キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テロル】ありったけ声をだして歌ってみた!【赤ラビット】
辛い辛い辛い!!!・・・カライじゃないわよ?ww
乗り越えていきましょうということで吹っ切れてみます
(誰か音量調節してくださいwwww)
ほとんどmix作業してない素の声ですwww
本家様→sm23699554
前回の終焉→sm27905168
よろしくっす(/・ω・)/
Twitter→ツイッタ-https://twitter.com/akarbbit0409
ロストワンの号哭/Neru
ロストワンの、、、何て読むんですか?w
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2572336027/
『イドラのサーカス』右往左往しながら歌ってみた―危険児―
こんばんわ『危険児』です♪
Neruサマの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました♪
自問自答しながらも、笑える歌になったかと思いますのでどうぞよろしく♪
☆本家様 sm20765934
☆動画 456サマ
☆音楽 友達募集Pサマ
☆唄 危険児
twitter→http://twitter.com/kikenji_0711
mylist/55853416
脱法ロック/一般ネギが歌ってみた
(サビの時点で音域が)限界
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
本家様・sm29081909
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【ゆずき】
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
お借りした本家様:sm17598915
歌:ゆずき
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。
※キーを+3しております。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫
勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
「ロストワンの号哭」を弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「ロストワンの号哭」を弾かせて頂きました ◆本家様sm20244918 マイリストmylist/35901468
【歌ってみました】ロストワンの号哭【漫雨】
どうもこんにちはー漫雨(そぞろあめ)です(あ`・x・´め)
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました
初めて聞いたその時に歌ってみたいと強く思い練習し、録音したのですが
サビの高さと滑舌に絶望しましたorz
そして未だにMIXもまだまだで…orz
過去上げた動画の中ではダントツにテイクを重ねた曲ですね…(ノ∀`)
過去動画にコメントくださった皆さん、
この場で御礼申し上げます_(._.)_
素敵な原曲⇒【sm20244918】
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
TwitterID⇒@Sword_Rain
あんまり書いてないけどブロマガやってます
⇒http://ch.nicovideo.jp/regret
前作⇒トウキョウト・ロック・シティ【sm20091887】
【高音出ない私が歌ってみた】東京テディベア【hiyoko】
誰だっていいのさ、代わりになれば。 ☆どーも、hiyokoです!もうちょっとで歌い手1周年だよ!誰か祝ってよ!ぼっち寂しいよ!!← ☆今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!高音お粗末様です。そして迫力が来なかった。 ☆聞き苦しいとは思いますが、他の方の迷惑になるため悪コメは控えてほしいです。アドバイス等待ってます! ☆イケリン本家様⇒sm15308214 ☆マイリス⇒mylist/25994664
【びぶん】東京テディベア 歌ってみた【てきーら】
初投稿です!!!Neruさんの東京テディベアを2人で歌わせていただきました。素敵な本家様☆【sm15308214】お借りしたニコカラ様☆【sm15358167】歌☆びぶん(メイン)てきーら(アシスト←)MIX☆びぶんエンコ☆びぶんあれ、てきーら何もやってない…。ね?
【あゆか】ロストワンの号哭【踊ってみた】
まだまだですが良かったら見てください!もっと上手になったらYouTubeに上げたいな!
楽曲本家 Neru様
→sm202444918
振付参考
→光速猫仮面様sm29684055
生ゴミ屋さんひお□様sm38330160
【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
♪『脱法トゥーン/獣音ロウ』
Words:Neru様+餅月すいか様 Music:Neru様
#10’ 【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
【BACK】#09’ 【MMD・鏡音リン×レン】好き!雪!本気マジック!sm39393934
【NEXT】#12’ 【MMD・初音ミク・キリィ・ちゃろ】妄想税sm39394220
※下記動画は公開終了につき再投稿いたしません。
#11【獣音ロウ】聖槍爆裂ボーイ
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/11/07 00:27 / 元動画:sm35919356 / 最終再生:700 /マイリス:1
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆使用曲》『脱法トゥーン/獣音ロウ』/「脱法ロック」ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)/オケ:らふどん様(sm29094876)/MIX:ともぉッチ(友翔)//《原曲》「脱法ロック」Neru様(sm29081909)/「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Model◆獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様/獣音ロウ.Revo:篠野常吉様・とらキトン様・ユウマ様/きの式イカ:きの様
◆Monitor picture◆「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Motion◆トレース:ひよこ(Lv.1)様/トレース元:めろちん様(1469079553)
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)
◆Effect◆動画内クレジット参照
【コラボ】病名は愛だった/柊太郎×Fig.【歌ってみた】
Neru様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました!
念願の柊太郎くんとのコラボです☆
マジありがとうございました!!!!
柊太郎くんは歌うまいし良い声なのでMIXするのが楽しかったです!次のコラボは私PV作ろうかな…
本家様:sm31942799
Vocal(レン):柊太郎
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbU1eLjm89ZRcWgH-oVWM1w
Twitter:https://twitter.com/shutaro_1013
Vocal(リン)・Mix:Fig.
Fig.の歌ってみた:mylist/60100298
Twitter:https://twitter.com/figfig_0304
SNOBBISM/灯ノ 歌ってみた
《馬鹿騒ぎしようぜ》
アドバイスなどございましたらtwitter等でお願いします
本家様⇒Neru様【sm32921516】
voice⇒灯ノ(mylist/59602661)
twitter〖@hinohikari_74〗
『メーベル』【sm34146256】◀まえ:つぎ▶『立ち入り禁止』
【sm34630775】
※コメントするさいは最低限のマナーやルールを守って下さい
脱獄@歌ってみた【バイザん】
みなさん久しぶりです!今回は脱獄を歌わせていただきました。 どうでもいいことですけど刑務所から脱獄とか面白そうですよね...★
本家様:sm28751658 歌:バイザん bais1127
mix:ねむみっくす @Nemu_mixture
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録1【ライゼクス編】
OJP 始動
社畜達による狩猟活動の1ページ
始まりにしては躓きまくりだけど気にしなーいb
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【次】:sm28096704
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【飛べない鳥が】 再教育 【歌うた】
どうも、3月2日にひいた風邪を4月7日に治した飛べない鳥です。
今回はNeru様の再教育歌わしていただきました。
足踏みする自分を笑う、過去の自分を燃やす曲。何も聞きたくない感じ、わかる。
Vo.俺 Mix.俺 エンコード.俺
笑自忘燃な本家様→ sm11224129
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
----------------------------------
こっそり実況とかやってたりします。 零~眞紅の蝶~→ mylist/49269670
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
【どうせオク下が】 かなしみのなみにおぼれる を歌った 【ヒキリ】
ゲロ吐くように
こんにちは。ヒキリと申します。再生して頂き有難う御座います。
Neru様のかなしみのなみにおぼれる歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様 →【sm20645796】
H・ヒキリが歌わせて頂いた作品 →【mylist/26384982】
【歌ってみた】再教育【サハラ×azul】
_人人人人_
> 再教育<
 ̄Y^Y^Y ̄
Neruさんによる再教育を歌わせていただきました。本家(sm18783356)
レンパート:サハラ砂漠(mylist/34466168:co1842879)@38_reon
リンパート&azul(mylist/31930486:co1954949)@azulzulzul
少し前にあげさせてもらったものを(sm20424570)ジムさんがMIXと動画をつけてくれたのが嬉しかったので投稿させていただきました!!
ジムさんありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (user/5726331)
【弾いてみた】東京テディベア【ベース】
ノリで投稿しますた
Neru様の「東京テディベア」sm15308214
ベースで弾いてみました
ミスは許してください
だってにんげんだもの
※追記
音量があまりにも小さかったため再うp→sm16228354
Twitter⇒http://twitter.com/gamao_s/
【ソプラノ女子が】原キーで『命のユースティティア』歌ってみた【Hinoka】
ラストに「インマイハ―!!!!」って叫びたかったです。
今回は、Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
初めてこの曲を聞いたとき、一体なんてアニメのOPなんだ?って真剣に検索かけたことを覚えています。
◯御本家様(Neru様) sm21986604
Twitter→https://x.com/neru_sleep
〇Mix&Mastering&Encode(GORILLAWORKS様)
・Mix&Encode:ゴリラ様
Twitter→https://twitter.com/gori_wks
・Mastering:もり様
Twitter→https://twitter.com/morimastering
〇Vocal(Hinoka) mylist/65645830
Twitter→https://twitter.com/Hinoka_niconico
10月5日に東京の神田でライブに出演します!
詳細はこちらをチェック→https://tiget.net/events/340754
【VRoid MMD】ロストワンの号哭(Lost One's Weeping)【星影月夜】
ギターモーションを使ってみるテスト
▼お借りしたもの
■楽曲
Neru様 - ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■モーション
盗賊@つばきP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26642963
■ステージ
一護牛乳様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8447095
ムムム様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909183
すいか様
https://bowlroll.net/file/104976
■エフェクト
針金P様/そぼろ様/ましまし様/ビームマンP様/ikeno様/おたもん様/めめ様
■モデル
星影 月夜 / ゴシックセーラーver.
https://hub.vroid.com/characters/1986082195648000412/models/8311420629171139749
L6 Gothic Sailor - lotz(Lagrangesix)様
https://booth.pm/ja/items/3129935
星影 月夜/ メンヘラ病みかわゴスロリver.
https://hub.vroid.com/characters/1986082195648000412/models/5843177365804282165
Gibson Les Paul Custom PMX / paperguitar.com様
https://paperguitar.com/mmd-related-items/guitars/28-gibson-les-paul-custom.html
■使用ツール
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
■YouTube版
https://youtu.be/EYmmzasBXk8
【テイルズオブMMD】SNOBBISM【ランゲツ兄弟】
春のおっさん祭り、箸休め的なランゲツ兄弟動画
楽曲:Neru 様
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション:apr(社会の窓P)様
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33911272
振付: Babo 様
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33220501
カメラモーション:PureArrow (Cocoon) 様
【リクエスト】黒衣の摩耶鳥海でSNOBBISM【カメラ配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34393202
モデル・ステージ:うかせか
エフェクト
PAToon2.96、PostRimLightToon:P.I.P 様
o_Tonemap、o_Diffusion:おたもん 様
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL:針金P 様
空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ 様
MikuMikuDance:樋口優 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
MMEffect:舞力介入P 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12149815
AviUtl:KENくん 様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
Ut Video Codec Suite:ゆーむP 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1922939
動画の転載禁止
Do not reprint the video.
请勿转载该视频。
saruru様、ナナシノ様、光喜様、やすの様、広告有難うございます!
脱法ロック うたってみた / てと
(原キーで)イキっていこう~
マイリスとTwitterのフォローを頂けると僕の精神が安定します
本家様
Neru様⇢https://nico.ms/sm29081909
vo.illust てととと(@tetoyolulu)
https://bit.ly/3Ba9gHh
mix.手(@tellomtion) 様
rec.スタジオぷろぺら
https://www.studio-propeller.tokyo/
【MMD】クリプトンのキャラ6人派生+3人でのポジティブパレード
~お借りしたもの~
モデル
YYB式初音ミク:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/52777
YYB式鏡音リン:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/60258
YYB式鏡音レン:三目YYB様
https://bowlroll.net/file/64052
YYB式改変巡音ルカ:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YYB式改変MEIKO:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YB式改変KAITO:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Crypton-Vocaloids-891325269
YYB式改変亞北ネル:三目YYB様、ロキ-P様
https://www.deviantart.com/roki-p/art/YYB-Akita-Neru-DL-1-00-759669154
YYB式改変弱音ハク:三目YYB様、メーデーファイアボール様
https://www.deviantart.com/maydayfireball/art/DL-YYB-Styled-Haku-Yowane-and-Neru-Akita-758998174
YYB式改変重音テト:三目YYB様、(不明)
https://bowlroll.net/file/559287
モーション
ポジティブ・パレード:なつき様
https://nac.sakura.ne.jp/wp/
ステージ
あの公園:しおにゃ様
【T&B】あの公園 【MMDステージ配布】
音源
ポジティブパレード:DECO*27様
全てお借りしたものに感謝してます!ご視聴ありがとうございました^^
【エアロフォン】東京テディベア【吹いてみた】
どもども!チョメです!
購入から1年…
やっとここまで吹けるようになりましたw !(^^)!
エアロフォン楽しいですよね~
みなさんもぜひぜひwwwwww
本家様 sm15308214
エアロフォン AE-05
mylist/21715458
東京テディベア歌ってみた Ver.K
歌ってみた第三弾!!!
今回は東京テディベアを歌わさせていただきました。
かっこいい感じが大好きで、MIXも頑張りましたので
沢山聞いてください!!
今回はフルです!!!
素敵な本家様:sm15308214
ロストワンの号哭 歌ってみた【ショコラ】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました☆彡
【本家様】sm20244918
歌:ショコラ
mix:ショコラ
YouTube➤ https://www.youtube.com/watch?v=gQEbyL4P_7k&t=79s
mylist/63660618
YouTubeチャンネル ➤ https://www.youtube.com/channel/UCinh8m9tbvWjYUSkinuWMxg/featured
twitter ➤ https://twitter.com/chocolat_games?lang=ja
乳製品が少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました。
ども、乳製品です。
今回はneruさんの【少年少女カメレオンシンプトム】を激しめに歌ってみました。
カメレオンは飼ってないけど好きです
チーズは嫌いです。。
本家様sm17598915
今回はSEE君との同時アップロードですです!
SEEver sm31858294
Vocal、mix チーズ
enc シー@SEE
mylist/57368438 @fugiovox0
東京テディベア 歌ってみた【ダリル】
気まぐれに歌を投稿ー( ꒪⌓꒪)
歌はいいね、心を潤してくれる。君もそう思わないかい?( ꒪⌓꒪)
あ、申し遅れました。ダリルです( ꒪⌓꒪)
もうすぐ、梅雨だねー。やだなー( ꒪⌓꒪)
あ、やべ、仕事の時間だ。行ってきまーす─=≡Σ((( っ꒪⌓꒪)っ
麗しき本家様→sm15308214
歌/Mix/エンコード→ダリル
コミュニティ→co3620121
twitter→@darel_grave
