キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】ロストワンの号哭 を演奏してみた【ベース】
どーも!うゆです!
前回の投稿から随分と日が開きまして…
というのも高校三年にもなりいそがしい受験生とやらに私もなってしまったようで…
今回は初めて聞いてツボってしまった『ロストワンの号哭』を弾かせていただきました!
リンちゃんの歌声はあまり好きな方ではなかったのですが、Neruさんの曲だと長所がよく出ていて聞き入ってしまいます…
原曲様:sm20244918
Neru様マイリス:mylist/15619229
主のマイリス:mylist/27852402
ツイッター: https://twitter.com/uyu_guitar
※今回はある程度要望があればTABお作りします
【手動】ロストワンの号哭歌ってみた
さびたかいなー
本家様 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
マイリス:mylist/22373125
とぃってr:@syudou_xxx
【UTAUカバー】 少年少女カメレオンシンプトム 【天羽ソラ】
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを天羽ソラでカバーしてみました。いくつかミスもありますが、よろしくお願いします。■本家様:sm17598915(PVお借りしました。ありがとうございます。)■ustはalouetteさんからお借りしました。ありがとうございます。sm17637077
【鬼滅のMMD】SNOBBISM【天元/義勇】【1080p】※非公式お着換え
初心者が作るMMD
第八十六弾出来ました!
今年もよろしくお願いします‼(今更)
非公式お着換えが好きな方はそのまま
新年一発目はやっぱりこの2人‼
『教師』ではなく…『学生』で踊ってまーす‼
2人共イメージ通りで最高やな!
★お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて★
ありがとうございました‼
※追記※
【広告】momo様 アクア様 雫石様
ありがとうございます‼
【週刊少年】あ、21年46号のジャンプ読んだ?
僕とロボコ/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/アオのハコ/ブラッククローバー/Dr.STONE/PPPPPP/マッシュル-MASHLE-/人造人間100/高校生家族/あやかしトライアングル/夜桜さんちの大作戦/逃げ上手の若君/SAKAMOTO DAYS/破壊神マグちゃん/アンデッドアンラック/WITCH WATCH/レッドフード/NERU-武芸道行-/目次とか
次→sm39547977 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【星音ハル・彩音ゆめ】ハウトゥー世界制服【UTAUカバー】
優しい人にならなくちゃ 僕は僕を肯定していけるかな
□歌→彩音ゆめ□LuciD・星音ハル-nomal-
■ust・MIX/MAS→ぐあ(@gcayhtg)
□調声→ぐあ・はたり(@hoshine_star・mylist/57197081)
■エンコード→ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
□本家様→Neru 様(sm20286605) 動画もお借りしました。
■mp3→https://tmbox.net/pl/1166108
【想いを込める】東京テディベア【歌ってみた】
「存在証明!!!!!」
本家様:sm15308214
Mix:かけちゃま様 co2530534 @kaketyama32
Vocal:いくせん mylist/39263076 @Ikusen_
https://www.facebook.com/IkusentoIkusen/
東京テディベア 歌ってみた【くるそん】
どうもくるそんです!
早いもので初投稿から1ヶ月たちました
6作目になります!
今回はNeru様の東京テディベアを歌いました
ぜひお聴きください!
本家様【sm15308214】
マイリス【mylist/56596937】
新作 君の名は。なんでもないや Acoustic ver.【sm29752563】
前作 心做し【sm29529527】
twitter【https://twitter.com/kurukurukuruson】
カラオケで30点とったけど、東京テディベア歌ってみた
ミックスはしてません、iPhoneで歌いました。自分のですよければ→ mylist/50648140本家さん→sm15308214ツイッター→@taakun2525
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
【誕生日】イニシエより「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみた。
本家様(Neru様)「少年少女カメレオンシンプトム」→sm17598915
明けましておめでとうございます。
今日で20歳になりました仁江(いにしえ)と申します。
20年間、たくさんの人たちに守られて生きてきました。
そして、僕が20年間守ってきたのは、童貞でした。
ねぇ?
今年もよろしくお願いします。
MIX&ENC→MIX師AKIRAさん(mylist/39290259)@Mixakira39
歌→イニシエ(mylist/38810053)@inishie16
【海音コウ】命のユースティティア【UTAUカバー】
KKR+β(ききるく)と申します。
新しくPCを買い換えた記念の投稿です! この海音コウが思い出のある音源なので使わせてもらいました。
本家様:sm21986604 (Neruさん)
Ust:nm22048251
Mix・Enc:KKR+β (mylist/38337240 / user/33259912)
【ヲタみん × びくてぃむ。】東京テディベア【合わせてみた】
Neruさんの素晴らしい曲とヲタみんさんとびくてぃむ。さんの素晴らしい声で合唱させていただきましたノ)・ω・(ヾ)
「人生なんて椅子取りゲーム。」
本家様 sm15308214
ヲタみん様 sm15592491
びくてぃむ。様 sm21537733
【歌わせて頂きました】ロストワンの号哭【とけい草】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
今回は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
サビを一番歌いやすい高さで歌ったら低音が心折れました。
そして、声に力が欲しい!
本家様はこちら ⇒ sm20244918様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ニコニコミュ→co615190
ニコニコ動画大進撃(sm20708966)<< now playing >>NICO UPLIFTER(sm21403557)
『ロストワンの号哭』byキリエ【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか?
年をまたいで、やっと投稿と思ったらもう三月で卒業も終わってた・・・(´・ω・)
どうも、ご無沙汰です。
キリエです。
そんなこんなでやっとこさ私はここに帰ってきた!!
そんな事を記念して←?
初の連続投稿をします!
・・・まぁ二曲だけですが・・・・。
ということでまずはNeru様の『ロストワンの号哭』 sm20244918 です!
最近聞いて一発で聞き惚れました!w
どうぞよろしくお願いします!
そしてよければ続けてこちらもご視聴頂ければ幸いです!→ sm20280619
キリエのマイリスト→ mylist/23016583
「東京テディベア」をベースで弾いてみた。
どーも、きんぐまーです。とにかく何か投稿したかった。コピー未完成のものでも。ごめんなさい。ちゃんとコピーしたらまた投稿します。本当に反省してmGOOD GLIDER⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん 今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!素敵な本家様→sm15308214 前→sm18558098「夕暮れ先生」をベースで弾いてみた。マイリスト→mylist/32324596
東京テディベア 歌ってみた 【かるねこ】
そのいち
縫い目の隙間をなめていたあの頃。
家庭科の授業中、綺麗なまつり縫いができなくて、布はわたしのせいでナップサックになれなかった。
ナップサックでいろんなとこ行くのに社会科見学とか・‥ちくせう
はじめまして、かるねこと申します。
Neru様の東京テディベア歌わせて頂きました。
本家様・お借りした動画:sm15308214
vocal かるねこ(Twitter:kaluneko) (mylist/33436533)
脳漿炸裂ロック【MASHUP】脱法ロック×脳漿炸裂ガール
イっちゃって
本家様
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
sm29081909
【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】
sm19133907
フェレス/歌ってみた_寝也
「フェレス」歌わせていただきました
本当の私の価値は
本家様:「フェレス」 / 栗山夕璃 様 https://nico.ms/sm40197274
Vo&MIX:寝也 https://twitter.com/shinya_neru
【MMD】リンちゃん・レンくんで「SNOBBISM」
リンちゃんのほうがダンスが上手!
「SNOBBISM」
楽曲本家 Neru様 sm32921516
振付 ぽるし様 sm33662474
踊り J-DKCS様 sm33662474
モーション づなうじ様 sm34729817
リップ・目線・表情 ノン様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9231038
音源 まふまふ様 sm32951788
カメラ かつサンド
コンクリ壁の地下室 毛玉伍長様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5040540
Ray-MMD1.52 Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
PostMovie ビームマンP様 sm26920117
空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
づなうじ様 広告ありがとうございますm(__)m
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
製作者の皆様方、ありがとうございます。
脱法ロック 歌ってみた【Bijop】
初投稿から丁度一年!
これからもよろしくお願いします!
本家《Neru様》:【sm29081909】
歌、Mix:Bijop【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
【CHUNITHM】洗脳 EXPERT【ALL JUSTICE】
洗脳 EXPERT
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:8
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
Location:アミパラテクノランド店
ラスサビ最後"その両手で暖めてくれ"のスライドは
本家PV(sm28820988)でツカサ君が愛ちゃんの手を
握っているのをイメージしているのでしょうか?
紫AJ動画はコチラ→sm31191707
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
ひとりぼっちで 【再教育】 歌ってみた 【しのしの】
青春なんてこんなもの…こんなもの……
がんばれば2人に聞こえる
3人いるかも
本家様:neru様 (sm18783356)
mix/mst:たそがれP (mylist/51007997)@2Muygrande
enc/vo:しのしの (mylist/52455644)@nana_shino
前作コラボ:(sm28026946)
前作ソロ:(sm27067252)
イドラのサーカス/DIVELA REMIX が音ゲーになった(stepmania)
ダブルプレイ作成はめったにしないです(・ω・)
DIVELA本家様【sm25763021】
Neru本家様 【sm20765934】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ2 mylist/46991155
譜面化まとめ1 mylist/45041000
「再教育」をピアノで弾いてみまして
Neruさん作曲の「再教育」をピアノアレンジして弾いてみました。
リクエストありがとうございました。
よかったらリクエストなど、してください。
twitter↓
WatageP
私が作ったボカロの作品も投稿中なのでよかったら
mylist/47176546
【全てを感性に任せて】東京テディベア【全力で歌ってみた】
『歌い終わった直後に苦情が来たけど俺は気にしない』
どうもメガ屍です!
今回は全力でNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
親いないからって調子に乗って全力で歌ったら隣の部屋の人に怒られましたw
MIX&コーラス 『アルティメットウイルスマスターラファエル』様
歌ってんの メガ屍 ついったぁ @megabane0ronpa
『ロストワンの号哭』弾いてみた『まっきー○』
ども!号哭という漢字が読めません・・まっきー○です
まぁ、読めなくてもコピペすればいいんだけどね
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を弾いてみました!
ノリが良いので楽しく弾けました!良かったら見てください^^
素晴らしい原曲様→sm20244918
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
【歌ってみた】病名は愛だった:日比谷 輝希
個性的なmixだと言われます
今回は、Neru様(mylist/15619229)の「病名は愛だった」を歌わせていただきました
普通にグリッチ組むのもなんだか味気ないので、センスの欠片もないオリジナリティを付け加えてみました
◆かっこよい本家様⇒(sm31942799)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜快晴(sm31900964)
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【L先生×しぇるてぃ】
皆様、こんにちは!!
しぇるてぃです▽・x・▽
この度はハウトゥー世界征服をL先生とコラボしましたー!!
mixはとーず様です!
たくさんのコメント、マイリスお待ちしております▽・x・▽
♪ご本家様:sm20286605
♪mix:とーず様【 mylist/57247653 】
Twitter【 @gooooo524 】
♪歌:L先生【 mylist/58264194 】
Twitter【 @sensei_l 】
♪歌:しぇるてぃ【 mylist/56447120 】
Twitter【 @_sheltie_ 】
prev⇒雨とペトラ【 sm31283298 】
next⇒僕らの街に愛が降る夜だ【 sm31587992 】
捨て子のステラ ft.闇音レンリ【UTAU カバー】
空に星がついてる感じがすき。すごくきれいだと思うの。
でも街では見えない…
音楽の視覚化だけでたぶんすぐに完成すると思っていたが、結局レンダリングは三回まで繰り返し、三日間パソコン全然使えなくなった…
本家: sm29272726
UST: https://youtu.be/8RwCMuScg3Y
音/詞: Neru & z'5 [@neru_sleep]
UST: Benderisgreat34
影: 如月.飛羽 [@flyin1501]
歌: 闇音レンリ [https://renri-voice.jimdo.com/]
Youtube: https://youtu.be/xds-iwT1-l8
