キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「アブストラクト・ナンセンス」変なテンションで歌ってみた@そら
そらは大丈夫。お薬があるわ。安心しなさい。何も心配しなくていいから。大丈夫だから。何も心配しなくていいから。……? 星が見える。ね。そら。気のせいよ。
37.9℃の状態で歌ってました、喉痛い...ww
どうも、僕です。今回は大好きなNeruさんの曲である「アブストラクト・ナンセンス」を
歌いなおしました!ち、ちがいますよ?ベ、べべ別に名前変わったから歌ってみたでもよくね?とか思ってませんよ!!
というわけでものっそい頭とか関節が痛いので寝ます。
------------------------------
MIX.Enc.Vo:私(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
本家様:sm14375135
【りあえめ】再教育歌ってみた
2度目ましてりあえめと申します。Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。小学生の頃はよく「先生に言いつけるぞ」と言っていました。○本家様 sm18783356○前作 sm32220823
GUMIと観るVOCALOID特集vol.1【Neru編】
GUMIと観るVOCALOID特集第一弾!今回は先週のウィークリーランキングで1位を獲得した「脱法ロック」のNeruさんの特集になります。うP主は初めてGUMIを使ったのでおかしな部分があると思いますが、よろしくお願いします。一応、毎週日曜日21:00~ 配信予定です。1.脱法ロック(sm29081909)2.アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)3.イドラのサーカス(sm20765934)4.東京テディベア(sm15308214)5.ロストワンの号哭(sm20244918)OP:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm9113364)
【Ketsu】「脱獄」歌ってみた。
音声と動画がびみょ~~~~にずれている気がします。
歌ってみた:Ketsu
すばらしい本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
『再教育』 歌ってみた 【雪村×おくろきた(仮)-ЯoKI-】
Neru 様の『再教育』を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm18783356
Vocal/MIX/Enc/リン part
: おくろきた(仮)-ЯoKI-【mylist/32568289】【@Roki_nico25】
Vocal/レン part
: 雪村 【@_yukimura_14】
FPSを歌ってみた ver.へえや
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
本家様→sm26923209
mylist/32312878
メルマルム『テロル』歌ってみた
笑われたその分だけ笑い返せ
どうも、初めまして。
メルラト・マルラト・ムルマルト。と申します
ご視聴ありがとうございます。
大分長い間お蔵入りになっていた一曲です
歌詞のワンフレーズが間違っ(ry
Neruさんのテロルを歌わせていただきました!
◯素敵な原曲様→sm23699554
◯お借りした動画様→sm23727393
◯マイリスト→mylist/36852675
【黒卯×播磨】 再教育 【歌ってみた】
卒業記念で初コラボ!!
記念すべきコラボ一作目ゎ播磨さんとですฅ(○•ω•○)ฅ
アタシからコラボしたい!!と言って
音源取るまでに一ヶ月も無駄に過ごしてしまった。。
すまん。。
これからいろんな人とコラボしていきたいですなぁ。。
本家様:sm18783356
歌:リン=黒卯(くろう) (mylist/37121172)(mylist/36393369)
レン=播磨(はりま)
クソみたいなMIX:黒卯
黒卯コミュ:co1590672
【歌ってみた】東京テディベア【☆寿☆】
9作目☆
前作が大分期間が空いてからのうpだったのに、今回は10日後にすぐうpという謎のスパンw
まぁ、こんなにカッコイイ曲ならしょうがないですʅ(´◡◝)ʃ
ってな訳で今回は今までの雰囲気をぶち壊す感じで歌いました
近所迷惑を考えて布団を被って録音したので呼吸が大変でした
そんな頑張りを聴いて貰えればもう・・・
そしてそして、今回のMIXはろっくんにお願いしました♪感謝感謝
素敵な本家様:【sm15308214】
歌:☆寿☆
MIX:ろっくん が歌った東京テディベア【sm17715576】
からくりピエロ【sm17767725】 ←前|次→ 汚れたプリズム【sm18884460】
【東京テディベア】 歌ってみた
きっとテディベアの中にもおじさんがいる。
素敵な本家様(Neru様):sm15308214
【初音ミクV4X】捨て子のステラ【VOCALOIDカバー】
はじめまして 444ppi(よよよっぴ)です。
大好きな楽曲をうちの初音ミクでカバーしました。さみしい
映像は本家MVを使用しています。
本家
sm29272726
本家Credit
Music & Words : Neru & z’5
Illustration & Movie : 飴屋エマ AmeyaEma
_____________________________
この動画のクレジット
Vocal : 初音ミクV4X
Tuning : 444ppi
何かあればTwitterのDMへお願いします。
https://x.com/yoyoyoppiiiii
問題があれば削除します。
「全力で」イドラのサーカス 歌ってみたRe。ver.SatoRe
こんにちはSatoReです!今回は歌ってみたメモリーズ2025に参加させていただきました!
よろしくお願いします!
<本家様>
YouTube
https://youtu.be/u6lHwB3e-z8?si=5s8XWUg-wrs1rrsh
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20765934
・Music
Neru様(https://x.com/neru_sleep)
歌:SatoRe
https://x.com/satoshipwapmke
MIX︰SAI様
https://x.com/SAI_BIKE_0330
【MMD】【250515】SNOBBISM Tda式改変 鏡音リン(大人リン) Japanese Kimono Style【カメラ・表情リップモーション配布】
カメラ・表情リップモーション配布しています。
https://bowlroll.net/file/336177
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISMリップモーション 柳未亜(@mia)
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:改変:紫音美菜
Stage:燈火ステージ ゆづき様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5467854
ボカロ2019、20 個人的好き曲メドレー
自分用
暗い曲多め
似た感じの曲(内容)で並べました
1 404 ピノキオピー
2 hand アボガド6
3 なんだっけ!? タケノコ少年
4 ゴーストモーション あめのむらくもP
5 比較症候群 午後ティー
6 午前四時の怪物 A:me
7 はしがき参(る) 100回嘔吐
8 ネガティブ進化論 DECO*27
9 チチンプイプイ 真島ゆろ
10 スキャットオノマトペ あめのむらくもP
11 なんなのさって ◈ゆくえわっと
12 独りで生きる苦しみなんて shino
13 学校を休んだ日のこと きくお
14 過つ業火に包まれて TaKU.K
15 がんばらないからね ◈ゆくえわっと
16 床に染み付いたヨーグルトなんだ ラマーズP
17 ジャイアントキリング ルワン
18 ごめんごめん 100回嘔吐
19 へる アボガド6
20 ゴキブリの味 MARETU
21 三日月ステップ r-906
22 豚になってyeah yeah Neru
23 ゴー・トゥ・大都会 ニャン・トンロン
24 シニカルナイトプラン ayase
25 オドルコトノハプラネット ユキトモ
26 天国いきてえ ◈ゆくえわっと
27 ラヴ アボガド6
28 20HZ-ニジュッヘルツ- emon(Tes.)
29 Black Out *Luna
30 まあ僕は知らんけどね 。 ANGL
31 サマーフィルム 午後ティー
32 アイボリー Aqu3ra
33 レナ Chinozo
34 Dear Hypnos EZFG
35 用法容量をおまもりください さつき が てんこもり
36 ochatime 23.exe
37 ポッピンキャンディ☆フィーバー キノシタ
38 好き!雪!本気マジック Mitchie M
39 AIシテ!きりたん OSTER project
40 BEEP GIRL 40mP
【歌ってみた】脱獄/セラサイト【ボカロ懐メロ祭2023】
「あの頃僕ら夢を見ていたんだ」
■23作目■
Neru様の脱獄を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭2023の参加楽曲です!
活動始める前から好きでずっと聞いていた曲で、いつか歌ってみたを録りたいと思っていた夢が叶いました!いっぱいきいてください!
✿︎素敵な本家様▷▶︎Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658?ref=androidapp_other
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
✿︎MIX▷▶︎▷ 菊水音 様
https://x.com/groupwork_?s=09
✿︎VOCAL▷▶︎▷セラサイト
https://x.com/blossom_cat_cas?s=09
https://youtube.com/playlist?list=PLKlWQmIAMQXoeQLVBCDSysdFhCMMA-h81&si=djODSIt86baEcCVd
⬇ボカロ懐メロ祭2023 特設サイトはこちら
https://www.natsumelofes.com/
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
Before▷大切な人たちへ 歌ってみた
https://nico.ms/sm43089037?ref=share_others_spweb
Next ▷coming soon……。
【歌うA.I.VOICE】かなしみのなみにおぼれる【伊織弓鶴】
※点滅注意かもです
お久しぶりです、mixと分かり合えて来た気がする虚無です。きっと気がするだけです。
悲しみの波に溺れる伊織弓鶴ですどうぞ。愛してやまないNeruさんの、MVも曲も大好きな作品をカバーできて感慨深いです。
SeirenVoice伊織弓鶴買いました。ありがとうV2!
mylist/73478194
■お借りしたものは動画内に記載(敬称略)
■無断転載はご遠慮ください
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal -3 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ドクターX】阿修羅ちゃん 歌ってみた ver.Tao【Ado】
(全体的にアレンジ多めとなっております、原曲に忠実なボーカルで楽しみたい方はご注意ください。)
『私、失敗しないので』
今回は真面目に、真剣に、概要欄を書きたいと思います。
アンダスTao アンダスTao
...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「阿修羅ちゃん」
■作詞・作曲:Neru様
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
◆Vocal & Mix * Tao
Twitter:https://twitter.com/Taochan_2013
NicoNico:mylist/58890681
◆Mix * 雨空
Twitter:https://twitter.com/amazora_chan
NicoNico:mylist/71056656
再教育 歌ってみた 【nasaki × らいあん】
らい『俺レン君で、nasakiちゃんがリンちゃんだよね?』
na『逆』
らい『え?』
na『逆』
らい『』
■本家様:sm18783356
□YouTube:https://youtu.be/xauTD6nRMio
□マイリス:mylist/15619229
■エンコード: 琳 様【mylist/38404803】
□Twitter:https://twitter.com/rin_tyn25?s=20
■歌(レンパート)、MIX : nasaki【mylist/64280877】
□YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCprRNPqcKEPaAhAbQmk58oQ
□Twitter:https://twitter.com/nasakicom
■歌(リンパート) : らいあん【mylist/63274644】
□YouTube:https://bit.ly/2T2A9YX
□Twitter:https://twitter.com/Ryan5_Im
【重音テト 小春音アミ】東京テディベア【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
UST:Kream様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20633988
ステージ:にくきゅー様 シャンデリアの部屋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5735703
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
ロストワンの号哭 歌ってみた
どうもゲーマーです
高2です
主に歌動画だと思います
YouTubeVer.:https://www.youtube.com/watch?v=XHylEwH2wCo&t=4s
チャンネル登録お願いします
本家様↓
niconico: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918?ss_id=fbb80756-050a-4693-b0b4-bc852d8d0c1d&ss_pos=4&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
YouTube:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
ミラティブ↓
https://www.mirrativ.com/user/1735003
Twitterも、よろしくお願いします
https://twitter.com/gema_1590?s=09
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCK_bZbSPgtDOpKWlEqbCmjw
再教育 弾いてみた
Neru様の再教育を弾いてみました。
高画質版
https://youtu.be/m3f2jupTjIU
ご本人様
https://youtu.be/xauTD6nRMio
前作: 五月の蠅
sm34326079
しーの弾いてみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBu3L4RfLomW7UVw7wG89HQgeBNczGOIZ
しーのツイッター
https://twitter.com/NOcean13
かなしみのなみにおぼれる/るぅあ【歌ってみた】
こんばんは、るぅあです今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました今日は幼馴染のお姉さんの誕生日だったり。。。風邪ひいて喉の最後の耐久力が尽きる前に歌わせていただきました、歌っていた場所もちょっとあれだったので無加工で行かせていただきました、音程などひどいですがぜひ最後まであたたかく聴いてください!本家様(sm20645796)Vo:るぅあ(@suzura1017)
不束者ですが「病名は愛だった」を歌わせていただきました
貴方の温もりを待っている
どうも、不束と申します。今回はNeru様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
史上最高難易度のmixでしたwそのため、かなり力の入った1曲になりました。
是非、最後まで聴いて頂けるとありがたいです。
不束者ですがよろしくお願いします
ご本家様 Neru様
sm31942799
歌とmix 不束
Twitter(https://twitter.com/fututuka0512)
マイリストmylist/59580499
Youtubeの再生リスト(http://www.youtube.com/playlist?list=PLoz-IsVxe1m3kT4_tN4JEOCWEAzcELAdl)
前回の動画 「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」
sm31986176
次回の動画「スーサイドパレヱド」
sm32071117
ご清聴ありがとうございました
東京テディベア 歌ってみた 【にきぃーた。】
Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
本家様:(sm15308214)
mix&enc 猫耳mix様 @nekomimi_mix (mylist/33818235)
にきぃーた。: @0du_cky0 (mylist/58180546)
アル中が『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた【緑のジャージ】
どうも緑のジャージです。
キーはー4で歌わさせてもらいました。
ー4でも血を吐きそうなくらい喉もってかれました・・・。
御本家(Neru様):sm20645796
歌、mix緑のジャージ:user/18553807/co3101510/@midorinojaji
【GUMI】ロストワンの号国【アコースティック・バラード・アレンジ】
こんにちは。Kyandiiです。コメントしてください。 譜面と歌詞:Neru、 アコースティック・アレンジver.:Kyandii (BlueCandy198)、 イラスト:Caco、 私はPandyLoliiさんのustをコンバート。
【普通に】ロストワンの号哭歌ってみた【だんぼーる】
テストが近いぞ。おいどうすんだよ。
どうも、だんぼーるです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
マイク変えましたがi/f使ってないんで音質はやっぱりクソです。そんでもって音痴です。
最後のほうちょっと言えてないですが温かい目で見てやってください。
前:sm21849241 次:未定
歌ったやつ:mylist/38421686
【偉大なる本家様】sm20244918
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Noway】
はじめまして、今回歌ってみたを初投稿するNowayと申します。
よろしくお願いします。
初投稿で緊張するんですが良ければ聴いてください。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
MIX/親切な先輩
【のあ氏】 東京テディベア 【歌ってみた】
久しぶりの更新です!
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました(。・ω・。)
お手柔らかにお願いしますです★
本家様(。・ω・。)→sm15308214
その他のあ氏の歌ってみた動画(。・ω・。)→mylist/34567756
東京テディベア 歌ってみた 【まめぽ】
*4作目
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
今までの歌った曲は割と静かめのものが多かったので…
今回は激しめの曲を歌ってみました!!
曲の最後に近づくにつれ激しくなってるような…?ww
その分すごく気持ちよく歌うことができました(*´`)
*素敵な本家様→(sm15308214)
*歌ってる人→まめぽ(mylist/34714725)
*ツイッター→https://twitter.com/mamepo2525
*コミュニティ→(co1580242)
←前作:刹那プラス(sm19984292)
→次作:かみんぐすーん?←
コメント残していただけると嬉しいです(*´ω`*)
みなさんがにこにこできますように!
