キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿・叫!!】ロストワンの号哭歌ってみた【NaO】
初めまして!
初投稿になります!NaOと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【本家様→sm20244918】を歌わせてもらいました!
初投稿ということでいろいろなアドバイスを非常に欲しています!MIXも今回自分でやらせていただきましたが、まだまだレベルの低いMIXになってしまいました!
もしよければツイッターもよろしくお願いします!→@NaO_nico2525
次回作→sm22003169
【おしりが】再教育【歌ってみた】
おしり最近、進撃の巨人よりポニテにはまってる#ポニテ!
おしりは友達すくないので再教育一人で歌いました(おしりは友達とおもってても相手が違う)
本家様:sm18783356
歌 おしり:mylist/33508557 コラボmylist/35418312
MIX 楓奏:mylist/26041035
エンコ lp:mylist/36684227
『東京テディベア』を歌ってみた【ユー*】
気がついたらこえ部入部一ヶ月が経っていましたw
今日はその記念にボカロ曲からNeruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
喉が張り裂けそうでしたw
一発録りなんでミスが多発してますorz
底辺の極みでお聞き苦しいかと思いますが、温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
■素晴らしき本家様
sm15308214
■お借りした動画
sm15308214
■他の歌ってみた曲
mylist/25981329
■演奏してみた曲
mylist/23962957
■主のコミュ
co1077893
Hand in Hand YBTB
Hand in Hand クリプトン公式チャンネル様 kz様 so26654381
使用モデル
YYB式改変 SYMPHONY MIKU、YYB KASANE TETO:HB-Squiddy 様
YYB式改変 AKITA NERU: roki p dcjcill 様
衣装 重音テト SV: Jomomonogm 様
リップグロススフィア:ミカノん様 im10560179
EDIT:N I A
ミク モーション ikirui様
ネル&テト モーション stron様 sm29950663
天満宮風ステージ:ムムム様 im5204091
スカイドーム:額田倫太郎・猫々様 sm17874820
mikumikudance:樋口優様 sm2420025
つんでれんこ: 窓屋 様 sm7634361
BowlRoll様 im4855495
MME:舞力介入P 様 sm12149815
o_Diffusion、o_psSepia:おたもん様 sm13813270 im3243938
XDOF、SvSSAO、AutoLuminous:そぼろ様 sm12387576 sm19843111
AdultShader改:不眠P 様
空中に漂う埃、空気遠近エフェクト:化身バレッタ様 sm20916681 im4505494
【超アレンジVer.】ロストワンの号哭 / Utsuk @歌ってみた
初投稿は小4くらいの踊ってみたで軽く燃えて学校中に動画が拡散され全てを封印しました。
活動名は「堕天使」でした。
だが2025年9月26日……堕天使は闇を抱え戻ってきた…。
もう、失うものはありません。必ず拡散してください…「「うぽつ」」のコメントを必ずください。
コメントがいちばん嬉しいです!!!!
いいねも嬉しいけど自分のことを1番知れるコメントが!!!
Original⇒ロストワンの号哭/Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918?ref=nicoiphone_other
Vocal・Movie ⇒Utsuk
【Twitter】https://x.com/Utsuk_owo
※ガチで友達を募集しています
Mix⇒とこのこα
【Twitter】https://x.com/TokoNoko309
Inst⇒マグノリア
【Twitter】https://x.com/m4gn0114
Guitar⇒しぐれ
【Twitter】https://x.com/shigure_gt5
Illust⇒ENing
【Twitter】https://x.com/ENing_xoxo
SNOBBISM 歌ってみた @B
Neru & z’5さんのSNOBBISMを歌わせていただきました。@Bと申します。
売られた喧嘩は、買うっきゃないね!(激弱)
本家様(sm32921516)
エンコード:kenken(user/13247004) twitter(https://twitter.com/kenkenppp )
歌、ミックス:@B(mylist/62486039)( https://twitter.com/AttobiiB )
ミスがあったので投稿し直しました。 聞いていただけると嬉しいです。
前 フィクサー(sm33427087)|後 Fire◎Flower (sm33772954)
【Яei×量産型りょうさん】再教育 をコラボってみた。
今回は1年前からコラボしてみたいなって思っていたЯeiさんと
Neruさんの再教育を歌わせてもらいました。
ハイトーンがいいのでついて行くのでやっとでしたが頑張りました!!
MIXやもろもろやってもらってやり取りとかも楽しかったです♪
お時間のある方は是非聴いて下さい。
コメントもお待ちしてます! (ง •̀_•́)ง
素敵な本家様 sm18783356
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 しづさん
歌・MIXなど
Яei(れい)さん co2506857
mylist/53890063
https://twitter.com/reisan_harapeko
量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
コラボ mylist/60609182
ありがとうございます٩( ᐛ )و
【汚れた手で】少年少女カメレオンシンプトム【歴史的舌使い】
歴史的舌使いです>(ФёФ)
今回はNeru氏の
少年少女カメレオンシンプトム【sm17598915】
を歌わせて頂きました!!
表現意識して歌ってみました。
歌・MIX・エンコ:歴史的舌使い(mylist/20434172)
この動画を視聴していただいた全ての方々に感謝を込めて
ありがとうございました。
ちなみに僕の伝えたい事は伝える前に相手方に拒否されます。
【UTAUカバー】命のユースティティア/Neru【遊音リオ】
強弱UTA合戦_強にて参戦します!
強く 誰より力強く咲き誇るその音(ね)をどうか……
遊音リオ(単独音)で「命のユースティティア」をカバーさせていただきました
本家:[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
Neru様(sm21986604)
(inst、mp4は公式より配布されているものをお借りしました)
UST:TA-3/たーさん様(nm22048251)
(すっぴんに戻して再調声いたしました)
UTAU:遊音リオ単独音(sm34638456)
Download https://bowlroll.net/file/189027
公式サイト https://utau-rio.wixsite.com/ark4
ハモリ・遊音リオガ(未配布単独音)
#強弱UTA合戦2021
#強弱UTA合戦2021_強
脱法ロック
ラムカ ナカムラ と申します。
https://twitter.com/rmknkmr
Neruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました!
(出だしより途中らへん聴いて欲しいです)
本家様【sm29081909】
【親友と】い~やい~やい~や 歌ってみた
ゆ 『金曜日までわたし頑張った!だから今日はぐだっていーや!!』
は 「課題あるよ?したの???」
ゆ 『???なんのこと???』
は 「...まぁいっか」
☆僕ら優等生じゃないさ☆
いつも仲良くしてくれているはるちゃんとNeru&z'5様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
Mix、エンコード とーや https://twitter.com/tsgall1103 mylist/49403530
vocal先 はる https://twitter.com/haru_mochi00
vocal後 ゆり https://twitter.com/yuri_yamanba mylist/65575825
❥【ネズ×立夏】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
外国人2人でNeruさんの「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました
本家様:sm32246515
★ Vocal
先:ネズ @_Nezuzu
後:立夏(mylist/39356736) @rikka__2525
★ Mix
栗@リツ (mylist/20434558 / mylist/39166916) @montblanc_ritsu
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた 【Kaito】
はじましての方ははじましてKaitoと申します。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!!
■sm17598915(Neru様)
■ボーカル/MIX/ENC mylist/58397721 Kaito @nobu_kaitokaeta
※動画に関係のないコメントは控えてください。 加工苦手な方はブラウザバックお願いします
【MMD】好き!雪!本気マジック【あぴミク・リン・ネル】
※高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=yCqc1vTa_wg
今年はこの三人に踊ってもらいました。なお貫通回避のためミクとリンの袖を縮めています。
お借りしたもの
モデル
Appearance Miku_BDEF ままま様
Api F style Rin fbandcc様
Appearance_Neru_Ver.1.03 アレン・ベルル様
モーション hino様 sm23692832
カメラ DG-RINER様 sm23726367
楽曲 Mitchie M様 sm22791352
aviutl KENくん様
今までに作ったもの→mylist/49699921
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※Shaun Sim様広告ありがとうございました!
【初投稿】新高校生がロストワンの号哭歌ってみた 【燈濾】
はじめまして!燈濾(ヒロ)と申します。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきましたやっと受験が終わりほっとしたと思ったら卒業式ですね~とてもさみしいです本家様 sm20244918MIX,エンコード ける茶歌 燈濾ツイッター 燈濾 @yuukun_0904 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/49155579ける茶 @nico_keru 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39467002
【にじさんじMMD】SNOBBISM 【小柳ロウ / 叢雲カゲツ】
【Music】
SNOBBISM / Neru様 & z’5様
https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
【Choreography】
てぃ☆イン!様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33363300
【Model】
おじ様
【Motion】
へるか様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34123023
【Camera】
Hana MMD様
https://www.youtube.com/watch?v=FzcYmUOwls4
【Stage】
栗ごはん様
winglayer様
伊達の犬。様
すけお様
【SkyDoom】
ばんぞく様
怪獣対若大将P様
【Effect】
Rui様 そぼろ様 猫型dog様 三金络合物様 角砂糖様 ikeno様 おたもん様 ましまし様 うみ様 くろくまの人様 化身バレッタ様 ビームマンP様 針金P様Elle/データP様 山田淀子様 M・ト路ッソ様 淡様 ハル様 人間様 シグノ様
ハウトゥー世界征服 ‐ 七季ナナ【UTAU cover】
優しい人にならなくちゃ
僕は僕を肯定していけるかな
---
七季ナナ…「ななきなな」の声をベースに作成したUTAU音声ライブラリです。配布はありません。
Mix…ななきなな @naaki_Ch
Movie…本家様からお借りしました
Ust…千秋 @chiaki_autumn_t
Vocal…七季ナナ(UTAU)
▼Original
Neru - ハウトゥー世界征服(How-to World Domination)
feat. Kagamine Rin & Kagamine Len sm20286605
https://www.youtube.com/watch?v=HdC2cB_DZok&t=0s
曲/詞 Neru
絵/映像 しづ
音 友達募集P
ピアノ 大胸筋
SNOBBISM.佐助【MMD戦国BASARA】
初投稿なので心臓バクバクしてます…。
HQ映画に背中押されました((全く別ジャンルですが
どうか温かい目で見ていただけたら幸いです!
=クレジット=
【Model】
・AZ式 猿飛佐助
【Motion】
・Song:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
・Choreography: Babo
・Motion: apr
・Cam: ぎょぎょ
・Lip Sync: apr
【Audio】
・SNOBBISM(cover) / NORISTRY
【Stage】
・栗ごはん
【Effect】
・びーと/そぼろ/ikeno/akeru/ビームマンP
1948/針金P/くろくまの人/おたもん/化身バレッタ
【Tool】
・MMD/MME/Capcut/Aviutl
▶︎追記
2024.3.5 レンカさん広告ありがとうございます!!
再教育_演奏してみた。【演奏してみた】
「我儘ナイフで夢を脅す」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
「今の自分と昔の自分」
大好きなこの曲をこの音で全力で演奏させていただきました!!ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
珍しくピック
後半の一部ネタポイントがありますので探してみてね。
大好きな本家様:sm18783356
本家様:「Neru」様 Twitter:https://twitter.com/neru_sleep
【ニコカラ】小生劇場 (piano arrange ver.)【onvocal】
小生劇場(piano arrange ver.)/ 鏡音リン【カバー】(kalise 様 / 原曲 :Neru 様) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm32977015 ]
※動画および音源をお借りしました。
・offvocal [ sm38700698 ]
【真夜中に】ロストワンの号哭 / 零時-れいじ- 【歌ってみた】
はじめまして零時-れいじ-と申します
数学も理科も国語もダメで嫌いでした(自分語り)
本家様 sm20244918 (作詞作曲 /Neru 様)
Vo&Mix
零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxz
前:脳裏上のクラッカー sm33986918
次: ???
Twitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz
【CieL】脱獄【歌ってみた】
素敵な本家様⇒sm28751658 <br>
Vocal&Tuning⇒CieL <br>
Mix⇒珊瑚<br> よろしく~~
【あきまな】脱法ロック【踊ってみた】
年中イキっていこ〜〜う!!!!!!!あきほとまなちん略してあきまな!2人での初めての踊ってみたは脱法ロックです!!!!!ま「ボディークリーム事件はこの後に起こりました、、」あ「実は周りでちびっ子が花火振り回してたんですよ、、」バンダナの色桃色 あきほ (@DanceDance_16)水色 まなちん(@J_rock_L)撮影協力 姫 (@yuuki2k)楽曲本家 Neru様(sm29081909)使用音源 にーちゃん様 (sm30858275)振付本家 めろちん&りりり様(watch/1469079553)
脱法ロックをラップして歌いました
たのしい
よ~
Neru様の脱法ロック(sm29081909)をラップして一部歌わせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックしてください。
マイリスト(mylist/44973409)Twitter(@03091993S)
【DTX】 自作したDTX譜面のまとめ #41 ~ #50
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
(#50) 箒星 / Mr.Children
(#49) 未来 / Mr.Children
(#48) ラデツキー行進曲 / かず(釈迦)Ver.
(#47) 告白予行練習 / HoneyWorks
(#46) 延命治療 / Neru
(#45) back into my world / Sweety
(#44) kid, I like quartet / UNISON SQUARE GARDEN
(#43) FEARLESS HERO / 水樹奈々
(#42) ケッペキショウ / すこっぷ
(#41) 夜明けのBEAT / フジファブリック
【唯一無二な声で】東京テディベア/ Neru (cover)-ツキ。
歌ってみたメモリーズ2025参加作品です!
今回はボカロを知るきっかけにもなった大好きなNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
たくさん🧸の弾幕流してくれると嬉しいですっ!↓↓↓↓
•*¨*•.¸🧸ྀི💚¸☆*・゚🧸ྀི💚•*¨*•.¸🧸ྀི💚¸☆*・゚🧸ྀི💚♡
ーもしよかったら‼️ー
マイリスト、いいね、コメントしていただけたら嬉しいです…!
■素敵な本家様
sm15308214
■Music Neru 様https://x.com/neru_sleep?s=21&t=21bOqduqsrjCoFCoScpEAQ
■Vocal&Mix ツキ。 https://x.com/tsuki_negitoro?s=21&t=21bOqduqsrjCoFCoScpEAQ
■Illust たれまゆ 様 https://coconala.com/users/2950972
■各種SNS https://lit.link/083e6eb1-7c25-4776-9330-905bfb52ff54
■ツキ。の歌ってみた
 https://youtube.com/playlist?list=PLj4o6W-EmWtm_44h8e9xEIABndvu-aT9u&si=CIaRKEqnsg3UDATb
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
初めまして!ツキ。(つきまる)と申します。
歌ったり、ギター弾いたり、Mixしたりしています!
ネギトロを愛してやまない歌い手
是非この動画がいいなとか声がいいなぁとか頑張って欲しい!と思っていただけたなら、チャンネル登録、高評価、各SNSのフォローなどもよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
【原神MMD】ロストワンの号哭
素敵なモーションをありがとうございます!
ガイアさんかっこいい……
------------------
楽曲 Neru様 sm20244918
ボカロ紅白歌合戦 sm44550387
振付 危機様
モーション yoto様
カメラ さうぐ様
------------------
※腐コメントや過激なコメントは禁止です
良識の範囲内でお願いします
【UTAUカバー】脱法ロック【黒丑ミキ】
鬼駆「欲望のままに生きていたい!」
ミキ「UTAUカバーってレベルじゃねえぞ!」
奏月・月音「悪巫山戯でぃす!!」
トレス・パロ・模写ごっちゃでしっちゃかめっちゃかしても本当の愛はここにボウエ
原曲:脱法ロック/Neru(押入れP) sm29081909
ust:Neochroma https://www.youtube.com/watch?v=LuDzn9vYROc
今回使用したツール:けものフレンズロゴジェネレーター・AviUtl・REAPER・UTAU音声合成ツール
Special thanks:ラマーズP・ナユタン星人 ...AND MORE!(※思い出し次第追記予定)
※※無断転載禁止※※
ニコ動内でのみ御覧ください
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【量産型りょうさん】
素晴らしい本家様 ➡ sm20645796
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
ちょっとかなしみにおぼれたくなった時に歌うとスッキリします。
よろしければ聴いてやって下さい!
コメント大歓迎なのでお暇な時間ありましたらよろしくお願いしやす♪
MIX ➡ 森のぷろさん co3214879
ウタ ➡ 量産型 りょうさん co3154263
前作 星降る夜に。 sm30494599
【進撃のMMD】ライナーでロストワンの号哭
投稿20作目。
格好よくて素敵な曲とステージを拝借しました☆
ライナーとっても男前ですね!さすがみんなの兄貴!
今となっては敵方ですが・・・・・・(´;ω;`)
お借りしたもの
モデル:kanaha様
曲:ロストワンの号哭(Neru様)
モーション、カメラ:盗賊つばき様
ステージ:結城様
エフェクト:そぼろ様
-誕生日-[AWL-アウル-]東京テディベア[歌ってみた]
そうなんです。誕生日なんです!
これでまたひとつおじさry.....
大人になれたと思います!!!
さて、今回はNeruさんの
『東京テディベア』を
歌わせていただきました!!
是非是非聴いてください!!
コメント、マイリスもよろしくどーぞー!
歌:AWL-アウル- co1947322
マイリス:nicovideo.jp/mylist/37735136
ユーザーID:27694435
Twitter:@_AWL_
■本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
■エンコ ZIZI http://www.nicovideo.jp/mylist/32798018
【初投稿】【悠正】 東京テディベア 【歌ってみた】
初めまして、まいどはや、悠正(ゆうせい)です♪
ニコ動では初投稿になります。。。
まだ右も左も分かっていないですが徐々に慣れていけたらと思っています♪
初投稿はNeru様の『東京テディベア』でございます♪
聴いていただけると幸いです♪(*´ω`*)b
あ、普段はこえ部に生息してますのでよろしかったら←
素晴らしき本家動画:sm15308214
動画:しづ様:mylist/24067227
唄、MIX:悠正:mylist/45405132
悠正こえ部垢:http://koebu.com/user/jono1877
