キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】potatoになっていく【そにゃろいど連続音】
連続音です 画面のバグは仕様
本家様 sm36594334
配布先 https://drive.google.com/file/d/1LzjcenlbBOHapsDCVpOVs81KHjTyvBHd/view?usp=sharing
サイト https://sites.google.com/view/room-a-ver-2
曲 Neru様
ust Ukkossiideri様
カバー そにゃろいど連続音
調声・動画等 A子
【MMD】ロストワンの号哭/スピカ・スカイユ 折岸みつ【日英字幕】Varimatius
使用素材:
楽曲
『Lost One's Weeping -Revenge ver.- (English Cover)』(JubyPhonic様)
https://youtu.be/lHv9gOCUQ9k
原曲:『ロストワンの号哭』(Neru様)sm20244918
モデル
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ 折岸みつ(つみだんご様)td35076
・ レスポールスペシャル(はちこう様)im6133406
・ ダタラッチ(TEI様)td77677
ステージ
・ 誠凛高校風体育館ステージ(九零様)im2973807
・ ロストワン風の机と椅子(くまクマ様)sm34217925
・ LED風スクリーン(澪姉様)im3716967
・ 水面エフェクト(ビームマンP様)sm21437138
・ スカイドーム オーロラ A8(怪獣対若大将P様)im4385748
・ RGV250Γ(hata様)im4625577
モーション
・ ロストワンの号哭 モーション(盗賊@つばき様)sm20785490
・ ロストワンの号哭 2人用カメラ(盗賊@つばき様)sm26927692
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ BlackOut
編集アプリ
・ AviSynth(AviSynth developers様)
https://github.com/AviSynth/AviSynthPlus/
・ mp4をMikuMikuDanceの背景aviにそのまま使うためのバッチ(こ~りん様)
https://natsurenkon.hatenablog.com/entry/ar712501
・ MikuMikuDance ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
日本語字幕は原詩です。
英語歌詞とは必ずしも対応しない場合があります。
い~やい~やい~や / Covered by 丸御むすび × yato【歌ってみた】
いつもMIXでお世話になっているyatoさんとのコラボ動画になります~!
もうひとつのコラボ動画のEDIBLEと打って変わって明るく楽しい曲になってますので
また違った雰囲気を楽しんでもらえればと思います\( 'ω')/
yatoさんのチャンネルにもコラボ動画のほうが上がっていますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
コラボ動画 EDIBLE / yato×丸御むすび【歌ってみた】
https://youtu.be/KRWCjPT3nb0
本家- Neru & z’5様
sm32246515
Mix / Illust / Cover - yato様
twitter:https://twitter.com/yato_utaite 【@yato_utaite】
youtube:https://youtube.com/channel/UCZ989A-km3SAQCnFmd1R_xw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/117171589
Cover- 丸御むすび
twitter:https://twitter.com/maru0_m 【@maru0_m】
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCrmKADhTLsDcAxfWoiZrqrA
【歌いたいから】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【漏田の幼女おじさん】
Twitterの方では何度も言ってますが、俺は歌いたいから歌ってるのであって、別に大層な目標があって歌ってるわけじゃありません。
ただ歌いたい曲を歌いたいだけ歌う。それだけです。
今回はかなしみのなみにおぼれてみました。
原曲→ sm20645796
前→ブレス・ユア・ブレス(sm38848501)
次→未定
東京テディベア Neru ギター弾いてみた guitarcover Tokyo Teddy Bear Kagamine Rin
結構適当に耳コピで弾いてるので完コピではないのでご了承(日本語、、)
【ÅさくらÅ】脱獄/Neru【歌ってみた】
歌いたくて歌いました
今回はワンコです
曲・動画を編集してます
嫌いな方はごめんなさい(♀Å♀)...
夢を見るのも、何回目だったっけ。
◆本家様 : sm28751658
◆Music & Words : Neru
◆Bass : 白神真志朗
◆Drums : 新保恵大
◆Engineer : yasu
◆Illust & Movie : しづ
◆Vocal : 鏡音リン
◇mix : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movie & encode : サトラ
sm34784304←前作 ✿ 次作→sm34888466
【りへい×Fig.】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
本家様 Neru様 sm20286605
りへいです。
今回はFig.さんとコラボさせていただきました!
心が悴む前にこの歌を聴いてください。
歌 りへい @rihei_pokapoka マイリス mylist/60626868
歌・MIX Fig. @figfig_0304 マイリス mylist/60100298
前の曲 「夜明けと蛍」(sm32651460) 次の曲 未定
[MMD] Tokio Funka [Tda China Dress Sora Black & TDA Pretty Kimono Neru & Tda China Dress Sora White]
LPGが〝イドラのサーカス〟歌っちょったそ。
妹「お兄ちゃんうるさい」
俺「ヴォオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
どうも、LPGでございます。
今回は歌唱力をドブに投げ捨てて、魂を消費して歌いました。
どうか最後の最後まで聞いてってクダサイ。
voc:俺 mix:俺 enc:俺
ご本家 :sm20765934
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
どうか聞いていってくださいハクサイ。
【歌ってみた】 捨て子のステラ 【♭フラット】
ぼっちはさみしいよ(・‐・)
本当独りはさみしいよ(;_;
今回は捨て子のステラを歌わせていただきました。
本家様
そらるさんver sm29272184
鏡音リンver sm29272726
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
毎日歌ってみた【34日目】曲は【ロストワンの号哭】
34日目。Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
気がつけば一か月過ぎていましたね。聴いてくださった方々に感謝。
止まらない原曲様sm20244918
sm25483772←前mylist/47813569次→ 明日。
少年少女カメレオンシンプトム 100%全力で叫んだ【ガヴェ山アキト】
ハートで歌ってみた。ってかハートで叫んでみた。
歌い方もミックスも
今やれることを全部突っ込んでみました。
細かい事は置いといて ハートで聞いて頂ければ幸いです。
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみました。
メッチャかっこいい本家様⇒sm17598915
サイト⇒http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00219.html
歌・ミックス:ガヴェ山アキト(mylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
使い方不明だけど:https://twitter.com/uzi_mush
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【開発コードTOYA】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
…っていう風に大抵の方は動画説明文に書いてらっしゃるので
自分もとりあえず書いてみるというね
どうもこんにちは
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
カバーさせていただきました!
動画はぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
使用音源
メイン: UA-108:開発コードTOYA K-Custom
コーラス: UA-108:開発コードTOYA 連続音2.00
お借りしたUST:sm16494822
東京テディベア歌ってみた【たまほーむ】
どうも、あけましておめでとうございます。今年一発目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!自分はバンド調の音楽が好きなのでこの曲は大好物です。ベースの音がいいです。自分の歌とMIXを聴いてぜんぜん進歩してねえwと思いましたが、歌ってるの楽しかったのでよかったら聴いてください! 本家様→(sm15308214) マイリス→(mylist/14685218) 父さん母さん本当にごめん、単位が危ない。
「東京テディベア」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!もう4曲目ですね!何か実感出ないですけどwwww今度はNeruさんの素敵な曲!東京テディベアを歌ってみました!(≡^∇^≡)高過ぎて-3キーしたのにそれでも高いでしたwwww今曲も足りないけどよろしくお願いします!自分でmixとencodeしてみました!どっちもむずかしい。。(´_`。)masteringの河栗さんほんとありがとうー!!もっとがんばります!! *素晴らしい本家さん[sm15308214]*vocal&mix&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mastering:河栗さん *前作「シリョクケンサ」[sm15364622]
イドラのサーカス/歌ってみた(超社不やねんクン)
歌コレ2025秋歌踊エキシビジョン参加曲!
イドラのサーカス
『歌え』
本家様 Neru様
【鏡音リン】 イドラのサーカス 【オリジナル曲】
ニコ動
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
YouTube
Neru - イドラのサーカス(Idola Circus) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/u6lHwB3e-z8?si=Hulio5b4Lhnq4nLv
vocal等 僕
ご視聴ありがとう。
フォローやコメント、 いいねマイリスで応援よろしくお願いします。
【歌ってみた】イドラのサーカス/Neru【オリジナルMV】【海南川もなみ】
今回も急遽オリジナルMV作りました!!!
すっかり色ずれ大好きマン!
また、べりはぴライブで歌わせていただいた今日(6/1)
この曲を公開させてもらいます!!!
生歌とどっちがいいですか…?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらの動画は完全オリジナルMVです
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・絵・動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
■ご本家様 sm20765934
___________________
▶Lyrics & Music : Neru様
【Twitter】https://twitter.com/neru_sleep
▶Illustration & Movie:456様
▶Mixing & Mastering Engineer : 友達募集P様
___________________
■Mix:ちゃこ様
【Twitter】https://twitter.com/fukimix
【MMD】自作モデルで「脱法ロック」
2年ほど前に投稿した動画を、モデリングしなおして再投稿させていただきました
このモーション(ダンス)好きすぎる!!
「なんでこの3人?」→私と妹の推しをモデリングしました!!!
(ドラクエ9のイザヤール・ビルダーズのシドーくん・大逆転裁判の成歩堂龍ノ介くん)
脱法ロック
原曲 Neru様 feat. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
歌 びす様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29311642
振付 いりぽん先生・ゆじまる様・たっくん様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601852
モーション まおま様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31031173
カメラモーション 一護牛乳(銀時愛P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31121061
サイジング miu様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37143852
ステージ TK様 針金P様
エフェクト
そぼろ様
ビームマンP様
針金P様
ミーフォ茜様
less.様
ikeno様
ありがとうございます!
■モデル 自作 @TGkarako
Twitter:https://twitter.com/TGkarako
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/71511168
ニコカラ『風となれ』Neru《off vocal》
《off vocal》
Neru様の「風となれ」に歌詞をつけさせていただきました
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
Music & Lyrics :Neru
Guitar: Zenko Mitsuya
Mixing & Mastering: yasu
本家様:sm42548635
on vocal:sm42588947
【流々音ルル】テロル【UTAUカバー】
こんばんは、zionです。
46作品目です。
Neruさんのテロルをカバーさせて頂きました。
歌唱:流々音ルル
本家様/Neru様:sm23699554
お借りしたUST/柳燈様:sm23770454
他動画サイトへの無断転載はしないでください。
じん『サマータイムレコード』×Neru『かなしみのなみにおぼれる』 MASHUP
夏
じん様の『サマータイムレコード』にNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を合わせてみました。
本家様
【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 sm21737751
【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】 sm20645796
東京テディベア Arrange Cover 【初音ミク】
Original:Neru sm15308214
Illustration:3番目
【UTAUカバー】potatoになっていく/杜若レ二×櫻歌ミコ
プロセカ好きです
ワンダーランズ×ショウタイムが一番好きです
本家様 / Neru様 sm36594334
inst / 本家様
ust / とばかり様 sm36747937
歌 / 杜若レ二・櫻歌ミコ
その他雑事 / 自分
SNOBBISM 歌ってみた/雲掴もゆり
ニコニコ動画では2つ目の投稿です。よろしくお願いします。
喧嘩の雰囲気を察したら、一目散に逃げたいタイプです。
逃げたいだけで、上手には逃げられません(‘ω’)
---------------------------------
本家様
楽曲
Neru & z’5さん(mylist/15619229)
Twitter:https://twitter.com/neru_sleep
動画
りゅうせーさん(mylist/7985102)
Twitter:https://twitter.com/ryuuseee
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
youtube:https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
本家様より音源と動画をお借り致しました。
----------------------------------
Mix
春夏冬さん
Twitter:https://twitter.com/mixakn
Encode
らふどんさん
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
歌った人
雲掴もゆり
Twitter:https://twitter.com/kumotsuka_myr
---------------------------------
よければ。
p.s. 最近食べたいものはトマトです。
にんじんは苦手なので食べたくないです。
FPS歌ってみた@絹漉豆腐
感情込めた結果喉痛くなった
マイリス:mylist/50190033
前回:脱法ロック->sm29490915
次回:脱獄:sm29505939
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
【寝起きで】世界を壊している【歌ってみた*歌鵺*】
おはこんにちはばんわ!歌鵺と申します!
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました!
久しぶりに新曲で一目惚れした曲だったので歌ってしまいました 笑
よろしければアドバイス、感想等いただけるとありがたいです!
※投稿したのは夜中ですが、録ったのは朝です。家の人いなくなってから録りましたw
素敵な本家様【sm26705595】
歌:歌鵺【mylist/48043599】Twitter*@kaya_shakai
mix:はしおき様【Twitter*@57cate1】
【蜜井】イドラのサーカス【歌ってみた】
武者震いしてんのかい
Neru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました
素晴らしき本家様(動画もお借りしました)*sm20765934
Vo: 蜜井 mylist/20839001 co1390297 Twitter→mitsui2525
MIX/ENC:クロ茶助様 user/7184933
【歌ってみた】東京テディベア【ひできち】
ベース音って何かエロいですよね!ね!
子宮に響くらしいし!
東京テディベア+3で歌わせて頂きました
■本家様(Neru様) [sm15308214]
◇マイリスト【mylist/33358349】
歌ってみた☞「少年少女カメレオンシンプトム」☜道影
彼に伝えたいことがあるのに ねぇ――
はじめましての人ははじめまして。
道影(ミチカゲ)と言います。
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』(sm17598915)を歌いました。
エンコードとマスタリングをRiconさんにお願いしました!この場を借りて感謝します!ガシツスゲーwww
(追記)サビを低く歌ってるのは仕様です。
■Song/Mix
道影 mylist/25469126 twitter→michikage
コミュ☞【co1642157】よろしければ!
■Encode/Mastering
Ricon mylist/30263792 twitter→Maru9_Cirno
次作『カーニバル』☞(sm17670439) 前作『不安定彼女』☞(sm17554546)
《公文式》東京テディベア歌ってみた。
誰だっていいのさ。
neru様による素晴らしい本家様【sm15308214】
music 兎雲【user/14808027】
encode 7@様【user/10114232】
