判はお控えください。
いつも素敵な楽曲・モデル・モーション・カメラ・ダンス・ステージ・エフェクトをありがとうございます!
追記
相棒様、ゲスト様 広告ありがとうございます!
【UTAUカバー&新音源配布】再教育【春一番】
多乃です!
この度薙桃愛と鬼束ねおちゃんで「春一番」というユニットを結成しました!
この動画に使用している「春一番」用の音源も併せて配布します。
◆再教育
◇素敵な原曲様:Neru様(sm18783356)
◇ust:UtauReizo様(sm19131501)
◇歌:春一番 (鬼束ねお【春一番】/薙桃愛連続音-春一番-)
◇動画:みうひぴ様(@satone_0127)(mylist/60521686)
◇鬼束ねお調声:こはく様(@neotha0515UTAU)
◇絵・MIX:多乃(@Ohnotano_)(mylist/63730789)
薙桃愛連続音-春一番-の原音設定をゆこなる(@yknl_nanapro)様にお願いしました!ありがとうございました!
鬼束ねお【春一番】の原音設定は稚拙ながら多乃が担当させていただいております。
薙桃愛ちゃんの調声はAutoPitchwriterさんに投げた後若干いじった程度です。
そして何より一緒に作ってくれたこはくちゃん、本当にありがとうございました!
音源の利用規約はキャラクターによって異なりますので各配布サイトや音源同梱のreadmeをご一読いただきますようお願い致します!
薙桃愛音源配布サイト:https://kmamnyn.wixsite.com/epee-reve
鬼束ねお音源配布サイト:https://suzuke525.wixsite.com/mysite
春一番ちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
追記:ゆこなるさん広告ありがとうございます!
【VOCAMASH】LOSER × SNOBBISM
とにかくサビを聞いてほしいです。
違和感があってもどうかサビまでたどり着いてください。
LOSER: https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI)
SNOBBISM:sm32921516
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/60632074/video
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7iZkgL5wKNYKFjNapokw7A/videos?view_as=subscriber
Twitter
@Hibiki_iro
SNOBBISMを全部俺で演奏&歌ってみた【はさみ】
どうも、俺俺俺俺俺俺です。
SNOBBISM歌いました。
本家様
sm32921516
vo,cho:はさみ
perc:はさみ
bass:はさみ
mix:はさみ
enc:はさみ
YouTube→https://youtu.be/3n0YD7CDtbM
【前作】砂の惑星
sm33345742
【次作】マゼンタの思案
sm33553427
病名は愛だった 歌ってみた【くぬき】
今回はNeruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました
本家様→【sm31942799】
mix&enc→月峰芒耶さん(@zkihosuzuya)【mylist/59418483】
vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※
前作:桜ノ雨【sm32814971】
い~やい~やい~や【歌ってみた】
いつもありがとうございます♪今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌ってみました♪コメントとマイリスよろしくお願い致します!!Mix/TYS Mastering/Kaito前回→プロトディスコ/sm32531265
【よる】 脱獄 「歌ってみた」
✧ フィリピンの歌い手、相楽夜さんの代理うp ✧ | 本家様:sm28751658 | 音楽:Neru | 歌: よる【相楽夜】 (mylist/19718642) @yorusagara | YouTube ==> http://youtu.be/hWP7l5zGgPo
【初投稿】 脱獄@歌ってみた ∴Emyu∴
初めまして。Emyuと申します(*'ω'*)
新人ですのでどうかお手柔らかに【期待の新人タグ】で歓迎お願いします(嘘
いじめると脱獄します εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
Twitter @emyupan
『東京テディベア』 歌ってみた 【SelectioN】
父さん、母さん 今までごめん
どうもSelectioNです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
卒業という時期を迎えたという事で、少し自分に投影させながら歌いました。
拙いですが、よろしくお願いいたします。
少しずつハモリというものが出来るようになってきた気がします←
【MIX/YASU様:user/5606571】
【エンコード/ゆーくん様:user/14757281】
【本家様/Neru様:sm15308214】
拙いマイリスト→【mylist/17571348】
追記:100再生ありがとうございました!
『ハウトゥー世界征服』cover. 胡風&Signa
Neru様より、ハゥトゥー世界征服
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605
MIX. 黎/Ray様 https://x.com/Ray78434110?s=20
illustration. の・あみゅる様 https://x.com/matecharon
movie. KAZUMA HONDA様 https://coconala.com/services/1307440
vocal.
胡風 https://x.com/fuufon3
Signa https://lit.link/Signs
【ツイステ】ロストワンの号哭 踊ってみた【軽音部】
見てくださりありがとうございます!
誹謗中傷、その他不快になるようなコメントはお控えください□
楽曲本家 : Neru様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
使用音源
Vo.Mastering:周平様
Gt:ともはち様
Ba:おかだけ様
Mix.Dr:3110様
https://youtu.be/NQhiQhYB-_4
使用振付 : 光速猫仮面様
https://nico.ms/sm29684055
撮影スタジオ : Roxx
Twitter→@mujica93733297
●照明 : もっちー様
Twitter→@nantai_bottai
●リリア&編集 : 寧
「腕章壊すし、オイドウスンダヨ〜」
Twitter→@neiron1412
●カリム : シア
Twitter→@svp05shia
●ケイト : すのり
Twitter→@sunoriw
【MMD】Sour式初音ミクで『SNOBBISM』
喧嘩しようぜ(弱者の武者震え)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰か音量調整の方法を教えて(切実)いや方法は分かるんだけども、出力後の音量が分からないっていうかなんというか
自作カメラ第二弾です。自分で言うのはなんですが、一作目(フィクサー)のときよりかなり成長したと思います。補間曲線覚えたのが大きかった...。
そしてようやくの『SNOBBISM』。実は2~3ヶ月前から制作してました。
超大作ですね ※サボってただけです。
調子に乗ってカメラ配布というものをしてみようかと思いましたが、利用規約やらが不安なので今はやめておきます。まあ、純粋に技術が足りてないから配布など烏滸がましいのですが。
これまで私の趣味もあり、可愛げな曲で作ってこなかったのですが、そろそろ作ってみようかなと。何かリクエストがあればよろしくおねがいします。
サムネ用の画面をミスって字幕が入っていますが気にしないでください。
そういえば『ツギハギスタッカート』のモーション、製作者様の概要欄見ると「日本では違法です」って書いてあるんですが、これってどういうことなんでしょう?分かるまで作るのはやめとこ...。
【追記】
分かりました。確証はないですが恐らくソフトからのデータぶっこ抜きですね。そら日本じゃ違法だわ...。
【マッシュアップ】病名はかなしみの愛だった【mashup】
よかったら
アイラ×雨とペトラ【sm34407652】
あけましておめでとうございます。
今回は Neru様の「病名は愛だった」と「かなしみのなみにおぼれる」をマッシュアップしました。
.
■病名は愛だった / 鏡音リン・レン
Neru様
sm31942799
■かなしみのなみにおぼれる / 鏡音レン
Neru様
sm20645796
■mashupper
古木屋: 【mylist/62259896】
【イカ娘】東京テディベア【人力VOCALOID】
本家様: sm15308214
詞/曲 : Neru様
調声/PV : 天国の鶏
唄 : 黒イカ娘
アニメ音声を使用したUTAU式人力ボカロでゲソ
----------------------------------------------------------------------
ごめんなさい、私の日本語は良くありません・・・多少の誤差があるかもしれません・・・
中国語字幕注意
Check this website for more: https://space.bilibili.com/5316311
【ギターでスラップ】脱法ロック 弾いてみた【Neru】
ギターでスラップしたかったですけどなんか微妙な仕上がりになりました。
太いゲージしかなかったのでチューニング下げて弾いてます(指痛い)
御本家【sm29081909】演奏マイリスト【mylist/56657429】
【鬼斬MMD】 ロストワンの号哭 バンド風&PVみたいな感じにしてみたw
纏花Present第2弾!MMD 『ロストワンの号哭』
オンラインゲーム 鬼斬より
フレさんのキャラをお借りして歌って踊って○○してもらいました♪
前作(sm26948847)に比べると良くなった気がする今日この頃(*'▽')
■ロストワンの号哭
●曲/詞:Neru 様
●音:友達募集P 様
●唄:鏡音 リン 様
□Motion
○Vocal Motion:くきょ@せっきょんさん(sm19605719)
○Dance/Guitar Motion:盗賊つばき 様(sm21673034/sm26642963)
○Base Motion:bowe4ka 様
○MC Motion:かず@和菜 様(sm19649672)
その他クレジットは動画内に記載( ..)φメモメモ
感想・ご意見等くれると嬉しいです(*'ω'*)
【誹謗中傷はお断り】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!
【ぱんだ。】FPS@歌ってみました。
サヨナラバイバイだ。ろくなもんじゃない未来を生きていく。
ぱんだ。と申します。第3作目です!
Neruさんの作る曲がかっこよすぎて辛いですw
かっこよく歌いたかったな。。。(´・ ・`)
歌:ぱんだ。【 mylist/51657227 】 Twitter:【@96pannda】
素敵な本家様 【sm26923209】
曲/詞 Neru 【mylist/15619229】
前作→【sm26929769】
次作→【sm27201625】
眠くなる声の人が東京テディベア歌ってみた。【ギグ】
どうも・・・ギグです。
なんかかっこいい曲ないかなぁ・・・ッて思ってたらこの曲見つけたんで歌ってみますた!ww
りんちゃんじゃなくなってますが良かったらきいてくだされw
本家様→sm15308214
mix.vo.enc,ギグ→mylist/35934504
