キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SAI】東京テディベア【歌ってみた】
SAI(さい)と申します。
Neru様の東京テディベアをおさむらいさんのAcousticに乗せて歌いました。
■本家様:sm15308214
■お借りした物:sm21952550
■何かありましたらこちらまで
↓ ↓
twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
ねこみや【再教育】歌ってみた
先生に言いつけるぞ!!!え・・・言いつけないでよ
今回もぼっち・・・
両声類になりきれないねこみや だけどがんばってみたよ
素晴らしき本家様(sm18783356)
ねこみやの小屋(mylist/33845075)
-東京テディベア- うたってみた 【にな】
のど「(´;ω;`)」
にな「ごめん、もうちょいがんばって!あっ、まだ枯れないで..」
になと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
疾走感抜群でキャッチーなメロディーのロックチューン、こういうかっこいい曲大好きです。
●原曲→sm15308214(Neru様),絵と動画→mylist/24067227(しづ様)
●今までに歌ったもの→mylist/16347864
●Twitter→http://twitter.com/nina_niconico
【新作】タワー→sm17127618
ロストワンの号哭 / (Cover) 丙
【Credit】
▫️Original : Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
▫️MIX&MST&ENC : おみそくん 様
https://x.com/tadatadautau
▫️VO:丙
【Neru】脱法ロック - ドラム【叩いてみた】
□マイリスト⇨mylist/60617250
□Twitter⇨https://twitter.com/ninomai_dr
□YouTube⇨https://www.youtube.com/c/blacklipton
イドラのサーカス 歌ってみた【ローレンス×にるせ】
ローレンス「やっぱコラボのmix難しくて苦戦しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwww」
にるせ「ずっとカルパス食ってました」
本家様(Neruさん):sm20765934
お借りした最高のPV:sm21555452
○Vo&MIX&Enc:ローレンス[mylist/28724653](TwitterID:@Lawrence_nico)
●Vo:にるせ[mylist/23743730](TwitterID:@N1lse)
再教育 歌ってみた【男澤×ユウ】
再教育(意味深)by男澤
今回はNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
□Original:sm18783356
■Mix&Vocal:男澤 mylist/41324253(@ozawa_nico)
□Encode&Vocal:ユウ mylist/47355971(@s9lyu)
■Mastering:akym (@akymcr)
【ニコカラ】FPS<on vocal>+1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
再教育/Neru/鏡音リン・レン-hg-弾いてみた
ボカロギターコピー第2弾ww
VOCALOID殿堂入りの曲を弾かせていただきましたm(__)m
ご本家様 sm18783356
【VOCALOID&UTAUカバー】potatoになっていく【神威がくぽ&重音テト】
ナス+フランスパン=✨potato✨
がくぽ15周年めでてえ!!!!
となったので、2年前の軽率カバーに突貫で動画を付けました!
ぽテトは良いぞ!!!
*Music*
[楽曲]『potatoになっていく』Neru sm36594334
[UST]Ukkossiideri
【オリジナルMV】病名は愛だった(Neru&z'5)/siba×Darisu.
本家様⇨sm31942799
◇vocal/Siba様
・YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCs6d...
・Twitter▷ https://twitter.com/koutan_Smash398
◇mix/あると様
・Twitter▷ https://twitter.com/alto_mix
◇illust/まかちき様
・Twitter▷ https://twitter.com/Maka_Chiki
◇movie&vocal/だりす。
・Twitter▷ https://twitter.com/da_ri_su8888
女子が原キーで【週一で歌ってみた】ロストワンの号哭【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第13回
今回はリクエストから!
Neru様の「ロストワンの号哭」
長い間リクエストいただいていた曲ですが今回ようやく投稿ですっ!
動画もおかりしましたっ!
望はご期待より1ミリ上・・・。
ご本家様・・・sm20244918
オケ・・・http://piapro.jp/t/GmZW
レコーディング*sn・・・mylist/46237214
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・@08290M
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【ペテン師が笑う頃に】・・・sm26106628
→次作【メランコリック】・・・sm26163018
【VOCALOID逆逆再生】スカーサのラドイ【IA】
どうも、フルで逆逆再生は初めてになりますムジュンです。
あんまり何を歌ってるか分からないので、本家様の動画を先に見ないと
もうわっけわかんなくなっちゃうと思います。w
※この動画は、IAちゃんにイドラのサーカスを逆から歌ってもらったものを
さらに逆再生して、歌わせようと必死に試みたものです。
本家様動画…イドラのサーカス:sm20765934
聞いててホントスカっとする中毒曲なので、是非ご覧になってください!
ムジュン:twitter…@mujun_t
総合投稿動画マイリスト:mylist/37076973
【マッシュアップ】ロストワンの号哭×シリョクケンサ【鏡音リン・GUMI】
マッシュアップ4作目です。
今話題のロストワンの号哭(Neru)とシリョクケンサ(40㍍P)を合わせてみました。
ロストワンをメインに置いているので音源弄ってるのはほとんどシリョクケンサですw
シリョクケンサ好きの皆さんすいません。私も好きです。
マイリスト→mylist/33463253
【我香芽】東京テディベア【歌ってみた】
どうも!
我香芽-Wakame-です!
今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
あ、オク下ですww
ゆーーっくり時間かけてから、原曲キーver.うpできればなぁと、こっそり企んでおりますww
今回の歌は、自分自身でもあんまり納得いってないので、必ずリベンジします!
素敵な本家様:Neruさん 東京テディベア[sm15308214]
素敵なMIX&ENCODE:ことえり(♂)さん[mylist/12918159]
唄:我香芽-Wakame-[mylist/31738249]
【UTAU調声晒し】東京テディベア【スズ -FIRE & CRYSTAL-】
「存在証明。」
■ Original · 本家様
→ Neru (sm15308214)
■ ust
→ Kream (UtauReizo) (https://youtu.be/eVtk_6VeNFs)
■ Video · 調動画 / Tuning · 調声 / MIX
→ kimchi-tan/yuhattan
■ Vocals · 歌
→ スズ -FIRE & CRYSTAL-
■ Artwork · イラスト
→ Tori
DL ver. http://www.mediafire.com/file/t4ksa78dxkieoz8
YouTube ver. https://youtu.be/Rf9n1pyBq4g
Twitter ver. https://twitter.com/kimchi_tan/status/1363155198823133186
https://ko-fi.com/kimch
mylist/55953244
前作→ 【音街ウナ】アポストロフィー【VOCALOIDカバー】sm37614073
sm38325215【セレスト】音偽バナシ【UTAU調声晒し】←次作
【MMD】イドラのサーカス【RIN&GUMI】
「同じような動画ばかりでごめんなさい。」
「かさね1010様、Toshi様、namazu様、azur様、marudomarudo様、ニコニ広告ありがとうございます!!」
音源:sm20765934 Neru様
振付:sm30823383 かるぱと☆様
モーション:sm33464823 あやはち様
カメラワーク:sm33572884 あやはち様
BowlRoll:im4855495
MMD:sm23146306 樋口 優様
つんでれんこ:sm7634361 窓屋様
Ut Video Coder:im1922939 ゆーむP様
Diffusion 7:sm12182051 そぼろ様
SSAO:sm16930526 おたもん様
G_Shader:im5484604 下っ腹P様
PostPointLight:sm14626601 ビームマンP様
モデル:Tda式改変ビキニGUMI
モデル:Tda式改変鏡音リン
衣装:aga様、 山本様
髪等:ISAO様
【ARSLOID】ロストワンの号哭【VOCALOIDカバー】
Music & Lyrics: Neru
sm20244918
Movie: 456
Translation by AmeSubshttps://www.youtube.com/watch?v=O0TtDeDiHcE
VSQx by Luciferhttps://www.youtube.com/watch?v=IfJMJwUVc-w
Motion data by Tsubaki-P
sm21673034
Arsloid MMD Model by Jjinomu
https://www.deviantart.com/jjinomu
【worry】ガルパ実況者が ロストワンの号哭 歌ってみた
面積比の公式言えません
子どもの時の夢はウルトラマンダイナです
・本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
・Vo.worry
→mylist/63162755
→https://www.youtube.com/channel/UCbK-N1FASc9aUpG4aws4KDQ
・MIX.ゆーき様→https://www.youtube.com/channel/UCeKcgEhUm4hefEtF5zAfFfw
→@nyuto1114
・歌ってみた再生リスト
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63162755
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ5s9eKxTqSiuzHCTG0zhR5U
・ガルパの再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ4zxGwyZolgJtGH6Y50LhSW
・Twitter⇒https://twitter.com/worry_pad
スパークル/幾田りら【歌ってみた】ねる
"覚めないでと願ってしまう"
作詞しているねると申します!
【素敵な音源お借りしました!】
https://youtu.be/bXIZBdhNHOE
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「Starlight magic feat.OИE」 https://youtu.be/lpkXrQcL2KE
「幽霊 feat.OИE」https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「Sadistic Dinner feat. OИE」https://youtu.be/U9rddMTeK0A
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
⚡︎⚡︎ロストワンの号哭 coverd by でで丸【歌ってみた】
叫びました!暖かい耳で聴いて頂けると嬉しいです!!⚡︎⚡︎
⚡︎歌⚡︎ でで丸
→YouTube(https://m.youtube.com/channel/UCkrJFkjayUjrNmEwRtHjxqA )
→マイリス(http://sp.nicovideo.jp/mylist/60584311?cp_in=mllst_mlgrp )
→Twitter(https://twitter.com/denpatou_light )
⚡︎MIX⚡︎ すやまでん 様
→(@Denuyama)
⚡︎本家様⚡︎(
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918 )
い~やい~やい~や 中国語で 歌った 【SDE】
本家(Neru様)sm32246515Neru様大好き!!中国語歌詞:SDEMIX:Whiteradish studioMy bilibili Link:https://space.bilibili.com/3014726#!/mp3(Including more of my songs)
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた みとwithKurishu
約半年ぶりの投稿!!
K「みとちゃんこの企画したのいつだっけ?(#^ω^)」
み「んん~、今年のいち「去年の、6月だったよね?」
み「アレ、ソウダッケ(*ノ∀゚*)アハッ」
K「(*´Д`)=3ハァ・・・」
そんなことで、コラボ!!\(^_^)/
本家様:sm20286605
Mix:りびあさん mylist/49643478(@livia_2525)
エンコード:桜華さん mylist/33954565(@oukaforever20)
vocal
レンくんパート:Kurishu mylist/49114626(@_Kurishu_)
リンちゃんパート:みと mylist/50110863(@mito38_outasuki)
※アレンジが含まれております、苦手な方はプラウザバックを。
【ベース】ロストワンの号哭を弾いてみた。【そあっぺ】
2作目です。初めてボーカロイドのカバーさせて頂きました。めっちゃ難しかったです。mylist/37338913
『ロストワンの号哭』歌ってもうたはずだったんです。【猪巻そると*】
■子供の時の夢は魔女になることでした。
■Neru様のロストワンの号哭をアレンジしながら楽しく歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■お聞き苦しいかもしれませんが聞いて頂けると嬉しいです。
■精一杯感情こめて歌いました!リズム感ガァ!音程ガァ!オワタ!
本家様:sm20244918
音源は本家様とニコカラ( sm20281306 )からお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
Encode / ダクト様 (mylist/31649973 co1484127)
前作:ロストワンラバーズ sm20361934
次作:リンカーネイション sm20457407
ロストワンの号哭を弾いてみた【白藍】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました。
すこしだけギター重ねているところもあります。
荒い演奏ですがよかったらお聞きください。
学校といえば先日高校を卒業しました。
高校での思い出といえば授業中しょっちゅう寝ていたことです。
そのおかげで移動教室だったのに教室で寝ていたということが一度だけありました。
遅れて移動したらクロスワードやっていましたが。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/29224569
耳コピなので原曲とは違うところもありますがあしからず。
おいデジカメ、画質どうしたし
【原キー】阿修羅ちゃん / コヤマアキヲ【歌ってみた】
ほんと... わかってなくてすいません...
Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。
聴いて貰えたら嬉しいです。
◇本家様 ⇒【sm39816151】
◇Music & Lyrics: Neru様【mylist/15619229】 https://twitter.com/neru_sleep
◇Guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
◇Bass:キタニタツヤ様【mylist/44164746】 https://twitter.com/TatsuyaKitani
◇Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc. https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
◇Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/atsukiTP
◇Sax:ヒロムーチョ様 https://twitter.com/hiromuuchojazz
◇Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/toshibones
◇Mix:yasu(Tinkle-POP)様 https://twitter.com/yasu_Tinkle
◇Illust:寺田てら様 https://twitter.com/trcoot
◇Movie:MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire
◇Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
Vo.MIX.等:コヤマアキヲ 【mylist/63721774】 http://twitter.com/doyadoyakoyam
「東京テディベア」910。が歌わせていただきました
誰だっていいんだよっ!!代わりになれば
Neru様によるかっこいい本家様【sm15308214】
mix:KEI様( @suzuhara123 )
encode:ハンカラ【mylist/47011003】( @handcolor2 )
vocal:910。【mylist/57589014】( @ku_2525_ten )
他人が不快になるようなコメントや中傷ははお控えください。
前作→「ビースト・ダンス」【 sm31535365 】
次作→「ストリーミングハート」【 sm33086696 】
「1分30秒だけ時間を頂けないだろうか?」
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
原曲:【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
sm20645796 曲/詞 Neru
音源お借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。
感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
■本家様: sm15308214
□前: sm25536812
□マイリスト: mylist/48031579
□Twitter: twitter.com/klap_tw
東京テディベア 歌ってみた
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!恐縮ですが歌いやすいように3キー上げです。1コーラスのみです。原曲様:sm15308214歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
再教育 歌ってみた**【weru×めありー*】
めありー*「主コメ何書く?」
weru「お前は胸を再教育したでいいんじゃね?」
めありー*「しばく。」
weru×めありー*「....一生懸命歌いました!!(結局)」
てなわけで初コラボです_(:3」∠)_
素晴らしい本家様【sm18783356】
リン ▶ めありー*【co1691210 / mylist/33605526 / @meari_nico】
レン ▶ weru【co1778539 / mylist/33856356 / @shuniconico】
MIX ▶ めありー*
ENC ▶ KuO 【 co61694 / mylist/25667520 / @kuo2525】
