キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
祝・動画撮影解禁!!!
出来がいいとは言えませんので、もうどうだっていいや!と聞き流しちゃってください・・・
※ちなみに高音さんは出張中の為不在ですww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2427083953/
世界を壊している 歌ってみた 【そらいろ。】
夏休み、最終日でした。
■ご本家様→sm26705595
■mix→爆恩P様(mylist/43670359)*@vakuon_P
■vical→そらいろ。(mylist/50014883)*@nico_nico_sora
※+4キーで歌わせて頂きました。
再・再教育【春色折紙リベンジver】
Neruさんの「再教育」を、再び歌ってみました!ハ「ねぇタマちゃん、動画のタイトルどうする?」にゃ「新しい再教育で、【新再教育】でどうかな!」ハ「どっかの教科書みたいww」にゃ「じゃぁどーすんのさww」ハ「再び、再教育で【再再教育】でいいんじゃない?」にゃ「サイサイうっせえなww」↓んでこうなった。再・再教育【春色折紙リベンジver】愛してやまない本家さま→sm18783356素晴らしいMixさま→クル憐さん sm3285293
【歌ってみた】 再教育 【じゃんカノ】
どうも、じゃんカノです( *`ω´)ゞ
2作目はNeruさんの再教育を歌いました!
本家様⇒sm18783356
素敵なオリジナルPVを作っていただきました!⇒【sm20788147】
じゃんカノ
マイリス⇒mylist/36837758
コミュニティ⇒co2017070
Vocal⇒*花音(mylist/35468508)
Vocal/Mix/Encode⇒じゃんた(mylist/34754500)
1作目→竹取オーバーナイトセンセーション【sm20716619】
3作目→おおかみは赤ずきんに恋をした【sm20716619】
【バルク】ロストワンの号哭【歌ってみた】☆
僕の上履き隠したの、おい誰なんだよ。 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。数学と英語は嫌いでした。現代文は得意でした。古典は帰ってどうぞ。本家様【sm20244918】 歌ってみたもの【mylist/36788183】
〖鳩麦音ポルク〗脱獄/UTAUcover&音源配布
meb!s様主催の「誰デザ×誰UTA」企画で制作され、ルシエルがCVを担当した「鳩麦音ポルク」の配布動画です!
動画内誰UTAロゴはアトノマツリ様(@marumarukopan)より
素敵な動画絵はぴぷ様(@pipu__0)に書いて頂きました!ありがとうございました!
DL:https://bowlroll.net/file/343067
音源クレジット
CV:ルシエル
デザイン:ぴぷ様
立ち絵:七時間睡眠様
強弱にも参加させていただきます!つよです。
本家:Neru様
UST:やぁ様
歌唱:鳩麦音ポルク
動画絵:ぴぷ様
その他:ルシエル
【現役OLが】東京テディベア / Neru【歌ってみた】【歌コレ2025秋ルーキー部門】
OLですが、こんなの僕じゃないって思うこともあります。
──『愛されたい』
歌コレ2025秋の
ルーキー部門参加曲になります。
▼弾幕用
🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜
●vocal
タカダ
https://x.com/tttkkkddd_517
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ご本家
東京テディベア / Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
●Recording & MIX
SOUND SWIFT
Kay様
https://soundswift.jp/
https://www.instagram.com/kay_record_producer
●Illustration
戌晦まゆ 様
https://x.com/mayu_inukai
●editing
私の妹
──皆様、本当にありがとうございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた_Naban
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました。
▽本家様
sm17598915
音源と動画をお借りしました。
歌:Naban
http://www.youtube.com/@naban9791
Rec,Mix:やすろく
http://yasuroku.com/
マイリスト:mylist/66396103
【ボカロアカペラ】初音ミクさんが右肩に蝶を乗せ威風堂々とサンドリヨンを読みながら東京のテディベアを愛でているようです。【みくぺら】
「響くピアノの不協和音。すべてを奪えと握りしめた刃を突き立て、縫い目の隙間を埋めてくれ。」
今回はちょっとアダルティでアブノーマルなテイストのボカロ曲の数々を、「右肩の蝶」(のりP)をベースに少しストーリー仕立てに構成しアレンジしてみました。
動画のほうもちょっと頑張ってみたので、そこも注目していただけるとありがたいです。
※動画内の歌詞に一部誤植がございました。前もって訂正させていただきます。( ×焦燥→〇傷創 )
【歌詞】
『右肩の蝶』(のりP)
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
悪い夢にうなされた 私を早く起こして
どんなことでも始まりは 些細なことでしょう?
『威風堂々』(梅とら)
時には噛んだりして 痛みを覚えさせて
溢れるエキタイで汚してよ 全部
足の先からずっと 這わせたその神経はもう
感触に溺れる躯 ココロを連れて
『サンドリヨン(Cendrillon)』(シグナルP)
馬車の中で震えてた
惨めな古着 めくり廻れ夜の舞踏
見知らぬ顔探す 囁くあの声が
握りしめた刃突き立て すべてを奪えと
『東京テディベア』(Neru)
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ
素敵な原曲様 ↓
鏡音リンオリジナル曲 「右肩の蝶」 https://nico.ms/sm6609407?cp_webto=sh...
威風堂々 梅とら https://youtu.be/xGNQOqtGU_E
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466?cp_webto=s...
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 https://nico.ms/sm15308214?cp_webto=s...
Vocal & Chorus / 初音ミク
Bass / 初音ミク
Voice Percussion (音源) / H.SATOI
【 SNOBBISM 】歌ってみた / ふぁんたむver
【動画投稿数50本突破記念】
8/1~8/14 毎日 19;00 に投稿中!!
ニコニコの動画投稿数50本突破記念ということで
ニコニコを始めるより前に歌った動画を上げています。
今以上に下手な所が目立ちますがご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと狂っててかっこいいみたくしたかったのだけど
youtubeでたくさんバットマークついてて悲しかったやつです
【本家様】
➧sm32921516
【弾いてみた】東京テディベア / Neru
ども~けんけんです( 一一)
今回はNeruさんの『東京テディベア』を弾いてみました!
よかったら観ていってやってくださいな(^^)/
コメ&マイリスしてもらえると嬉しいです( ・ω・)ゞ
マイリスト▷▶︎▷▶︎mylist/44143280
ニコニコ初投稿(歌ってみた)命のユースティティア 一課
本家様 sm21986604
MIX・MST・ENC
小鳥遊あいり様 https://twitter.com/torinikumix
VO
一課 https://twitter.com/ichika0117x
❁。命のユースティティア 歌ってみた【もゆ。】
ど~も!もゆだよ~!
命のユースティティア歌わせていただきました!!!!
かっこよく歌いたかったよ。。。?
前回の初投稿動画 https://nico.ms/sm34847155 に沢山のコメントありがとうございました!!!!嬉しくてはげました、、、ウヘへ
本家様 Neru様 https://nico.ms/sm21986604
mix あきしゅー様 https://twitter.com/Akishu_742
歌、エンコード もゆ。 https://twitter.com/moyumoyu419
【歌ってみた】病名は愛だった【ろぜ。】
病名は愛だった / Neru&z'5
赤い糸を固結び 故に首を絞め合う患者たち
感情込めて、歌わせていただきました~!
iPhoneクオリティのMIXです。それを踏まえてご視聴ください、、!!
●本家様
niconico sm31942799
YouTube https://youtu.be/2IH-toUoq3w
●Vo Mix. ろぜ。@Roze__utaite
Twitter https://mobile.twitter.com/roze__utaite
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuw
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/62360009
МixChannel https://mixch.tv/u/11766250
LisPon http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1534942254
【コラボ】い~やい~やい~や【歌ってみた】ちーず。&ちいま☆
コラボ2回目うえええええええええええい(頭おかしい)
Neruさんの「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました!
ちいま☆さん投稿のニコニコ動画の方はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=u3W5gYNo98k
本家様:sm32246515
Vocal:ちーず。 & ちいま☆
Mix:ちいま☆
ちーず。:
◆Twitter→@cheese_tarako
◇マイリス→mylist/59185520
◆Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCL3L1onx5lQn8Xrt36h3gLg
ちいま☆:
◆Twitter→@cheema0223
◇マイリス→mylist/56255329
◆Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
病名は愛だった/ 心音 ♪×Allen♚︎ 歌ってみた!
貴方の温もりを待っている
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせて頂きました…!
Vo.レンパート Allen♚︎
Vo.リンパート 心音 ♪
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちらsm31942799
【みみりん】命のユースティティア/Neru
再upしてみた。音程怪しくてごめんなさい。
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2671131779/
【理系大学生が】脱法ロック 歌ってみた tyu*ba
あー脱法ロックしてレポート地獄から逃げたい爆笑
*素晴らしい本家様*
本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
*MIX おわりちゃん @end_0000
*エンコ 歌 tyu-ba
◆Twitter
→ @tyuba_movie
【赤ラビ】雨雪コラボ歌ってみた①”再教育”を歌ったのよ♪【ゆい】
赤ラビ「ゆいさん(( 'ω' 三 'ω' ))ゆいさん再教育うたいまそ!」
ゆい「おけおけー(僕なんかで大丈夫か?)」
赤ラビ「ぐへへへラビを再教育」←
ゆい「(大丈夫そうや( ´•௰•`))」
リンパート→赤ラビット レンパート→ゆい
本家様→sm18783356
ラビを再教育よかったら聴いてくださいw
雨雪メンバー全制覇すっぞ(/・ω・)/
赤ラビットTwitter→https://twitter.com/akarbbit0409?lang=ja
コミュ→co1945170
ゆいさんTwitter→https://twitter.com/yuitoo_amayuki?lang=ja
雨雪チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVWP80oO0V1jGyqC5igKLIA
次のコラボ→sm27544406
『イドラのサーカス』を歌ってみた。/ 瞬。
本家様:sm20765934
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
_歌え_
●VOCAL:瞬。 mylist/66889373
○MIX:春香さん co1834523
お聞き苦しいと思いますが
それでもよろしいかたはお聞きいただければと思います
前作→ いかないで sm24900010
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目
いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)
歌ってみて初めて自分の声に気がつきますね
エフェクト勉強中コンプレッサーとかディレイとか
正直歌い方間違えた(´・ω・`)
どうあっても補正できないけど歌い直すくらいだったら別の歌ったほうが楽しいし今回はこれで落ち着きましたヽ(*´∀`)ノテキトー
少しずついいものにしていきたいですので感想いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
Neruさんの原曲はこちら>sm20244918
トロのマイリス>mylist/42951025
【さともと】東京テディベア歌わせていただきました【初めまして】
存在証明。初投稿ですふぁぁぁ!「さともと」と申す者です。いつもは 絵描き やってます。今回はneru様の東京テディベア歌わせていただきました。だれかMIXの方法を私に教えてください…!!聞き苦しいと思いますがよければ最後まで聞いていってください~!そしてアドバイス等ありましたらコメントの方でよろしくお願いします!素敵な素敵な本家さま【sm15308214】
【俺なりに歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【鉄の心臓】
僕が恋してると囃し立てられて いじめに遭いました
僕が恋したら100%振られます。
就活が上手くいかず悲しみの波におぼれている鉄の心臓です。17作目でございます。
なんだかんだでひと月経ってました(居ないとは思いますが)待っていて下さった方、お待たせしました。
この世の「生」の意味Neru様のご本家→sm20645796
マイリスト→mylist/34831860
ツイート数が1200越えてたついったー→@Kurogane_heart
次作→誕生日企画1 青sm21475434
前作1→リンカーネイションsm21211653
前作2→FREEDMAN sm21211810
【まめぽ】再教育 歌ってみた【海橙 馨】
馨「まめちゃんに再教育されたい(真顔)」
ま「え」
今回はNeruさんの再教育をコラボさせていただきました!
*素敵な本家様→(sm18783356)
*歌ってる人→ レン:まめぽ(mylist/34714725)(co1580242)
リン:海橙 馨(mylist/35112919)(co1793900)
みなさんがニコニコできますように!
同時うpの歌ってみたもよかったら!→(sm20438292)
【歌ってみた】東京テディベア【からから】
東京テディベアを歌いました!相変わらずの低クオリティです!(;^_^A アセアセ・・・
Neruさんの作った、鏡音リンのオリジナル曲です!久々にGUMI以外の曲を上げたと思う←
素晴らしい本家様→sm15308214
(・(ェ)・){良かったらアドバイス等をお願いします。
歌・MIX・エンコ:からから
sm17329137←前 次→sm17925766
【おかん。】東京テディベア【歌ってみた】
超久しぶりの歌ってみたです。
最近物凄くハマってしまった東京テディベアを
今回は歌わせていただきました(*・ε・*)
か っ こ い い 声 が 出 ね ぇ
本家/Neru様■sm15308214
使わせて頂きました■sm15357827
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
【UTAUカバー】potatoになっていく カロガド×六弦エレキ
個人的に聴きたかった組み合わせでカバーしてもらったよ
ついでに本動画にも用いたエレキきゅんの連続音も公開★
DLはこちらから
https://bowlroll.net/file/337248
本家 Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ust とばかり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36747937
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【 白日ヒナタ / 船月ノア 】
優しい人にならなくちゃ
本家様:sm20286605 ( Neru 様 )
ust作成:sm36915253 ( 千秋 様 )
仲良くしていただいているフォロワーさんにFAを貰ったものをそのまま動画に使わせてもらいました 最高〜〜〜〜!!!ベリーベリー感謝
イラスト / 塩田さん
Twitter▼
https://x.com/4ota_sb
その他 / 灯利
youtube▼
https://www.youtube.com/@ao_kzr
Twitter▼
https://x.com/ao_kzr
【鏡音リン】ロストワンの号哭 弾いてみた(Guitar Cover)【Neru】【オリジナルPV付(一部)】
こんにちは。あの頃に取り残されたオタクくんです。
神曲を弾かせていただきました。
7弦で壁を切りました。
素敵な本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Guitar(Right):めんもち(https://twitter.com/fwfw_menmochi)
Guitar(Left):ちきたむ(https://twitter.com/fwfw_chikitam)
MIX:ちきたむ
編集:めんもち
ふわふわどろっぷ。(https://twitter.com/fwfwdrop)
Youtube:(https://youtube.com/@fwfwdrop?si=5-5ejEU04GYuNwRj)
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた 羽衣石アキラ【オリジナルMV】
初めまして!羽衣石アキラです。
今回は初投稿ということで、10年以上前にニコニコ動画で出会った東京テディベアを投稿させて頂きます。
これからはYouTubeと並行してこちらも投稿していきたいと思ってるのでよろしくお願いします。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・本家様(Neruさま)
・sm15308214
▋ イラスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・かりおすれおん
・https://twitter.com/PilePart
▋ Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・鈴木 慶様
・Twitter: https://twitter.com/kei_suzuki0618
▋ VOCAL/MOVIE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・羽衣石アキラ
・Twitter: https://twitter.com/akr_nakibokuro
捨て子のステラ 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました。
七夕ということで、ちょいと宇宙チックな曲を。
夜空を見てるとちっぽけな自分の悩みがバカバカしく感じます。
そんな宇宙の偉大さをイメージして歌いました。
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm29272726
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
