キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた*そぷら
こんばんは、そして超絶にお久しぶりです、そぷらです。
今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれる(sm20645796)を歌わせていただきました。
久々の投稿なので三時間クオリティーのテスト投稿です。
マイクなど変わってるのですが音質向上した…かな…(白目)
歌唱:そぷら(mylist/21487328)
もう一度言います。三時間で録音からMIXまで終わらせました(言い訳)
とりあえず叫んでみた『ロストワンの号哭』
理科も数学も国語もできません!(キリッ
とにかく声を張り上げました\(゜ロ\)どうだっていいやぁぁぁ(/ロ゜)/
かっこいい本家様⇒≪sm20244918≫
~SpecialThanks~
MIX:あぽろ(co1633476)(mylist/32577232)
前作「WAVE」⇒≪sm20156393≫
次作「インタビュア」⇒≪sm21258738≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【Bassアレンジ】東京テディベアをベースで弾いてみた【たつや】
お久しぶりです、たつやです!!3作目はボカロ曲から「Neru」さんの「東京テディベア」を弾かせていただきました!!相変わらずちゃんと音が出てなかったり音がビビってたり散々ですが・・・・゜・(ノД`)・゜・聴いていただけると嬉しいです!!お願いします!!(>人<;)Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします!!@Tatsuya_Bass_UW
少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた+α by kenji
再生ありがとうございます。yamaと申します。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18970196
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 りゅうせーさん mylist/7985102
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
『東京テディベア』 を歌ってみた 『冬真』
どうも、冬真です!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
是非音量大きめで聞いていただきたいです!
Neruさんの本家様:sm15308214
オケ、動画は本家様のところよりお借りしております。
良かったら聞いてみてください!よろしくおねがいします!
VOCAL&MIX:冬真→mylist/9171369
前作『セ・ツ・ナ』sm15713723
次作『FLOWER TAIL』sm16576112
【誕生日記念に】ロストワンの号哭/和-4ri- cover【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
「そもそも大人とは一体全体何ですか」
国語と英語が苦手で数学が得意な文系ヨリさんです。
数3はやりたくなくて日本史がしたかったので当時文系選択をしました。数学強い文系ってかっこよくないですか?
余談もさておき!
歳を一つ重ねました。ありがとうございます!
誕生日が来ると1年の終わりを感じるので焦りを感じてしまいます。
個人的な話ですが、特に今年はそういう部分でかなり葛藤した1年で自分の幼稚さや、歌で大成してきている友人たちをみて劣等感を抱いたり、この歳になってもなかなか大人になれずにもがいておりました。
そんな「悲痛な叫び」でこの曲を生誕曲として選ばせて頂きました。
来年はもう少し明るい内容を書けたらいいですね……^^
いつも応援して頂きありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、今のヨリは活動を続けております。
まだまだヨリは歌を歌います!ついてきてください!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://x.com/pss_4ri
⚫︎mix:フジ・ヌバル=ニキ様
https://x.com/NubaruMixing
●music:ロストワンの号哭/Neru様
mylist/15619229
本家様→sm20244918
ありがとうございます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
毎月10日&25日に歌ってみた投稿中!
マイリス&コメント&いいね よろしくおねがいします!
【MMD】 ロストワンの号哭 【VRoid】
衣装が夏っぽくありませんでした...。
よろしくお願いします。
-----使わせていただいたもの-----
ロストワンの号哭:Neru様
ギターモーショントレース元:もちだんご様
MMD:樋口M様
ライブモーション,カメラ:そーちん様
ギターモーション,カメラ:盗賊@つばきP様
CCグリッドフロア:DiSK様
ライトとスクリーンまとめ:伊達の犬様
Fourpairsof_l6a:のべ男様
教室:ムムム様
St.04 Simple White:winglayer様
円ぽい板:オヨヨ様
MMDマイク シュアータイプ:エスプリP様
MeteorStrike:ベ・ルル三錠様
ピック:盗賊@つばきP様
Guitar strap PMX 2020モデル,Marshall 1959,ShieldedCable 2020:kaz様
MME:舞力介入P様
Powershader:角砂糖様
WorkingFloorAL,PowerDoF:針金P様
AutoLuminous,Diffusion:そぼろ様
LightBloom:Rui様
PostRimLightToon:P.I.P様
o_SSAO:おたもん様
AutoGradation,改造Croquis:less様
ikClut改変cinema:梨原様
PostMovie改変_淡い色の夢:鶴千暁様
PMXエディター:極北P様
BoneDoublerX:kaz様
MMBG_x64(mp4をMikuMikuDance(64bitOS Ver)の背景aviにそのまま使うためのバッチ):こ~りん様
クレジットへの記載必要なしとありましたが備忘録も兼ねて記載させていただきました
Ut Video Codec Suite:UMEZAWA Takeshi様
Aviutl:KENくん様
拡張x264出力(GUI)Ex:rigaya様
VRoidStudio:pixiv様
Vroid2Pmx,PmxTailor:miu様
【MMD】風となれ【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42548635
UST:ニリ缶様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42592558
モーション:みみずく様 夜もすがら君想ふ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29064153
ステージ:Ai様 ガーデンステージ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7662378
スカイドーム:怪獣対若大将P様 虹の鏡面反射 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4444771
UTAU音源:櫻花アリス https://utau.wiki.fc2.com/wiki/
重音テト https://kasaneteto.jp/utau/
【UTAUカバー】再教育【百合音やなぎIxia&泡沫紬】
強弱5本目!
ゆきやなぎ(user/17130064)さんとのコラボです。
原曲
再教育/Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
今までのUTAU作品はこちら→mylist/57055801
東京テディベア スクリーモカバー 歌いなおしてみた.テラ
テラと申します。
Neru様の「 東京テディベア」を歌わせていただきました。
前作のリテイク、リミックスver.となります。
本家様( sm15308214 )
アレンジver 本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8MBfAz4R09w&list=RD8MBfAz4R09w&start_radio=1
Vo:テラ【mylist/61130054】
https://twitter.com/TERA_xxx_666
Mix:ひろろん
https://twitter.com/sxm_inc_hiro
Respect:周平 (Shoohey): 【mylist/7199266】
http://twitter.com/shoohey
【誕生日に】東京テディベア スクリーモ カバー 歌ってみた.テラ
テラと申します。
Neru様の「 東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は周平さん、Hiroさんのユニット「EIGHTY-FIVE」がアレンジしたスクリーモver.で歌ってます
本家様( sm15308214 )
アレンジver 本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8MBfAz4R09w&list=RD8MBfAz4R09w&start_radio=1
Vo:テラ
【mylist/61130054】
https://twitter.com/TERA_xxx_666
Mix:匿名希望
Respect:周平 (Shoohey)
【mylist/7199266】
http://twitter.com/shoohey
【プロセカ】クソ環境で「Potatoになっていく」歌ってみた
今回は、Twitterのみで投稿していた「Potatoになっていく」が5000回再生されたのでそれを記念して投稿しております。
ツイート:https://twitter.com/dashin5454/status/1363749112114511872?s=20
前に使っていたPCから引っ張ってきたのでクソ環境時代のマイク、Mixです。元々2番は世間に出すようにしてなかったのでリズムがおかしいところもあると思いますがご了承ください。
歌ってみたシリーズ第15弾の今回はNeru様の「Potatoになっていく」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
Mix&vocal ダシン
【歌ってみた】一人二役で再教育 ver. 真虎‐mayutora-
真虎と書いてmayutoraです。
青春じゃーーーー!!!! 絶賛青春中‼ ぜひ聴いてみてください('Д')
■素敵な御本家様:sm18783356
詞・曲:Neru 様(mylist/15619229)@neru_sleep
MIX:名前思いつかない。 様 (mylist/63885186)@n0_name_xxxx
歌:真虎-mayutora- (mylist/64296128)@_mayutora_
脱獄 男がサクッと原キーで歌ってみた byをかち
サクッと歌ってみたとは言ったものの高すぎた(笑)
どうしたらミックスがうまくなるんだよ!!
本家様:sm28751658
歌/ミックス:をかち mylist/57757560
twitter:@wokachi_utauyo
【泠風x阿子】命のユースティティア(生命的正義女神)【広東語】
鏡泠風facebook 專頁:
https://www.facebook.com/kenith.producer/
原曲:《命のユースティティア》
作曲、編曲、日詞:Neru
原唱:鏡音連
生命的正義女神
塡詞:內木一郎
翻唱:泠風x阿子
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録6【オストガロア編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
早く本採用してください
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28252521 【次】:sm29591096
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
脱獄/Neru
キー♯2、テクノ使ってます。f1だと歌い出しがどうしても高くなってしまいます……Maxだとならないんですが、かわりにちょっとでも音を外すと音が狂います……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2566290413/
【竹菜葉】脱法ロック【歌ってみた】
こんにちばんわ!と一日ぶりな動画です。竹菜葉といいます。今回は案外声が枯れるまで頑張ってみた…。そして二番の始めが何回頑張っても言えない!滑舌が良くない!\(^ω^)/仕事帰りとか部屋にこもっている時に大音量で聞くのにハマってます(´∀`*)アドバイス等などよろしくお願いします( ..)"そしていつでもリクエストなどなど募集中✩(MIX&エンコード なずかさん→http://twitter.com/kazu2785)素晴らしき本家さまsm29081909
【小粒】脱獄【歌ってみた】
第1作品
始めましての人も、そうじゃない人もこんにちはこんばんわ
忍野 小粒と申します。
かっこいい曲みっけというわけで歌いました。
のらりくらりとしていってください。
Vo&Enc.忍野小粒:mylist/55865958
MIX.ぜろろく様
イドラのサーカス 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はNeruさんの-ERRORを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
mixはいつも難しいです(ノД`。)
よろしくお願いします✧٩(•́⌄•́๑)
★素敵な本家様:sm20765934
★原曲者:Neru様(mylist/15619229)
★Vocal&Mix:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★前作:-ERROR 【sm28249253】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
歌ってみた 再教育 [ストーン×ふにょ]
今回はふにょさんとコラボして再教育を歌いました!
ハモリを二重にして厚みを出したりとアレンジもたくさんしてますのでよかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm18783356
歌(メイン/コーラス)・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
歌:ふにょさん(ツイッターID:https://twitter.com/mefwin)
【歌ってみた】ロストワンの号哭 うるさん
2曲目歌ってみました
カラオケで歌ったものなので音質とかいろいろひどいけど許してちょorz
Neru様のロストワンの号哭です
これもいずれリメイク版だします
【あくせる】東京テディベア【ロックに歌い叫んでみた】
( ゚д゚๑)
どうも39作目ですあくせるです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
本家様→sm15308214
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
『東京テディベア』 を歌ってみました 【ブイ】
こんにちわ ブイです
聞いていただきありがとうございます
今回は Neruさんの 「東京テディベア」
この曲はマジでカッコいいっ!
アレンジは出来ないから普通に歌うよ
まだまだ勉強中ですが気に入っていただけたら嬉しいです
本家様: [sm15308214]
Mixing&Encode: ブイ
歌: ブイ [co2047051]
ロストワンの号哭。 歌ってみたです。
子供のときの夢は忍者でした。
本家様【sm20244918】
素敵なMIX:Issyさん(mylist/23791517)【twitter:Issy9174】
れもね~ど:(mylist/21582678)【twitter:lemonedo1212】
イドラのサーカス 歌ってみた 【ヨルン】
風邪引きました。
うろうろする性格が。。
(´-ω-`)
本家様(sm20765934)
エンコード・その他:亜ノ人(mylist/33065184)(co1143448)
歌・ミックス:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
夜中の2:30にエンコありがとうございましtttttttt
I'm a pierrot.
【鬼畜?】まったり初音ミク-ProjectDIVA-FでAllPerfect目指す Song05
同時押しに苦しめられた気がするけども、高難易度同時多いのよね…。
東京テディベア / Neru
モジュール:シザーズ / BPM:204
BUTTON SE:ボタン6 / FLIP SE:フリップ3
難易度:☆8
*前 → sm20318757 *次 → sm20320760
*初音ミク-ProjectDIVA-F mylist/36132577
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
【Nii×sacya】東京テディベア【唄collaboration】
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
紅姫PVer.(sm17429474)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix/唄】sacya(mylist/21211625)
■【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
東京テディベアを歌いました( ・。・)
こんばんは、りっちーです。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
原曲様→sm15308214
久々に自分でMIXしました。音質悪すぎワロタ
イラストは、ピアプロから、ちゆさんにお借りしました。ありがとうございます!
一部リンちゃんが一緒に歌ってくれました。hshs
最後まで聞いてあげてください!
前作→番凩【sm16361693】 まいりすと→【mylist/26328401】
さたけさんがrap入れてくれました。クオリティ高。【sm16780977】
【歌ってみた】東京テディベア【ゴトウセイ】
マイナス4でもたっかいしひっくいけどかっこい
本家様→ sm15308214
vocal→ゴトウセイ
mix→ノムラ(https://x.com/nomura_mix )
enc→gonmo(https://x.com/gon_nico02 )
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
