キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とき】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌いました】
4作目です!今回は少し高めの曲歌いました!
少しってか僕の中では相当高いです
地声じゃhiAまでしか出ない......
最後の「ねぇ!!」にすべてをこめました!
mixのコツが少しつかめた気がします
あと、3ヶ所くらい歌詞間違えましたorz探してみてください
vocal & mix とき マイリスト[mylist/53644036]
すばらしき本家様 [sm17598915]
前 東京テディベア[sm28045657]
ツイッターやってます! @tokii_vo
【僕女が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
皆さまこんにちばんは、梯子と申します。
今回は、Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました
思い切り叫んでます高音注意です(笑 気持ちよかった!(・∀・)←
また、今回はMix&Encodeをお願いさせていただきました!(*´▽`*)
素晴らしい仕上がりにして下さった平本 曲さんに、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
散々わがままを聞いていただきましたw←
そんなこんなでできた今作です!
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです(∩´∀`)∩
ご本家様:sm17598915
歌:梯子(mylist/39220088)
Mix&Encode:平本 曲(mylist/41419113)
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
クソ音痴な中1が「かなしみのなみにおぼれる」を歌ったらこうなった
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。曲とのずれが多くてすみません…
【歌ってみた】ロストワンの号哭〔ごとう・。・〕
どーもごとう・。・です。
今回はNeru様のロストワンの号哭sm20244918を歌わせていただきました。
高いぃぃぃ><
しょうもないマイリストmylist/22858125
【 #VocaDuo2025vv 】2BH... feat. 鏡音リン【MV】
ボカデュオチーム名:乳酸菌㌠
Utau様Ver.:https://www.youtube.com/watch?v=zuq11N32QR4
Streaming&Download:https://big-up.style/frX2k2IFER
◆Music/MIX:ferrule
◆Vocaloid:鏡音リン
---------------
《Special Thanks》
◆Lyric:楪(ゆずりは)
X:https://x.gd/J7i1q
YouTube:https://www.youtube.com/@-yuzuriha-mainchannel
◆Design:はざめ
X:https://x.com/hazame3?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
◆Illustration:なすび
X:https://x.com/nasubeee_onasu?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
◆Vocal:Utau
X:https://x.com/tadanoutau?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRiPzEgD9RJH9OG_UclGs5g
◆Movie:ねむすけ
X:https://x.com/nemumu_neru?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【歌ってみた】イドラのサーカス/メナヅキ【2杯目】
『 ーー歌え 』
おはこんばんにちは!
翠槇ねね×雪華*のユニット、『メナヅキ』です🌙
今日はふたりの真ん中バースデイ!!
ということで約1年ぶりとなる2杯目はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
またん(ねねちゃん)から教えてもらって覚えたのが何年前だろう…
Neruさんの曲が大好きでカラオケでもよく歌ってるので、歌ってみたができて嬉しいです✨
個人的に好きなのはまたんのサビ終わりとラスサビです!!
そしておすすめの飲み物はコークハイです!
メナヅキの由来は「肴」なので、ぜひ飲み物片手に聞いていってください♪
いいね、コメントなどいただけるととっても嬉しいです!!
ぜひ最後まで聴いていってくださいませ✨
🌙Original:sm20765934
🌙Music&Lyrics:Neru様(mylist/15619229)
🌙Mix:九礼 燦 様
https://twitter.com/kureisun
https://coconala.com/services/2628226
いつも素敵なMIXをありがとうございます!!
🦋Cover:翠槇ねね user/43631699
https://twitter.com/ne6__o0
https://youtube.com/@suima_o0?si=Uli6A_gw8nGNjgjH
⛄Cover:雪華*
https://twitter.com/_snowisteria_
https://youtube.com/@snowisteria?si=UWaAFkF_OwUqe69M
ロストワンの号哭_松田っぽいよ【UTAUとMMD】
ぽ い よ 大 暴 れ
観客の居ないなんちゃってぼっちライブ 後に会場を満席にするのが夢なのだと彼は語る
◆クレジット◆(敬称略)
お借りしました!
原曲:『ロストワンの号哭』/Neru
振付:危機
モーション:yoto
カメラモーション:さうぐ
アクセサリ:ましまし
ステージ:ろっし/ビリヤードP
エフェクト:そぼろ/ビームマンP/針金P/角砂糖
ust:PandaLolii
お借りしたもの全てに感謝いたします!
Sadistic dinner/MATATABi【self cover】ねる
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます…!
作詞ねるのセルフカバーです。
【オリジナル】
「Sadistic Dinner feat. OИE」https://youtu.be/U9rddMTeK0A
【マイリス】mylist/72643018
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「Starlight magic feat.OИE」 https://youtu.be/lpkXrQcL2KE
「幽霊 feat.OИE」https://youtu.be/OfM3z3anXYY
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【東方MMD】ロストワンの号哭/Neru フランドールに歌って踊って貰った
コウオン ニガテ...
※うp主は文系です。むしろ国語好き。
お借りしたMidiデータ
https://youtu.be/hNMZ4ZjpJ_Y
つべ版:https://youtu.be/OY2iC6hJR60
【コミケ99】お品書き
#C99 2日目南“や”35a「音工房Yoshiuh」で頒布させていただくお品書きです!
予告通り新譜は4曲、旧譜も全部持っていきます!
ただ結構な限界容量なので旧作は数少ないです!
来年の演奏会に向けて是非ご検討ください!
現地でボクと肘タッチ!
☆★C99新譜★☆
・【ぼかぶら!】フォニイ!(ツミキ)
・【ぼかぶら!】なかよしステップ(キノシタ)
・【ぼかぶら!】脱法ロック(Neru)
・【あにぶら!】6つ子の魂ナユタまで(おそ松さん(3期))
◆準新譜(2020年発行分)
・【あにぶら!】廻廻奇譚(呪術廻戦)
・【ぼかぶら!】ごーまいうぇい(キノシタ)
・【あにぶら!】なだめスかしNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい!)
・【あにぶら!】異世界ショータイム(異世界かるてっと2)
・【あにぶら!】STEP by STEP UP↑↑↑↑(NEW GAME!!)
・【ぼかぶら!】ポッピンキャンディ☆フィーバー(キノシタ)
◆旧譜(2019年発行分)
・【ぼかぶら!】絶対にチョコミントを食べるアオイチャン(GYARI)
・【あにぶら!】UNION(SSSS.GRIDMAN)
・【あにぶら!】異世界かるてっと(異世界かるてっと)
・【あにぶら!】町かどタンジェント(まちカドまぞく)
・【あにぶら!】お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?)
・【あにぶら!】オトモダチフィルム(多田君は恋をしない)
・【あにぶら!】TripTripTrip(魔法陣グルグル(2017))
・【あにぶら!】SAKURAスキップ(NEW GAME!)
#コミケ99 #お品書き #吹奏楽 #拡散希望
【い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat.鏡音リン&鏡音レン 】ギターで弾いてみた
パリピ感
ステキなステキな本家様→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32246515
【歌ってみた】再教育、歌ってみたっすよ~!
カラノサラによるカラノプロジェクトへようこそ!
こんばんちゃーっす、ヤイタニクミっす!
ボク、ヤイタニクミによるカラオケ第三回!
今回歌うのは鏡音リンちゃん、鏡音レンくんによるデュエット曲「再教育」っす!
デュエット曲を一人で声色を変えながら歌ったんでけっこう大変だったっす!
ボクの汗と努力の歌声、ぜひ聞いて欲しいっす!
これからも色んな曲を歌って、目指せライブツアーっすよ!
◎カラオケの採点はこれを使ったっす~!
Any Beats
http://www.anybeats.jp/
◎ご本家様:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
作詞:Neru.様
作曲:Neru.様
◎お借りしたニコカラ動画:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19131039
◎カラノサラプロジェクトの動画はこちらです。
mylist/63737193
◎ニクミの動画はこちらっす!
mylist/63737189
◎セセリの動画はこちらですよ~!
mylist/63737190
◎コマチの動画はここだよ~!
mylist/63737191
◎カラノサラプロジェクトのチャンネルはこちらっす!
https://www.youtube.com/channel/UCv2AP-RNzyqBtu9HrZWFr9Q
◎Twitterでも感想きかせてくださいっす!
https://twitter.com/Karano_Sara
◎ましゅまろでも質問待ってますっすよ~!
https://marshmallow-qa.com/karano_sara
一人二役 【ハウトゥー世界征服】 歌ってみた 蒼馬
■本家様
Neru様(sm20286605)
■Vo.
鏡音リン・レンパート:蒼馬【TwitterID:@_aobaso_】
■Mix
AiTu様【TwitterID:@AiTu_MU】
■前作
『セカイシックに少年少女』(sm32922160)
【SpecialForce2】フラグムービー Kickers&Garen [FPS] by Tsurikawa
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりです。吊革です。
余っていた素材をかき集めたフラグムービーです。
今回はAviUtlしか使っていないのでフラグムービー編集の参考になればと思います。
使用楽曲はkradnessさんが歌うNeruさんのボカロ曲「FPS」です。まさにこのゲームです。
ではでは
twitter @tsurikawa_pc
©Published by NHN PlayArt Corp.
©Copyright c Dragonfly GF Co.,Ltd.
脱法ロック/Neru
キツすぎィ!!!何言ってっかわかんねぇなコレ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2777884122/
【轟音ヒビキ Power】脱法ロック【デモ】
ユーマです!
轟音ヒビキ Powerと僕の声を比較してみました!
尚、まだ轟音ヒビキ Pwerはまだ未配布です。
轟音ヒビキ Appendに収録予定です。
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909配布はだいぶ先になると思います
【初華】 脱獄 歌ってみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
お久しぶりです。初華です!!
約2年ぶりの投稿で緊張してます…!
今回Neru様の素敵な曲「脱獄」を歌ってみました!
そして素敵な相方に協力していただきました!
よかったらぜひ最後まで聴いてください!!
そして今回は、なんと相方おがちゃぴんとのコラボも!
→おがちゃぴんとコラボ(sm28851698)
DECO*27様の素敵な本家様→sm28751658 (動画もお借りしました!)
歌:飴川初華 (mylist/36025600)(co1956265)(@uika336)
Mix・エンコード:おがちゃぴん (mylist/34411597)(@ogachapin7)
(*ノωノ)≪聴いてくださった皆様に感謝です。
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
【アレンジ】東京テディベアを歌ってみた 【ひのとり】
夏の鍋もうまい。原曲:Neru(押入れP)様「東京テディベア」→sm15308214お借りした物:→sm23985444マイリスト →mylist/45644856 PV制作「うね」様アレンジ制作「Hideko」様MIX:ほんやさん
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
とある県民の女子3人が親鳥の子実況してみた 最終回
親鳥の子最終回!!
たぼ⇒疲れてキャラ崩壊な女 もえ⇒疲れておかしくなっちゃった女 ぐっち⇒何もしてないのに疲れた女
たぼともえの連携プレーで終わりました!!
ぐっちは特に何もしていません。
今回も最後までご視聴ありがとうございました!!
次回をお楽しみに!!!!!!
前回⇒sm21484085
スクッテー⇒sm19204299 青鬼⇒sm19191864
こちらもよろしくお願いします!!
【Twitter】
T たぼ ⇒http://twitter.com/tabo_tmg
M もえ ⇒http://twitter.com/moe_tmg
G ぐっち⇒http://twitter.com/guchi_tmg
お借りしたBGM⇒http://piapro.jp/t/J89M
「アブストラクト・ナンセンス」Neru様!!
ありがとうございましたm(__)m!!
ロストワンの号哭 歌ってみた【子茶間】
まじかっけえ。この曲かっけぇ。
また懲りずに難しい曲を歌いましたすみません。←
くっっっっっそ高かった。声出るわけなかった。しろめ
サビをオク下で歌っています。ご注意を。
✽まじかっけぇ素敵な本家様:Neru様((sm20244918))
*Vocal:子茶間 ((mylist/30610644 @ co1347617))
*MIX:仮セレブさん ((mylist/32068305@co1593054))
*エンコード:黒之助さん ((mylist/27999701@ co1512785 ))
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
どうも、冷凍保存してあったタピオカを袋に入ったままレンジでチーンしたらボーンしたJIGGYです
今回はNERU様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
キーは-3です
★本家様【sm17598915】
★VOCAL&MIX→JIGGY
★放送コミュニティ→【co1332751】
★Twitter→K_JIGGY
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティか、Twitterに飛ぶなどして連絡してください_(_^_)_
放送もぼちぼち楽しく、gdgdやってますので、よかったら来てくだい!
歌唱力、MIX共に欠けている点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです
★他の歌ってみた→【mylist/27988757】
【Nii】東京テディベア【sacya】
オレのSacyaの東京テディベアを聴いて紅姫Pさんが一肌脱いでくれました、マジイケメン///
とっても素敵な仕上がりになってますので是非聴いてみて下さい!!!
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
東京テディベア前作(sm17315874)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix】紅姫P(co1598339)
■【唄】sacya(mylist/21211625)
□【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
ロストワンの号哭 歌ってみた
初投稿です!!ロストワンの号哭です^^録音や合わせるのがむずかしかったー!!なにより、投稿が一番むずかしかった。ぜひ聞いてください^^*音割れあるかもなので、音量注意です!!音源様:http://piapro.jp/t/GmZW Neru様
【もう隣人なんて】東京テディベアを歌ってみた【気にしない】
neruさんの東京テディベアです!聞くたびに胸の置くが、ぐっと押されるような寂しさの感じる曲です。ロック良いよロック!今回は今まで試したことの無いミックスしてみたら意外とコツがつかめて来た。。。のだけどまだまだ浮きや微妙にスタートがずれたり、あと本人の音痴gggggよろしければ聞いてやってください!
⇒歌ってみた「東京テディベア」⇒ちょもらん
3作目です。
原キーやべえええええええええええ!
ということでオク下で歌わせて頂きました。すびばせん。
もう何も無いよ何も無いよ音程飛んで
素敵な本家様(sm15308214)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「からくりピエロ」(watch/1317440847) 次→「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500)
【歌ってみた】ロストワンの号哭/Comnemi
Neru様の、『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
Vocal : Comnemi
Mix : 常盤いつ(X : https://x.com/Itu_whenwhen)
Original : https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=k1NxT8Vsu5VX2CZg
本作品はArpeggio投稿祭-歌ってみたEditionへの参加作品です。
他の参加作品はこちらから→mylist/78607074
« 歌ってみた » 脱獄 / Neru 様 « 4づろうcover »
*
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
(音源と動画お借りしました。)
*
Vocal : 4づろう ( mylist/76579875 )
Twitter
https://twitter.com/4dzu1ow
Mix : Angel studio 様
https://twitter.com/angel_mixing
“温もりと愛がきっとあるんだ”
【勇者爆誕】命のユースティティア 激アツで歌ってみたby幽鬼
初めましての方は初めまして!そうでない方はお世話になってます!!
どうも幽鬼です!!
今回はNeruさんの命のユースティティアを激アツで歌わせていただきました!!!今の自分のベスト尽くした曲になってます!!!気に入っていただければ幸いです!!!
今回も前回に引き続き友人のてるてるにエンコードをお願いしました!!下記にリンクが張ってありますのでぜひのぞきに行ってください!!
MIXもいつもお世話になっているPRISMIX様にお世話になっております。いつも秀逸なMIXをしていただいてるMIX師様が今回は特に気合を入れて臨んでくれました!
普段はTwitterに生息してますので興味のある方はぜひ下記のリンクからのぞいてみてください!
この曲を作られた最高のご本家様、この作品に携わっていただいた方々、そしていつも聞いてくださる皆様に深い感謝を!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高のご本家様
命のユースティティア/feat鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep(https://twitter.com/neru_sleep)
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster(https://twitter.com/rider_caster)
mix & mastering 友達募集P @tomobop(https://twitter.com/tomobop)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix
PRISMIX様 (https://twitter.com/prismix_info)
Encode
てるてる(https://twitter.com/GODoooo0)
y(https://www.youtube.com/watch?v=leVcrY3fYY8&list=PLqHvXKTCixM_D0sarODg0713HCHfAId2w)
n(https://www.nicovideo.jp/user/91223613/mylist/69630568?ref=pc_userpage_mylist)
Vocal
幽鬼(https://twitter.com/yuuki_dada)
