キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪ナ×ヒナタ】脱法ロック【歌ってみた】
雪 ヒ「たけぇ()」
今回はNeru様の脱法ロックをヒナタとコラボで歌わせて頂きました。
サビが高すぎて2人とも心が折れそうになってました。……ポキッ←
本家様【sm29081909】
一番&ラスサビの高音厨❅雪ナ【@se_tsunasando】
2番の高音厨❅ヒナタ【@hi_na_ta_25】
【CHUNITHM】洗脳 MASTER【ALL JUSTICE】
洗脳 MASTER
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:11
NOTES DESIGNER:rioN
Location:アミパラテクノランド店
細いホールドが鬼門。
赤AJ動画はコチラ→sm31715624
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
【彩色灰人多音階連続音[Ritter]配布】命のユースティティア【UTAUカバー】
灰人音源配布1周年おめでとうー!
ということで、灰人の追加音源、多音階連続音の「Ritter」を配布開始しました。
3音階の少年声です。よかったら可愛がってやってください。
長いので「りたー」でおけ。
使用音源:彩色灰人多音階連続音[Ritter]ver.1.00
音源元・調声・キャラクターデザイン・イラストなど:枝冬ツクモ
配布サイト→【http://saishiki10.web.fc2.com/index.html】
追加音源ちみちみ増やせたらいいなあ。
・ust参考
たーさん様(nm22048251)
・本家様
Neru様(sm21986604)
(10/31追記)
広告ありがとうございました・・・!
東京テディベアを叩きました。
好き勝手やりすぎた!(反省)
今回はNeruさんの東京テディベアsm15308214を叩いてみました!!
よろしくお願いします! sm23619865←ウミユリ海底譚 次→いちばん星sm23769841
東京テディベアを歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。
コメントありがとうございます。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18956805
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
詞&曲 Neruさん sm15308214
絵&動画 しづさん mylist/24067227
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【まだ大学生】
wiki先生によるとアブストラクト・ナンセンスは数学者が好んで使う表現らしいです
僕は数学科なはずなのですが今日初めて知りました
それほどにリン廃です。
素敵な本家様 Neru様(sm14375135)
お借りした手書きPV ぴヲすけ様(sm14661685)
MIX&Encode ゆうげ様(co39824)
Vo. まだ大学生(mylist/21018040)(co374010)
Twitter http://twitter.com/madai2525
最後まで聴いてくださると嬉しいです!!
【歌ってみた】東京テディベア【とけい草】
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
原曲が凄くかっこよ過ぎます。
歌ってみた歌い手さんたちもかっこよ過ぎます。
素敵過ぎる本家様 ⇒ sm15308214様(PVもそのままお借りしました)
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
とけい草(mylist/7183221)(ツイッター⇒clock_sou)
恋愛疾患(sm15590474) << now playing >> ZIGG-ZAGG(sm15723788)
東京テディベア 歌ってみた
正直者は何を見る? / 初投稿です。かっこよかったので歌ってしまいました。マスタリングとかしらなかった。Neruさんとリンちゃんによる素敵な本家様はこちら。sm15308214 巣:mylist/28296773
【MMDタイバニ】SNOBBISM【ライアン誕】
来年のライアン誕には間に合った!(ドヤ顔)
ライアンちゃんおたんじょうびおめでとうございました(*´ω`*)
すのゆきさんちのラーラちゃんを思いがけずいただけたのでちょこっと参加してもらいました。
お借りしてるのにほんと端っこで申し訳ない。
9/17 皆さん広告ありがとうございます(*´ω`*)
フクxai 様、さべる様、Σd=(・ω-`o)グッ♪ 。様、みのみの様、すのゆき様、MMDタイバニ昭和ギャルズ様
通りすがりのMMDer様、つぶ庵様、シュテルン市民様、裏切りの騎士様、sum様
お借りしたもの
■モーション//apr様(sm33911272)■カメラ,背景動画//みやこ様(sm36157113)
■原曲//Neru様(sm32921516)■音源//しゃけみー様,もるでお様(sm36535785)
■ステージ//しおにゃ様(シュテルンビルト) ■アクセサリ//磯ッペ様(ワンポールテントセット)
■モデル//鎌P様(sm18375415、sm23253219)名無し様(ドラゴンキッド,イワンカレリン)
pikaru様(sm15035993)でで様(im5575639,td9948)やまと様(sm14361684)
Midnight様(im4065799)フクxai様(sm40564500)すのゆき様(sm40533331)
MMEは以下の方々が製作されたものをお借りしています
そぼろ様、ビームマンP様、カヤ様、ミーフォ茜様
前:sm40571182 次:sm40914488 マイリス( mylist/17718446 )
えすかの今後の課題:アルファ抜きをそろそろおぼえろ
BeatSaber 病名は愛だった-まふまふ [ExP] FBT
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲です
腕をぶんぶん振り回せるサビが好き
ゲーム名 Beat Saber (MOD使用)
配布名 病名は愛だった (byoumei wa ai datta) - mafumafu
配布先 https://beatsaver.com/maps/bc9
作曲者 Neru[鏡音リン・レン-ボーカロイドP]
曲 名 病名は愛だった@歌ってみた【まふまふ】
原曲アドレス sm31965640
難易度 EXPERT+
ランク A [756/763]
ポイント 493,683P
撮影日 2018年10月14日
主観難度 4.6 [中級丙] 剣速E 技術B NJS11
1番のサビは多段切りや両手切りは剣速が必要だが
そこまで難易度は高くなく気持ちよく振れる
2番のサビは全く別物で、
サビの入りにあるダミー壁による視界妨害と
その後の右手左手別個リズム切りで一気に崩してくる
見てからの準備は厳しい為初見殺しではあるが
知っていてもここからは難易度が跳ね上がる事に変わりはなく
大サビは様々な技を右手左手別個にやる等
最後に行くほど難しい構成になっている
他VRとか mylist/63303148
【Neruツアー2018】再教育【7人で歌ってみた】
こんばんは!
Neruツアー2018、10日目は合唱2つ目です。
残りもあと1週間ですね…
暑さが日増しに強くなってますが負けずに行きましょう!!
本家様【sm18783356】
ツアーマイリスト【mylist/62509954】
歌い手
Eary【mylist/58829927】@Eary_vo
Fuyumanju
揚げだし豆腐
あまみや【mylist/62174086】@MY25_27
小悪魔【mylist/57861444】@koakuma0808
魚青女良*さばこ【mylist/50336429】@savacco_co【co1868297】
虎nぷ
MIX
Kaizu
イラスト
禅坐薔一【user/73187290】
動画
優【mylist/62436921】
東京テディベア 歌ってみた Ponchan
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
※キーを+3にさせていただいてます
本家様⇒sm15308214(曲/Neruさん)
Vo.Mix.Mastering.Encode:Ponchan(mylist/48220799)(@Ponchan61224u)
前→ Carry Me Off [sm33209112]
沼声男子な俺がロストワンの号哭を原キーで歌い直したかった
こんちわに。ていくです。ロストワンの号哭を原曲キーで歌い直そうと思いました。…思いました。
本家様 sm20244918
マイリス mylist/49594993
行き詰まって叫んだ「テロル」 @由乃
由乃です
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました
思い立って歌ったぶっつけ本番一発録音です
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
【記念にリベンジ】少年少女カメレオンシンプトム【合唱】(Q´∀`*)
初投稿から約2年経ったみたいです。
まだまだ模索中。
1年前に作ったこちら【sm18013620】の合唱リベンジです。
★御本家様★Neru 様【sm17598915】
※動画もお借りしました!
☆歌い手様(敬称略)と使用音源☆
周平【sm17971730】石敢當【sm17651743】SymaG【sm17793027】ゆきゆっき【sm17640477】夕張【sm17642319】くまくまっ【sm18968942】YNG(やんぐ)【sm19408858】
※音質、画質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。
☆★☆★mylist/27501799
*2周年記念企画①合唱【これ!】⇒②???【sm21299622】⇒③???【sm21299705】
【両声で叫んだ】 ロストワンの号哭 @ しぉ* 【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか
ども!今回はNeru様の『ロストワンの号哭』歌わせて頂きました!
私は勉強より体育や家庭科の方が得意d・・・はい。
成人してから1年以上ですが、やはり大人って何かわかりません
模索の中で苦悩する日々です。そんな叫びを込めて歌いました。
ぜひ少し音量あげめで聴いてやってください
*Special Thanks!=エンコ:捺色さん【co1755445】
素敵なエンコありがとうございましたー!
(*´A`)<コラボ新作「デッドラインサーカス」⇒sm20395243 個人前作「非公開日誌」⇒sm20055666
マイリス⇒mylist/25905392 コミュ⇒co1081862
心に響く叫びを感じました素敵な本家様。ありがとうございました。⇒sm20244918
【オリジナルMV】命のユースティティア/Neru 歌ってみた【ラテラッテ&さくら】
【歌コレ2024春】グループ参加作品です
ラテラッテさんとコラボしました!
ふたりで命燃やしてユースティティアしました!!!
イヤホン大音量超推奨です!!!
じっくり最後までお楽しみくださいね!!
―――――――――――――――――
■素敵な本家様
▷sm21986604
―――――――――――――――――
■Vo/MV - ラテラッテ
X:@l0e0ry
YouTube: https://youtube.com/@l0e0ry77
niconico: https://nicovideo.jp/user/97439113
■illust - 紘様
X: @oicy_i
http://lit.link: https://lit.link/oicyi
――――――――――――――――――――――――
【ふみろく&ルカ】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
【本家様】sm32921516
九州卍リベンジャーズ
ふみろく (https://twitter.com/bot23c69)
(https://m.youtube.com/user/2369fumi)
ルカ (https://twitter.com/s_t_r_k_game)
(https://m.youtube.com/channel/UC_NdvMZMUOOVraFdJCa_miQ)
【編集】まっけん
(https://m.youtube.com/channel/UC8Nsh2y5mZKfll4d6b6-9jQ)
【dcstMMD】氷月出来たよ【MMD夏祭り2021】
あてんしょん
歌ってみた音源お借りしています
夏といえば筋肉(この夏、筋肉しかモデリングしてないな…)ということで、夏祭り二本目参加しまーーーーーす
23巻(22+1)まで一気読みしてから配信見返してたんだけど、悪役のISIDAはあかんて言うたやん…しかも糸目とか絶対あかん言うたやん…
もう少しブラッシュアップして管槍作ったらツイッターにてリスト配布予定してますん
配布開始しました 配布動画 sm39234843
music Neru様 sm28751658
song SILVANA様 sm28782909
Dance 神沢有紗様 sm29003797
motion Oisis様 sm32808594
camera 鷹羽はるひ様
くじら様 仕込杖様 広告ありがとうございます!
【週刊少年】あ、21年31号のジャンプ読んだ?
NERU-武芸道行-/マッシュル-MASHLE-/ONE PIECE/アオのハコ/ブラッククローバー/レッドフード/僕とロボコ/WITCH WATCH/Dr.STONE/SAKAMOTO DAYS/あやかしトライアングル/高校生家族/夜桜さんちの大作戦/逃げ上手の若君/アンデッドアンラック/アメノフル/バックトゥ・アタック勇者/クーロンズボールパレード/破壊神マグちゃん/目次とか
次→sm39046060 一覧=mylist/38940546
あ、オトメの帝国読んで!→ sm38552660
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【Montage PV】ロストワンの号哭【Project DIVA X】
youtubeにアップしたものを再編集、再エンコードしたよん
DIVA Xから『ロストワンの号哭』もんたーじゅPVですっ!
レンくんに吠えてもらいました!!
ロストワンの号哭:Neru
初音ミク-Project DIVA-X
公式サイト
http://miku.sega.jp/x/index.html
りず餅
twitter
https://twitter.com/rizumochi
【ニコカラ】FPS<off vocal>-2
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
東京テディベア1
ニコドラムカレッジ!初心者でも叩けるように!と思いましたが、曲自体のリズムパターンが複雑でcalc.が初級なら今回は上級かもしれません。
とは言いながら、個人の見解ですが、曲を邪魔する小賢しいフィルが多いと思ったので、シンプルに叩いてみました。
なにかのキッカケになっていただければ幸いです。
原曲:Neru様→sm15308214
ぼくのTwitter→@drs_kismee
マイリスト→mylist/47501459
【しげぽん】 ロストワンの号哭 English version
本家様:sm20244918neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
【七日】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってしまった】
のどからなんかでるかとおもった
どうも、今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」(sm17598915)を歌ってみました。
本家様→sm17598915
うpしゅのまいりすと→mylist/24070087
命のユースティティア ぴちぴちに躍らせてみたPV_x264.mp4
元カノが主人公のささみねりょうがです処女作ですエンコーダーむずい・・・動画投稿は初めてでいろいろいたらぬところもあるとおもいますが、やさしくアドバイスしていただけるとありがたいです。本家様はneruさんの『命のユースティティア』です
「ロストワンの号哭」歌ってみた【snowhite】
Original:sm20244918(Neruさん)
Vocal,Encode:mylist/14921289 co1382690(snowhite)
Mixing:mylist/32651766(昴*さん)
ハスキーが気持ちを込めて『東京テディベア』を歌いました。
誰か拾ってください。
あけましておめでとうございます!
今回は押入れPさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
擦り切れてるこの私を誰か拾ってくださいw苦しいけど前向きに生きていきたい、ぺこみんです。
(人・㉨・)Special Thanks
Mix/song:ぺこみん(mylist/17425755)
Enco:0+(mylist/24099282)
本家動画様:sm15308214
曲/詞:Neru mylist/15619229絵/動画:しづ mylist/24067227鏡音リンSweet書き出し:おればななP mylist/5843220
前作→ラストソング sm16350408
Thank you for listening!!
【1周年に】阿修羅ちゃん 歌ってみた 【陽橙】
ねえ、あんたわかっちゃいない
ご視聴ありがとうございます。
今回は 阿修羅ちゃん を歌わせていただきました。
本日で動画投稿を初めて1年が経ちました。のんびりではありますが、これからも歌っていきたいと思っているので見守っていただけると幸いです。
本家様:https://nico.ms/sm39816151
Music & Lyrics:Neru様(https://twitter.com/neru_sleep?s=20&t=GexG7tm4v-CXoI1DGQx0Hw )
Illust:寺田てら様(https://twitter.com/trcoot?s=20&t=LSDxnHYIKIUtuIm5wvYxdg )
Movie:MONO-Devoid様(https://twitter.com/DevoidFire?s=20&t=opHg-5PHSeSPW3UpSJlS_Q )
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
阿修羅ちゃん/ぷらば 歌わせていただきました
ねえ、ギャーギャー言っちゃって
本家様 (曲/詞 Neru様)
youtube→https://youtu.be/cyq5-StPISU
