キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
キリトリ * ハウトゥー世界征服 全力で歌ってみた。
キリトリです。
初めて聞いたときには「Neruさんの新曲だね」とおもいましたが、
歌うときには「これは神の曲だね」とおもいました。
発声やミックスが未熟なので聞きにくいかも知らんですが、
最後までよく聞いてくださるとほんとに感謝します。
本家 ☞ sm20286605
Vocal. Mix. Encode. ☞ キリトリ @96_kiritori
キリトリスト ☞ mylist/38653734 ↑↑
ミックスのアドバイスをしてくれる人を探しています!!
命のユースティティアを歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿(かじか)です。
今回はNeru様の命の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
かっこよさって何処に行けばありますか?
素敵な本家様(sm21986604)
拙い夏鹿のマイリスト(mylist/22008810)
【発狂ちゎゎ】「ロストワンの号哭」を歌い、叫んだ。【Ver.Chiwawa.kan109】
その心を黒く染めたのは…綾鷹でした。
どうも、Chiwawa.kan109(読み:ちゎゎかんとく)って言います。
今回、Neruさんのアルバム「世界征服」を購入しました!
中毒性の多さにハマってます\(^o^)/
今回も自分でMIXしてみました。何もわかってませんが。。。
コメント頂けたら嬉しいです!(出来るだけコメント返してみせます!(´・ω・`))
※叫んでる箇所が多いので注意が必要
ではどうぞ!(`・ω・´)
本家さん:sm20244918
Vocal/mix:Chiwawa.kan109(ちゎゎ@監督)
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:@chiwawa_kan109
アブストラクト・ナンセンス歌ってしまった。‐蛙雛璃
ども。はろぉです。蛙雛璃(あすり)です。何か荒ぶってアブストラクト・ナンセンス歌いました。感情を込めて歌ってみました!が、声がキモいのは変わりませんでしたwwwwでらかっこいい本家様⇒sm14375135前作⇒え?あぁ、そう。歌ってしまった。‐蛙雛璃sm17977463今まで歌ったもの⇒mylist/20606150
ロストワンの号哭/石狩あかり
スポットライトやレーザービームの演出方法ってみんなどこで学ぶんだろ?
むずかしい~
~お借りした物~
曲: Neru様(sm20244918)
モデル: 石狩あかり様 衣装:Kodd84様
振付: 危機様 カメラ: SAUGU様 モーション: yoto, ボカロ紅白歌合戦様(sm44550387)
ステージ: Philippe-n-12様 ビリヤードP様(im4629634)
アクセサリー:ましまし様(im3686851) ひわこ様(im4879233)
【亞北ネル誕生祭2023】レクイエム【Cover by Akita Neru V4X×ZUM】
亞北ネルちゃん16周年おめでとう!
Kanaria様のレクイエムを我が家の亞北ネルちゃんと一緒に歌わせて頂きました。
Happy 16th Birthday Neru!!!!!
original:Kanaria
https://youtu.be/5Jja39-69G8?si=z2F23...
ust:Giang Đ.H.
▽Vo./イラスト/MIX/Vocaloid-Edit/動画:ZUM(歌活動名義)
https://twitter.com/Dr_zumzum
▽普段の活動
https://twitter.com/neirozum
#レクイエム #亞北ネル #歌ってみた
【游之音ノカ】potatoになっていく【UTAUカバー】
またもやイラストを描いてもらいました。
原曲:『potatoになっていく』Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ust:ukkossiideri様 https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
UTAU音源:游之音ノカ
イラスト:菜っぱさん https://twitter.com/nappa_oekaki
動画制作:田畠かの遊 https://twitter.com/TabababatA
【MMD】【230214】SNOBBISM Tda式 鏡音リン 亞北ネル kimono Japan style【sdPBR440】【1012】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:Tda式 鏡音リン kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 亞北ネル kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4069022
SkyDome:怪獣対若大将P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758229
Effecto:おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
Effect:そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32604062
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
Filmora 12 Wondershare
【人間失格】三兄弟の母が人間失格を歌ってみた。【懐メロ歌ってみた】
古のバンギャ。叫びました。
素敵な本家様:sm12848790
ボカロ懐メロ祭り特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【男女2人の】potatoになっていく 歌ってみた【形】
「そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ」
私はじゃがバターが好き
本家様(Neru様):sm36594334
Mix:野崎澤 from Studio U-ru様
( https://www.youtube.com/playlist?list=PL-WCxyrpZOJr82r4yVFUqUVkaKNOC73VK )
Voice:あやかのん様(@ayakan0n)(mylist/72309197)
Voice & Enc:カタチ(@Katachi_2525)(mylist/59751857)
※誹謗中傷コメントはお控えください。
【原曲キーを地声で歌ってみた】ロストワンの号哭【ちもちもシンガー】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌いました( ・ω・)
Vocal&Movie-ちもちも(https://twitter.com/chimo2_singer)
Mixー超社会人 (https://twitter.com/ChosyakaMIX)
ありれお(https://twitter.com/uta_mazemaze)
本家さま https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源 本家様配布のものを使用
#ロストワン #鏡音リン #うたってみた #歌ってみた #Neru #ハモリ #女 #歌詞つき #カバー #ボカロ #ボカロ懐メロ #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【脱法ロック】歌ってみた ver.はるちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このたび、Neru様の
【脱法ロック】を歌わせていただいたきました!
それが礼法なんですわ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆本家様:sm29081909
◆歌ってるやつ:はるちゃん
マイリスト:mylist/68699861
Twitter:@haruchang_ver1
◆MIX/エンコード:かにみそ
◆前の動画:sm37692236
◆次の動画:sm38208011
【歌ってみた】い〜やい〜やい〜や【たまっぷ×あろむぎ】
2年ぶりのたま×むぎコラボです(  ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄ )
◎ 本家様:Neru & z’5様 sm32246515
◎ Vocal♀:たまっぷ mylist/54246261 @gregragururu
◎ Vocal♂:あろむぎ mylist/66621660 @mugimugimugomu
◎ Mix:たまっぷ mylist/54819892
◎ Encode:よぴ様 mylist/59875724 @yk__rm
▷YouTube:https://youtu.be/c4S1q8R_h1c
▷前回のコラボ:sm33553160
【のびのびと歌ってみた】ざにもん/ロストワンの号哭
れ「AとBメロのキーが5高いですね」
ざ「キーが5高い!?」
ざ(5個あげるとサビ喉お亡くなりになるし…
低く歌えるのか不安だし…
おいどうすんだよ…
もうどうだっていいや!(白目))
vocal ざにもん
mix/encode 02様
前回の作品
https://nico.ms/sm35354500
本家様 https://nico.ms/sm20244918
twitter
ざにもん https://twitter.com/zanimon_warabi
02様 https://twitter.com/02pokari?s=17
Neru様 https://twitter.com/neru_sleep?s=17
✿【歌ってみた】脱法ロック
今日はNeruさんの脱法ロックです!!!
Neruさんの曲ばっかり歌ってますねwwww
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
Twitter
https://twitter.com/MIXer_Ayaka1020
ご本人様
https://nico.ms/sm29081909
昨日の投稿
https://nico.ms/sm35204213
Neru / ロストワンの号哭 "Bass cover"
Bass:YAMAHA BB2025
Effecter:ZOOM B3 → SANS AMP → MXR 10BAND EQ
twitter:@komashon_bass_ → https://twitter.com/komashon_bass_
マイリス【mylist/64288026】
【みみりん】病名は愛だった(feat.z'5)/Neru【エフェクト】
テクノボイス使ってます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3323616763/
命のユースティティア@iPhoneで歌ってみた【りお】
【正義】作詞作曲編曲:Neru様うたみっくす:りおイヤホンマイク卒業したいです。機材欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)
【ゆゆ】『ハウトゥー世界征服』二人で歌ってみた【だるく】
ハウトゥー世界征服 / Neru
==========
お久しぶりです『だるく』です!
歌ってみた5作目は憧れの『ゆゆさん』とのコラボ動画です!
コメント、マイリスお待ちしてます(*'ω'*)
素敵な本家様 Neru様 【mylist/15619229】
MIX師様 enjoy the tone様 【mylist/39243554】
うた
ゆゆ 【mylist/50700165】【co2337708】
だるく 【mylist/59803779】【co3231281】
脱法ロック【雪兎×ちゃもさん】
雪「もう辛すぎて現実逃避しそうだよ(白目)」
ち「現実逃避で済むならまだマシさ…
俺なんて辛すぎて週5日で天国に呼ばれてるんだから」
雪「呼ばれすぎwww」
今回はちゃもさんとNeruさんの『脱法ロック』コラボさせていただきました!
初コラボです!!!個人的にはもう少し狂いたかった(小声)
素敵な本家様 sm29081909
*おうた*
ちゃもさん mylist/57159623 @nico_karaage
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593 @YukiUsagi486
*みっくす*
ちゃもさん
*どうが*
雪兎ーゆきうさぎー
【スワン】命のユースティティア【原キーで歌ってみた】
こんにちは!
こちらはスワンです!
今回の投稿もNeru様の作品です!
よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm21986604
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Encode:あきくん【mylist/47480086】
Twitter: @Vqswan0315
「脱法ロック」を雰囲気なコーラスつけて歌ってみた
こんにちわ いろはす氏♂ です
Neru さんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
2日連続の投稿となりました。盆に予定がない寂しい男です。
で、レイホーなんですわ!っとね。
最初にオリジナルを聞いた時にボカロと認識できなかった私です。技術の進歩って凄いですね。
コーラス雰囲気でやったので奇妙な感じになってる気がします。こんなのもありということで。
本家様 sm27772249
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29441001「声」
次作 sm29474648「rain stops, good-bye」
マイリスト mylist/56420970
脱獄 歌ってみた 【リッツ】
今回も一番のみですいませんwこの曲なんかとっても好きですwtwitterID @DLi1ayoutube▶ https://www.youtube.com/watch?v=lyY9288N7tE
脱法ロック 歌ってみた【はりくま】
この曲の録音中にペットボトルを2本消費しました。はりくまです。Neruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。難しかったです。本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん ) はりくま Twitter:https://twitter.com/harikuma0525はりくマイリスト:mylist/56322447 前作:世界寿命と最後の一日 歌ってみた【はりくま】(sm29229489)
脱獄 歌ってみた【ゼ・ぺき】
モノポリーなつかしい。これはまたあり得なく名曲ですね。
宜しくお願いします。
本家様→sm28751658
前投稿→sm29081515 about me
有難うございます。
【かにかまうどん】 脱獄 【歌ってみた】
「あの頃僕ら 夢を見ていたんだ」かにかまうどんです。Neru様の脱獄 歌わせていただきました。ちょっといいマイクがほしい。(その前に技術)素晴らしき本家様 (sm28751658)Twitter → @kanikama_2525
【いお×澪哀】脱獄 歌ってみた【コラボ】
ぷりぷりーずん!!愛のぷりず((ry
ハロー!いおです!
今回は、前にもコラボして透けてくださった、澪哀(れいあ)さんと脱獄してきました!
ぷりぷりーずん!!!愛のp(((ry
素晴らしき本家様【sm28751658】
Vocal&MIX:澪哀
【https://www.youtube.com/channel/UCpIvnbmdxyucYOBCkHvi6XQ】@re_aaa000
Vocal:いお
【mylist/53246280】
まえのどうが【いお】空奏列車 歌ってみた。→sm28807226
男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』(^ω^)だぉ
『得意音域このへんかなぁ。』
本家:sm18783356
僕の歌:mylist/37363181
