キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロルを歌いなおしてみたのです@絹漉豆腐
ほぼ気分です
本家様:sm23699554マイリス:mylist/50190033前回:キミノヨゾラ哨戒班->sm29038684次回:君の知らない物語->sm29049921
✍脱獄 歌ってみた / ver.澱✍
✍11作目
現実を突破しよう、!!
✍どうも澱くんと申します。
✍今回はNeruさんから『脱獄』を歌わせていただきました
✍本家様はこちら【sm28751658】✍いままで歌ったものはこちらから【mylist/47390689】
※名前変更しました今後共々よろしくお願いします※
【Neru】ロック調に東京テディベアを歌ってみた@NeON【再うp】
久しぶりの投稿です。
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
なぜ期間が開いたかというと
…なんとMIXを勉強で遅れたんです。
前とは比べ物にならないくらいMIX上達したんじゃないかな?
前はMIX舐めてました。そしてMIX楽しー!
でも今回はピッチ修正してないし細かいオートメーションもせず
MIXの流れをVSTプリセットをなどを用いて作りました。
なのでこだわりはほとんどありません。
だけど今回はMIXの流れの基礎を覚えたのでこれからはいろんなFXを勉強します。
歌も音外してたり上手くいっていないところも多々ありますがよろしくお願いします!
それでは聞いてください。
※再度うpしました!
ロストワンの号哭【歌ってみた:Cule】
こんにちは、Cule(クエル)と申します。
大好きなNeruさんのロストワンの号哭を全力で歌わせていただきました
コメントが飛び跳ねるほど全力ですw
いろいろ試しながらやっていきます。まぁ・・・
どうなったっていいや!!
素晴らしい本家様 [sm20244918]
※コメントは同時刻に投稿された場合や長すぎる場合反映されない時があります
また、投稿できてもすぐに反映されない場合は少し戻したり更新することで反映させることができますm(_ _)m
【歌ってみた】再教育【すわみん】
どうもすわみんです!
がんばって歌ったよ!
よかったらコメント、マイリスお願いします!
本家様→sm18783356
マイリス→mylist/31815057
コミュ→co1982891
Twitter→https://twitter.com/#!/suwamin25
東京テディベアを普段と違うの歌い方で歌ってみた【AKASABI】
\(^o^)/そうボクいないよ\(^o^)/
*こんにちは、AKASABIです。
*普段と違うの歌い方で歌ってみました。え。どうしてこうなった。イエーイ\(^o^)/
*PVは素敵な本家様からお借りしました!sm15308214
*前【INNOCENCE】sm19438097
*次【千本桜】sm19494788
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
【歌ってみた】 東京テディベア 【柚子】
今回はNeru様の「東京テディベア」を
歌ってみました(p*・ω・`*q)
素晴らしき本家様
(●`・ω・´)⇒【 sm15308214 】
柚子のマイリス
(●´・ω・`)⇒【 mylist/30114640 】
キーを-2にしたのに音程がさよならしました
コメントなどしてくださったら嬉しいです(*´vдv)
【歌ってみた】 東京テディベア 【水夢】
Neruさんの『東京テディベア』を歌いたかったので、歌ってみました。
久々にニコニコに上げました。
最近はチューブに上げてたので・・・
よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm15308214
ロストワンの号哭/Neru cover きすぱ 【歌踊コレ2026春ex】
歌踊コレ2026春ex参加曲です。いいね、コメント、拡散よろしくお願いします!
こんにちは。きすぱです。 今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました! 聞いてください!!
ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Vo:きすぱ
enc:海南川もなみ @MinagawaMonami
MIX:ムラハチ 様 @utaumura8_mix
桜前線異常ナシ-ワタルP covered by 花深ユウマ
ー高く高く、咲き誇れー
春っぽい曲を歌いました。歌踊コレexに参加しております。
本家
ワタルP 様 sm10482108
mix
しゅんしゅんP 様
【X】 https://x.com/shungshung_v
動画・背景
yum∀
【X】https://x.com/yuma_873
歌
花深ユウマ
【YouTube】 https://www.youtube.com/@yumakun
【ニコニコ】 https://www.nicovideo.jp/mylist/71070430
【X】 https://twitter.com/yumakun_king
【その他SNS】 https://lit.link/yuma_king
前作 東京テディベア-Neru covered by yum∀(ユウマ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45717895
セルフプロデュースユニット
『☪️ol_una(コルーナ)』
【X】 https://twitter.com/Col_unaaa
【マイリス】https://www.nicovideo.jp/mylist/68132652
『stre†m(ストレジウム)』
【X】 https://twitter.com/stre10m
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC4D88lJlq_xI0YnGdKVUmyQ
【マイリス】 https://www.nicovideo.jp/mylist/68132646
風となれ-かよのはRemix
運命の巻戻士、泣けます
年を取ると涙もろくなっていやだなぁ
TOP100でも参加しているので是非聞いてね→ sm44646641
Remix |かよのは
絵 |かび [ mylist/72407470 / https://x.com/kabipam ]
動画 |エルシー [ https://x.com/elsie_mv_ ]
(敬称略)
_________________________________________
原曲:風となれ / Neru( sm42548635 )
Music & Lyrics :Neru(@neru_sleep)
Guitar: Zenko Mitsuya(@Gibson_Mitsuya)
Mixing & Mastering: yasu(Tinkle-POP)(@yasu_Tinkle)
【原キー】東京テディベア 歌ってみた【ゴンドワナ大陸】
この度はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
本家様:https://nico.ms/sm15308214
MIX:syu-go様
my twitter:https://twitter.com/gondwhanna
#東京テディベア #歌ってみた
「再教育」歌ってみた by.白木ももた×たそがれ
た「オク下と原キーとどっちがいいかな」
も「うるさくいこうぜ!私もうるさくなりそう!!」
た「タイトルが歌ってみたじゃなくて叫び散らしたになるかもしれんなあ!!」
も「歌で喧嘩しよ!!!」
今回はバチバチです。
素敵な本家様→sm18783356
Music & Lyrics by: Neru様
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep
niconico: mylist/15619229
Vo: by.白木ももた様
niconico: mylist/49878539
Twitter: https://twitter.com/sirakimomota
Vo: by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
前回→「テロル」sm38505261
東京テディベアを歌ってみた。by ani
aniです。
久しぶりの「歌ってみた」です
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様:sm15308214
Vocal&mix :ani
歌ったやつ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62965109
ボカロオリジナル:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66107753
【YOHIOloid】洗脳【天依】
初投稿です
天依ちゃんとヒオくんに洗脳歌ってもらいました
動きません
映像は飾りです 音だけ聞いてください
お借りしたものは動画内に敬称略
risakka×夢をみた。 ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はNeru様のハウトゥー世界征服をrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
↓↓↓本家様↓↓↓
sm20286605
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓エンコード↓↓↓
https://twitter.com//am_inrxx
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
↓↓↓Twitter↓↓↓
https://twitter.com//yumewoMIX
からをやぶった原キーで[東京テディベア]歌ってみたbyかめ公
祝!令和!! 皆様お久しぶりですかめ公です!
令和初投稿はNeru様の[東京テディベア]です!
原キーのはずなのでブラウザバックは控えてもらって最後まで聞いてください(笑)
今回もsomiに頑張ってもらってますので新しい年も応援していただけると励みになります!
冒頭部分のシャウト。。。(笑)
♦本家様:[sm15308214]
♦Neru様:[mylist/15619229]
♦MIXエンコ:somi→@somi_utmt
♦迷える歌い人:かめ公→@kamekomusic
前作[sm34668195]
【フロッピー】SNOBBISM
Neru 曲 最高 _(:3」∠)_
でも 歌詞 難しい_(:3」∠)_
でも 好き _(:3」∠)_
素敵な本家様:sm32921516
病名は愛だった / 歌ってみた【玲P】
歌ってみた投稿です。
Neru & z’5 様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
本家様: sm31942799
音源と動画お借りしました。
ありがとうございます。
Vocal,Mix:玲P(mylist/61067981)
Twitter: 玲P→@Rei02BB
Blue Bind→@BlueBind_info
【学生3体で】い〜やい〜やい〜やを歌う【看板ロデオ】
これ歌いながら女湯覗いてもダメ。
Singer・ふにき オリーブの木 お茶
Mix・ふにき
本家様 sm32246515
YouTube版→
【えすてぃー】東京テディベア【歌ってみました】
えすてぃーと申します!!!!!!(・o・)
今回はNeru様の東京テディベア
の!!!
ぱる様が手がけたアレンジバージョンをお借りして歌わせていただきました!!!
もうね、mixもイラストも最高にかっこよくて自分だけで10000000回は聴いた
皆さんは1回でよいので、是非とも聞いてくださると嬉しいです!!!!(*´∀`*)
*【original】Neru 様(mylist/15619229) @neru_sleep
*【arrange】 ぱる 様(mylist/42701550)@paru_mix
*【mix】 nuresen 様 @nuresen_oishii
*【illustration】しふれむ 様 @siff_rem
*【vocal】えすてぃー(mylist/51229074) @esteee_dh
脱法ロック 歌ってみた ひいら
※計画は立てても崩れます。
模様替えと筋トレは悪かもしれない。
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
ご本家さま→sm29081909
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
ひいら→mylist/26270637
いつもすまねえな。ギリギリでありがとう。助かった。
【歌ってみた】 世界を壊している 【れくろに】
最近色々悩みすぎてよく世界壊したくなるので歌ってみました~
素晴らしき本家様⇒【sm26705595】
自分動画の巣窟⇒【mylist/45002229】
Twitter⇒@recuroni2914 良かったらフォローお願いします。
ごく稀にカックカクな生放送したりします。⇒【co2810388】
ではごゆっくり。
【ガチサバゲーマーが】 FPS 歌ってみた 【黒々豆】
サヨナラバイバイだ!
実はサバゲー大好きのゲーマーです(笑)FPSもやりますが…。
低音で歌いました。
本家様→ sm26923209
【美哉】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
メリークリスマス!(楽曲との関連性なし)
今回は私の動画では初めてのロックです!張り上げた結果音が割れた!
音割れは仕様です。すみません。
とってもかっこいい楽曲で、録音がめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ご本家様→【sm25027572】
美哉 (mylist/36533790)(co2449945)
twitter→@miya771030
最後に!今年1年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくおねがいしますっ!!
【ぴろ☆てぃん】命のユースティティア【歌ってみた】
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア
今回は大好きなNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
■本家様 sm21986604
□lyrics & song Neru(mylist/15619229)
■illustration 作瀬
□guitar solo らいだーP(mylist/10730384)
■MIX/Vo/Cho ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
□前作 Mr.Music(sm21776503)/独りんぼエンヴィー(sm21666912)
ご視聴ありがとうございました☆
【てふてふ】ロストワンの号哭【叫んでみた】
おい、どうすんだよこれ。
(収拾不可)
song by Neru様【sm20244918】
ロストワンの号哭
てふてふ【mylist/38506754】
♬ 【歌ってみた】 東京テディベア 【くろめ】 ♬
おはこんばんちは、8作目投稿の【くろめ】です☆
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
ご視聴頂きありがとうございますm(_ _)m
もし良かったらこれからもよろしくお願いします(*σ≧▼≦)σ
「正直者は馬鹿を見る」
本家様:(sm15308214)
歌/MIX/エンコード:くろめ(コミュニティ⇒co1742320 Twitter⇒@kuromeda)
次⇒sm21317129
【歌ってみた】東京テディベア【ふれいあ】
声質的に合ってないと思うww
素敵な本家Neru様:sm15308214 ミリオンおめでとうございます!
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106 co286787
<<前 【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:sm18131261
おまけ 【原キーで歌って】東京テディベア【たらちゃんっぽくなった】 sm18157267
【重音テト】こはら KOHA RA【オリジナル曲】
■ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
第一 次世界大戦では4年間で1600万人が亡くなりました。その 後に続いたスペイン風邪の大流行では、1年間で5000万人以上が 亡くなりました。母なる自然は、人間よりもはるかに恐ろしい殺戮能力を持っ ています。インフルエンザウイルスの優雅なシンプルさは、その致死性 に匹敵するものでした。治療法のない医療関係者は、病気の 蔓延を食い止めることができませんでした。米津玄師はVtuber のキヨの人生あまちゃんNeruと参政党大会に出席。抗ウイルス薬を撃退し、股関節置換術を行った。真実は、現在ユダヤでは毎年25,000人が抗生物質耐性感染症で 亡くなっているということです。
深夜さぎょで重音テトSVを喋らせようとした跡、ここで供養しとこ (SynthV)
重音テト「やーめーろーーーッ!!!」
※ 深夜6時の作業VCにて流れてしまいました。時すでに遅し。
ド深夜の作業配信中、トークロイド系(ライブMC)の話になったので、テトで試してみることに。
感覚でピッチ書いてるんだけど、はたして喋らせ方これであってるんだろうか?
声/Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用
一部フレーズ・元ネタ/脱法ロック(Neru)
Twitter(X)より/https://x.com/Tsut_ps/status/1849208898156437625
重音テトSV、喋らせるために買おうか迷ってる。
(君は実に )
