キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ギター] ロストワンの号哭 弾いてみた
こんにちは 初めての演奏映像です印象深かった曲だったので、一番最初にカバーしてみたかったのですありがとうございます!本家 >> [sm20244918]ユーチューブ >> https://youtu.be/ErqKIIl5gAw
【歌ってみた・アレンジVer.】ロストワンの号哭【luse】
「面積比の公式言えますかー♪」
「面積比の公式って何だろうw」
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!!
素敵な本家様→(sm20244918)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
【歌ってみた】脱法ロック【DE】
ディスってるわけではないけどMVに視覚的情報多すぎてどこ観ればいいかわからなくなりません?www
どうしたらもっとMIXよくなるかなぁ。。。
アドバイスくれたらうれしいですwww
まだまだ小物なのでコメくれるだけで喜びますw
本家様→sm29081909
Dの歌ってみたマイリスト→mylist/54119434
いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→mylist/47983434
脱法ロック楽しく歌ってみた@トミー
おひさしぶり、トミーです・w・
今回はNeru様の脱法ロック を歌わせていただきました・w・!
テンション上げてきゃいいじゃない!
すてきな原曲様=sm29081909
前回→かなしみのなみにおぼれる=sm29075788
【高音で】世界を壊している【ぜるのす】歌わせていただいた
己の高音とMIXの限界に挑戦
10作目です!高音というより全裏声
過度なケロケロはこれが初&これからは誰かのMIXをしようと思います
※ラスサビに過度なケロケロがあります苦手な方はご注意ください
youtubeにもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UC0kpD_ipWt0TRi6MM_00adg
大好きな本家様:Neru様【sm26705595】PVも本家様からお借りしています
歌/MIX/エンコード/マスタリング:ぜるのす
僕のマイリスト:mylist/51341539
僕のtwitter:https://twitter.com/zero_nosu_0111
MIXさせてほしいです。させてやってもいいよって方はツイッターにお声かけください!
再教育【ver.ゴルゴン法師×音子-ねこ-】
助けてくれの声をー。
Neruさんの「再教育」をコラボして歌わせていただきました!
レンパート:ゴルゴン法師 mylist/35710788
リンパート:音子-ねこ- mylist/34181952
MIX:ゴルゴン法師
かっこよすぎる本家様 sm18783356
東京テディベアを歌わせてもらいました。【gm】
二度目の投稿になります!gm(ぐむ)です!
今回はneru様の曲を歌わせていただきました(+`・ω・)
本家様sm15308214
歌:gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-様(mylist/38448738)
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
イドラのサーカス 歌ってみた-杉村哲朗-
ビビっちゃってさ(ご近所様に)
Neruさんのカッコイイ原曲sm20765934
エンコード協力:オナニーの海に溺れてmylist/31902591
【ぱる】東京テディベア【歌ってみた】
「正直者はバカを見る」
どうも!
正直者でいろいろ馬鹿を見てきたぱるです!
ゲームなんかは絶対にお店で買ってますw←
というわけでw今回はneruさんの東京テディベアを歌ってみました!
素敵な本家様:sm15308214
vocal/mix/mastaring:ぱる【mylist/34909976】Twitter(@paru_mix)
Enc:みみうさ様【co2053851】(user/7616503)Twitter:@kyuu222
【歌ってみた】ロストワンの号哭【RR】
もうどうだっていいや
三度目の”歌ってみた”です。
「これ歌ってみて」という軽いノリでのリクエストに応えてみました♪
ちなみにうp主は国語は得意でした。
御本家様:Neru(sm20244918)
マイリス→mylist/36387765 mylist/24452951
https://evergreenrr.wixsite.com/rr-9-2000
ameblo-http://ameblo.jp/richard-roe-y/
twitter-@wataru_ex
【トラ助】ロストワンの号哭*その号哭は止まらない【歌いました】
僕は、教科書や宿題よりもっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない 大好きなNeruさんの曲ですsm20244918 CD買って聴いたとき鳥肌立ちました。 ありがとうございました。 MIX:きちゅね 歌:トラ助 前回:ショットガン・ラヴァーズsm18692511 歌ったもの:mylist/37566669 歌ったもの: mylist/37566669
【歌ってみた】ロストワンの号哭【もとやん】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました♪-----------------曲/詞 Neru絵/映像 456音 友達募集P-----------------
東京テディベア【歌ってみた】
こんにちは、あこすけと申します。
2作目は東京テディベア歌わせて頂きました。とても耳に残る歌で一気にハマってしまいました!
今回はちゃんと立って歌ってみたのですがそしたら音割れが…声量の調節って難しい…(´・_・`)
ハモリの音程も複雑で。腹筋欲しいなぁ。。
声の加工はまだまだできません。(わからない)
そんな未熟者ですが、、よろしくお願いします。_(._.)_
☆原曲(Neru様) sm15308214
東京テディベア 再うpさせていただきました【のじ】
音量が小さすぎるとのご指摘頂きましたので再うpさせていただきました((((;゚Д゚))))
前回うp動画もほんの少しだけ編集し直してみたり・・・
こちらでも聴いていただけると嬉しいですm(__)m
素敵な本家様→sm15308214
mix→くろ☆すた様 【 mylist/10491651 】
イラスト→友人
歌→のじ 【 mylist/#/29323291 】
くろ☆すたさん、友人さん忙しい中ありがとうございました!
東京テディベアを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
リクエスト第2段です、414なのふ丸ちゃん有難うでした!
この曲、PVも格好良いですよね、、!
親愛なる本家様(Neru様): sm15308214
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、妹、いつも聴いてくださる皆様!
更にさんくす、414(のふ丸)ちゃん!
前: 銀河鉄道は夜の街に→ sm16215365
有難うございました、ラル佐奈子でした。
【刀剣乱舞】SNOBBISM踊ってみた【伯仲】
刀一振りの命が浪費コンテンツの犠牲となる
【注意事項】
・コスプレで踊っています
・原作にない衣装を着用しています
・ダンス未経験者になります
・一部振り付けが原作(本家)様と異なります
・誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはお控えください
楽曲本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
振り付け本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34093730
山姥切国広 ゆきみこ
https://twitter.com/madeinyukimiko
山姥切長義 リリック
https://twitter.com/lilick_9
編集 ゆきみこ
【真野できる子】テロル【歌ってみた】
⚪︎ original - Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554?ref=nicoiphone_other
⚪︎ rec:mix:enc - 白杇/シオ 様
https://x.com/seasoning40
⚪︎ vocal - 真野できる子
https://x.com/dekiruko_matono
⚪︎ from - フレア171(出生地)
https://x.com/flare171
Youtubeはコチラ!
・ー・ーー ・・ ー・ー・・ ー・ーー・
おはつにおめに!真野できる子です!
真野とかいて“まとの”と読みます^ - ^!
⑥本目のうたみたです!
むずかしかったです(((震)))
でもとてもわたしの成長に繋がる歌で
とても楽しく歌えました!
マイリス、いいね、Xのフォローがとってもとっても力になります!
まとのぐんぐん頑張れちゃいます!
よろしくお願いします!♡
【命のユースティティア 】歌ってみた 【rei chance】
Neru様の 命のユースティティア を歌わせていただきました!!
活動を始めて4周年、歌ってみたをはじめて3周年を迎えました!
これからもよろしくお願いします。
かっこいいアニソンみたいな曲を歌ってみたかった…
※キーは‐3です。
本家様
sm21986604
Mix&Enc めぇこ様
Vocal rei chance
X:https://x.com/yuzu00241515
YouTube:https://t.co/5zZGfw0w2B
ツイキャス:https://t.co/LsYTmlIkYm
【いつもの佐藤さん】豚になってyeah yeah【心から歌ってみた】
こんにちは。いつもの佐藤さんです。mylist/60742528
今回はNeruさんの豚になってyeah yeahを歌わせていただきました 。
本家 (sm36675694)
Vocal/Mix/Enc
いつもの佐藤さん
Support by ChocoBox(https://twitter.com/We_are_ChocoBox )
Twitter...https://twitter.com/always_satosan
【なま】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
色んなことをど〜でもい〜や!と思わせてくれる大好きな曲を歌わせて頂きました!!
原曲▹▸Neru 様(sm32246515)
音源と動画お借りいたしました!!ありがとうごさいます!
うた▹▸なま(mylist/68073752)
SNOBBISM/きら 【歌ってみた】
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
相方とは中々予定が合わず忙しいのもあり、投稿が空いてしまいました。今年は活動を活発にしていきたいと思います!
さて、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
Vocal:きら
マイリスト→【mylist/63002841】
Twitter→【@__kira_raki】
録音・Mix:あき/Aki Harunari
マイリスト→【mylist/58196471】
Twitter→【@Akiharu1122】
■本家様→sm32921516【Music/Neru&z‘5 feat.鏡音リン&鏡音レン様】
イドラのサーカス/灯ノ 歌ってみた
《君はきっとピエロがお似合いさ》
アドバイスなどございましたらtwitter等でお願いします
本家様⇒Neru様【sm20765934】
voice⇒灯ノ(mylist/59602661)
twitter〖@hinohikari_74〗
『ONE OFF MIND』【sm33858030】◀まえ:つぎ▶『HappyHalloween』【sm34058934】
※コメントするさいは最低限のマナーやルールを守って下さい
病名は愛だった【cover by多yuimi】
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
歌 MIX
多yuimi
ご视聴ありがとう御座います 纳豆san no follow wo doumoarigatogozaimasu
「霧雨」 脱法ロック全力で歌ってみた。
-5で歌ったはずなのに音合わせの時原曲キーでキーがあう・・・
なぁぁぁぜぇぇぇぇ??????
どうもこんばんは。霧雨です。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌ってみました。
本家様:sm29081909
他の歌ってみた:mylist/59385736
off vocalあってないかも・・・
【とまおかし】再教育【UTAUカバー】
Happy Halloween!
2016ユウカ・レイグロハロウィン祭の参加動画です
ユウカちゃんとナギ(ユニット名:とまおかし)に再教育を歌ってもらいました!
MixはなんとドリームロイドPさんがやってくださいました!感謝です!
イラストはアナログです…塗りで誤魔化せたりはしなかった
ちなみに『とまおかし』はユウカちゃんとナギ二人の好きなものから来てます
あとリンパートはユウカちゃん、レンパートがナギとなっています
本家様sm18783356
ドリームロイドPさんmylist/56484633
マイリストmylist/28749295
【合わせてみた】一年前と今年の『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
←2016 2015→
速攻で作りました。あれ?もしかしてそんな変わってない?
2015ver→sm281784902016ver→sm28591796
【歌ってみた】世界を壊している【BJ1034】
BJ1034です。(mylist/50741363)
とっても好みなタイプの曲です!
なんだか、歌詞もジブンのことを言っているかの様で…。
良かったら聞いたって下さい。
■ご本家様■→sm26705595
曲/詞 Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456様 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら様 @chibidora_niko
音 友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
【Rana】ばいばい、ノスタルジーカ カバーしてみた
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカをカバーさせていただきました。
眠さゆえかこの一文で6回誤字しております。
原曲様 Neru sm25059524
歌 Rana37973
調教とか絵とか動画とか krawn
イドラのサーカス【歌ってみた】TSUKKIE ver.
わかってんでしょ 君も共犯者だ
今回はイドラのサーカスを歌わせていただきました!
ちょっと低いところもあったけどサビは気持ちよく歌えました!
癖になる本家様……sm20765934
これまで歌わせていただいたもの……mylist/47135517 mylist/49867975
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!
↓↓ テロル【歌ってみた】
やられたらやりかえせ、倍返しだ!
ちょっとネタが古いかなぁ?
この曲は何度聴いても心に響く
■本家様:sm23699554
感銘を受けた友達のテロル:sm24117186
□Vo&MIX&Enc:落人(おちうど)[mylist/41361570]
Twitter≫@flunjr4
sm25436305 ←前作 次作→
