キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】SNOBBISM 初音ミク
音声波形入れとけばよかった...。
お借りしたもの
曲:SNOBBISM
music: Neru & z’5様
feat: 鏡音リン & 鏡音レン
モデル:初音ミク Tda様
ステージ:舞踏会風ステージ まきがね様
モーション:あやはち様 sm33536638
表情モーション:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト: GodRay_Marching_v1_0_2 ビームマンP様
※mmd等でリクエストしたい方はTwitterで言ってください
うp主のツイッター:https://twitter.com/Yukkuriyukuyan
ようつべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCap_LxHMbH-_xpVZ8gy021Q?view_as=subscriber
【アオイやつが】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみました】
「僕は・・・悲しみの波に溺れる・・・」
夜明けと蛍:sm29121542 アスノヨゾラ哨戒班:sm29376874
■本家様(Neru様):sm20645796
mylist/15619229
□Vocal.Mix(アオイ♂):co3308445
mylist/55923473
Twitter:@Aoincna_0516
ロストワンの号哭 ケロケロしながら歌ってみた【らき】
おいどうすんだよNeru様「ロストワンの号哭」:sm20244918Neru様「再教育」:sm18783356ツイッター:@rakivocal2000
【高音男子】東京テディベアを原曲キーで歌ってみた【琥珀】
はじめまして、琥珀です。歌ってみた初投稿です。
■Music&Lyrics:Neru様(mylist/53343041)
■歌ってみた公開中:mylist/53343254
■twitter:@HAKU_belcanto
【重音テト】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「"ギャラクティック犬小屋ソング"」
お久しぶりです。
Neruさんの「イドラのサーカス」を重音テトでカバーしました。
●本家様 sm20765934
Ust
海外のUTAUPさんより
Encode
soda 【mylist/36833053 / mylist/37168466】
※声と音楽がズレている可能性があります。
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
土佐っ子が「東京テディベア」歌ってみたぞね
東京テディベア歌いました。
よろしければアドバイスなど色々いただけたら嬉しいです。
※追加文※ コメントでいただきました「ミドルボイス」について
ググって練習中です。難しいですね。上手くなるよう頑張ります。
お借りした動画/本家様→sm15308214
歌ってみた→mylist/36257846
twitterもよろぴく→https://twitter.com/ara_sou
ザムザ 歌ってみた
#歌ってみた #coversong
8作目です!
ザムザを歌わせていただきました!
今回初めてMixを依頼させていただきました!とても素敵なMixしていただいたので聞いていただけると嬉しいです!
【本家様】
youtube:https://youtu.be/q90SFMi8aUg
ニコニコ:sm42047041
【Mix・エンコード】
ねる
Twitter:https://twitter.com/mix_neru
『病名は愛だった』歌ってみた【よしのぼり】
たったそれだけの違いなのに
《本家様》sm31942799
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
脱法ロック 歌ったんですわ みじんこ
脱法ロックのおかげで、あんなに酷かった肩こりも治りました。d(^o^o^o^)b
素晴らしき本家様⇒sm29081909
歌/コーラス/MIXとかいろいろ=みじんこ⇒co2605585
この動画で関係のない人の名前は出さないでください。
人が見て不快になるコメントは悲しい気持ちになります。お控えください。
常識まもってイキっていこぉ~~(^o^)b
【東京テディベア】を楽しんで歌ってみた【邪澄n】
原曲者 Neru様 (sm15308214)
歌 邪澄n (mylist/45448411)
MIX りょう@OSN49 様 (mylist/22865828)
今回、原曲通りに歌わせていただきました
お気に召してもらえれば光栄ですヽ(´▽`)/
~歌うのって本当に楽しいですね~
よろしければ、コメ、マイリス等宜しくお願いします^^
前の投稿→シンデレラシンドローム【アレンジ】(sm24520552)
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。
そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orz
どうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w
・最強の本家様(sm15308214)Neru様
vo.mix P(リン)
←前(sm23303872)次→(sm23402012)
twitter @P_Rin244
(mylist/42808869)
15クオリティだけど、『東京テディベア』コーラスだけ。【Kapi☆kafe】
どもも!カピカフェです(Kapi☆kafe)
Neruさんの『東京テディベア』をニコ生でコーラスのあるカラオケ音源として使いたいなあっと思い、
作ってみました(*´ω`*)
ですが、、、、15分クオリティです。
キーは+2です!男性キーですね!
アレンジが多少入ってますww申し訳ないですwww
素敵な素敵な本家様→sm15308214
Encode:もずく【mylist/36058613】
歌&MIX:Kapi☆kafe【mylist/28456863】
コミュ:co1264756
twitter:@kapicafe
ツイッターもやってるので宜しくです!(*´ω`*)
【ぼっちで】 再教育 歌ってみた 【ティモ】
私も再教育していただきたい( ´(00)`)ブヒ
「教えてちょうだい!!」
「再教育」
■Neru様の本家:【sm18783356】
初見で惚れ込み、熱い胸の鼓動を抑えることが出来ず、歌ったる!!と決めて投稿することが出来ました!!!
リンちゃんは元気で熱い感じを、レンくんはクールな熱さを表現してみました(`・(00)・´)
■素敵なMIX:よぴーさん【mylist/25421336】
■歌・Enc:ティモ【mylist/21117547】
twitter:@tomobutako
*高音がキンキンしているので苦手な方はブラウザバックお願いします。
【W1000円マイクで】再教育 歌ってみた【コラボってもみた】
´・ω・「かなたんこっこここここっこここコラボしようず!」
・q・「コラボだと!?」
´・ω・「いやでも凛がもうちょっと歌上達してから・・・」
・q・「コラボと聞いて飛んできました!ボクと契約して再教育を歌ってよ!」
´・ω・「・・・こんなの絶対おかしいよ!!!」
そんなわけでお互い歌が下手だと豪語する2人がコラボしました。最後まで聞いていただければそれだけで嬉しいです。
オフボに若干原曲のリンレンが残ってますが気にしたら負けです。気にしたら負けです。
リンパート:凛。 レンパート:あかや=かなた→mylist/32607945
【Kappey】東京テディベア【歌ってみた】MIX修正版
こんばんわ!こんにちわ!Kappeyです♪
何回も再UPしてしまいまして申し訳ございません。m(__)m
今回、ちょっとファイルを軽くしました。
※前回あわててUPしてしまったので新しくUPします。
※こちらはMIXやその他もろもろの修正版です。
Neru様の楽曲「東京テディベア」に挑戦させていただきました。
最後の方の盛り上がりを是非聴いていただきたいです。
オケは+2キーしてます。
まだまだ新人ですが、感想などいただければ嬉しいです!是非、ご覧になってください。m(__)m
本家様動画→sm15308214
Kappeyの歌ってみた→mylist/31602924
Twitter ID @kappeyman
『病名は愛だった』歌う ver masaki. (真崎 凛之助)
こんにちは。masaki.と申します。
五曲目は、寂しさとサビの激しさがぐっとくるこの曲を歌わせていただきました。
今回もMIXを依頼しました。完成音源を聞いて、すごくてビビりました。
よろしくお願いします。
ご本家様⇒Neru様『病名は愛だった』sm31942799
歌⇒masaki. mylist/58509568
MIX⇒SoundTreatment YouK様 mylist/41519837 twitterID:@YouK_ST
SoundTreatment様のHP⇒http://sound-treatment.tokyo/
masaki.のTwitter⇒https://twitter.com/masaki_gai2525
Youtube版⇒https://youtu.be/QRwyPZvqPNk
【合わせてみた】 イドラのサーカス 【そらる×燈火】
個人的に好きなお二人を合わせてみました
本家様 → (sm20765934)
そらる様 → (sm21001922)
燈火様 → (sm22008742)
【歌ってみた】再教育 / みそ。
《歌ってみたメモリーズ2025参加曲》
二人で歌う曲をひとりで歌いました‼️たのしかった‼️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
✤vocal: みそ。
Twitter
https://x.com/misomiso___1029?s=21&t=p5CezrL7O_aWvBcyF48WDA
YouTube
https://youtube.com/channel/UCXfZCLy_rpQgaDJMZmvZaHg?si=jvrROM0yLjNjiUrv
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
✤Original: Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356?ref=nicoiphone_other
✤MIX: くまのぶーさん 様
https://x.com/kumanobusandayo?s=21
東京テディベア 歌ってみた【はねおばけ】
必死!!!!!!
素敵な本家様:https://nico.ms/sm15308214
おはこんハロチャオ〜!
はねおばけだよ!
終始高すぎてゲロ吐いたよ^ ^
youtube:https://t.co/6LHIdfxUyu
おうた:はねおばけ
【mylist/74155413】【https://twitter.com/haneobake 】
おみっくす:Dahlia
【https://twitter.com/Dahlia_Mixer 】
前 マダラカルト(sm41488549)
次 デビルじゃないもん(sm41673665)
【VOCAMASH】SNOBBISM × potatoになっていく
bpm,キー変更有です。
SNOBBISM:sm32921516
potatoになっていく:sm36594334
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/60632074
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7iZkgL5wKNYKFjNapokw7A
Twitter
@Hibiki_iro
【鏡音ツアー】病名は愛だった【気まぐれ猫×てば】
病名は愛だった
依紡さん主催、鏡音ツアーに参加させていただきました!
残すところあと一組。
ここまでの方々の投稿はもちろん!!てばさんとのコラボも最後まで楽しんでいってください!
■鏡音ツアーマイリスト■
mylist/69746519
キミペディア【sm37671272】:←前|→後:8HIT【sm37792123】
本家様→Neru&z’5 様【sm31942799】
MIX→Oggi-MIX様【mylist/65792877】@oggi_mix
Vocal→気まぐれ猫【mylist/46300288】@neko3_k
てば【mylist/17234852】@tebasaki_mgmg
potatoになっていく/Neru【歌ってみた!】
potato食べたいい
歌ってみたに挑戦です。
みっくすと歌のれんしゅう
----------------------------------------------------
本家様 https://youtu.be/Dun11cIEo9s?list=RDMMDun11cIEo9s
うた よだか
☆Twitter始めました☆ https://twitter.com/5mHueWGcTibTzy7
【FFMMD】 SNOBBISM 【スコール】
VOLUNTEER(((^・_^・)VOLUNTEER
動画を作らざるをえない大好きな方の大好きな曲、そしてかっこいい振付と素晴らしいダンス、カメラモーションでした。
加えて美しいモデルをお借りして作りました。
本当にありがとうございました。
原曲:Neru & z'5 様(sm32921516)
モデル:けさらす 様(sm19901735)
ダンスモーション:apr(社会の窓P)様(sm33911272)
カメラモーション:鷹羽はるひ 様
その他ステージ等は動画内クレジットとコンテンツツリーにて
動画:敷瀬(mylist/45692369)
【UTAU音源配布】東京テディベア【秤音まきな-みんと-】
原曲:Neru様(sm15308214)
UST:Tanjiro様より
MIX:國分。様 mylist/31797609 TwitterID:@_knwk_
【音源DL】https://bowlroll.net/file/149417
【配布サイト】https://hakarinemakina.wixsite.com/scales-and-sword
✔「再教育」歌ってみた【ぬこちん×咲太郎】
( ・⊝・ )人( ・⊝・ )
★ご本家 Neru様:sm18783356
ありがとうございました!
♪リン 咲太郎:mylist/18735551 / @sakitar0u
♪レン・mix ぬこちん:user/7585108 / @nukochi2525
【府民が】東京テディベア 歌ってみた!【クラト】
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る
クラトと言うものです。今回はNeruさんの東京テディベアという曲を歌わせて頂きました!
いつもとは違う感じで少し力強く歌ってみたかったのですが、中途半端になりましたwww
ハモリは完成してから聞くともうミスしたのが分かりきってて…MIXも練習中の身です
▼中毒性100%の本家:sm15308214
▼歌ったマイリス:mylist/20781069
▼エンコ:くろすけ:mylist/30570110
ご視聴してくださった方ありがとうございました><
【MMDシンフォギア】装者6人でSNOBBISM
装者6人で作りたかったので楽しかったです!
モデルもまだまだいるので使っていきたいですね!未来さんとか……
シンフォギアはかっこいい曲で躍らしたいね。調は可愛いのも躍らすけど!
響:お宮様
翼、クリス、マリア、調、切歌:とみー様
Sライブ会場前ステージ:ini-T様
チフォージュ・シャトー:とみー様
月面ステージ:tansoku102cm様
Universe:こぐま様
朱色に染まった空:怪獣対若大将P様
モーション:apr(社会の窓P)様
楽曲:Neru様
WorkingFloor:針金P様
o_SelfOverlay:おたもん様
o_SSAO:おたもん様
o_LikeHDR:おたもん様
AutoLuminous:そぼろ様
今まで作ったもの→mylist/25758267
【ひなり】【LITくん】イドラのサーカス踊ってみた
反省文
画面が小さくてごめんなさい
音ズレあってごめんなさい
セーラー服じゃなくてごめんなさい
ダンスがちょっと雑でごめんなさい
以上反省文
ひなりです!今回はYouToubeで活動しているLITくんとコラボです
使用音源sm20765934
振り付け本家sm28132949
踊ってる人
マスクの黒星【ひなり】hinari_ciel
フードの不審者【LITくん】lit_lit3925
【反転】東京テディベア【七河みこ様×千本ルル様】
左右反転
踊ってみた練習用です
音源本家様:Neru様【sm15308214】
振付本家様:K'suke先生様【mylist/28506261】
反転元動画:七河みこ様×千本ルル様【sm31025322】
【みこ様】東京テディベア 踊ってみた【千本ルル様】
2017年04月15日 投稿作品より
反転+スロー75%:sm31555383
※ 問題があるときは削除します
再教育 歌ってみた【ゆうか】
どうも、ゆうかです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
せんせーに言いつけるぞ!
素敵な本家様:【sm18783356】
素敵MIX&クレジット: エース様
歌:ゆうか【mylist/31536286】 【co1171257】
前作⇒男気全開Go!Fight【sm21070937】
TRUE WING【sm21070984】
『東京テディベア』歌ってみた*_【shi-ta.】_
見栄張るのは任せてくださいwww
お借りした素敵な本家music/Neruさん(sm15308214)
お借りした素敵な本家動画/しづさん
voice /shi-ta mylist/35841791(@shita_niconico)
Mix /黒蜜さん mylist/36482680(@kurimitsu2)
エンコード /baleineさん(@baleine_nv)
shi-ta.のコミュ(co2025620)よかったらお入りくださいな(´∀`)
ロストワンの号哭 歌ってみた【せれーね】
-その心は哭き叫ぶ
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
Music&lyric:Neru様【mylist/15619229】
Illustration&Movie:456様【mylist/32823152】
Sound:友達募集P様【mylist/22904031】
本家:【sm20244918】
-------------------------------------------
Vo:せれーね:【mylist/25524747】
Mix:nyateo:【mylist/18947312】
素敵なMIXをありがとうございました。
-------------------------------------------
3/9追記:コメントで気付きましたが歌詞を一箇所間違えてますね・・・申し訳ありませんでした。
