キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノクロ】アブストラクト・ナンセンス:歌ってみた【ヘヴィメタ風】
タイトルの文字数がぎりぎりだ・・・!
てなわけで、今回はまたNeru氏の曲、
アブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
今回、叫びすぎて喉が死にそうになりましたwww
みなさんも、叫びすぎにはご注意を・・・
Neru氏の原曲様 :sm14375135
前回の作品へGo!! :sm23957859
intoモノクロシティ:mylist/44237498
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
【UTAUカバー】再教育【MIKOA.rEmxAN】
前回から引き続きrEmxAN君お借りしてます
なんというか、とても使いやすい音源です
MIX.エンコード.イラスト(トレス):工藤空
歌った人:MIKOA
rEmxAN
本家【sm18783356】
ust【sm19131501】
マイリスト【mylist/35150259】
アブストラクト・ナンセンスを頑張って歌ってみた@yuma
来年大学受験とか吐きそうです。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
Neruさんの本家⇒sm14375135
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
東京テディベアを歌ってみた@ヨヅキ
どうも、ヨヅキです。
皆さんはテディベアってどう思います?
今回は、『Neru』様の『東京テディベア』を歌わせていただきました♪
いやぁ、英語って難しいね!!(笑)
よければ、聴いてください。
コメント等いただけると、うれしいです♪
よろしくお願いします。
素敵な原曲様→sm15308214
お世話になったニコカラ様→sm15358167
東京テディベア を歌ってみた はね
どうも、はねです (*・ω・。)ノ
今回はNeru樣の東京テディベア歌ってみました
素敵な本家樣:sm15308214
ENCODE:咖亞さん(mylist/25682157)
マイリスト:mylist/21417544
咖亞ちゃんありがとうございます(*´ω`*)!
前作:夢喰い白黒バク(sm15593781)/からくりピエロ(sm15593834)
よかったら、最後まで聞いてください
よろしくお願いします
東京テディベア 歌わせて頂いた所存でございます ver,よっちゃん
十七作目です
Neruさまの東京テディベアを歌わせていただきました
幼女の親指しゃぶるお
ぶっひいいいいいいい!!
かっこよすぎて濡れてしまう本家様 → 【sm15308214】
私のようなもののマイリス → 【mylist/21047267】
【再うp】東京テディベア【姐姫】
うるっきゃぱぴゅちゅぅぅぅぅぅんヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
イガグリ喉からぼぉぉぉぉぉんぬっ!
どうも、姐姫です( ´థ౪థ)
今回は、Neruさんの『東京テディベア』を歌っちゃいました。
喉からイガグリぼんしてくれたら良かったのに…
音痴は仕様なので触れないで・・・(´・ω・`)←
本家様⇒sm15308214
音源お借りしました⇒sm15358167(キーはー3に変更)
エンコ&MIX→姐姫
歌→姐姫(mylist/21578849)
色々とめちゃくちゃですが宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにうp主にはお兄ちゃんもお姉ちゃんもいません・・・(´_`。)
【歌ってみた】東京テディベア【ばんばん】
ばんばんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました
この曲かっこよすぎてカラオケ配布待機してました(キリッ!
よろしくお願いします!!!!!!!!!
かっこよすぎる本家様 sm15308214
ばんばんの過去作品 mylist/20968261
【夢ノ結唱 ROSE】命のユースティティア【SynthesizerV2カバー】
Neruさんのツイート https://twitter.com/neru_sleep/status/1989634822344724655 を見て、Roseliaに命のユースティティアを歌ってほしすぎるだろ……と思ったので作りました
本家様:sm21986604
【MMDあんスタ】ロストワンの号哭【乱凪砂】
凪砂さまのワンマンライブがここに・・
カメラもモーションも本当に凄くて美しくて・・ただただ感動です。。
お借りさせていただきありがとうございました。
<お借りしたもの一覧>
ロストワンの号哭 / Neru様 sm20244918
振付・モーション・カメラ:ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto・さうぐ 様 sm44550387
ステージ:や行様
アクセサリ:ゆづき様 ましまし様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 less様 くろくま様 角砂糖様 ヨーグルト姉様 びーと様
呉石様 P.I.P様 ikeno様 おたもん様 ましまし様 サンドマン様 さくや様
モデル:佐宇様
【一人二役で歌ってみた】再教育 / cover Wolf.
初めまして、wolfです
Neruさんの再教育を歌わせていただきました
ぜひきいていってください
ボカロ懐メロ祭2022への参加動画です!
https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様 : https://nico.ms/sm18783356?ref=other_cap_off
天樂 Tda_芸者8人
You Tube→https://youtu.be/b31XAq-CDCQ
お借りしたもの
モデル
TDA Geisha Miku by elina002
TDA Geisha Rin by elina002
TDA Geisha Neru by elina002
TDA Geisha Luka by elina002
TDA Geisha Teto by elina002
TDA Geisha Haku by elina002
TDA Geisha Gumi by elina002
TDA Geisha Meiko by elina002
ステージ
和風ステージ(華)
製作者:一護牛乳(銀時愛P)様
エフェクト
o_SelfOverlay改変_祭
簡易破片パーティクル2
M4Layer
HgDiffusion_v001
HgSAO_v002
ExcellentShadow2
SvSSAO
WorkingFloorX_v006
ray-mmd-1.5.0
o_SelfOverlay_v0_6
o_Tonemap_v0_7
AutoLuminous4
楽曲
天樂
歌手・VOCAL/PERFORMER: ユリカ/花たん (YURiCa/Hanatan)
歌詞・LYRICS: ゆうゆ (Yuuyu-P)
作曲・COMPOSITION: ゆうゆ (Yuuyu-P)
編曲・ARRANGEMENT: ゆうゆ (Yuuyu-P)
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる +5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
ロストワンの号哭/Neru Voゆでたまご
おはこんばんにちは!ゆでたまごです□
今回はNeruのロストワンの号哭歌ってみました□
イントロからほんとにほんとにかっこよくて
性癖ぶっささりです♫
mix師様→万屋なめこ @yorozu_nameko 藤なめこる@Huzinamekoru
ゆでたまご→@yude_tqmqgo
Instagram→@sss888ja
再教育/ゼイル【歌ってみた】
僕は何を知りたかったんだろう
ゼイルです。
Neruさんの『再教育』を歌わせて頂きました。ずっと前から最近にかけて感じたことを考えながら歌いました。
■本家様 sm18783356
■唄、ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 〔sm34071247〕
【気ままに実況】Bloodborne Part2
お久しぶりの方はお久しぶりです。
はじめましての方は初めまして。
超不定期に、そしてただひたすらにゲームしている様子を垂れ流している
ケルベロスブレイドのプレイヤー寺本蓮こと自転車夫(ちゃりおっと)と申します。
録画ツールの設定がいつの間にか変わっており、
録画した動画が無音でした……。
なので、今回は、ダイジェスト版として、
編集した悲しみと絶望の動画となります……。
次回⇒編集中
※この動画は下記コミュニティにて放送した内容の録画となります。
http://com.nicovideo.jp/community/co3751783
生放送については日曜日22:00~の配信を予定しております。
ただ、背後事情により、放送できない場合がございますのでご了承ください。
放送に関しては、以下のTwitterでお知らせします。
https://twitter.com/Chariot436
■使用楽曲
・PSYCHIC HEARTS Original Sundtrack
┗インターミッション(NEBU SOKU)
・KERBEROS BLADE COMPLETE ALBUM
┣紅瞳覚醒(三矢禅晃/IA)
┣片翼のアルカディア(Neru/鏡音リン)
┣寂寞の調べ(三矢禅晃/初音ミク)
┗欺瞞のワルツ(三矢禅晃/初音ミク)
【パズル】命のユースティティア【歌ってみた】
あすへとめぶっくおふ
本家様:sm21986604
vocal,mix,mst,enc,
パズル
@whistle_record
mylist/58042089
【歌ってみた】再教育【あいもも*】
お久しぶりです!!!!!(もう初めましてに近い)
あいもも*と申します!
実に2年ほどぶりの投稿となりますが、今回歌わせていただいた曲はneru様の再教育です!!
かっちょいい本家様→【sm18783356】
歌はももふわ、あいお mixはあいおが担当です!
少々のアレンジと技術不足はご愛敬
【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた*kias
初めまして、kiasと申します。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
これから歌、ミックスともに勉強しながら投稿していくのでよろしくお願いします。
本家様:sm20244918
音源と動画をお借りしました。
歌&mix:kias
オーヴァークロック 歌ってみた
本家様:sm25027572
俺のお腹のオーヴァークロックが鳴り出したので二郎行ってきます。なんかコメント下さい!
前回:シリウス:sm26878337
前々回:アイラ:sm26755823
前々々回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition sm26726196
前々々々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
【実力向上!】 世界を壊している 【歌ってみた】
初めまして。ゆしと(mylist/51607859)と申します。
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
「歌ってみた」を通して歌・MIXなど上手くなっていきたいと思っています。
◆ご本家様sm26705595
◆動画・オケともにご本家様からお借りしました
【えつお】駐禁くらったのでロスト2万円の号哭作って歌った
こんにちは、えつおです。
しょうもないことで駐禁くらったのでやっつけで歌いました。
反省はしています。(ちゃんと払いました)
本家様の動画 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
投稿した動画 mylist/45177146
【歌ってみた】延命治療【グラン】
neruさんの曲好きすぎ。一所懸命歌いました!グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【花束ササグ・希々音ユウ】
優しい人にならなくちゃ
Neruさんの「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を花束ササグと希々音ユウに歌わせてみました。
off vocalはこちら(http://piapro.jp/t/BFuD)から、USTは塩分さんのこちら(sm20405197)からお借りしました。
当方マイリスト:mylist/44767560
【初投稿】『再教育』歌ってみた【麻千花×厘】
こんな世界
■本家様⇔sm18783356
Vocal⇔Len 麻千花⇔http://goo.gl/3ltW8H
Vocal⇔Rin&MIX 厘⇔ @yukirin924
代理UP⇔乃亜様
厘「教えてええええええぇぇえええ!!!」
麻千花「煩い。先生にいいつけるぞ?(((ニッコリ」
ご視聴ありがとうございました!
【歌ってみた】 再教育【echoxるみん】
どうも!今度はechoさんと一緒にNeru様の「再教育」を歌わせてみました!
よろしくお願いします!
◆原曲様:sm18783356
◆Vocal :
*リン:るみん【co1610122】(mylist/25018667)
*レン:echo 【co1224610】
◆MIX:るみん
◆エンコード:echoさん
【歌ってみたんだ】ロストワンの号哭 【思いのたけを】
眼鏡を忘れたんやきっと。俺もよく忘れて黒板の字読めなくて寝てたし
今回はNeruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(20244918)
眼鏡かけるの面倒くさいって言ったらコンタクトつけろって言うわれるんですけど、
怖いんです
再投稿:sm20380973
【UTAUカバー】 再教育 【祁音ユラ×白音カエデ】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU:リン「祁音ユラ」レン「白音カエデ」
▼MIX・ENC:來夢
【SOL賞受賞】歌い手わかばやしの歌ってみたいボカロ曲
ラジオの中の学校【SCHOOL OF LOCK!】が、ニコニコ動画も開講!
歌コレ2024春 SCHOOL OF LOCK!賞受賞、歌い手わかばやし先生が登場!
歌い手わかばやしの歌ってみたいボカロ曲を紹介!
【SCHOOL OF LOCK!】
未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FMをキーステーションに、JFN38局でオンエアー
http://www.tfm.co.jp/lock/
【ボカロロックス!掲示板】
好きなボカロ曲や、ボカロPに聞きたいことなど書き込んでください!
(メールもOK!)
https://www.tfm.co.jp/lock/vocalo/
毎週月~木 22:00~23:50 SCHOOL OF LOCK!
毎週金 22:00~22:55 SCHOOL OF LOCK! FRIDAY
<ボカコレおすすめボカロソング>
♪ラストディナー / shikisai
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43422632
<わかばやし紹介歌ってみたいボカロソング>
♪ノー・スペル / そぞろまる feat.名前シレズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41189596
♪由々しいあなた / 中瀬ミル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40024945
♪【鏡音リン】東京テディベア/Neru
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
<歌ってみた>
♪極夜街/夜丹れにや【ひいろ(仮)】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43558047
【プロセカ 3DMV】東京テディベア / Leo/need × 鏡音リン【duel of Revolt】
『東京テディベア』
作詞:Neru
作曲:Neru
Vo. 鏡音リン、星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩
・ライブ衣装
衣装(0-3) / アクセサリ(0-3) / ヘアスタイル
・星乃一歌
duel of Revolt(3) / ブライト・トラッド(0) / デフォルト
・天馬咲希
duel of Revolt(2) / エレガンス・ライブスーツ(0) / デフォルト
・望月穂波
duel of Revolt(0) / duel of Revolt(0) / デフォルト
・日野森志歩
duel of Revolt(1) / ハートビート・スター(0) / デフォルト
・鏡音リン
duel of Revolt(0) / Spirit of Wish(0) / デフォルト
