キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歴史が苦手な人のための】レキシサンの拷問【ロストワンの号哭】
※注意!替え歌や下手歌が苦手な人は、今すぐ右上の×ボタンか左上の×ボタンを選択し、ブラウザを閉じるなり、Alt+F4を押してブラウザを閉じるなりしてください。
【祝?】ニコニコ超会議に出没します!
その教科書は分からない。
今日は風邪引いてて暇だったので投稿しようかなと考えてたやつを投稿します。
歴史が学生時代どうしても苦手だったので歌ってみました。
なんか投稿者コメント一定以上使うとその他のエラーと出てしまったので、
途中から通常コメントにしてます…orz
本家:Neru様 -> sm20244918
投稿した奴 -> mylist/5305745
ロストワンの号哭を歌ってみた【クマサブレ】
こんヴぁんわ。クマサブレです。
Neruさんのかっけえ曲が出たと聞いて我慢できずに歌っちゃいました。
ほとんどオク下で歌いました。原キー高いもん・・・
素敵な本家様→【sm20244918】
歌・ミックソ:クマサブレ【mylist/19991274】
【コラボ】ハウトゥー世界征服/Neru feat. 鏡音リン・レン、歌います。【naturum と やっさん】
やっさんとのコラボ第二弾!!!!!!!
やっさん、リズム感とかコーラスセンスに独自性があって、かつ動画作成もできるので尊敬します。。。
自分の歌、表現したいものを持ってて、それを形にできるのって凄いですよね。そんなやっさんとのコラボ第一弾は下のリンクから↓
https://youtu.be/d3W6LGmeXD0
ご本家:sm20286605
曲/詞:Neru 様
http://neruworks.blog.fc2.com/
mylist/15619229
絵/映像:しづ 様
http://dsddsddsd.tumblr.com/
https://twitter.com/Dsd_kgn
音:友達募集P 様
mylist/22904031
ピアノ:大胸筋 様
mylist/18470138
MIX:Josh 様
https://twitter.com/Josh_mix_main
collaboration:やっさん / from Yassan放送局 様
https://twitter.com/yassanMUSIC?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCtfS1M2FcS45yHHm-CXgTcQ
歌/encode:naturum
https://www.youtube.com/channel/UCVYJgpEz77vWAH-8E9fuQJA
https://twitter.com/naturum1
☽ 病名は愛だった / ゆえる【歌ってみた】
病名は"愛"だった…? いいえ、花粉症です。歌えません。
◆ Song : 病名は愛だった / The Disease Called Love
◆ Music : Neru & z’5
◆ Vocal : ゆえる / Yueru
◆ Mix : 星乃碧 @hoshino_aoi_
◆Thumbnail : 渡瀬しぃの @Non7
Youtube → https://youtu.be/LDDHxIS7bCY
Yueru Official Website https://yueru.site
Twitter https://twitter.com/_yueru
夜行性ハイズ sm34750366
【七味唐辛子】 叫んで 脱獄 歌ってみた
ご無沙汰です!七味唐辛子です!す!
脱獄できるもんならしたいなぁって思いながら歌いました!←
同じNeru様のアルバムの「マイネームイズラヴソング」より
こちらも歌わせていただいています!
→【FPS】sm27955328
素敵な本家様 Neru様 sm28751658 mylist/15619229
MIX とげM様 mylist/53787656 @Togemura
うた 七味唐辛子 mylist/53997807
お力添えありがとうございます**
前曲→【花瓶に触れた】sm28780186
次曲→【メリュー】sm29149243
【歌ってみたたたい】 イドラのサーカス 【sk-P】
半裸たたたいで、歌ったらお腹痛い・・・・
素敵な本家様【sm20765934】
他の歌ってみた【mylist/17824306】
メドレー系歌ってみた【mylist/30986297】
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた【ViANKiE cover】
ガーゼ取り外すとき痛いよね…
★病名は愛だった
本家様→sm31942799
作詞作曲→Neru & z'5様
MIX→バロン様( @baron3636 )
Visual/動画→パパ@おとうさんスイッチさん( https://twitter.com/StudioT_ppp )
【ViANKiE】
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCXpzbFKpJjPT9Sy6D_aiIbw/featured?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/V_ANK_E
次→テレキャスタービーボーイ sm35768882
今までカバーした曲→mylist/66690699
病名は愛だった 歌ってみた 【びっきー】
27作目 Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました!
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
貴方の温もりを待っている
2019年明けましておめでとうございます!
というわけで新年一発目、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうやら僕の病名は…愛だったみたいです(´・_・`)
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた。/やとや
今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
一人二役っぽく歌ってみました(*´∀`*)
あまり自信がないですが、よければきいてやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントやマイリスしてもらえると嬉しいです!
素敵な本家様:sm20286605
やとやのTwitter:@Yatoya1234
【くぅかる】SNOBBISM 歌ってみた 【男女コラボ】
こんにちは、くぅかる です
今回は男女コラボでNeru & z’5様の
『 SNOBBISM 』を歌わせていただきました
曲を聴いて気に入って頂けたらフォロー/マイリス/コメントをお願いします(*´▽`*)
ご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
Music : Neru & z’5 様
Vo(男)
くぅかる
Vo(女)
とあるゲーム配信者
Mix
YouK 様 (@YouK_ST)
【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=7cVugMN_YBU&t=8s
【Twitter】
https://twitter.com/kulukaru
【ツイキャス】
https://api.twitcasting.tv/kulukaru
【ゲーム実況チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCRU_VoSH6FH1w4Yrjv111fw
________________
※以下本家様の情報です!
Music | Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー(Ryuusee) mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
世界を壊しているを歌ってみた
上げ直しです聴いてください
素敵な本家様【sm26705595】
mix 江戸川スミス【mylist/29248935】@edogawa_smith
encode てむ 【mylist/50353075】@temln
vocal DBD大好きマン【mylist/57161454】
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-2
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
ロストワンの号哭
黒板のこの漢字が読めますか。
こんにちわ紫憂です!
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌ってみました!!
そして!!!!今回は初めてmixしてもらった動画です!
なんかほんといろいろと感動しますねww
(元が悪くてスミマセン…)
本家様 【sm20244918】
mix師様 ひぃろさん 【mylist/34383579】
エンコ師様 凛奈さん【mylist/31538097】
Vocal 紫憂【mylist/41517814】
【220428】【悠々杯Advance】SNOBBISM Tda式 重音テト kimono style【ray】【A-Toon】【テスト動画】
今回はテスト動画です。
今回は試験的に二つのShaderを同時に入れてみたらどうなるかテストしてみました。
NOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様 sm34729817
CameraMotion:SNOBBISMカメラモーション:紫音美菜
Tda式 重音テト kimono style 紫音美菜
Accessory:ねこる様 im4144872
Stage:ガラスバリステージ② NuRuTeKa様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5394040
Shader:ray-mmd Rui様
Shader:A-Toon KAYA様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5653222
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:MotionBlur3L_v002 ikeno様
Effect:o_SSAO_v0_5 おたもん様
Effect:LiteDOF akeru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29609878
オーヴァークロック / 空白 歌ってみた
はじめまして、空白(そらしろ)と申します。
Neru様のオーヴァークロックを歌わせて頂きました。
本家様:https://nico.ms/sm25027572
空白(そらしろ)Vocal、Mix
Twitter:https://twitter.com/sorashiroo
(@sorashiroo)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【バンブラP】イドラのサーカス
イアと申します。
もう去年からずっと配信狙って投稿続けてるんですけど思うように進んでいないイドラのサーカスです(半ギレ)
いつか採用されたら、またそれの動画をアップしたりしなかったりするかもしれません。
①、OD・ギター①
②、OD・ギター②
③、ポップドラム
④、ボンゴセット
⑤、E・ドラム
⑥、スラップベース
⑦、OD・ギター③(ギターコード)
⑧、D・ギター(ピアノコード)
⑨、スクエアリード①(ボカロ)
⑩、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm20765934
脱獄を歌いました。【ももせ。りろ。】
ぼっちからの脱獄 三Σ(((ノ^o^)つ爆弾 ⇒【リア充】
友達くらいいます。……いますよ。
+ … + … + … + … +
✝素敵な本家様 ⇒Neruさん【sm28751658】
✝素敵なMIX&ENC ⇒ Lyrel様(mylist/54985222*mylist/47130820)
✝Vocal ⇒ ももせ。りろ。
+ … + … + … + … +
前作 * 前前前世 (sm29929772) ■ 次作 * 脱獄 (sm30111603)
*Twitter(@momoserori_god)
*歌いました作品(mylist/55977000)
命のユースティティア 重音テト カバー
Neru様の 命のユースティティアを 重音テト連続音で 調教させていただきました本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604初投稿&初調教です
【重音テト・松田っぽいよ】イドラのサーカス【cover】
こんにちは、βかろてんです。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を重音テトちゃんと松田っぽいよ君(←低音コーラス)でカバーしてみました。
また松田かよって思った人すみません。松田君大好きです。
【ご本家様】sm20765934
【お借りしたust】https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
【前】sm21836383
【次】sm21892036
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
東京テディベアを歌ったよ Ver.なすのさまPV 【春奈みくら】
ご無沙汰しております。
今回は数ヶ月前に録っていたNeruさまの東京テディベアを
アップさせていただきます。
何回録り直した事か…(汗
最後のサビは声帯が引き千切れんばかりの歌い方です。
そして今回は原曲PVとは違う、なすのさまのPVをお借りしました。
わたしが描く曲のイメージぴったりPVでした!!
まだ、活動休止中ではございますが全力で歌ったので聞いて下さい。
原曲 Neruさま -> sm15308214
なすのさまオリジナルPV -> sm19498030
Voice:春奈みくら ついったー@HarunaMikura
Mix:志希(αSEED) ついったー@shiki_alphaseed
前作 -> 【TVSize再Mix】P4 key plus words 歌ったよ sm19492438
春奈みくらの歌ったよリスト -> mylist/32046215
コミュニティ -> みくらカフェ co1662405
【゜*☆なつうさぎ☆*゜】洗脳【歌ってみた】
僕等何に縋ればいい
素敵な本家様 ・・・ Neru様(so28857561)
言ノ葉Projectシリーズ ・・・ mylist/55606423
Vocal
鏡音リン ・・・ 夏リン(mylist/24720120)@karin150329
鏡音レン ・・・ Raby(mylist/56182151)@hshsraby
MIX
グレート夢夢!!様(mylist/50645017)(mylist/35877144)@greatmumu
Enncode
黒兎様(mylist/35849560)@BR_kurousagi
協力してくださったグレート夢夢!!さん本当にありがとうございました!!
゜*☆なつうさぎ☆*゜
前作:ピニャコラーダ(sm37850357)← │mylist/54728146│ →次作:背徳の花(sm39472772)
青森の人が沖縄三線で脱法ロックを弾いてみた
どうも、いつなです。
今回はNeru様の「脱法ロック」を演奏しました。
中毒性があって、耳に残る名曲ですね!!
最後のほうはアレンジ多めにしたので、是非そこまで聞いてくれるとうれしいです。
素晴らしき本家様:sm29081909
(調弦はG#C#G#で演奏しています)
マイリスト:mylist/61559105
ツイッター:https://twitter.com/@Ituna0013
前作「ブレス・ユア・ブレス」:sm35272740
『脱獄』+4キーで歌ってみ【たんたん】
檻に還されました(わんわん)
本家様:sm28751658
歌 MIX Enc ワシ
mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
ロストワンの号哭 うたうどん【u'Donko】
2人にmix練習頼まれてよかった方を投稿しよっていうプチ企画
本家様sm20244918
Neru様mylist/15619229
Vocal/u'Donko mylist/36342580
Mix/秋冬 mylist/50962526
Encode/Rank mylist/53180264
-SpecialThanks-tyab
ロストワンの号哭 歌ってみた【麿乃】
どうも初めまして、麿乃(まろの)と申します。
今回、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
▼原曲様【sm20244918】
▼MIX&encode/カメウサギ【mylist/21678934】【co1271143】
▽vocal/麿乃
ノリノリでロストワンの号哭を歌ってみたら・・・【松こなた】
国語・・・う~ん
数学・・・うう~ん
理科・・・ううう~ん
保健・・・ん?・・・保健かぁ
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
松こなたマイリス
歌ってみたmylist/23270001
踊ってみたmylist/23642242
松こなたコミュ⇒co525536
松こなたtwitter⇒konata_4mm
【MMD刀剣乱舞】病名は愛だった【大俱利伽羅】
※血の表現がありますので苦手な方は戻って下さい。
【MMD夏祭り2022】参加作品です。賑やかしになるかと投稿しました。見て行って下さると嬉しいです^^
楽曲:病名は愛だった/Neru & z'5 feat_ 鏡音リン & 鏡音レン(sm31942799)
モーション:定規P様 (sm33298422)
カメラ:rad様 (sm33379078)
モデル:Seta様 (sm31568250)
ステージ:このはる様(sm27767809) sonne様(im6495494)
スカイドーム:怪獣対若大将P様
エフェクト:そぼろ様、おたもん様
ツール:MMD MME MMPlus AviUtil CamAdj FaceAndLips RhythmicaLyrics
コメント、いいね、広告ありがとうございます!感謝です!!^^
<mylist/55422970>
<禁無断転載>
【世界征服の仕方】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【教えてください】@ゆなする@ゐちか
うるさいなお前なんて大っ嫌いだ!
皆さんおはこんばんにちは、ゐちかです!
2回目のコラボはNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
お互いの事大好き(笑)な二人が大嫌いだと叫びました。
お互いはちゃんと大好き(笑)です。
世界征服したいね。
music:Neru様【mylist/15619229】【sm20286605】@neru_sleep
illust/movie:しづ様 @Dsd_kgn
vocal:リンパート ゐちか 【mylist/58555998】@itika_utaite
レンパート ゆなする 【mylist/56918181】@yunasuru_utaite
mix/enc:れんらくさん 【mylist/34997964】@renrakunau
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【ろこ氏。】
広告がないとランキングにも載らず、なかなか見てもらえない。
かなしみのなみにおぼれる。hahaha。
5作目は「秋のNeru歌ってみたツアー」に参加して歌わせていただきました。
ツアー参加者作品はこちら ▶︎mylist/60128022
軽率にコメント、マイリス、広k...よろしくお願いします(*´-`)
本家様 ▶︎sm20645796
歌 Encode ▶︎︎︎ろこ氏。(@roko1925)(mylist/59138724)
mix mastering▶︎ごまだれ(@gomadare882)(mylist/59350647)
【ギター】ロストワンの号哭 re-zi ver. 弾いてみた【Neru】
re-ziさんリスペクト勢なのでロストワンの号哭弾いてみました。
素晴らしいアレンジで弾いていてとても楽しかったです。
弾いてみた一覧→mylist/30519131
【ツキオ】脱獄【歌ってみた】
「これはこれでも
いいんだって思っている」
遅くなってごめんね!はさえさんお誕生日おめでとう!
たくさんのことを教えてくれて、そしてずっと僕に手伝ってくれて、本当にありがとうございました!
今年もよろしくね~~
二コで一緒に頑張ろう!
全力で歌ってしまった!
どうそ聞いてください!
SILVANA ver: sm28782909
本家様 :sm28751658
脱獄
Music & Lyrics:Neru
Vocal & mix : ツキオ mylist/55856594
Movie: しつ mylist/15619229
Encode: はさえ mylist/54051355
【歌ってみた】イドラのサーカス【ゆん。】
#29 イドラのサーカス
先日バンドLIVEで歌った曲を早速UP!!
ラフに歌ってみました♪
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っています!
2016.8.23川崎セルビアンナイトにて無料ワンマンLIVE決定!!
本家様:sm20765934
***********
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→@Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■ゆん。公式LINE@→@far3116t
■お問合せ→[email protected]
■前回:【歌ってみた 】 桜ノ雨 【ゆん。】sm28891837
