キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イドラのサーカス 歌ってみた【メルイ】
今回Neruさんの『イドラのサーカス』を歌ってみましたw
----
本家様: sm20765934
歌: メルイ- mylist/35017930
Twitter: @KuroTsukiIL
【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】
オススメしま・・・・せん!
sm11057689からですww
へんなこえですwww普通に歌うつもりは・・・
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
普通の方【歌ってみた】東京テディベア:sm18204646
「東京テディベア」を歌ってみたました
帰る場所も行く場所もありませーん
素敵な本家様:sm15308214
今日はホワイトデーだけど返す相手がいないめいどです
ということで、どういうことかわからないけど歌ってみたました
残念なマイリスト:mylist/17170483
追記:音割れてるきがするorz
アブストラクト・ナンセンス 歌ったよ ちょめ吉
ども、連投さーせん、ちょめ吉です。
あまりにイかした曲だったのでつい歌っちゃったんだ★
地球を滅ぼしてたら最近ペース落ち気味だったし、いいよね☆
地球を守っていたNeru様の本家<sm14375135>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
同日うp!!:ピエロ 歌ったよ ちょめ吉<sm14439157>
【ずんだもん・四国めたん】くたばろうぜ【NEUTRINOカバー曲】
Neru様の曲『くたばろうぜ』のずんだもん・四国めたんカバーを作らせていただきました。
デュエットって難しい……
原曲:Neru様『くたばろうぜ』(sm32498233)
[MV] くたばろうぜ / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
歌唱:ずんだもん(NEUTRINO)
四国めたん(NEUTRINO)
使用させていただいた立ち絵
りょうご様:ちびずんだもん素材(im11117424)
ちびめたんちゃん素材 Ver.2 (im11121085)
【#ボカロ懐メロ祭り2023】再教育 /うみねぇ✖️猫戸珀
再教育を猫戸珀様と一緒に歌いました。2人4声をお楽しみください。
「ボカロ懐メロ祭」 https://www.natsumelofes.com
=================================
原曲:Neru様 (https://www.nicovideo.jp/user/112798)
・https://www.youtube.com/watch?v=xauTD6nRMio
【SONG】
猫戸珀 (https://www.nicovideo.jp/user/115731680)
・https://twitter.com/haku_shikaku
うみねえ
・https://twitter.com/Umi_musica
【MIX&MOVIE】
うみねぇ
【illustrator】
《立ち絵》
飴ちゃん屋様
・https://x.com/amechan_irast
シエル様
・https://x.com/sieruu_tadaomin
《背景》
わたる様
・https://piapro.jp/t/6Or7
TANGE_DAN_P様
・https://piapro.jp/t/KuvP
PokePika様
・https://piapro.jp/t/DrYX
2時間半オクレ様
・https://piapro.jp/t/sBnS
Lim-Bell様
・https://piapro.jp/t/KRV8
lenna様
・https://piapro.jp/t/jCkh
華芝様
・https://piapro.jp/t/okMv
YY様
・https://www.pixiv.net/users/1537777
いらすとや様
・https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_315.html
フリーイラスト素材集ジャパクリップ
・https://japaclip.com/pencil/
============================
【一発録りで】少年少女カメレオンシンプトム【叩いてみた】
ニコニコ初投稿です。この素晴らしいお祭りに自分も参加させてください!!!
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」をドラムで一発録りしました。
素敵なご本家様→sm17598915
撮影協力→友人(本当にありがとうございます)
【歌ってみた】ハイパーレクシア【楓かなた】
御本家様:sm40040592
曲:Yamaji様
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/39499264
Twitter:https://twitter.com/yamaji963
MIX:ゴリラ様
Twitter:https://twitter.com/gori_wks
歌:楓かなた(mylist/67972797)
Twitter:https://twitter.com/knt_kaede55
←『オーヴァークロック』Neru様 sm39346924
【 N高生で超歌ってみた!】東京テディベア / Covered by りつ
『正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る! 』
本家様 Neru『東京テディベア』
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7R...
歌唱 りつ
https://twitter.com/ritu1827
MIX ゆず
イラスト・動画
のか
#n高ネット文化祭2020
#ネット超会議2020夏
ロストワンの号哭 (ギターcover) Neru feat.鏡音リン
ノンフィクション〜
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
自分なりなアレンジをしてみましたのでご了承ください。
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/aRT_MG69
YouTubeもやっております→https://www.youtube.com/channel/UCRiiLLqGeDKuXoWe_OVvI5w
【兄妹で】い~やい~やい~や 歌ってみた「ユノミ×ウタハ先輩」
い~や~
本家様 sm32246515
YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
【ロストワンの号哭】歌わせていただきました【俺の塩】
きれいに歌えていたら幸いっす。声の張り方のさじ加減が難しかったけど頑張りました。つーか、原曲高すぎて1オクターブ下げて歌ってすみません。。。初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。) 本家様:sm20244918 vocal,mix,enc:俺の塩 Twitter/@yodatoru 【mylist/57259380】
ロストワンの号哭@獅子座
いつまでたっても子供
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
本家様⇒sm20244918
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒アンハッピーリフレイン【sm29749045】
【歌ったった】東京テディベア
最近高音が出せなくなってきた…赤眼鏡です。
今回はリベンジ投稿と言うことで、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
さてさて、1年ぶりにYoutubeではリベンジしたわけではありますが…
…高音ェ…悲しい!
そろそろあの高音矯正曲を歌うときが来たか…←
近々本当にその曲を歌おうと思っていたので、丁度いいですね!←
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
ロストワンの号哭歌ってみた-緑(リョク)
歌ってみた2作目です。今回はneru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。今高校に通っているのですが倫理と第二外国語がどうもダメで嫌いです・・・。本家様→sm20244918(動画をお借りました)オケ音源→http://piapro.jp/t/GmZW緑のtwitter→https://twitter.com/ryokusinger前作→「ブリキノダンス」sm24030550次作→?緑が歌ったもの→mylist/45020021※結構なオク下で歌ってます。ご了承ください。
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆ 2本目
ドナルドです☆
ロストワンの号哭
前回に引き続き2本目をやってみました(´・ω・`)
Rankは150000くらいなのですが
今回のロストワンは#91of21783と良かったのであげてみました!
MODはHR,DT,HDです まだナイトメアは・・・;
ペンタブとキーボードでプレイしています
テロル verガウガウ
てろるううううううううううううう,
,
,
素敵な素敵な本家様 sm23699554,
テロルな歌った人 ガウ mylist/34144207 co1363761
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
テロルをオク下で歌わせていただいた
喉慣らしに歌っていたら熱がこもってましたw
ご本家様→sm23699554
マイリス→mylist/23538676
※高かったのでかなり裏返ってますので男性の裏声が苦手な方は視聴をご遠慮願います。
[りゆね]★東京テディベア☆[歌ってみた]
はじめまして!!!
りゆね と申します!!Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキーは-4なのですがめちゃ歌いやすいです、おすすめです(`・ω・´)これからも楽しく歌っていこうと思ってるのでよろしくお願いします♪
素敵な本家様→sm15308214
使用させていただいたニコカラ→sm15580340
歌:りゆね(mylist/38853461)
MIX:中原 奏(mylist/34533960)
Twitter→@_riyu_ne_
イドラのサーカス 歌ってみた【せれーね】
-君はきっとピエロがお似合いさ
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様 (mylist/15619229)
絵 456様 (mylist/32823152)
音 友達募集P様 (mylist/22904031)
本家【sm20765934】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
歌ってみた「東京テディベア」ver黒光り
歌詞なんて吹っ飛んじゃった♪ 素晴らしき本家様→sm15308214 黒光りしているもの→user/19146159
【東方MMD】 ロストワンの号哭 てんぐさん
ご視聴ありがとうございます。
チャイナドレスの天狗さんたち(*´▽`*)
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
「ロストワンの号哭 」
◆原曲◆
Neru 様 sm20244918
◆dance◆
光速猫仮面 様 sm20244918
◆Motion◆
一号 様 sm33414980
◆song◆
れをる 様 sm20946782
BowlRoll: im4855495
MikuMikuDance: sm2420025
MikuMikuEffect: sm12149815
VMDサイジング: im9755721
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル アールビット 様
MewMMD 様
歌奈斗 様
kuri 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
【どるふ】病名は愛だった / Neru(cover)【歌ってみた】
Neru & z'5様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
本家様:sm31942799
歌・Mix:どるふ
君の神様になりたい。/歌ってみた_寝也
「君の神様になりたい。」を歌わせていただきました
本家様:「君の神様になりたい。」/カンザキイオリ 様
https://nico.ms/sm32025594
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【Ritory】Forward【歌ってみた】
「夢を叶えよう」
こんにちは、Ritoryです。
今回は R Sound Design様の「Forward」歌わせて頂きました。
夢目指してる人たちや目標に向かって頑張ってる人たちへ届きますように。
私も頑張ります。
本家様: R Sound Design様【sm37937383 】
Mix:ねる様【Twitter:https://twitter.com/mix_neru 】
Mst:もり様【Twitter:https://twitter.com/morimastering 】
Enc,Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25 】
【わたくしが】サラマンダー feat.初音ミク/紅桃あるとcover【#歌ってみた】
仮想吸血鬼龍看護師の紅桃あるとです!!!!
この度2曲目の歌ってみたが完成しました!!!
1曲目と合わせてよろしくね✨
本家様:https://nico.ms/sm39853779
Mix:ねる様(@mix_neru)
マスタリング: もり様(@morimastering)
イラスト&動画:紅桃あると
#うたってみた #歌ってみた #新人vtuber
#cover
↓【私がデザインした可愛いTシャツ売ってます】↓
https://t.co/LU1qPkKWhL
普段はゲーム配信やら雑談配信なんかをしている女ァ!!!です。
よかったらチャンネル登録よろしくね✨
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
配信タグ:#見てるぞくるみ
FAタグ:#くるみサマリー
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
【やってほしいゲームや歌ってほしい曲などマシュマロで随時リクエスト募集中】
紅桃あるとのTwitter:@kurumi_alto https://twitter.com/kurumi_alto
マシュマロ:https://t.co/acqczAjWQp?amp=1
ほしいものリスト:https://t.co/O90XyWMV0d?amp=1
東京テディベア/れぶ。が歌ってみた
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
vocal→れぶ。https://twitter.com/Reve_voice69
Mix→テノ様https://twitter.com/Teno_mix
以下、原曲クレジット
Song & Words Neru
Illustration & Movie しづ Shidu http://dsddsddsd.tumblr.com/
命のユースティティア 歌ってみた【ミオミオ 】
叶わぬ祈りに 救いの両手を
生まれ変われ 命のユースティティア
歌わせていただきました。
ありがとうございます。
本家:Neru様 sm21986604
MIX:YouK様 (SoundTreatment mylist/41519837)
Twitterも是非見てくださいね!
ミオミオ @reiru424
【原キー】potatoになっていく / sunaco【歌ってみた】
みなさんこんにちは、sunacoです。
Neru様の「potatoになっていく」を歌いました。
この曲の”potato”は「怠惰」という意味があるそうです。めっちゃ好きで結構聴いてたけどずっとじゃがいものことだと思ってました。。。んなわきゃねーダロ。。。
《追記》2021.6.22 ポールさん 広告ありがとうございます(*´ε`*)♡
♡&コメント&マイリス登録&Twitterフォロー
じゃんじゃんお待ちしてます!
御本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
歌・mix sunaco https://twitter.com/SunacoW
普段はyoutubeにゲーム実況とかも投稿しているので、良かったら覗きにきてください( ˘ ³˘)♥ ゚+
youtube https://www.youtube.com/channel/UChj3bc65c7eZu27jlEhQhFA
チョコレートミルク 歌ってみた 【neru.】
お久しぶりです。
おしゃれな曲を歌わせていただきました。
チョコレートは断然ホワイト派なのだよ。
素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35713086
mix&mst&enc: neru.
※アレンジはあるふぁきゅん。様を参考にさせて頂いております。
【歌ってみた】テロル【Vtuber伏原龍美】
底辺歌い手の末路
本家様→ sm23699554
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCZiccF7bSb-L1L49NSurCNg
マイリス→mylist/65326127
Twitter→https://twitter.com/tatsumifukuhara
vtuber post→ https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCZiccF7bSb-L1L49NSurCNg
