キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ロストワンの号哭【瀬戸晴久】
2回目の投稿です! Neruさん楽曲 ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
前作 イドラのサーカス (sm23065897)
次作 世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)/夜もすがら君想ふ (sm23524395)
ロストワンの号哭 弾いてみた
ごうとつって読んでたなんて言えません
初めましてJUDAsと申します!!
初投稿に選んだのがNeruさんのロストワンの号哭です、かっこいいですね
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
twitter→@CCJUDAs
mylist/36663997
【アレンジカバー】アブストラクト・ナンセンス【蒼姫ラピス・IA】
※原曲とは雰囲気の違うアレンジですので、苦手な方はご注意下さい。
このアレンジを作るにあたって
begiさん(sm14386294)と元気な欝病さん(sm14430907)のTAB譜をお借りしました。
またVSQ作成にアホーアホーΣΘ)βさん(sm16494822)のUSTをお借りしました。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
好き勝手にアレンジして
ラピスたんとIAたんに歌ってもらいました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
【歌ってみた】東京テディベア【あおりんご】
だれだっていいのさ、かわりになれば。
どーもです。あおりんごです。
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わさせて頂きました!
録ったのは古いですが、
今回はある程度出しやすい方のキーで歌いました!
良かったら聞いてください!宜しくお願いします
素晴らしき本家様…sm15308214
mix…ヨポさん co210810 mylist/14108919
エンコ…恭介00さん mylist/29121499
うp主のマイリス…mylist/18034409
参考にさせて頂いた歌い手様の動画…sm16556316
東京テディベア 歌ってみた-HIKA
かっこよすぎて釣られクマー
ごめんなさいHIKAです
投稿文思いつかなかったからとりあえずクマーって行っておけばいいかなと
すごくかっこいい曲ですよね!初めて聞いたときBIBIBIときた!
よろしくおねがいします!
原曲:Neru様【sm15308214】
MIX,Encode:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
before:リンネ【sm15515659】
【ナツメイツキ・猫村いろはSV2】再教育【SynthVカバー】
猫村いろはSV2をお迎えしたので歌ってもらったった
▪原曲 Neru 様 sm18783356
▪UST Kream (UtauReizo) 様 sm19131501
▪調声&動画 ウドンダイスキマン
【Cover】 豚になってyeah yeah (Becoming Pigs Yeah Yeah) / ハイラリ3
ハイラリ3と申します。
19作品目
twitterフォロー、コメント、いいね、励みになります
僕と楽しいことしませんか
■Original/Neru様
【 https://youtu.be/Z9DXOZUbmJ4 】[ https://twitter.com/neru_sleep ]
@neru_sleep
■Vo・Mix・Mastering/ハイラリ3
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
■Enc/びゃく様
IDは本人御意向の為称略させて頂きます。
〔中学生〕ロストワンの号哭を原キーで吹っ切れたby睫長
YA☆KE☆KU☆SO☆DA
リクエスト第1弾!!
どーも!睫長(まつなが)です!
テストがやばかったからじゃないよ?ホントだよ?
本家様→sm20244918
一部参考(赤ティン様)→sm20404556
twitter→https://twitter.com/matunaga_utaite
睫毛が伸びたい人向け→mylist/58611784
MIX依頼始めました→http://twpf.jp/matunaga_utaite
ボーカルガイド 捨て子のステラ ハモリ Ver3/Neru & z'5
本家様→ sm29272726
Twitterでリクエストを受けて作りました。
要望が多ければ歌詞を付けます。
sm29656054、sm29662196に続くVer3です
全パート→ sm29668329
音源:SC-8850
使用ツール:Domino、歌声りっぷ、Vegas、AviUtl
MIDI
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.dms
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.mid
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
ボーカルガイド→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【よとぅ菜】テロル踊ってみた
( ノ゚Д゚)こんにちはよとぅ菜です
今回はテロルを踊らせていただきました
編集 みゅーず様 @muse2455
楽曲本家様 neru様 sm23699554
振り付け本家様 らすぼりゅう様 sm25672507
よとぅ菜 @ancokunoamida mylist/48255182
[再うp]国語の先生がロストワンの号哭歌ってみた。【りょお】
消されたので再うpです。
――――――――――
数学のできる文系でした。理科はサッパリ。。。
【素敵な本家様】sm20244918
【歌ってみたシリーズ】mylist/50955440
【うp動画総合】mylist/51300047
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>-1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【正義より犠牲寄りの113が】命のユースティティア【歌ってみた】
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました!
一聴きしただけでど頭から胸撃ち抜かれるような。そんな出逢い。惚れてまいました。
勝手に妄想膨らませて台詞など入れてしまいましたが、愛の暴走、ご容赦ください。
脳内では強力な世界の力統べる何がしかを魔王的な何かが双極のアレに分割して別々の器…文字数。
素敵な本家様→sm21986604
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→co1715110
【初投稿】おもちが ロストワンの号哭 を歌ってみた
初めまして。もちづきと申します!
大好きな、Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
本家様→sm20244918
▲歌/詞 Neru様 mylist/15619229
▲絵/映像 456様 mylist/32823152
▲音 友達募集P様 mylist/22904031
▲エンコード 竜劾様 user/12118571
▲歌 もちづき mylist/38173777 @chorio_ co2174128
【歌ってみた】脱獄 /や9ん (cover)
逃げよう
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました
今月はNeru様ともう一人のボカロP様の曲を投稿します。
■本家様:Neru様
sm28751658
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
動画と音源をお借りしました
■唄/Mix:や9ん
Twitter:https://twitter.com/yaQn12
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN8gLzRBZpi01ZkCIFfwxxw/featured
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72517383
Tik Tok :http://tiktok.com/@yaqn12
1st Vocaloid EP 「心境街道」
LINE MUSIC Apple music AWA 等 各種ストリーミングサービスにて配信中
Spotify:https://open.spotify.com/artist/1VChBwVXVbKEj6DTcR2jQ0?si=tDnafWoDSuW8mQfooAh3ew
mora:https://mora.jp/package/43000018/4511820-9
【ひやむぎ・MINAMIぴょん】SNOBBISM【踊ってみた】
*本動画は緊急事態宣言前に撮影された動画です*
ひやむぎ踊ってみた動画第21弾!
さっっっむい外撮影でしたががんばりました……
今回もおしゃれなサムネはぴょん作です!
楽曲本家様:sm32921516
振付本家様:sm34093730
撮影・編集:Sugar
踊った人:
MINAMI @choco_maruko
ぴょん @pyonpyon_yun
【ひやむぎ】
twitter: https://twitter.com/Hiyamugi0326
Instagram: https://www.instagram.com/hiyamugi_official
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCYhfl_5kXwTDZW_g5KkPKOw
niconicoマイリスト:mylist/67911796
【メンバー twitter】
Sugar @sugar_yuuuu
AYAKA @Alolpokopeko
MINAMI @choco_maruko
ぴょん @pyonpyon_yun
あおい @aoichi1995
Ray MMD【SNOBBISM】Tda式改変 初音ミク Dress
づなうじ様/てんまる様/taka様 広告有難う御座いました。
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
モデル
Tda式改変 初音ミク Dress 改変作成:紫音美菜
モデル使用素材作成者様
elina002様/Tda様/Lumanaera様
ステージ
にくきゅー様
怪獣対若大将P様
エフェクト
ray-mmd by Rui様
おたもん様
そぼろ様
針金様
ビームマンP様
さくや様
【反転】【オリジナル振り付け】脱獄【踊ってみた】
左右反転 100% です
サムネの位置は 14秒ちょうどです
動画御本家様::【sm32208996】
楽曲御本家様::【sm28751658】
使用音源様::【sm28793469】
反転動画 Mylist:新:【mylist/60010000】
反転動画 Mylist:旧:【mylist/60005000】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl
【しょこ】ロストワンの号哭@歌ってみた(*´﹃`*)
もうどうだっていいや
お久しぶりです!おまえは誰だって?しょこです!
投稿頻度が低くてごめんなさい(இдஇ; )
もう少しあげれるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
新しいマイクを買いました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!まだまだ未熟ものですが、頑張りますのでよろしくお願いします!
♡素敵な本家様【 sm20244918 】
♡Mix&Mst 篠崎もこたさん(@moco_nico25)【 mylist/51628811 】
♡Encode 雨音涙さん(@Ru_i_song)【 mylist/53138925 】
♡Vocal しょこ(@shokoshoko_nico)【 mylist/49176988 】
恋愛カフェテリア(sm27302173) ←前
「東京テディベア」歌ってみた。
おはこんばんちは (*´∀`)ノシ
さゆるです。
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
連続投稿3作目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
感情込めて頑張ってみた (; ^ω^)
キーは−3で歌っております。ご了承ください
よかったら聴いてくださると嬉しいです!!
素晴らしい本家様⇒(sm15308214)
MIX⇒タイル様(mylist/17060733)
歌⇒さゆる(mylist/50613009)
聴いてくださった方、ありがとうございます!!
【うゆろーた×くろりそ】再教育【歌ってみた】
く:ねー、パンツちょうだい(´∀`)
う:(・◇・)
く:パンツ、パンツー(´∀`)
う:…えっ(・◇・)
ある意味再教育されるべき人とNeruさまの『再教育』歌ってみました(n‘∀‘)η
*素晴らしい本家様:sm18783356
*MIX&ENCORD:謎の人物Iさん
*vocal(レン):くろりそ(mylist/29382291)twitter/s0402kuro
*vocal(リン):うゆろーた(mylist/33234436)twitter/n_r00ta
東京テディベアを歌ってみた【壱井】
『 こんなのボクじゃない! 』
ロックでかっこいい、Neru様のこの曲を歌わせていただきました!
迫力のある曲ですので、是非ガンガンボリュームを上げてお聞きください!
関わってくださった皆様に感謝!
◆素敵な本家様(sm15308214)
◇Vocal:壱井(mylist/28239757)
◆Mix:のるち様(mylist/23104591)
◇Encord:ソニッカー(co472638)
【ベース】東京テディベア弾いてみた【完全にノリです】
お久です〜気がついたらクリスマスぶりの弾いてみた投稿ですwwwつ〜こって今回はNeruさんの東京テディベア弾かせてもらいました!!動きにキレがないのは仕様ですwwww お借りした本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 マイリス→mylist/24288741
【歌ってみちゃった!】アブストラクト・ナンセンス【大豆。】
でっかい豆です。
こんなに衝動的に歌ったのは初めてです。
気づいたらずっと聴いてて、気づいたら歌詞覚えてて、気づいたら歌ってました。
というか歌わずにいられないくらい興奮した。
ふぅ・・・。
ちょっとケーキでも食って深呼吸してきます。
Neru様の素敵な本家様【sm14375135】
MIX&Enc:ぐちょん様【mylist/18399763】
歌ってみちゃったもの→mylist/22490877
twiter→http://twitter.com/#!/daizu_XL
subtitle/Official髭男dism【歌ってみた】
ドラマsilent、涙腺崩壊でした...この楽曲もまた良すぎた。泣かせにきてたと思う...
音源お借りしました。ありがとうございます!
https://youtu.be/rlGj4VWevnE
Music:MATATABi
【聴いてね】
「ダーティーベア feat. 星界(SEKAI)」
https://youtu.be/yjCkuxuz-6Q
「幽霊 feat.OИE」
https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「Re feat.OИE」
https://youtu.be/9ssXA4IXp-A
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kitokuroneko
ねる→https://twitter.com/neru_1016
ゆきねこ→https://twitter.com/yukineko_johoya
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
#silent #歌ってみた #Official髭男dism #カバー #cover
ロストワンの号哭する奴
Neru - ロストワンの号哭
sm20244918
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
ジャルジャル
https://www.youtube.com/watch?v=b1J39WQFvSs
https://www.youtube.com/watch?v=2fuKvKLPIDk
【ニコカラ】くたばろうぜ(off vocal)+4キー
off vocal(+4キー)
Neru様の「くたばろうぜ」に歌詞をつけさせてもらいました!
ありがとうございます!!!
本家様:sm32498233
on vocal:sm32500319
off_vocal(原キー):sm32518554
off_vocal(+2):sm32522518
off_vocal(-2):sm32522618
off_vocal(-4):sm32522629
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【ЯIё】
“ついに幕を開けた 人生劇場 客もいないままに”
ЯIё(りえ)です。
今月は、私事ですが20歳になります
いろいろ考えたり悩んだり…
そんな心境に、すっと入ってきたのがこの曲です
よろしくおねがいします
本家様⇒sm20645796
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
いーあるふぁんくらぶ(sm22997919)←前 次→非実在少年は眠らない(sm23625683)
ロストワンの号哭 歌ってみた【きなこめこ】
はじめまして!!!!きなこめこです!
今回が初投稿になります。
給食と体育は好きですが・・・
授業はどうもダメで嫌いでした。
●本家様<sm20244918
●歌<きなこめこ mylist/42389406
twitter == https://twitter.com/kome_pan0824
●mix<あぽぉ~
\(´・ω・`)/
く く
【再投稿】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた+α by kenji
再生ありがとうございます。yamaと申します。
以前投稿したものをエンコードし直したものです。
画質、音質改善しました。
以前のもの sm18844734
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 りゅうせーさん mylist/7985102
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
【歌ってみた】東京テディベア【ピシカ】
正直者は馬鹿を見る
ピシカ歌ってみた第7弾☆
Neru様の
東京テディベアを歌わせて頂きました。
◎本家様 (sm15308214)
◎Vo&Cho
ピシカ (@L_O_Pythica)(https://www.nicovideo.jp/mylist/64449472)
◎MIX&ENCODE
はやとまん (@r1ayatoo1999)
僕の十八番になってます。
ずっと前から歌おうと決めていました。
たくさん聴いてください。
