キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>-4
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
再教育 を歌ってみました【李生】
どうも、李生と申します。今回はNeruさんの再教育を歌わせて頂きました。
…え、不協和音が聞こえる?…え、パート分け?うん、これでも頑張ったから大目に見てください←
是非聴いていただけたら嬉しいです!
本家様(sm18783356)
マイリス(mylist/19714531)
次回エンコードをお願いさせていただけたら嬉しいなと、思っております(7/7 追記)
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた【おたふく野郎】
四捨五入すると三十路でただのガラクタな俺が歌ってみました
高音が出ずキーを下げてますので原曲の雰囲気壊してたら申し訳ないです
でも頑張って歌ってみましたので聴いてみてください!
Neruさんのカッコイイ原曲 sm14375135
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
【人力あんスタ】ロ/ス/ト/ワ/ン/ラ/バ/ー/ズ【漣ジュン・巴日和】
※この動画はU.T.A.U式人力動画です。苦手な方は視聴をお控えください。
せっかくなので
元動画:sm20256053
原曲:Neru sm20244918
原曲:wowaka sm8082467 UST:sm14382106
『命のユースティティア』歌いました【REACH】
希望の光を
命のユースティティアを歌わせていただきました。
2021年初の投稿です!かっこいい曲でこの曲大好きです。
まだ暗い状況は続いていますが、希望を持って少しでも明るく毎日を過ごせるようにと願いを込めました。
聴いて前向きになってもらえたら嬉しいです!
今年も自分なりのペースで皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていくので応援よろしくお願いします〜〜
ニコニコでもyoutubeでもたくさん聴いてください!
⚠︎キー変更・アレンジさせていただいています。
Youtube▷https://youtu.be/jMjdI6cmwy4
本家様/Neru様(sm37674814)
▷Vocal・Encode/REACH
(niconico:mylist/58520074・youtube:https://bit.ly/3gH5Txy)
▷Mix/齋藤優作(mylist/33818235) Twitter(@CielMix)
MMD Tda式改変 巡音ルカ 重音テト 亞北ネル 弱音ハク 紫音美菜Dress model 【気まぐれメルシィ】 MMD Tda式改変 亞北ネル Dress model 【SNOBBISM】
【初音ミク】気まぐれメルシィ【オリジナル曲+PV】
作詞:q*Left 作曲:編曲:八王子P
唄:初音ミク
モーション
【MMD】気まぐれメルシィ(モーション配布) moka様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29792884
気まぐれメルシィカメラモーション 紫音美菜
モデル
Tda式改変 巡音ルカ Dress Model ver.1
Tda式改変 重音テト Dress Model ver.3
Tda式改変 亞北ネル Dress Model ver.1
Tda式改変 弱音ハク Dress Model ver.2
Tda式改変 紫音美菜 Dress Model ver.1
ステージ
Project-AJARA 八咫烏様
宇宙空間Y3 怪獣対若大将P様
エフェクト
Shader ray-mmd-1.5.2Rui様
Effect MotionBlur3 そぼろ様
Effect o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
Effect AutoLuminous4 そぼろ様
Effect LiteDOF_v2 akeru様
---------------------------------------
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用音源
★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★
https://www.youtube.com/watch?v=GX2aD6Lfca8
令和2年1月21日にうさみん様より音源の使用許可をもらいました。
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
モデル
Tda式改変 亞北ネル Dress model 改変:紫音美菜
ステージ
Project-AJARA 八咫烏様
宇宙空間Y3 怪獣対若大将P様
エフェクト
Shader ray-mmd-1.5.2Rui様
Effect MotionBlur3 そぼろ様
Effect o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
Effect AutoLuminous4 そぼろ様
Effect LiteDOF_v2 akeru様
Effect ikLensGhost_v008 ikeno 様
【手描き】イドラのサーカス【合松】
エンディングをミックスするのは難しかった
ちなみに、0:52から0:53の音声スペクトルに誤りがありました
フォクシー12 アカのユーザー:
user/84383266
リンク:
https://www.youtube.com/watch?v=blDpmewMifM&feature=youtu.be
◼️コーラス の複製が禁止されている
◻️ください の許可を求める
オリジナルPV:
sm20765934
《Neru》脱法ロック叩いてみた!〔クリタ〕
こんにちは!!クリタです!
このPVの意味わからん感じめっちゃすき(笑)
本家はこちらです→sm29081909
クリタTwitter→@kurita_drum
叩いてみた一覧→mylist/55069123
【ロストワンの号哭 sat1080Mix 】 歌ってみた■くろかみ■
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!どうもみなさんおはこんばんにちわくろかみですタイトル通りです、温かい目で見てください^~原曲:sm20244918、Remix:sm25239916■くろかみ■マイリスト→( 'ω'o[ mylist/54942511 ]o■くろかみ■コミュニティ→( 'ω'o[ co3134947 ]o
いお【ロストワンの号哭】歌ってみた
初めての方は初めまして、いつも(今回でまだ3度目の投稿ですが)見てくださっている方はありがとうございます。
いおと申します。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
それにしても高いですね。あほ高いですね。死にかけました。
素晴らしき本家様【sm20244918】
まいりすと【mylist/53246280】
東京テディベア弾いてみた。
どうも糸くずです。
なんでこの曲のかっこよさに早く気付かなかったんだろう。こんなにかっこいいなんて思ってなかったよ・・・
begi様のTABを参考にさせてもらっています。
アテフリなので適当やってます。2PART弾いてます。あと5時間クオリティです。
あ、よければアドバイスなどください!
最高の原曲sm15308214
次、STRAIGHT JET→sm17758407
マイリス→mylist/30560476
[DOA MMD] 脱獄 [マリー・ローズ]
SIROU's MMD mylist/58280007
お借りしたものはこちらです。
皆様に感謝いたします。
SONG: Neru様 / 脱獄 sm28751658
VOCAL: はるの様 sm29251565
MIX: naki様 mylist/53706722
MOTION: Oisis様 sm32808594
CAMERA: SIROU
DANCE: 神沢有紗様 sm29003797
MODEL: SENSEI TAG様 / マリー・ローズ
(remaked by SIROU / Koei Tecmo Games Co., Ltd All Rights Reserved)
----https://www.youtube.com/channel/UCq0wgTtWyw-HS-c8pMJCdww
STAGE: tesi_3D(カブッP)様 / ラインEV sm17964278
M M E: そぼろ様 / AutoLuminous4 sm19843111
MikuMikuEffect: 舞力介入P様 sm12149815
MikuMikuDance : 樋口優様
----https://sites.google.com/view/vpvp/
【歌ってみた】命のユースティティア【睦月 茜】
必ずきっと 僕が君の心灯すから
年初め一曲目が一月最後の投稿という、私的にはちょっと面白い展開…( ˘ω˘)スヤァ
イントロかっこいいでしょ~~~!
いつもお世話になっているSOUND-MATRIXさんに最高のMixをしていただきました(n*´ω`*n)
是非是非最後まで聞いてみてくださいね♪
素敵なご本家様: sm21986604
☆Mix & Mastering & Encode:SOUND-MATRIX様【mylist/58319484】
Twitter:@soundmatrixinfo
☆VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
【二児の父が】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業7発目!!
いや違うんだよ。そろそろ違う雰囲気の曲とかやりたいなって話してるんだけどきづいたらコレでした。もうどーだってよくね?
ハンディーカムをなめるなよ!!なわけでマルメランから一言どうぞ。
『1000再生に届く動画を作ってみたいデス』
前作 【sm21868757】 マチカドアムル
次回作 【sm22082931】雨の勧め
本家様 【sm20244918】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【UTAUカバー】アブストラクト・ナンセンス【薪宮風季】
▼ こんにちは。
▼ 今回はRock音源に歌ってもらいました。まっきーカッコイイ。
▼ 動画のセンスはなかったんだよ……
▼ 素敵な本家様 Neru(押入れP)さま(sm14375135)
▼ ベタ打ちUSTをこちら(sm16494822)からお借りしました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
前作:nm19588780
東京テディベアを歌ってみた【@tSH】
あけおめあっしゅ(◎w◎)ノ です。 今回はコーラスにC@LLさん、MixにC@LLさん、収録にC@LLさんで『東京テディベア』歌わせていただきました! すばらしい旋律と動画…! 曲は原キーで唄はオクターブ下です。 新年一発目、お耳汚しをば… Mix,Chorus: C@LLさん(mylist/14932664) 原曲: Neru様(sm15308214) ※動画素材としてしづ様(mylist/24067227)の原曲PVの一部を使わせていただいております。
【叫んでみた】命のユースティティア【けん】
また1つ、歳を取りました
ということで「未来へと芽吹く詩」を歌わせていただきました
これからも叫び続けるのでよろしくお願いします!!!
♦素敵な原曲様
sm21986604
♦Vocal:けん
Twitter:https://x.com/kenana_utasuki
♦MIX/ENC:caRamel#様
Twitter:https://x.com/caRamelTp_nico
♦歌ってみたツアー
mylist/60551229
東京テディベア 歌ってみた 【jehi】
ご視聴ありがとうございます!
歌ってみた投稿13弾目です!
今回は東京テディベア歌わせて頂きました!!
めっちゃいい歌ですね!!
この歌はなんというか、もうめっちゃ好きです!!!!笑
切なすぎるし歌詞がとても響きます。
初めて聞いた時の衝撃が凄かったです。
精一杯歌いました!!
聞いてもらえると嬉しいです!!
「誰だっていいのさ、代わりになれば。」
優しいお耳をお持ちになって優しいお言葉くれたりすると明日を生きる糧になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本家様】
Neru様
vocal: 鏡音リン様
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E?si=IjaN5iNVZqdg3MWd
ニコニコ動画
【原曲様】
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214?ref=nicoiphone_other
【Music 】
Neru様
https://x.com/neru_sleep?s=21&t=JMV8m3kAh0pKrYYlJYRnvw
【illustration】
しづ/Shibu様
http://dsddsddsd.tumblr.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal : jehi
mix : jehi
YouTube:jehi
https://youtube.com/@jehi05?si=Fy8ElRBjdygstlIU
TikTok:jehi
https://www.tiktok.com/@jehi1153?_t=8jP68t8EZLs&_r=1
ニコニコ動画:jehi
ニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#歌ってみた#Neru様
#東京テディベア
#しづShibu様 #鏡音リン
#ボカロ#歌い手
病名は愛だったを歌いました!!!【らいたー】
本家様 sm31942799
どうもらいたーです!
今回はNeru & z'5様の病名は愛だったを歌わせていただきました!!!
歌 らいたー mylist/58068357 https://twitter.com/raitaaa_nico
The Morio's - 「Tick Lag」
The Morio's are
Vocal - Morio (Doberman)
Guitar - Harry (Hedgehog)
Keyboard - Hana (Borzoi)
Bass - Neru (Horned owl)
Drums - Paul (Polar bear)
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkp9Gj5AxiI3Aw0TA3bHiWA
▼Twitter
https://twitter.com/Sai_Yagi_Meeeee
▼Instagram
https://www.instagram.com/morio_saiyagi/
「阿修羅ちゃん」を歌ってみた。【りぜる】
―あんたわかっちゃいない―。
りぜるちゃんです。
Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌いました。
よろしくおねがいしまX
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
vo/mix/enc/:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
前作:「神っぽいな」→sm39480389
次作:「?」→
【血管炸裂少女】SNOBBISM 歌ってみた【oDd】
NeruさんのSNOBBISMを歌わせて頂きました。
馬鹿騒ぎしようぜ~~~ぱんちぱんち!!!
素敵な本家様/ sm32921516
ほとんどぜんぶ(MIX&Enc&cho)/ あるゆん様( https://twitter.com/2ndr_?s=20 )
【pechaたろ】ロストワンの号哭【コラボ第2弾】歌ってみた☆弾いてみた
【p】ねぇ、りょうちゃん!大人って一体全体何やと思う?
【り】どしたん急にwww愛情の向きが自分なのか他人なのかと自己の責任が理解できるかどうかかなぁ僕が思うのは。
【p】・・・動画説明文に使用しま。
【り】www
【p】まじめなりょうたろwwwwくっそワロタwwwはげ(●´艸`)ププ
そんなこんなで歌ってみた×弾いてみたコラボ第2弾です☆優しいお耳で聞いてください☆オケのキーは-2
御本家様:ロストワンの号哭(sm20244918)
歌:pechanp(mylist/47465441)
ギター:りょうたろ(sm14933264)
ロゴ&イラスト:沙九羅。
曲アレンジ:りょうたろ
その他色々:りょうたろwww
【pechanp】前作:え?あぁ、そう。(sm25607343)
【pechaたろ】前作:BADYEAR(sm25497296)
アメブロ→http://ameblo.jp/pechanp777/
Twitter【@pechanp_777】
【UTAU】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【カバー】
フアちゃんお誕生日おめでとう!
エコたんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)
何とかフア誕には間に合ってよかったです。
イラストは猫丸さん(mylist/38848629)に「急ぎで1枚お願いします!」と頼み込んで描いてもらいました、本当にありがとう。
原曲:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/Neru・ざうに(sm17153408)
朗読入りのオケ音源をお借りしました。
user/227282
ロストワンの号哭 弾いてみた【Neru】 by.るるる
短いスパンで三作目!
新曲ブームに乗っかってNeruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
今回はごまかしがひどい!
Bメロのコピーは諦めました(^_^;)
本家様→sm20244918
前作→え?あぁ、そう。sm20264229
るるるの弾いてみたリスト→mylist/36074692
【MMD夏祭り2022】Sour式リンちゃんで「SNOBBISM」
【喧嘩しようぜ】
補間曲線をいっぱい使うによってカッコイイ(と思わせる)カメラモーションができるのだ!
コーディックを変えてみたんですけど、画質とか変わってるのか...?
「MMD夏祭り2022」に参加させていただきます!
ちなみにMMD始めて1周年になりました!
これからもよろしくお願いします!!
リンちゃんかわいい(ロリコン)
お借りしたもの
☆ご本家様
SNOBBISM/Neru & z’5様
sm32921516
☆モデル
・Sour暄様
https://twitter.com/Sourxuan939
☆モーション
・satano様
https://twitter.com/satano2ooo3
☆ステージ
・Ai様
https://twitter.com/Ai2418sv
☆エフェクト
・そぼろ様
https://twitter.com/sovoro_mmd
・おたもん様
https://twitter.com/o_tamon
・化身バレッタ様
https://twitter.com/jabulleta
・ikeno様
https://twitter.com/ikeno_mmd
・Rui様
☆ありがとうございます☆
広告ありがとうございます!
gunmer さん
ゲスト さん
脱法ロック 歌ってみた ■天まめ■
天 コラボしてぇなぁ~
まめ してぇなぁ~
天まめ やるかぁ!?(*´ω`*)
( ^ω^)おっおっおっお↑
原曲 sm29081909
song
筆まめ @callqofcthulhu mylist/53607838
天曇マン @16tdm16 mylist/53551114
MIX
れう @leu0503 mylist/54478075
ENC
筆まめ
テロル 歌わせていただきました!【Resphoina】
リズム感?音感?そんなものは知りません。
歌いたかったから、歌った。ただそれだけです。
本家様→sm23699554
お借りしたoffvocal→sm23740524
歌ったり朗読したりしてます→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
「ロストワンの号哭」を弾いてみた【ピアノ】
碧星です。Neruさんの曲、ロストワンの号哭を弾いてみました。なんだかんだでひと月は練習したのでそこまで壊滅的ではないと思われます(笑)。感想などいただければ幸いです。注)耳コピですので楽譜はありません。途中に別の曲が入ってるのは仕様ですwwww次の週末には某イベントでクラシック発表しますよ!(うp予定)
イドラのサーカス 歌ってみた 【あかつき】
手足のこの糸 解いて
ども。あかつきです。今回はNeru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
本家様 sm20765934
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
