キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック 踊ってみた【あまり.とおしお】
たのしいよ〜
楽曲本家様*りりりとめろちん様(sm29081909)
振付本家様*Neru様(so29289758)
参考振付様*夕香里×やっこ様(sm30153605)
あまり.
mylist*mylist/67686554
Twitter*@amaritote
おしお(編集)
mylist*my/mylist/69434201
Twitter*@Oshio_no
SPECIAL THANKS(撮影)
みりん
【転載】【UTAUカバー】FPS【何音シキ】
原曲:Neru(押入れP)様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26923209
ust:自作
ましろ(@MashiroSig)様からの依頼で作成した.ustファイルです。
「裏リン・レン誕」のために別の曲の.ustを作成中だったのですが、偶然にもそちらもNeru様の曲でした。
シャッフルテンポの曲は割と好みだった事もあり意外と早くできました。
リクエストを頂きましたましろ様の動画が投稿されました。 → sm32484220
【miki】脱獄【カバー】
ミキちゃん誕生日おめでとう!
Neru様の脱獄をカバーさせていただきました
歌 miki
本家様→sm28751658 お借りしたust→sm28770306
先生誕 on the rocks sm32363279
ユキ誕 カミノコトバ sm32363488
去年 影炎≒Variation sm30160065
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
い~やい~やい~や 歌ってみた ともま~
滑舌悪くて怠惰っていえないけどい~や
素晴らしき本家 sm32246515
歌:MIX ともま~
前回 まだあの月に溺れていたい sm32304018
【アブストラクト・ナンセンス】 歌ってみた 【hiuta】
めっちゃかっこいい曲を歌わせていただきましたかっこよすぎる御本家様→(sm14375135)心做しsm25499340←前 次→スケープゴート・アンプリファーsm25577124歌った曲→mylist/48196446twitter→https://twitter.com/hiuta710
ロストワンの号哭 / Neru(UTAU四国めたんCover)
【本家】
ロストワンの号哭(Neru 様)
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
sm20244918
歌:UTAU四国めたん
mix:アルゴッド(俺)
UST:千秋
#四国めたん
#ロストワンの号哭
#UTAU
【誕生日に】テロル / sasha【歌ってみた】
誕生日に大好きな曲を歌いました。
いつ聴いても染みる…
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】【sm23699554】
Song & Words Neru様
Illustration & Movie りゅうせー様
Vocal
・sasha【mylist/71033463】https://twitter.com/sasha_uta
Mix
・御29様 https://twitter.com/29mixer
YouTube:https://youtu.be/1vuEXrgFatA
【Genki】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせてもらいました。
サビのメロディがちょおいいいいい
素晴らしすぎる本家様:sm15308214
自分のマイリスト:mylist/5357307
Vocal&Mix:Genki
【Genki】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせて頂きました。
イントロのメロディーに心を奪われました!
素晴らしすぎる本家様→sm20244918
自分のマイリスト→mylist/5357307
twitter:@genki0301
Vocal&MIX:Genki
命のユースティティアぁぁぁぁぁぁを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌ってみました
いや~いいね~
アニソン感がやべ~よこの曲
てか、Neruさんといえばロストワンとか東京熊さんとかのダークな感じが強かったけど、一気に印象が変わったぜ
できるだけ、熱く仕上げていますので最後まで視聴いただけるとおりがたいです(ゝω・)キラッ☆
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分@kurenaitengu252
アニメのOPにでもなってほしい本家様↓
sm21986604
自分のマイリス↓
mylist/38339844
【リコーダー吹いてみた。】再教育【志茉斗】
孤独の盾で塞いだ。
※自分でエンコードしたのは初です。
画質や音質が拙いです。すみません。
+1キーです。
アルトとソプラノを混ぜて使っています。
本家のハモリの音が一部入っています。
素敵な本家様→Neru様 【sm18782256】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗 【mylist/34478874】
前回→しわ 【sm21812677】次回→夢花火 【sm27264136】
かなしみのなみにおぼれるを-3歌ってみた@y_grt.
「悲しみの波に溺れる。」
ども、y_grtです!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました!
-3キーです(*´д`*)
高低差激しくてヒーヒーでしたが、頑張って歌ってみましたので最後まで聴いて下さるとうれしいです♪
本家:sm20645796
vo.y_grt(mylist/6412475)
【弾いてみた】ロストワンの号哭【Neru】
ロストワンの号哭弾いてみました!
以前の動画よりも高画質になるようにがんばってみました!
ギターの腕はまだまだですがどうかお聞ききください!!
※動画はアテフリです
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
ロストワンの号哭歌ってみた【秋雪】
6作目です早く動画と合わせる方法を知りたいです本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918vocal秋雪mix秋雪自身ツイッターID@momiji0326前回→無気力クーデター次回→未定
【原曲キーで】命のユースティティア-Neru 歌ってみた【エンテ】
本家様:sm21986604
Vocal:エンテ https://twitter.com/ente_songcover
前作→sm44418487
次作→sm44653697
【バンブラP】延命治療を耳コピしてみた【再調教版】
延命治療を再教育してやりました(`・ω・´)
歌声見直しで力尽きたので伴奏はベース以外あまり変えてないです(´・ω・`)
作品庫→mylist/30889994
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた
初めまして。シリウスです。これからよろしくお願いします。
本家様 sm26705595
vocal シリウス Twitter @godsiriusu
mix&enc じゅんぺ様(mylist/49187506)Twitter @multibandcomp
【百姓の孫】再教育 を 歌ってみた【篠助】
小学校から人生やり直したいので初投稿です。
農家の話はまた今度。
本家(Neru):sm18783356
歌:篠助→mylist/20919155 @shino_niconico
【かなた×さらさ】病名は愛だった 踊ってみた
病名は愛だった
□楽曲本家様:Neru×z'5様
→ sm31942799
□振付本家様:腐男女様
→ sm40451784
□振付参考様:安藤未知様 わに様
→ sm40699341
□ 撮影:イッチイ様
X(旧Twitter) :https://x.com/ichy_helthy
マイリスト: mylist/60954398
踊った人
□さらさ(ロング)
X(旧Twitter):https://x.com/sarasa_kun
マイリスト:https://nico.ms/mylist/65976965
□かなた(ウルフ)
X(旧Twitter):https://x.com/kanaaa_ta
マイリスト:https://nico.ms/mylist/66593584
【さつたま丼】SNOBBISM 踊ってみた【ジンバル多めver】
今年最後も!!!!!
喧嘩しようぜ!!!!!!
本家音源様 Neru様 sm32921516
使用音源様 NORISTRY様 sm33051365
振付ご本家様 わに様 sm38990820
▷さつたま丼-踊った人
X @sasa33429
マイリス mylist/53739458
▷スーさん-スーパー撮影編集をしてくださった方
X @gakkosound
マイリス mylist/61504380
▷かめらわんこ(みに)さん-お手伝いをしてくださった方
X @kamerawanko
マイリス mylist/70893745
【MMD】古明地さとりでSNOBBISM
ちょい久しぶりの動画投稿です。
アニメなど見てたら動画作るのを忘れてて...そしたら友達からリクエスト来たので作りました。
Youtube 4K60FPS
https://www.youtube.com/watch?v=pCY1iGAVAr8
Music Neru & z’5 - SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
cover ナナヲアカリ様
https://www.youtube.com/watch?v=zG_rijM6OtA
Model エボシ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26243053
motion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
camera p_philosophie さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34930990
STAGE by RedialC
https://bowlroll.net/file/183609
effect
ExcellentShadow
HgSAO
AutoLuminous
3_tk_flowf
CheapLens
A-Screen
o_SelfOverlay_soft
LikelooksY
空中に漂う埃改変
NL_Means
PowerDOF
ikDiffusion
空中に漂う埃
N3+CShader
p_philosophie さん づなうじ さんKngOzk さん 広告ありがとうございます!!
【夏休み毎日投稿】イドラのサーカス / 零時-れいじ-【歌ってみた】
らったったたーいになーってさーおどりあかそー
毎日投稿10日目です‼
はじめまして 零時-れいじ- と申します。
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
再生ありがとうございます。マイリス・コメントお待ちしています。
本家様 sm20765934
参考にさせていただきました sm34742597
映像お借りしました sm21555452
歌 Mix
零時-れいじ- mylist/60753209 https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCjDnlB1awNX_iky4YqrX82Q
【MMD】MMD初心者が「病名は愛だった」で踊らせてみた【Soue式鏡音リン】
Sour式リンちゃんがかわいくて、
今までMMDやったこと無いのに勢いで作ってしまった
後悔はしていない
お借りした素材
原曲 :Neruさん
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
モデル :Sour式鏡音リン
https://bowlroll.net/user/193408
モーション:メガネミシンの定規さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33298422
カメラ・リップ表情:ノンさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33378695
ステージ:溯北 さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33416634
広告ありがとうございます!
997rinna さん
次→sm33760470
マイリスト→mylist/63195908
い〜やい〜やい〜や歌ってみた
今年最後の曲です!!
全然歌ってみたを上げられなっかったけど
来年はもっといっぱい上げて上手くなるぞ〜!!お〜!!
今年起きた嫌なことを吐き捨てて来年を迎えましょう!!
【今年起きた嫌なことをコメントで吐き捨ててくれると嬉しいです!!】
*素敵な本家様sm32246515
*mix: 大福みっくす様 (mylist/58880187)
*enc: fanTA @fanta_Tan3(Twitter)
【音痴】障害者だけど頑張って再教育を一人二役で歌った【姉崎アネ】
姉崎アネです。誕生日会で動画を撮りました!!ヘタクソでごめんなさいwいかさんに憧れて+5キーで歌いました。男装していて胸を潰しているので、声が出ませんw
mylist/58156616
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2770827662/※遊び半分で障害者を語ってる訳ではありません。障害者でも出来るという事を証明したくて歌ってます。
ロストワンの号哭 歌ってみたver.もっちぃ
ロストワンの号哭
Neru様の「ロストワンの号哭」 sm20244918 歌わせていただきました。
***Vocalist info.***
もっちぃ
mylist/20603651
***Special Thanks.***
Mixing:里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
『ロストワンの号哭』を歌ってみた【でぃあら】
もうどうだっていいや
お久しぶりです。でぃあらです。ふと叫びたくなったので歌わせて頂きました。
原曲様:sm20244918
■2013年3月6日発売「Neru」メジャー1stフルアルバム
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲。
#2――ロストワンの号哭
公式サイト:http://nerusleep.com/
全曲クロスフェード:sm20158268
Amazon予約受付中:http://amzn.to/ZNRcyC
店舗別オリジナル特典:http://p.tl/l1gl
握手会情報:http://p.tl/1eR6
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
前作:sm17358015 でぃあらのマイリスト:mylist/21929148
【世界史替え歌】SNOBBISM|HEGEMONISM
原曲 / Neru様
SNOBBISM(sm32921516)
UST / スピカうさぎ様
【自作音源】SNOBBISM【ust配布】(sm33055339)
【Neru】脱法ロックを42人の吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関東2 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したらたのしかった!!
おかわりですわ~~!!!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東で第2回目のオフ会を開催しました!!
割と関西関東共に台風直撃の日程だったので開催が危ぶまれ、出席できなかった方もいらっしゃいましたが、目いっぱい楽しみました!
こちらは関東1曲目!「脱法ロック(Neru feat. 鏡音レン)」を吹奏楽で演奏してみました!
ショートバージョンでの演奏となります!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
イキるにふさわしいこだわりのドラ、始めました。
作詞・作曲・編曲:Neru
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:神奈川県某会場(2022/9/23)
演奏人数:42人
原曲:sm29081909
打ち込みバージョン:sm37132832
Orangestar『アスノヨゾラ哨戒班』 × Neru『東京テディベア』 MASHUP
ラスサビはイヤホン推奨です
本家様
【IA】アスノヨゾラ哨戒班【オリジナル】
https://nico.ms/sm24276234
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://nico.ms/sm15308214
【島根から】イドラのサーカス【原キーで歌ってみた】
はじめまして、れあぶるです
Neruさんの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました
また綺麗事並べて 君はきっとピエロがお似合いさ
◆本家様(Neru様)【sm20765934】
◆vocal/れあぶる(@reaburu25)【mylist/65400919】
◆Mix/soundtreatment様
前→脱獄(sm35695262)
次→ハローディストピア(sm35884858)
YOUTUBE【https://youtu.be/aydICbr4VXU】
