キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボで歌ってみた】ハウトゥー世界征服/よみ、×るべる
今回はコラボでNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
よければマイリスコメントよろしくお願いいたします。
VO:よみ、
https://twitter.com/yomi_yomi_no
VO:るべる
https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888
MIX:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
命のユースティティア / 暁月しろ 【歌ってみた】
====================
本日、2021年2月9日は
しろの活動&初投稿から2周年です!!
皆さんの暖かい声援のおかげで
ここまで頑張って続けて歌うことができました。
それを記念いたしまして、
『命のユースティティア 』を歌わせて頂きました。
この2年でたくさんの歌い手仲間に出会うことができ、
始めた頃より充実した歌活動をすることができてます。
このまま勢いを止めず、
絶対に聞いて後悔させない歌い手を目指します。
今後とも、しろをどうぞよろしくお願いします!
本家 Neru 様
[https://www.youtube.com/watch?v=4lJ1zps776k]
vocal:暁月しろ @shiro_pnd
[ https://twitter.com/shiro_pnd]
Mix : バロン @baron_mix
[https://twitter.com/baron_mix]
Enc. :ごま。 @Goma_song
[https://twitter.com/Goma_song319]
====================
【うたスキ動画】 東京テディベア 【歌ってみた】
かわれないよ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【-2キー】命のユースティティア【歌ってみた】/しゃおすけ
【命のユースティティア】を
歌わせて頂きました( ´ω`)ノ✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
皆様ありがとうございます!
★メインの【イラスト】はオリーブTKG様
★MIXはやさおとこP様にお願いしました!
以下…やさおとこP様のリンク↓
【Twitter】
https://twitter.com/yasaotoko_P
【依頼HP】
https://yasaotokomusic.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【niconico】
mylist/61055844
【本家様】
命のユースティティア/Neru
https://youtu.be/4lJ1zps776k
【しゃおすけの歌ってみたリスト】mylist/64521780
【お借りした素材】
【背景イラスト】
ケミリア様【建物内のイラスト】
http://kemilia.ninja-web.net/
snao様【扉のイラスト】
https://piapro.jp/t/F3n4
安酉鵺 様【森のイラスト】
https://piapro.jp/t/0T1U
【動画】
takuton様【ピンクの魔法陣】
https://youtu.be/yy_wt008QB0
ゲームエフェクトコンテスト/BISHAMON様
【光が飛び散る魔法陣】
https://youtu.be/h4FRdmPz3Bc
動画素材フリーダウンロード様
【立体魔法陣】
https://youtu.be/aGIntzD0g1A
keosh様【羽ばたく鳥】
https://youtu.be/xOGxwVhAlQU
namaewallpaper様【光る木と花びら】
https://youtu.be/tLG65FD3Dug
MIXチャンネルで主に活動しています!
■iPhone録音
の低予算活動で頑張ってます笑
【Twitter】
https://twitter.com/shaosuke_kun
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【溺れそう】
本家さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796
音源さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20806872
Neruさんの曲は心に刺さります。
twitter→ @createmyself117
良かったらフォロー&マイリスよろしくお願いします!
収録状況&今後のアップ予定、はtwitterにてつぶやき中です。生放送もやってまーす!
他にもボカロ曲・アニソン歌ってみた動画やってます。 mylist/65215007
【歌ってみた】い~やい~やい~や【怪獣xキロゴ 】
本家様*sm32246515
vocal:怪獣 【bilibili@5363874】
キロゴ【Twitter@kilogo4】
mix:のさ
よろしくお願いします!!!
テロルを歌ってみたのは山さん。with中さん。
本家様 sm23699554
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/映像 りゅうせー様 mylist/7985102
音 友達募集P様 mylist/22904031
山「中さぁぁぁぁぁぁん」
山「今回も素敵だったわよ山さん。」
山「でぇへへへへ」
中「」
山「あっ」
※このやりとりが実際に起こったかどうかは、ご想像にお任せします。
▽Vocal:山さん。
▽Chorus:中さん。
▼山中さん。とは mylist/58822141 @nicotubeYN
前かもね ⇒ 曖昧劣情Lover/中さん。sm31436323
次かもね ⇒ 11次元の約束/山さん。sm31822572
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【閨都・閨子】
閨都くん&閨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
動画重すぎて死にました
ご本家:Neru(sm20286605)
ust:テルン
マイリスト:mylist/54942801
【初コラボ】再教育歌ってみた【がしの&黒ゆった】
く「おしえてくださーいwwwwwwww」
が「それwwwwいいじゃんwwwwwwwwwつかうかwwwwwwwww」
録音終了して1人でmixしてる時
が「よく考えたら別に面白くないな・・・」
今回は初の二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました!!
本家様(sm18783356)
がしの:mylist/49732075
https://twitter.com/gasino077
黒ゆった:https://twitter.com/Yuta_vx
【歌ってみた】東京テディベア 【fia】
Neruさんの、東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました!
久しぶりの投稿です!ハモリも頑張ってみました(`・ω・´)
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
■歌・mix fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
【歌った】テロル【雪(。╹ω╹。)樹】
テロルったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
初めまして!!雪樹です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!『やられたらやり返せ君の番だ』ここの詞が特に好きでハマりました!!
本家様【sm23699554】
歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様【sm23699554】
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
【名前変えてお初】ロストワンの号哭歌ってみたよ【スマ犬】
名前変えました前の名前は非公開です きゃは 照今回はneruさんのロストワンの号哭歌わせてもらいましたかっこよくて歌いましたオクシタですが勘弁してやってください正直な話するとなんか知らんけど一部間違えてるとこあるのにミックスに出してしまいましたマイリスでもぽちっとしてやってくださいな本家様【sm20244918】ツイッター @bekkoamelove
【切ない】曲に合わせてロストワンの号哭エアーで叩いてみた【窓際族】
恥じらいはあるが後悔はしていない
かっこええ原曲→sm20244918 neru様
お借りした動画→sm20739367 周平様他
↑書き方こんな感じであってんのかね
普段はこんなことせず真面目なこと話す雑談配信してます。→co1065637
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【せれーね】
-何も変わりませんね。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様 (mylist/7985102)
本家【sm17598915】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【古のオタクふたりが】再教育【うたってみた】
\ボーカロイドをすこれ/
古のオタク同士のコラボなのでお手数ですが2009年まで気持ち遡ってください。
え、にせんきゅうねん、、?
曲:再教育
本家様 sm18783356(Neru様)
やまみ。Rec:スタジオぷろぺらさん (@ST_PROPELLER)
Mix:大福みっくす♪さん(@DAIFUKU_wagasi)
Enc:凌杜さん ( @rintotto )
Vocal:蒼埜(@aono_main) /やまみ。( @yamami_san )
フォニイ sm43285531 ◀︎▶︎酔いどれ知らず sm43554581
自分をpotatoになっていくだと思い込んでいるぽっぴっぽー【初音ミク】
といいつつ動画はまた他の曲のパロディだったり。
Music
ぽっぴっぽー / ラマーズP https://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956
potatoになっていく / Neru https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
Illust
いらすとや
Arrange
水崎もあ twitter:https://twitter.com/mizusaki_moa
Vocal
初音ミク
声別迷子が【SNOBBISM】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
久しぶりの投稿になります(;´・ω・)
僕の事覚えておりますでしょうか(゚∀゚)
今回は喧嘩していきましょう←なぜ
所々に宇宙人出てきますので、良かったら見つけてください(゜レ゜)
皆様から何かリクエストなどがあれば受けますので是非に _(:3」∠)_
(出来なかったら(。-人-。) ゴメンネ)
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
無償Mixを始めたはいいが、あまり依頼がないことに
悲しみを覚えている今日この頃ですが
それよりも暑くて暑くて大変です←え、そっちなの!?
昨年は熱中症にもなったんですけど
今年はならない気がします。
だって........
ポカリめっちゃ家にあるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
友達がポカリの粉を4箱とゼリー6個送ってくれたんです!
これを飲みながら夏を乗り切りたいと思います(/・ω・)/
(梅雨時期で全てなくなるとわかっていない主であった......)
前作【 sm36927180 】
本家様 Neru様 【 sm32921516 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
SNOBBISM 歌ってみた ver.きるしぇ
喧嘩しようぜ
Neru様とz'5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました。
本家様:sm32921516
Vocal&Mix:きるしぇ mylist/67576990 (twitter:@_kirshe_)
前作:ハイドアンド・シーク(sm36614786)
次作:妄想疾患■ガール(sm36697749)
[初投稿]東京テディベア歌ってみたんですぐる
歌ってみたソロ初投稿!!!!
どうも初めましてすぐると申します。
初投稿です。
「東京テディベア」
歌わせて頂きました!!!
歌・動画・MIX全部僕なので
上手い人たちの投稿に慣れてる方は
違和感しか無いと思います…
が!
暖かい目と耳と鼻で見守っていただけたら嬉しいです!
そんなこんなでこれから色々歌いますので
何卒よろしくお願いします。
素晴らしき本家様➡︎➡︎➡︎sm15308214
〜すぐさかシリーズ〜
すぐさか歌ってみた➡︎➡︎➡︎sm34353103
東京テディベア@半分叫んでみた たぴおかch
ん?東方vocalはどうしたって?近々あげるわよ。
歌ってみた二回目、たぴおかchでございます。
今回はとあるとこからのリクエストで東京テディベアを歌っていきます。 前回より編集少なめ。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
COVER&MIX:たぴおかch(Twitter @jon_jon0825)
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34289698
【ろぜ。】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い〜やい〜やい〜や / Neru&z'5金輪際、一生ポンコツだってい〜やノリノリで、歌わせていただきました〜!●Vo. Mix. Enc.ろぜ。@Roze__utaiteTwitter https://mobile.twitter.com/roze__utaiteYouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuwМixChannel https://mixch.tv/u/11766250
【腐りきった奴が】東京テディベア【歌ってみた】
初めまして。腐り人こと、reporudoです。一作目にNeru様の「東京テディベア」を歌わせてもらいましたm(__)m
感情が入りすぎたモノ&まだまだな音ですが、よろしくです。
本家様;sm15308214
歌・MIX;reporudo
【初投稿】病名は愛だった【歌ってみた】
本家様: sm31942799 vocal/mix:あきこ歌の前奏に水滴音と心電図の音がした,と中間の小さな修正,すべて私自身の考えです,聴力に不快感を与えないことを望む!
【蝶のように】 脱獄 【歌ってみてぅ】
てぅという者でございます。
歌ってみた九作目です。
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
どうぞ最後まで聞いてみてください。
本家様:sm28751658
Music:Neru様 user/112798
mix:あお様 @a0a0_mina
vocal:てぅ mylist/56794160
ご視聴ありがとうございました。
Twitterのフォローお待ちしてます!!@teu_porohu
前作 罰ゲーム sm30250661
命のユースティティアを歌ってみた【カルア】
そういやしばらく歌ってなかったなと思ったらもう歌ってました・・・何を言ってるかわか(ry
今回は、Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
本家様:sm21986604
今まで歌ったもの:mylist/45813547
捨て子のステラ 歌ってみたゼ
好物はカステラ。カステラのように甘い声を目指して。
キー+4です。宜しくお願いします!
本家様→sm29272726
前投稿→sm29270608 ラプンツェル
次投稿→sm29380383 背景、夏に溺れる
ゼ・ぺき:mylist/54328747
今更Twitterはじめました!!:https://twitter.com/ZE_ppeki
有難うございます。
僕世代ボカロ曲「東京テディベア」をぼっちで歌ってみた【あづみん】
☆★☆★☆★
僕世代ボカロ曲歌ってみたシリーズ4作目!こんなことしててごめんなさいお母様…(笑
歌ってみたってどうやったら伸びるの?誰か僕に教えてくれ(切実
リンちゃん「うまきゃ伸びるのでは…」
僕「」
僕「父さん母さん今までごめん…」
リンちゃん「ホントその通り」
僕「」
4曲目は「東京テディベア」
作詞・作曲:Neru様
唄:鏡音リン様
動画・絵:しづ様
素晴らしい原曲様:sm15308214
PVお借りいたしました!
感想コメントその他、よろしくお願い致します!お願いします!なんでもしますk(
☆★☆★☆★
Vo.リンちゃん&僕
前作→sm29164328
【osu! 太鼓】FPS【創作譜面】
代理投稿
★8
譜面製作者:Sekkem & UnHappyDay
譜面配布場所:https://osu.ppy.sh/s/394374
素晴らしき原曲様:sm26923209
youtube版(Sekkem氏):https://youtu.be/OkyrV8piENw
×丸が『テロル』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
チラリズムッ☆
本家様(sm23699554)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
【蘭符】再教育【一人二役になるように歌ってみた】
どうも!蘭符です!
今回は自分なりに声を使い分けてNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
ショタボとかイケボとか出せるようになりたいよ…
あ、焼き芋食べたい←
原曲:【鏡音リン・レン】再教育【オリジナルPV付】Neru…mylist/15619229
歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
