キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ashours】青空Jumping heart【踊ってみた】
※コスプレで踊っておりますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします※
九州のラブライブ!サンシャイン!!が好きな9人が集まりました、Ashours(あしゅら)です!
踊ってみた単発企画第一弾です☆
※再編集し、投稿し直しました
【メンバー】
高海千歌:星田 @hsd_Tonkotsu mylist/5800760
桜内梨子:カラダすこやか @body_sukoyaka
松浦果南:ねる子 @rai_neru
黒澤ダイヤ:みぃご @rnigo
渡辺曜:そらは @aki12_0u0x
津島善子:ももまゆ @momomayu331
国木田花丸:ちゃむ @pi_cham613
小原鞠莉:れこ
黒澤ルビィ:穂波うた @AriaCos96
撮影:まさ @papio3821
〔歌ってみた〕恋愛サーキュレーション〔蟻塚暗都〕
ゆ、Youtubeで主に活動してますっ…! よ、よろしくお願いしますっ… えへへっ…
https://www.youtube.com/channel/UCcRC_LnX9XdTIYXem5jglVA/
■ミックス:ねるすさん【https://twitter.com/neru_s】@neru_s
■ボーカル:蟻塚暗都【https://twitter.com/ariduka_anto】 @ariduka_anto
■ムービー:アメちゃ【https://twitter.com/Candylemonade31】 @candylemonade31
〔歌のマイリスト〕
★ https://www.nicovideo.jp/mylist/66547813
アニメ『化物語』Opening_music
原曲:『恋愛サーキュレーション』
作詞:meg rock
作曲:神前暁
編曲:神前暁
唄:千石撫子(花澤香菜)
【波音リツ】 脱獄 【 UTAUカバー】
りっちゃんの脱獄聞きたいなーと思い歌ってもらいましたー
調声ムズイ・・・自分ではりっちゃんの魅力を引き出すことができない・・・
本家 Neru様【sm28751658】
UST ハロー&グッバイP様【sm28770306】
調声/MIX (´・ω・`)
(´・ω・`) mylist/57806668
【3人と1匹で歌ってみた】 脱獄 【オリジナルMV】
今ここで同じ空を抱いているはずなのに、いつから僕等はすれ違ってしまったのだろう
Vocal: ルツ【@rutuyome】 【user/57122150】
Makoto【@s_Makoto_k】 【user/41136333】
朝露らの【@asatuyu_rano】 【user/58058638】
U-to
Movie・MIX:朝露らの
Illustration:Makoto
※一コメのうぽつはニコスクリプトのテストの時に打ったものなので気にしないでください
【1周年】かなしみのなみにおぼれる☆歌い直してみた!!【レド】
「不器用な自分を愛するのは 止めにするとすると決めたんだ」
歌ってみた20作目!!
本当の1年は6/9でした
本家様(sm20645796)
【曲】Neru様 (mylist/15619229)(@neru_sleep)
【MIX】江戸MIX様 (mylist/44085015)(@edo_mix)
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:モザイクロールDIVELA REMIX(sm29025153)
次:すごいぞ!水素水(sm29473795)
コラボ:人柱アリス(sm28175853)
オリジナル曲:(sm28392484)
【Project DIVA Extend】 アブストラクト・ナンセンス 【PV】
ひさしぶりの投稿!
ナスです
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」をエディットしてみました
カッコイイ原曲→sm14375135
初のExtendでのエディットということでいろいろ試してみました
モジュとかステージとかモーションとか増えてるのに感動…!!
歌っているライブ風のパートと曲の雰囲気が出るよう歌詞通りのパートで作りました
マイリス→mylist/25038746
【MMD銀魂】ロストワンの号哭【15周年】
4/10 MMD銀魂15周年、おめでとうございます!
(作成途中なのですが、周年もお祝いしたかったので暫定版ですが投稿させていただきます。)
改めて作者様、配布者様、視聴者様、沢山の皆様に感謝を。
これからも色々な動画が拝見できますように…!
■ニコニコ動画外のクレジットリンク
Ray-mmd
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
Fender Jazzmaster
pgdc_gibson_lp_p90
SM58 SM57 マイクスタンドセット
シールドケーブルPMX 2020
以上4つ
https://paperguitar.com/
エフェクターセットVer3
https://bowlroll.net/file/87607
d-motion用ドラムセット
https://bowlroll.net/file/65997
世界樹
https://openmidiproject.opal.ne.jp/Sekaiju.html
Cherry
https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html?srsltid=AfmBOooSekvOJb4udlthlEsPqN9wM2e728RzBax9y5PbetOUGE43_PNs
MIDI作者 いたて様
https://www.youtube.com/watch?v=hNMZ4ZjpJ_Y
大甘書道体
http://fontlab.web.fc2.com/sweetheavycalligraphy.html
■追加・訂正
(AviUtilのレイヤー操作のON/OFFで色々抜けています。申し訳ございませんm(_)m)
クレジット部分追加
・唄 よるきち様
・アクセサリ 佐岡すー様 オリオンP様 ベ・ルル三錠様
・MikuMikuDance 樋口優様
・b-motion, d-motion とと様
訂正追加
・最後の銀魂風ロゴ 左下『MMD』の表示
●お礼●
コメントやマイリス、いいね等ありがとうございます。
しらたま様、お礼広告ありがとうございます^^(お優しいー!)
やまぬこ様、広告×2ありがとうございます!
【Mai】脱法ロック/Neru【SynthVカバー】
自殺点ばっか決めろ
Neru様の脱法ロックをSynthVの新シンガーMaiでカバーしました。
毎週投稿目指してます。
コメント、マイリス、いいね、フォロー、何でも励みになります。
音源、動画の使用の際にはご一報ください。
※無断転載、自作発言等はご遠慮願います。
Yotube:https://youtube.com/@last4cigarettes77
twitter:https://twitter.com/4_cigarettes?s=20&t=-tEqEEpqEzJ2xTJCxqdEHA
≪Original≫
「[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン」
https://nico.ms/sm29081909
≪Vocal Produce≫
K太郎:https://twitter.com/blackmariabeetl?s=20&t=IDLmDv9xExykW7r6bl0BDg
【脱獄が大好きすぎるのでHinokaを巻き込んで】脱獄【うたってみた】
おひさ。(1年2ヶ月ぶり)
やまみ「脱獄しよう!」
Hinoka「はい!(2日後音源が返ってくる)」
やまみ「早い。圧倒的感謝。」
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
Rec(やまみ分):大福みっくす♪さん(@DAIFUKU_wagasi )mylist/61016278
Mix;赤ティンさん( @akatibitintin ) mylist/5307510
Enc:かおすたぢおさん (@kao_osu_mix )
Vocal:Hinoka(@Hinoka_niconico) mylist/656458
Vocal:やまみ。( @yamami_san ) mylist/58520097
MEGANE(sm36838647)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎夜に駆ける(sm38490085)
【亞北ネル誕生祭2020】ドラマツルギー【MMD】
◇その目に映るのは
------------------------
Music:Eve
Model:Tda式改変亞北ネル・ねいねるver
モデル作成:hakuneru @haku3neru3 /祢衣@neirozum
改変元:Tda式改変亞北ネル vk
Motion:moka ゆきねこ
MME:そぼろ/ビームマンP/針金P/おたもん/角砂糖/ikeno/less.
------------------------
★チャンネル登録/フォローお願いします!★
★Subscribe our channel★
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJxogqeUsYEY9HG7Kb2Zxrw?pbjreload=102
ねいろずむに関するツイート→ #ねいろずむ
Twitter
https://twitter.com/neirozum
------------------------
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【(結婚しよ)の人】
「ジューンブライドですね。
どうも、(結婚しよ)の人です。」
初投稿失礼致します。
音痴ですが聴いてやって下さると嬉しく思います。
(* •ө•) Original:sm26705595 (Music:Neru様 / Illust:456様)
(* •ө•) Encode:ぴょんた様 mylist/57142816 (@H2Owinter)
(* •ө•) Mix:Special Thanks
(* •ө•) Vocal:LOKI@(結婚しよ)の人 co3535614 (@LOKI_SWINDER)
こちらの応援も何卒よろしくお願い致します。
(* •ө•):https://twitcasting.tv/loki_origin/communityshow/14547002
イドラのサーカスを歌ってみた 【瀬戸晴久】
初投稿です! Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
次作 ロストワンの号哭 (sm23234586)/世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)
【鏡音レン】かなしみのなみにおぼれる【NOS ギター】
Mylist → http://www.nicovideo.jp/mylist/31431941=================================Artist → NeruSong → かなしみのなみにおぼれる / Drowning in a wave of Grief=================================Facebook → https://www.facebook.com/pages/Nos032...Twitter → https://twitter.com/nos_0323Email → [email protected]
【UTAU Cover】東京テディベア【金坷垃】
金坷垃EX。
オリジナル:【鏡音リン】東京テディベア sm15308214
Music:Neru
utau:farter イラスト:Googleから + ps。
音源、MP3、USTダウンロード:http://blog.sina.com.cn/s/blog_711e86460101ci5f.html(中国語)
DanceDanceRevolution A / ロストワンの号哭 [EXPERT]
ロストワンの号哭
mylist/54978811
【合わせてみた】 東京テディベア 【ヲタみん×蛇足】
東京ベリーゲラ
お借りした動画
本家様 sm15308214
蛇足様 sm16556316
ヲタみん様 sm15592491
今まで作ってきた合唱動画
mylist/45695029
ロストワンの号哭で札幌地下鉄・市電と快速エアポート
画像はウィキペディアから
原曲→sm20244918
オフボ借りました→http://piapro.jp/neru_sleep
無理矢理感が少しあるのでお気を付けあれ(´・ω・`)
【イかれた高校生2人で】脱法ロック 踊ってみた【なすちゃん。×あ9あ】
「「これが脱法ロックの礼法なんですわ!」」
踊コレ2024春にエントリーしているので、コメント・いいね・マイリストよろしくお願いします!
※前回コラボ作※
sm43538035
元々私が予定していた撮影が諸事情により無くなったので、急遽一週間前に連絡して撮影が決まりました(なすちゃんありがとう)
Takeを重ねるにつれてなすちゃんの体力に驚かされました…
※楽曲本家様※
Neru 様 sm29081909
Neru様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp
※振付本家様※
りりりとめろちん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so29289758?ref=nicoiphone_other
※撮影と編集※
おしお 様
https://x.com/oshio_no?s=21&t=FGF9VWOc63oIeai4VFfalw
踊ってる人
なすちゃん。mylist/73534313 https://x.com/nasutyan_nico
あ9あmylist/73583178 https://x.com/okomekunnnnnnnn
脱獄を歌ってみた byうなうな
「脱獄」を歌わせて頂きました。
フォロー、コメント、マイリス、ニコニ広告で
力を貸してもらえると嬉しいです((+_+))
本家様【sm28751658】
『再教育』を筆で書いてみた。
こういうロックな曲大好きです。
そういうわけでこの曲聞いた瞬間惚れてまったのです。
結構力入れてつくりました。
だがしかし、上手くできない。
スマイルください。
素晴らしい原動画【sm18783356】
東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】
あーしゃらっぷ!
歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!
あなたの1再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!
弾幕もたくさんお待ちしてます、愛で埋め尽くしてください!
応援のほどよろしくお願いいたします!!
▼弾幕に困ったらこちら
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・ .゚・*..☆.。.:*
[ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Neru 様
sm15308214
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Illustration・Movie:空蝉 様
Twitter:https://x.com/utu_semin
▼ Respect
空蝉 様
sm45446525
りぶ 様
sm17689305
Mqki. 様
sm45441995
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
【マイペースが】脱法ロック / Neru【歌ってみた】
よっす、のろまです🦥
歌ってみたCollection ~2025Autumn~ ルーキー部門 にて
Neru様の「 脱法ロック 」を歌わせていただきました!
↪本家様 ▷ sm29081909
ロックすぎる!!あとキー高え!!
みんなでこれ聴いて盛り上がってくれたら最高だぜ!!
(ロックって だぜ とか語尾につきがちだよね)
ぜひいいね・コメント・マイリストで応援よろしくお願いします!!
救済弾幕 ▷ 🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆🦥*̣̩⋆
--------- Credit ---------
(敬称略)
Music & Words:Neru
Illust & Movie:りゅうせー
Vocal & MIX:のろま ( https://x.com/Noromypace_ )
----------------------------
東京テディベア / 機流音 - VoiSona Cover
どうも。れっすいと申します。
Neruさんの楽曲「東京テディベア」を機流音さんに歌ってもらいました。
新年最初の動画です。今年もよろしくお願いします。
時間がなかったので歌詞を入れてないのは許して……………
Music : Neru
Vocal : 機流音
Vocal Edit, Mix : れっすい
本家様:sm15308214
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス/Neru【三冬月百百】
死んでから悲しんでも 遅いんだよ
勝手にセリフ入れさせて頂きました。
今やりたいこと、叫びたいこと、ワタシの気持ちを込めました
イラストはトレスさせて頂きました。
本家様
sm14375135
YouTube
https://youtube.com/channel/UCHmUng5gQlVklvDKjduimFQ
Twitter
https://twitter.com/mifuyutsuki_12?s=21
【原曲キーにしてみた】脱獄 歌ってみた【歌うお兄さん】
色んな人の原曲キーver.も作りました。
そらるさん【sm33731165】
ゆきむら。さん【sm33968146】
歌うお兄さんさん【現在視聴中】
使用させていただいた動画
歌うお兄さんさん歌ってみた(原曲キーの-2で歌っていたのを原曲キーにしました)【sm28798484】
本家様【sm28751658】
キー変えリスト【mylist/63350546】
【鏡音リン & 鏡音レン】病名は愛だった 【PV】
病名は愛だった
私は台湾の中学生てす (・ω´・ )
twitter
@assenio
NERU
@neru_sleep
本家
sm31942799
SNOBBISM 歌ってみた【洒落×佐倉】
しゃれさく第二弾!!
喧嘩しようぜ!!!!
し「 『プラフを落とすがいいさ』 のところを
間違えて 『プラグを落とすがいいさ』 って歌ってました!!!
毎回歌詞間違えるやん俺」
さ「歌詞間違えるとか完全に喧嘩売ってるね~」
し「喧嘩しようぜ喧嘩しようぜ~!!!!!wwwww」
本家様 ▷ sm32921516
Music & Words ▷ Neru & z’5 様
Vocal
鏡音レン ▷ しゃれちゃん 〈mylist/59961650〉@No_0480
鏡音リン ▷ 佐倉ちゃん 〈mylist/60817820〉@ttsk_oO
佐倉ちゃんまじすげぇのでみんなフォローしてあげてください!!!!
Mixing,Encode ▷ しゃれちゃん
第一弾 ▷ 雲散霧消 [sm32933657]
【陽向家一周年】ロストワンの号哭/紅白曼珠沙歌【連続音多音階配布】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113です!
配布動画初出から丸一周年記念(20分ちょっと遅刻)に陽向家多音階音源配布!
今回も沢山の方にお力お借りしました!
動画 銀子さんと銀子の裏の人さん
立ち絵イラスト 銀子さん
ロストワンの号哭/Neruさん
本家様 sm20244918
お借りしたust 6LINさん
MIX まあたろうさん(@_Maatariu)(user/27936213)
紅白曼珠沙歌/Nemさん
本家様 sm21224111
お借りしたust violathornhavenさん
MIX 來夢さん(mylist/32952804)
お借りした動画素材
pixivフリー素材さんたち
音源配布所→http://privatter.net/p/1229010
陽向家マイリス→mylist/39644943
【Noelle】東京テディベア【歌ってみた】
アァァァーッ!、これじゃまだ足りないよォオオーーーーーッ!!!!
というくらいに音程がたりなかったです
おはこんばんちわ、Noelleです
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました
歌っているときはすごぶる気持ちがよかったのでいっしょに気持ちよくなってくださったら幸いです
素敵な本家様/sm15308214毎度お世話なってます素敵なMIX&エンコ/x_LiO_x⇒mylist/28309367
「東京テディベア」を歌ってみた
歌ってみた初投稿です
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
録音も編集も初めてで悪戦苦闘して心折れそうになった…><
こんなのボクじゃない!
素敵な本家様→【sm15308214】
歌ってみたマイリスト→mylist/33125633
くたばろうぜ 歌ってみた 【よるの】
今回はNeru様の くたばろうぜ を歌わせて頂きました!!
是非聞いて下さい!!
本家様↬【sm32246515】
・ボーカル↬よるの【mylist/60038576】@yoruno_281
・ミックス&エンコ↬cocoro様@cocoro23014597
【sm32788417】↫前回:次回↬【sm32916013】
世界を壊している を 歌ってみた【もすと】
ボーナスステージだぜ。■━⊂( ・∀・) 彡☆
初めまして、もすとと申します。今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→【sm26705595】
歌・MiX・エンコ:僕【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】
プライド革命(sm27158411)←前|後→深海少女-Piano Arrange ver.-(sm27563231)
