キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア を歌ってみた
緊張がたくさんなって過ちもしたがよく聞いてください
そしてきままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
きままーさんありがとうございます
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
『東京テディベア』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!!抹茶と申します!
今回はNeru様の曲を歌ってみました。高音の滑舌と英語の部分には触れないで下さい・・・(震え声
かっこいい御本家様:sm15308214
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@Mattya_nico
命のユースティティアを歌ってみた
どうも、いつでも下品な男WildDaggerです。
今回はNeruさまのその歌を歌ってみた。
とある歌がコーラスで混ぜてもいけると思うので歌ったり混ぜたりでMIXしました。笑うでもいい。
正直、レンくんのオクターブに届かなかったな…Orz
本家:sm21986604
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【歌ってみた】ロストワンの号哭【葵獅】
どうすれば結婚なんてできますか? そもそも「女子力」とは一体全体なんですか?
◇端からスイマセン。毎度どうも、葵獅です。歌いたいように歌いました。
◇本家(Neru)様…sm20244918 オケ、動画共にお借りしました。
◇MIX…どれい Thanx!!
◇前回「【一人七役で歌ってみた】Mr.Music」…sm20296609 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【UTAUカバー】ロストワンの号哭 【歌う音ナミASH】
■ Composer: Neru
■ Original singer: Kagamine Rin
■ UST: Pandalolii
■ Video sub by AmeSubs
Using ASH vb for main and ACT3 vb for harmony
【2役1人】再教育【歌ってみた】
とりこになった原曲sm18783356
汚声の主 さんた
いままで躊躇して歌ってみたなんかだせないっと思ってましたが、
勇気をだして投稿してみます。
初めてなんでいろいろひどいです。
よかったら聞いてください!
【アニーママ】イドラのサーカス【61st birthday】
毎年のように踊って61歳の誕生日を迎えることができました!
そして11周年!これからもよろしくおねがいします!
イドラのサーカス
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:まなこ様(sm28132949)
●踊り手
アニーママ mylist/44078300
アニー mylist/62157856 mylist/7621480
初投稿(sm21568532)
1周年(sm24186160)
2周年(sm26894898)
3周年(sm29398532)
4周年(sm31574916)
5周年(sm33607449)
6周年(sm35507984)
7周年(sm37287928)
8周年(sm39110553)
9周年(sm40893701)
10周年(sm42580662)
残響エモーション feat.OИE/MATATABi【self cover】ねる
"消えないように"
作詞担当ねるのセルフカバー
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【Siriで】『阿修羅ちゃん』歌ってみた 【声真似】
初めまして!!!驚きのずんだ餅です!!!
『阿修羅ちゃん』めちゃくちゃかっこいいし、いつも通りAdo様の声がコロコロ変わるのが楽しい作品ですよね!!!大好きです!!!Neru様の曲は小学生の頃からよく歌っておりました!!!で、この曲も歌いたかったんです!!!でも私の声では無理でした……ですので、私の中のSiriを呼び覚まして歌いました!!!
私はAndroidスマホ勢です!!!
#阿修羅ちゃん
【素敵な本家様】『阿修羅ちゃん/Ado』( https://youtu.be/cyq5-StPISU )
【作詞作曲】Neru様 ( https://twitter.com/neru_sleep?t=q5yvV4T-IC7v9dWCtp5pPA&s=09 )
【ゆづ茶】potatoになっていく【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
Neru様の「potatoになっていく」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
怠惰を極めたい、今日この頃。
「始めはこんなつもりじゃなかった、誰か信じてくれやしないか」
●本家様
Neru様( sm36594334 )
音源と動画をお借りしました。
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
jimikid様( https://twitter.com/jimikid2 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/3w4AegbxRFw
【みみりん】東京テディベア/Neru
やっとこ撮れるようになったのだけれども…喉が壊れてまうやろ!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4039768672/
【みみりん】い~やい~やい~や/Neru feat.鏡音リン、鏡音レン
能天気STYLE~♪
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3171583591/
【UTAUカバー】再教育【文鳥月音・奏月】
文鳥ズお誕生日おめでとうございます!!
可愛い2人のこれからをわくわくしながら待ってます!
原曲:sm18783356様
ust:https://www.youtube.com/watch?v=rGT6DwEfsko UtauReizo様
イラスト:フオン(荒ぶるまんじゅうP)様user/10697262
使用音源:文鳥月音【sm29317397】
文鳥奏月【sm29317397】
作ってみたもの:mylist/49203310
【高音苦手系男子が】脱獄【歌った】
下手なりに頑張って脱獄しました。
大学生活からも脱獄したいです。
〈キャスト〉
Vocal/Mix☛リクライmylist/48175273₍Twitter⇒@rikurai0715₎
エンコード☛つんでれんこを使用
素晴らしい本家様☛sm28751658
この動画にたどり着いてくださってありがとうございました。
ロストワンの号哭 弾いてみた ryuse
二作目です。今回はロストワンの号哭弾かせていただきました。軽いアレンジ入れてます。 Twitter https://twitter.com/dtygfsdhhscik まいりすmylist/51216259
[Cover #3] 再教育 / ユウ
どうもーユウです。
ぼっちで再教育です、誰かと歌いたいぃ...!
★ 追記 (2017/02/21)
"再教育 - ユウ×赤メガネ" sm30678427
遂に歌えました!友人の赤メガネと歌いました!
■ 素敵な本家様:sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
k_20140710
曲 Neru様sm15308214
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
モーション towa様sm18175015、ねずみ小僧様sm18512152
MME full_SimpleSoftShadow,TrueCameraLX,ColorShift,
o_SelfOverlay_Blur,o_SelfOverlay_Soft,o_Bleach-bypass
メモ:やっと履物作成(生ポリのまま) モーフは左右対称のみ 履物と怖い顔できるかなテスト
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた byありあ×豆腐
ありあと豆腐の初コラボです。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を2人で喉を痛めながら歌わせてもらいました!どうぞ聴いてやってください!
【混ぜて】イドラのサイエンス【歌ってみた】
じん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』と、Neru様の『イドラのサーカス』を混ぜつつ歌わせて頂きましたm(・ω・)m
マッシュアップ等が苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
今回はkizさんに絵を描いていただきました!ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
本家様:sm21720819(アウターサイエンス) sm20765934(イドラのサーカス)
mylist/33797826
Berserker狂に追加するはずの物
トリプルスピーカー
BerserkerーNERUちゃん,リンちゃんカラー
配布は希望次第かな~考え中!!!!!
お借りした曲【初音ミク】fake doll 八王子P様
【ビビL】命のユースティティア【歌ってみたかった】
|;ω;)どうも、ビビLことびびるん です。
今回はNeru様の命のユースティティアを歌ってみますた
わ、悪気はないんだ本当だ!画質とか音とか声とか
いろいろ目を摘むって聞いてくださるとうれしいですorz
素晴らしい本家様→【sm21986604】
歌ってしまった→【mylist/60251603】
コミュ→【co1677312】
ロストワンの号哭 歌ってみた レキノ
初めまして、レキノです!
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
一応少しだけMIXのやり方を変えてみたんだけど・・・
やっぱり、MIX難しい!!
というわけで、MIXができる人達!
俺にMIXの知識を授けてくださるか、MIXしてください!><
素敵な本家様:sm20244918
今まで歌ってきた黒歴史という名の歌mylist/30917160
連絡先
ツイッター:@cyupikoni
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【チル・イズミ】
皆さん、こんにちは~
まだまだ初心者歌い手の【チル・イズミ】です。
今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
高音って難しいですね・・・
Neru様、Neru様ファンの皆様、スミマセンm(_ _)m
○素敵な本家様:sm20286605
MIX:クルツ君(mylist/22433782)
エンコード:へけけP
―他作品→mylist/37077563
【歌わせていただきました】ハウトゥー世界征服【霞胤】
7作目です。
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
大好き。大好きです!!
素敵な本家様sm20286605
「東京テディベア」歌ってみた
Neruさんの「東京テディベア」を歌いました。
どこまで行っても自分は自分…
鬱かっけぇ本家⇒sm15308214
【歌ってみた】東京テディベア【tone】
今回は、東京テディベアを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm15308214☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆sm15611757 ←モザイクロール|心拍数#0822→ sm15611990
イドラのサーカス/Neru【Covered by ゴトウセイ】
ニコニコ復活バンザァァァァイ!!
でも俺は扁桃炎でダウン!!!盆までに治して北海道帰らなあかんのに!!!俺の喉のメンテナンスもしてくれニコニコ!!!
マジでお疲れ様でした。やっぱ俺ニコニコがねえと毎日つまんねえっす。
本家様→ sm20765934
vocal→ゴトウセイ
mix→ペクちん(https://x.com/peckchanotk )
enc→よすみ(https://x.com/yosumi2525 )
niconico→ https://nico.ms/user/128850777
Twitter→ https://twitter.com/fivestar_nico
YouTube→ https://www.youtube.com/@GOTOUSEI_SING
TikTok→ gotousei
今まで歌わせて頂いた曲→ https://nico.ms/mylist/75063219
【MMDおそ松さん】病名は恋だった【カラ松】
ご視聴ありがとうございます。
無断転載禁止。
お借りしたものへの誹謗中傷及び迷惑になるようなコメントはお控えください。
お借りしたものは動画内と以下の記載にてご確認ください。
【model】アル虫P様 【stage】29Q様 【camera】MA様
【music】Neru様 【voice】まふまふ様
【effect】そぼろ様 針金P様 山田淀子様
【motion】小怪兽粉刷月球
※motionに関しましては「怪兽粉刷月球」様の名前が一部変換できなく「兽」を「獣」という漢字で動画内は表記させていただきました。正しくは、説明欄の表記です。
また何か表記漏れがありましたらすみません。
※以下、主の自由欄
数年前からMMDおそ松さんにはまりそれからずっと見ていました。いつしか作る側になりたいと思う様になり、やっとこの日がきました。いろんな方に作り方や何のアプリを使っているかなどを教えて頂き、助けてもらいました。この界隈ばり優しいんやけど!?って最初に思いました。
作る際中、終始ワクワクしました。表情、雰囲気をオリジナルにできる。にやにやしてました。が、一つ出来るようになると次の壁にぶち当たる。え、そんな言葉通りになりますー?!ってもがいていました。一番苦戦したのはクレジットです。初めてなので当たり前ですが作業を行ったり来たりしていましたので、誰のを借りた?、、?って最後の最後に躓きました。なのでこれからは紙に書いて作業をすることにします。後はアップした時の画質問題が難題です。。
最後に、時間はかかりますが主はMMDおそ松さんを作り続けます。今回助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。これからの励みになります。
脱獄/ハルイロ【歌ってみた】
Neruさまの「脱獄」
好きだったので歌わせてていただきました。
本家さま→sm28751658
身ごとどっかに 吹き飛んでしまったって
これはこれでもう いいんだって思っている
Mix&Enc ユキ https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
Vo ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
病名は愛だった/《Y's》【歌ってみた】
緩やかに迫る死期ですらフィナーレのように見違える
-----------------------------
病名は愛だった/Neru&z'5
Neruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました。MIX超がんばりました。褒めてください。
本家様
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Vo,Mix,Mst Y's→@Yscollection1
enc ももさきやみ様→@momosaki83
よければチャンネル登録お願いします
【 tacco 】 potatoになっていく 【 歌ってみた 】
本家様→ sm36594334
taccoと申しますうううううううあああああああああああああ。
今回はneru様の potatoになっていくを歌わせていただきました!!!
じゃがいもよりさつまいものほうが好きです。
