キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】命のユースティティア【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: Neru
Original video/characters: Sakurai (sm21986604)
English Subtitle: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=LFtdt_Rr1nU
UST: TA-3/たーさん
Mixing: Na-Nami
Illust: Namiey || Na-Nami
Thank you to Namiey for small collab for the art cover!
This VB was recorded accidentally lool i record in weird way but i like how it sound- using the same mic when i record for Nami's ASH. So i decided with the HAZE name to fit with Nami's
Also using vs4u resampler for this VB. Not sure if i should distribute his VB
『イドラのサーカス』を歌ってみた ver.浦川乙
本家様→sm20765934
neru様のイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
マイリスト→mylist/2979487
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いろり】
こんにちは、いろりです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を叫びがちに歌わせて頂きました。
ちなみに俺は国語は好きですが、数学や理科はどうもダメで嫌いでした(文系)。
素敵な本家様 → sm20244918
動画もお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたもの → mylist/34521413
ツイッター → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】
初投稿になります。 Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!聞き苦しいと思いますがよろしくお願いします。これから歌ってみたや弾いてみた等の動画を上げる予定です。歌詞間違えてました・・・すいません リベンジ予定
「東京テディベア」歌ってみた【ヤマト】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
歌いやすいようにキーを上げてオク下で歌っています。
■素敵な本家:sm15308214
■Music & Lyrics:Neru様(mylist/15619229)
■Vocal:ヤマト(mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
START(sm20145185)<< now playing >> 天鼠ディストレス(sm21938225)
【ぼっち】ロストワンの号哭うたってみた【誰なんだよ】
Neruさんのロストワンの号哭をうたってみました( ・`ω・´)
号哭って叫ぶって意味なんだね初めて知った(・∀・)
素敵なご本家サマ(sm20244918)
ちなみに+1のほうが歌いやすかったので+1にしております
わたくしのMylist mylist/37399273
【Riotto】ロストワンの号哭を歌ってみた【くるまっち】
くるまっちです!
リオ君とのコラボ第4弾はNeru様のロストワンの号哭でございます♪
くるまっち「久しぶりにリオ君とコラボじゃーヽ(≧▽≦)ノ!
…って喜んでたらキーが高くて死にかけました\(^o^)/」
Riotto 「コラボありがとう!楽しかったです(`・ω・´)」
素晴らしき本家様 ⇒【sm20244918】
vocal:Riotto&くるまっち
MIX:Riotto
くるまっち ⇒【mylist/18026107】コミュ⇒【co108450】
Riotto ⇒【mylist/19952760】コミュ⇒【co1302945】
【せろり】ロストワンの号哭【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんばんは せろりです( ^ω^)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!歌って.....叫んでます
これでもがんばってるのでぜひぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!
本家様【sm20244918】
歌/ミックス/マスタリング/エンコード→せろり
今まで歌ってみた作品【mylist/34007706】
tittwrもよかったら覗いてみてください!@serori_nico
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ももまき】
そもそも大人とは一体全体何ですか
Original⇒sm20244918
music&words⇒Neru様
Illust&Movie⇒456様
Vocal&Mix&Enc⇒ももまき【mylist/32796352】
ももまきです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
残念なことに原曲キーではサビが出なかった為+4キーをオク下で歌ってみました(*´ω`*)
ももまきは数学も理科も国語もだめでした!そして“国語”って言いづらいですよね!
純情スカート【sm20148755】←前・次→【sm20890207】アウト オブ エデン
【歌っちゃった】東京テディベア【シンシン】
はいはーい!路線変更したシンシンです。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!もう毎回のこと残念仕様ですみませんwwwwでもうたってて楽しかったのでよかったです!底辺ながらいつも頑張って歌ってます!よかったら最後まできいてくださーい!
Twitter:shiiinnn025
コミュ:co1445575
東京テディベア歌ってみた【トマタ】
4回目に歌わせていただいたのはNeruさんの「東京テディベア」です!
歌っていて気づいたんですが、ちょっと喉なくなってました(´゚∀゚`)
大変の聞き苦しいかと思われますが、よろしければ聞いてやってください┏○
素敵すぎる本家様→sm15308214
【個人】アブストラクト・ナンセンス 弾いてみた【初投稿】
どうも、朝でんわです。
個人で弾いてみた動画をあげるの初めてなんで、ちょっと緊張しましたw
今回弾かせてもらったのはNeruさんのアブストラクト・ナンセンスです。
この曲は1月18日に発売されたVocalodream(ボカロドリーム)にも収録されていますね。もちろん買いましたw
かっこいい本家様【sm14375135】
朝でんわのいろいろ
歌ったり弾いたり【mylist/29393360】
生放送コミュ【co1441862】
ツイッター【asadenwa】
小6がアブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【リコンファーム】
こんにちは、お久しぶりです、リコンファームです(*´∀`*)今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきましたむちゃくちゃずれております…orzなんかエコーみたいなのも…まぁ、いっか、みたいな感じで投稿しましたそして今回も全く曲にあっていない絵です素敵な素敵な本家様→sm14375135前回→nm19481106
【Neru】い〜やい〜やい〜や×くたばろうぜ【マッシュアップ】
い〜やい〜やい〜や https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
くたばろうぜ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【ゲノム】イドラのサーカス 歌ってみた
「舞台に上がりなよ」
初めまして、ゲノムです。
歌ってみた14曲目です。
この度はNeru様のとてもカッコいい楽曲「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様⇒sm20765934
音源と動画をお借りしました。
Vocal/Encode⇒ ゲノム
Twitter⇒ https://twitter.com/Lebel0531 (@Lebel0531)
MIX⇒村脇 優 様
Twitter⇒ https://twitter.com/yu_murawaki (@yu_murawaki)
病名は愛だった/ゼイル【歌ってみた】
貴方の温もりを待っている
ゼイルです。
Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました。そこに愛はあるんか。
■本家様 sm31942799
■Vocal&Mix ゼイル https://twitter.com/zeiru_uta
前回 へべれけジャンキー sm38512362
かなしみのなみにおぼれる歌ってみた
結局、僕は何になりたいんだろう
ということでニコニコ動画4回目投稿です。
病みますね。。。
本家様→かなしみのなみにおぼれる/Neru様
sm20645796
Vo/Mix/Enc→canele(カヌレ)
【tacco】イドラのサーカス 【歌ってみた】
Neru様→ sm20765934
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
ハスキーボイスを目指してたtaccoと申します。
リクエストくれた石井様ありがとうございます!
どうせならリクエスト記念の特別仕様で足つぼマットで足踏みしながら歌おうとおもいましたが健康体で全然痛く感じなかったのでやめました(笑)
【音大卒のママ】が脱法ロック 歌ってみた 踊ってみた//のんこ&fin-ty*
脱法ロックを歌ってみました!
動画はFin-ty*の踊ってみたをお借りしてます꙳★*゚
Fin-ty* Twitter➱
@fin_ty8
のんこTwitter⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
音源⇒ https://piapro.jp/t/ywUL
#Neru #脱法ロック #歌ってみた #踊ってみた
「捨て子のステラ」歌ってみた【+7】
どうも、+7(ぷらすなな)です。
Neruさんとz’5さんの曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm29272726
歌わせていただいたもの→mylist/30548581
東京テディベア_架夜~kayoru~
正直ものは馬鹿を見る
原曲 Neru様
歌 架夜~kayoru~ mylist/58473397
mix&enc みどな http://sp.nicovideo.jp/mylist/60680452
twitter
架夜 @kayoru_D01
みどな @midona_sing
みゆる「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
かなしみのなみにおぼれる / Neru
歌った人 : みゆる
混ぜた人 : 上に同じ↑
こんにちは、こんばんわ、こんちくしょう
今回は、僕がボカロを聞くきっかけとなった「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみたのだよ
よかったら聴いてみてください
いいなと思ったら、リスイン&コメントよろしくねっ
みゆるのtwitter : https://mobile.twitter.com/yuruyuru_miyuru
Neruのtwitter : https://mobile.twitter.com/neru_sleep?lang=ja
本家様 : sm20645796
Illust : りゅうせー Ryuusee
脱法ロック 歌ってみた [むどさい×むどさい]
Neruさんの脱法ロックを歌わせていただきました!
音程・リズムのずれはご了承ください
歌ってて楽しい曲でした!
本家様↓
sm29081909
むどさいのTwitter↓
https://twitter.com/mudosaimusic
ハウトゥー世界征服歌ってみた【雪瀬】
雪瀬です。僕は僕を肯定していたいので歌います。
本家Neru様sm20286605
mylist/53197979
脱獄 歌ってみた【Lepus】
ー僕は一生、子供のままだって構わない。ーLepusです٩( 'ω' )ﻭ今回は「Neru」様の「脱獄」を歌わさせていただきました。*Neru様達*2nd Major Album「マイネームイズラヴソング」より—#8『脱獄』sm27231659 http://nbcuni-music.com/neru/Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleepBass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_MashiroDrums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGREngineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_TinkleIllust & Movie|しづ @Dsd_kgn| 脱法ロック sm29081909 →*私*Twitter@LL_Lepus_YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCPFA95-u7Xqn_nxCUv7XLhw※音質が悪くなっております。
【Nakiko】脱法ロック【Neru】
music:Neru[sm29081909]vocal:Nakikomix:贼恩encode:雪芭A poisonous song!!!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!
【葉緑体が】 脱獄 【歌ってみた】
本家様:sm28751658
脱獄と言えばあのアニメを思い出すみどりふです。プリプリーズン♪
楽曲提供で聞いた時からずっと好きだったNeruさんの脱獄を歌いました。しびれるロックチューンとはまさにこのことですね。あと全然関係ないけどもう少しで車の免許が取れそうです。
歌・Mix:みどりふ( Twitter:@mid_lea / マイリス:mylist/55090217 )
【カラオケで】ボカロ曲色々【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
0:00~1:13 ドーナツホール/ハチ様(sm22138447)
1:14~2:22 サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/右近様(sm4642670)
2:23~3:16 骸骨楽団とリリア/トーマ様(sm14780909)
3:17~4:25 カゲロウデイズ/じん様(sm15751190)
4:26~5:01 少年少女カメレオンシンプトム/Neru様(sm17598915)
東京テディベア*歌ってみた*ちる
初投稿です!【ちる】と申します。この曲カッコよくて大好きなんです♪だれかmixとやらを教えてくださーい!!◆本家様 sm15308214
【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】
ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』
ふ『まじで?やべーじゃん!』
ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』
ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』
ら『もう、どうだっていいや!』
素敵な本家様Neru:sm20244918
声が高い方ふれいあ:mylist/20174106
声が低い方@乱:mylist/45436115
【初投稿】ロストワンの号哭【ちち】【歌ってみた】
全身全霊で土下座させていただきます。
初投稿です。
面白い事も何もありませんが、
面白い一言でも言える様に
精進して行きたいと思います。
真面目か!!!!
ツイッター → @chichi_chix2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本家様】ロストワンの号哭→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
