キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】potatoになっていく【兄口誘太郎&離途】
本家 Neru様:sm36594334
UST とばかり様:sm36747937
ボーカル
兄口誘太郎:sm42946050
離途:sm43154204
MIX 前てんパ:https://twitter.com/MAETENPA0000
ロストワンの号哭を歌ってみた / 明日(ashita)
御視聴ありがとうございます。
ロストワンの号哭
□Music.
Neru 様
sm20244918
□Vocal.
明日(ashita)
- twitter https://twitter.com/ashita_nel
- youtube
□Mix.
tsi 様
https://twitter.com/mix_tsi
【書店員が歌ってみた】阿修羅ちゃん【Kai】
Neru さんの
「阿修羅ちゃん」を 歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
※キー設定は-3となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
ニュートンダンス (sm39638563) ←前|次→ エリート (sm39744517)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
『フォロワーさん50人到達で弾き語りニコ生やります。』
ロストワンの号哭[原キーで歌ってみた]/てぃーしゅー
その号哭は止まらない。
どうも!てぃーしゅーです!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
楽しかったです!!Neruさんありがとう!
Vocal/Mix. てぃーしゅー https://twitter.com/Tshu_P
Illustration. PIKE https://twitter.com/t_m_xxz
Movie. soramido https://twitter.com/soramido224
最強最高の本家様
ニコニコ動画(sm20244918)
YouTube(https://youtu.be/8oBV3jPTW4s)
#歌ってみた
#ロストワンの号哭
【原キーで】ロストワンの号哭 - dRoshKy【歌ってみた】
初めましてどろすきーと申します。。。。
好きな歌を歌わせていただきました。
曲にふさわしい歌が歌えるようもっと精進します。
歌:dRoshKy(https://twitter.com/droshkyyyy)
ミックス:dRoshKy、胡麻(https://twitter.com/5ma_tabetai7)
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&t=0s
youtubeとTwitterのほうもよろしくおねがいします<(_ _)>
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCl-lKmrIrD_5Z4q4iinXkZA
potatoになっていく 一人二役風に歌ってみた 【Tempestar】
お久しぶりです
一人二役に挑戦してみました(?)
本家(Neru)様:sm36594334
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒ガラスの王冠:sm36652663
【Ramato】脱法ロック【歌ってみた】テラ×furan
こんばんは!
テラとfuranの歌ってみたユニット、Ramato(ラマート)です(•ᵕᴗᵕ•)
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました!
furan「wow wow 苦手やねん〜」
テラ「もっと楽しそうに!」
furan「厳しい〜(泣)」
本家様:sm29081909
Mix・Encode:やきそばぱん様(@yakisobapan_mix)
YouTube:https://youtu.be/kdODKnemSro
Ramato:mylist/25111879
ロストワンの号哭 を 歌ってみた
もうどうだっていいや
どうも、ふゆかです
四作目の投稿です
Neru様のロストワンの号哭を歌ってみましたヾ (・ω・。)ノ
今回はちょっと強めに歌ってみました…どうでしょうか
コメントお願いします、感想聞きたいです
本家様:Neru 様
ニコ→ 【sm20244918】
Vocal/Mix:ふゆか
Twitter→ https://twitter.com/_fuyufuyu_
マイリス→ 【mylist/63255135】
ロストワンの号哭@歌ってみたbyユーや
僕は下手です!音痴です!でも確実に少しほんのだけ成長しています。そんな僕をこれからもよろしくでーす。今年もあと少し、余力があればリンちゃんなうやります。
【わぃーじ】再教育【歌ってみた】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ
初コラボ、わぃくんとるいーじで、「わぃーじ」です!(本人に一切の了承を取らずに命名)
わぃくんの駆け抜けるように響く高音をお楽しみに!(無駄にハードルを上げる)
Original:sm18783356
Mix:TAILくん(mylist/31630856 mylist/39094869)
Voice:わぃくん(mylist/39528147 @y_show2525)&るいーじ(mylist/21029361)
ロストワンの号哭/Neru
保存目的カラオケ動画です。クリアな部分も黒い部分もあるから人間だって思う。私の心を黒く染めようとする人がいるのも、透明度を取り戻そうとする人がいるのも知ってる。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2506737675/
❄世界を壊している 歌ってみた【冬名】
「もうどうしよもないんだよ」
❄どうも!冬名と申します!二作目世界を壊しているです!
❄素敵な本家様:sm26705595
歌:冬名【twi@fuyuna_2525】
MIX:けん太
ENC:Silvet
❄初投稿→夜明けと蛍【sm28981856】
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
【歌ってみた】ロストワンの号哭
10週連続企画第2弾1曲目です
Neru様のロストワンの号哭
企画用マイリスト mylist/44071953
【八草コウ・ラク】 再教育 【UTAUカバー】
友達にコウとラク一緒じゃねえかwwwwとか言われたんで再教育で比較してみました
一緒でした。いや、けど、コウの方が高音はきれいかなぁ・・・みたいな
リンパートをコウにレンパートをラクでやってます
本家【sm18783356】
参考にしたust【sm19222893】
俺の他作品mylist/44313590
一触即発☆禅ガール【sm24219196】←次作 前作→drop pop candy【sm24210935】
【初投稿】ロストワンの号哭を歌ってみました?byデュエリスト信玄
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。音質がひどいのでご了承ください。まだまだわからないことが多いので勉強しながら覚えていきたいと思います。就活が終わったら勉強を本格的に行います。
【甘味料カバー】再教育【REIYA一周年】
REIYAくん1周年おめでとう!!!
「甘味料」という素敵なユニット名を頂いたので甘味料でカバーしてみました(>ω<*)
原曲様 sm18783356
USTお借りしました sm19222893
マイリス mylist/33092378
【ちとろ】再教育 歌ってみた【◎とうやこ】
コラボレーション的な。
素敵な本家様:sm18783356
歌:山口さん・ちとろmylist/34287565
田中くん・◎とうやこmylist/25458657
mix:ゆずくれん様mylist/20313374
エンコ:翡水様mylist/30195665
よかったら最後までお付き合いお願いします@うp主
東京テディベア 歌ってみた【じーお】
冴えない靴の踵潰した
というわけで、今年初です!今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm15308214
歌・MIX:じーお【mylist/34966358】
エンコード:鈴耶(すずか)様【mylist/29974189】
追記:僕の動画は誹謗中傷でなければ多少騒がしくしていただいて結構です。華やかになると嬉しいので。
阿修羅ちゃん cover 【IA】【JPOPカバー祭2023春】
Neru様の「阿修羅ちゃん」をIAでカバーさせて頂きました!
Cover:Yummy-P
(https://www.twitter.com/kagerouCh1992)
偉大なる本家様
→ https://youtu.be/cyq5-StPISU
【虚音イフ】世界を壊している【UTAU】
イフの日なので二本投稿しました!
そして姐さんイフさんも中々見ない気がします。
女性型イフさんも愛して!
原曲:Neru様
立ち絵・ロゴ:馳烏様
UST:琥珀イブ様
虚音イフ公式:https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
豚になってyeah yeah 歌ってみた【一六葉とくもう】
「答え合わせなんてしたくないの」
Music:Neru様
sm36675694
https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー様
https://twitter.com/ryuuseee
Vocal:くもう様
https://twitter.com/kumou_m
Vocal.Mix:一六葉
https://twitter.com/imuha777
【デブが歌ってみた】ロストワンの号哭『δbese/オビス』
超絶デブが歌うロストワンの号哭
※キー変更行っていますのでお嫌いな方はブラウザバックお願いします!
明かり当てすぎ頭がピカピカだしwMIX作業し終えた後なのでぼさぼさ
ちゃんとお風呂入ってるもん!一日二回入るもん!
本家様
sm20244918
VO&MIX【δbese/オビス】
Twitter@obese_ohutori
マイリスト
MIXのお手伝い【mylist/65384469】
動画制作のお手伝い【mylist/66086121】
歌ったもの【mylist/65384464】
前の作品
sm36831952
potatoになっていく 歌った(byめしだ
めしだ です
気になるところ腐るほどあるのにカラオケ行けなくなったせいで歌え直せなくなりました
どうしてくれんだ
本家様/Neru様
(sm36594334)
マイリスト/mylist/75313358
Twitter/https://twitter.com/MESH1DA_2525
✉️ [email protected]
【つぎはぎ・K影】2人で歌ってみたクロスフェード【#01~#10】
つぎはぎとK影で二人で歌ってみた動画がなんともう10曲になりました。
1曲目から10曲目までをハイライト的な動画を作成してお届けです!
(ちなみに1曲目と10曲目は、録音機材・環境などが違う再録になります)
【曲名 / 原作者様】
#01 拝啓ドッペルゲンガー / kemu様
#02 再教育 / Neru様
#03 明星ギャラクティカ / ナユタン星人様
#04 ロキ / みきとP様
#05 PLATONIC GIRL / みきとP様
#06 ハウトゥー世界征服 / Neru様
#07 ハローディストピア / まふまふ様
#08 太陽系デスコ / ナユタン星人様
#09 背教ジャックの後日談 / ANGL様
#10 拝啓ドッペルゲンガー / kemu様
MIX:斎藤優作様、siru様、404様
動画作成:一般会社員卍卍卍
twitter : https://twitter.com/employee_slave
Vo. K影 my/mylist/65451042
https://www.youtube.com/channel/UCbR7V6LcF0N1defvs-5ijSA?view_as=subscriber
twitter : https://twitter.com/k_kage13
Vo. つぎはぎ mylist/61050554
https://www.youtube.com/channel/UC3-2NSQbKLKBGa10k4jMlkw
twitter : https://twitter.com/sc_master08
【脱獄】ヒトカラで歌ってみた【Neru】
-4にしてても高音が難しい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3470546823/
本家様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658 】
★ イドラのサーカス/歌ってみた
音楽 Neru様sm20765934
動画 穂嶋様sm21555452
咳が止まらないですはい
mylist/23342784
【歌ってみた】世界を壊している
めちゃかっこいいっす。
■本家様:sm26705595
■歌ったやつ:mylist/62598968
【くる】再教育 歌ってみた【芹乃】
我が儘のナイフで夢を殺すneru様の再教育を歌わせて頂きました。fullではありませんのでご了承ください。Vocal : くる / Culle (mylist/56483197) 芹乃(mylist/56794922)Music and Lyrics : neru本家様 sm18783356⚠︎YouTubeに投稿済みです⚠︎
【セラフィー × アクロン】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ロストワンの号哭 御本家(sm20244918)
作詞・作曲 Neru (mylist/15619229)
絵・画像 456(絵師) (mylist/32823152)
音 友達募集P (mylist/22904031)
歌 : セラフィー (twitter @YTSerraphi) & アクロン (twitter @acron297)
MIX : iMochi
Encode : 雲 (@cherchebearz)
【コラボしてみた】 再教育 【麗亜×mokaco】
mokacoちゃんと二度目のコラボさせていただきました!
カッコ可愛く再教育された私たちですwww
二度目のコラボで成長できたかな(・ω・` )ん?
*鏡音リン:mokaco様→[mylist/33939805]
*鏡音レン:麗亜→[mylist/34693827]
*素晴らしい本家様→[sm18783356]
*MIX:HACKT.様→[mylist/36386398]
*エンコード:クルツ君→[mylist/22433782]
【歌ってみた】 再教育 【四木】
先生に言いつけるぞ。
本家様 sm18783356
マイリスト mylist/25908334
コミュニティ co1332857
Twitter @shiki_817
