キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】命のユースティティア@歌ってみた/つきぶえまる
こんにちは、つきぶえまるです!
歌ってみた初投稿です。
今回、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
動画を上げたものの、歌声には自信が無いのでとっても不安なのですが、、、
やってみたい!という一心で上げさせていただきます!
頑張ったので、良ければ最後まで聴いていって下さいね!
コメント、マイリス登録宜しくお願い致します!!!!!
素敵な本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
★Neru様mylist/9850666
★Mix/Mastering:のあくんmylist/62982216
★Encode:らふどんさんmylist/38654236 mylist/45025805
つきぶえまる
Twitter/https://twitter.com/TSU__FiNE__8
【いろはむ】カラオケで歌ってみた 【脱落人生へようこそ】
はいどうもいろはむです。カラオケで歌ってみたシリーズ第9弾!
今回はまふまふさんの脱落人生へようこそです!!
去年に歌った音源が出てきたのであっぷします!!!
よろしくお願いします!!!
イラスト くーちん。 (@mikuro_neru )
歌ってみてしまった人 いろはむ( @irohamumu )
宜しければフォロー、マイリス登録、コメント、お願いします!
あなたのワンアクション待ってます!!
【ニコカラ】 ロストワンの号哭 【あるてPV_ver Off vocal】
Neru 様の「ロストワンの号哭」のニコカラです。
あるて 様によるPVを使用しました。
Neru 様の本家様 sm20244918
お借りした動画 sm20461064
何か粗相があればご指摘ください。
また、何か問題がありましたらそちらもご指摘ください。
削除致します。
On vocal ⇒ sm20524393
Off vocal ⇒ sm20546921
音源はこちらからお借りしました。 http://piapro.jp/neru_sleep
今まで投稿したニコカラ mylist/33858685
需要があればお使いくださいませ。
イドラのサーカス/Covered by LOVOーIdola Circus
LOVO(ろぼ)です。
歌ってみた33作目「イドラのサーカス」
《踊り明かそう》
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=u6lHwB3e-z8
音源お借りしました。
Vo/Movie:LOVO https://twitter.com/LOVOsan
Mix : 匿名希望
Illust : 鶏poyo https://twitter.com/_TOR1MUNENIKU_
Youtube:https://youtu.be/SR5x3wIaGIQ
こちらでもどうぞ。
【ゲキヤク ー偽薬ー / ー媚薬ー】Neru-人間失格【UTAUカバー】
ust:Kream (UtauReizo)
https://www.youtube.com/watch?v=86lNd9timRo
本家:sm12848790
【ももせ。りろ。】再教育 歌ってみた【よぐ】
おじいちゃん系女子 と 豆大福系女子
かっこよく世界を救います!
よ「先生に言い付けるぞー!(ノ`Д´)ノ」
も「 ((´;ω;`))) 」
●本家さま:sm18783356
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Mastering
【和】(mylist/27037682) @sasuke_uta
●Vo(リンパート)
ももせ。りろ。 (mylist/55977000) @momoserori_god
●Vo(レンパート) & Mix
よぐ (mylist/41535226) @wankoro20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のコラボ→ クノイチでも恋がしたい【sm29428172】
[東京テディベア] 歌ってみた。
随分と冷えてきましたね。けんちん汁片手にうpしてます。熱く歌えてるだろうか・・・
◆本家Neru様:sm15308214
【歌ってみた】命のユースティティア / miiiia
miiiiaです
絶対いつか歌うと決めていた曲です
汗だくになりながら歌いました
歌コレ2023秋参加曲!
いいね、コメント、マイリス全てが励みになります!!!!
少しでもいいなと思ったら応援をお願いします!!!!土下座!!!
ちなみにこっちでも参加しているのでついでに寄ってかない…?【sm42703601】
◇本家様:Neru様
sm21986604
◇Vo:miiiia
Twitter:@miiiia_uta
◇mix&enc:imo様
Twitter:@imo72271463
【社畜が】脱法ロック【歌ってみた】
現実逃避に\(^ω^\) 縋れ 縋れ(/^ω^)/
【ボカロ懐メロ祭2022参加作品】
特設サイト様 →( https://bit.ly/3M2Ig3B )
出勤時は、MV内のレンくんと同じ目をしています
Neru様の『脱法ロック』( sm29081909 )を歌わせていただきました。
本家様YouTube → https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
Mix:りょーくん(@RYOTA_Equal)様
Twitter → https://twitter.com/RYOTA_Equal?s=20
Encode:らいり(@_Rai28)様
Twitter → https://twitter.com/_Rai28?s=20
✦------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal:深海 ヨゾラ(@se_a_yzr)
Twitter → https://twitter.com/se_a_yzr
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UC3SxSy8EPRGKGtzO2vYQd5g
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------✦
【MMD】ECHO【Luka,Rin,Neru】
あけましておめっとー。今年もよろしくです(≧▽≦)
※creditは動画内にあります
広告ありがとうございます(*'▽')
kankan様、kawayan様、LowAngel様、popopappa様、p_philosophie様
小鉄様、配管工様、GOPAN様
次→ビーバー(kaine 2B)(sm38619019)
前→DAYBREAK FRONTLINE(2B,kaine)(sm37852083)
今まで作った物→mylist/66707838
【MMD】Tda式モデル12人+αに【[A]ddiction】を踊ってもらいました
今回は14人で踊っていただきました。
お借りしたものは下記のとおりです。
記載したモデルは動画に出てくる順番になっています。
使用モデル
Tda式改変 Luka
Tda式改変 Neru
Tda式改変 Haku
Tda式改変 Miku
Tda式改変 Gumi
Tda式改変 Rin
Tda式改変 Teto
Tda式改変 Maika
Tda式改変 Zhizi
Tda式改変 Hisutorika
mqdl式 IA
Tda式改変 Chinese Zodiac
Tda式改変 RS_Miku
mqdl式 ONE
モーション hino様
PV構築キット MAO様
Music [A]ddiction EVO+様
Effect Ray-mmd1.5.2
AutoLuminous4
mylist/63394389 ←いままで作ったものです。
Hdk様 いつも広告ありがとうございます!!
子無零 すこぴお 様 広告ありがとうございます!!
【作ってみた♬】捕獲!クラゲリアン クラゲのゼリーをすくって食べるあい❤滑ってなかなかすくえない…知育菓子 Heart
チャンネル登録お願いします♬
→ http://youtube.com/c/93aikuma
【作ってみた♬】捕獲!クラゲリアン クラゲのゼリーをすくって食べるあい❤滑ってなかなかすくえない…知育菓子 Heart
メロンソーダジュースの中にクラゲのゼリーを入れて網ですくって食べます。つるつる滑ってなかなか難しい…
関連動画
【知育菓子】たのしいナンカレーをにわかインド人になりきって作ってみた!|日曜家族#618 (*´ω`*)
https://youtu.be/rBLVKkQ-O-M
ゼリーは包丁になりますか?
https://youtu.be/Oadf4KNYz-I
大量の知育菓子で巨大!本気でミルクレープを作ってみた結果…!
https://youtu.be/CQKmYTqIrC8
本格的!ミニチュアクレープの知育菓子作ってみた♡
https://youtu.be/r7bPFtQOf_0
知育菓子100袋を使って巨大カレー作ってみた!!
https://youtu.be/SXxilxoeDy0
潮干狩りでクラゲやマテ貝や大量のカニを見つける水遊び【こうちゃん】Crabs, jellyfish, shells at Tideland!
https://youtu.be/xDkp-RVMp1c
自力発電する生きたクラゲを食べたら新しい発見があった!!
https://youtu.be/ZwJk4qHxDHI
【知育菓子】たこぉおおおおおおおおおやぁあああぁっきぃいいいいい
https://youtu.be/lKiQ8C9fLEA
DIY Neru Neru Nerune style Miniature DIY Candy ねるねるねるね風ミニチュア知育菓子作り Fake food
https://youtu.be/7EItI7XCAvk
【歌ってみた】洗脳<朱煉>
こんにちわ、朱煉です・w・ノmylist/33276190
これを、どーーーーーーーしても歌いたくて
アップしてしまいました!
オフボをずーーーーっと待ち望んでいたのですが
なんと、アップされてたのに気づかなかったという…Σ(゚д゚lll)
何で気付かんかったんや、僕!!!(´Д`。)グスン
と、自分を恨めしく思いながら…
今日アップさせてもらいます!
何回も聞きながらタイミング合わせてたら
もう何が何だか分からなくなったよ(;´・ω・)
スイマセンm(_ _"m)
本家様:so28857561
音源お借りしました:sm29461994
=広告あちがとうございます!=
rio様、tubasa様、鏡の向こう側様
前作→sm29471203
次作→sm29965178
東京テディベアを歌ってみた【うんぽい】
おーーーーい!!!
途中で誰かを呼んでいるのは気のせい
第70作目です!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
もっとかっこよく歌えると思ったので再うpです。
☆素敵な本家様 sm15308214
☆Encode 風仁様 mylist/33826165
☆Vocal Mix うんぽい mylist/30844384 co511741
前【八月の風 sm24882163】次【sm25284619】
【GUMI】ロストワンの号哭【カバー】
Neruさんのロストワンの号哭をGUMIでカバーさせていただきました。
もはや何番煎じなのかわかりません。すみません。
動画を上げるのは初めてなのでたいへん緊張しております。吐きそうです。
どうかよろしくお願いいたします。
原曲様:sm20244918
【椎音あま 茜】イドラのサーカス【UTAUカバー】
おやまだですド初心者です。カバー三作目、ちょうかっこいい曲に挑戦してみました。あまちゃんをもっと自由に歌わせてあげたいなあ。
ちなみに今までカバーしてみたもの→mylist/39629430
原曲、MV:sm20765934(Neru様)
uta:椎音あま 茜(ハモ部分は桜)
mix:おやまだ
ust:おやまだ(Adry Eli様のust参考)
【れぷ】東京テディベア 弾いてみた【第2回】
ども。れぷです。
初投稿から1週間たちました。
とゆーわけで第2回は、neru様の東京テディベアです。
この神曲も今更を通りこしてですよね。。。だがそれがいい!!!
この動画はめてるさんの弾く超かっこいい東京テディベアを一部コピーさせて頂いてます。
力みすぎてスクラッチ音が多々ありますが、今回も暖かい目で見守ってくださいww
第3回「千本桜」→sm22087709
第1回「パンダヒーロー」→sm21956265
偉大な本家様→sm15308214。
めてるさん →mylist/19328226。
【欲音ルコ♂キレ】東京テディベア【UTAUカバー】
本家-Neru 様
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7R...
UST-Tanjiro 様
https://www.youtube.com/watch?v=0bVdx...
動画、Instは本家から借りました。
よろしくお願いいたします。
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭【唯音 理歌-spicy-】
もうどうだっていいや
自音源「唯音 理歌」のキレ音源を作ってみました。
4音階CVVC音源になります。
良かったら遊んであげて下さい。
DL→https://drive.google.com/file/d/1zfXz4xtRPxWwebPct9KgMgTSF0st8poA/view?usp=drive_link
本家様→sm20244918
UST→千秋 様
調声・MIX・その他 山本プー
立ち絵→ kuh様 @kuh_tapiru
みひろさん、氷希さん、くろいくろわ/あおいりんねさん、ぺんぎんふあんさん広告ありがとうございます!
かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【シャオン】
どうもシャオンです、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせてもらいました。
悲しい時は涙は出る、それでも愛されたいんです( ;∀;)
※アレンジが強い作品となっています、苦手な方はブラウザバック それでも良い方はどうぞ
Vo.シャオン(mylist/55937172)Twitter→@syaon_927
素敵な原曲⇒sm20645796
あらき様⇒sm22452888
つかさし様⇒sm27850570
「ミリオンダラードリーマー/sm32130189」←前 次→「天使だと思っていたのに/sm32752093」
【鏡音リン】ロストワンの号哭【MMD-PV】
今回はカメラワークのお勉強♪お手本すばらし!
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:Neru様「ロストワンの号哭」Vocal:鏡音リン sm20244918
○モデルさん:Tda様 闇雨様;Tda式改変恋愛フィロソフィア風リン / リン影
○モーション・カメラ:盗賊つばき様 sm21673034
○背景・ステージ:なる(Noll)様 im4881933
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様 sm16087751
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/46Tc1cnVtk4
『東京テディベア』 を歌ってみた 【フナ】
どうも、ご無沙汰しております。フナと申します。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました!
だいぶ前に歌ったものですが聞いていただけたら幸いです!!
■胸熱な本家様【Neru様】:sm15308214
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
命のユースティティア(カルアせんせーと蘇方で歌ってみたW)
Neru様の「命のユースティティア」をカルアせんせ~と歌わせていただきました。
歌うまなせんせ~にかなり助けられてる蘇方さんですWW
コラボありがとうございますWW
■素敵な本家様:sm21986604
蘇方 うたって、描いてみた【mylist/46287674】
カルア こみゅ【co2537425】
うたってみた【mylist/45813547】
【ベース】延命治療を演奏してみたんです【窓】
Neruさんの『延命治療』(sm19697286)がかっこよかったので演奏させていただきました。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
※音量大きめでどうぞm(__)m
マイリス→mylist/4306579
ついった→MAD1220
コミュ→co154212
【SDVX】再教育【NOV】
Lv2。初心者さんにもおすすめの簡単譜面。
投稿したものリスト(数が増えてきたので再編したい)
mylist/31464760
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
あいつがロストワンの号哭をすごい低いテンションで歌ってくれたよ★
僕はコミュ症で見た目もパッとしません。
なによりぼっちですし学生の頃も教室の隅でいつも学校にテロリストが攻めてくる妄想ばかりしていました。
あ、この匂い。
とうとう春が来た。
まいりすとmylist/38417264コミュco2206553
sutekinahonnkesama→sm20244918
【kohaku】ロストワンの号哭【歌ってみた】
●どうも、kohakuです。今回はリンとNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
●“号哭”してても、もっと音程とリズムをとれるようになりたいですね。いろんな可能性を。
●この歌のイメージ付けは苦労しました。自分に叫ぶ歌です。
●御本家様⇒sm20244918
●いろいろ企んでます。いつになるかわからないですが、お楽しみに。
●そういえば、前作(sm20010085)の親作品が登録しても表示されないんだけど、誰かヘルプ。
●MIX:しーけん(みっくすしたもの⇒mylist/26205100)
●kohaku of golden brown⇒mylist/20350377
東京テディベア 歌わせて頂いたんだ。
誰だっていいのさ 代わりになれば
真黒猫と申します。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いた東京テディベアの本家様:sm15308214
mylist/17836330
【魔法少女まどか☆マギカ】QBを風船で作ってみた【風船】
「僕と契約しなくてもいいから、魔法少女になってよ!」
主はセンペルテックスとクオラッテクスを混合ユーザーにレベルアップ。
でもエターナル★ビギナー。
残念完成度でも許してくれる人だけ再生してくださいね。
千葉風船ひねろう会(ちばる)を勝手に作って、オタク系風船の聖地を目指している感じです。
マイリスト(他の作品):mylist/6318286
ねる(UP主)のコミュニティ(ネル’庵)・・・co1024559
ツイッター:neru_mono
リクエストや感想などはツイッターかコミュの掲示板へドウゾ。
【低音ロック声】ロストワンの号哭【御旅屋ハクナCover】
大人になれなかったボカロPが歌います!←
歌コレ2026春TOP100参加曲です。
きっとこれを聴く皆さんも大人になれなかったorなる気がない人だろう!
世の中辛い事の方が多いから、今日くらい一緒に楽しもうぜ!
いいね、コメント、マイリス沢山して下さい!
広告は無料ポイントで!それ以上は無理のない範囲で!
(コメントに困ったら "ま" とか "も" とか "る" って打ってみてね!)
■同時参加の動画はこちら
グループ
sm46016129
エキシビション
sm46016069
■本家
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
■歌/編曲/ミックス
御旅屋ハクナ
[mylist/75937692]
https://x.com/otabiya897
https://www.youtube.com/@otabiya897/
■サムネイラスト
トロピカハニー様
https://x.com/10ropica82
https://www.youtube.com/@10ropica82
