キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key+1
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
東京テディベア歌ってみた/もちこんぐ
ただいまただいまただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
7、8月のお休みから戻ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして3か月分の溜まってた動画を3週連続でうpしていきたいと思いまぁぁぁぁす!!!!
偉大なるご本家様動画:(sm15308214)
MUSIC:Neru様(mylist/15619229)
VOCAL/MIX:もちこんぐ(歌ってみた→mylist/60833595)(踊ってみた→mylist/62123097)
Twitter:(@m_mckng_)
【い~やい~やい~や】歌ってみたなう。
早急に作りました(汗)今年もあと数時間!皆さんは全体を通して幸せな年を過ごせたでしょうか!?ちなみに!僕の来年の抱負は『『もっと友達を増やす。』』というのが目標です!!Music:い~やい~やい~やVocal:なうMIX:なうEncode:なう■Twitter:@2525_now
脱法ロック 弾きました?【八吹】
脱法チョコ下さい( ‘ᾥ’ ) (*'ω'*)....ん? ノリと勢い。他にはなにもありません。反省はしていない。後悔もしていない。多分( ˙-˙ ) 水町さんのギターが最高にかっこよかったのですが再現しようとしたら爆死しました( ˙-˙ ) ドウニデモ=ナ=レ本家様⇒sm29081909マイリス⇒mylist/58215703
[Cover #55] ばいばい、ノスタルジーカ / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカを歌わせて頂きました。
ユ「お菓子のポルテが今年も解禁なりましたね。ポルテ大好物です。」
■ 本家動画様
sm25059524
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【ホース屋本舗】 世界を壊している 【歌ってみた】
いらっしゃいませ!僕はホース屋本舗で店長をやっている者です!今回はNeruさんの新曲「世界を壊している」を歌わせて頂きました。◆大好きな本家様:sm26705595◆歌・mix:ホース屋本舗(mylist/50358052,@hoseyahonpo )
弱虫が「テロル」を歌ってみた
巴マミためにお友達されているを望みます
Neru先生のテロルを歌わせていただきました
本家様:sm23699554
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/19gwdbi6slqqtdikr8hd9kuwljjba528
前作:雨音ノイズ -- sm26604274
ハウトゥー世界征服_歌ってみた
--------------------------------
☆本家様:sm20286605
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
★使用させて頂いた素材:nc20261 nc20260
★同日投稿「明正ロマン」:sm22646693
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
ロストワンの号哭を歌って叫んでみたぁあああああああああぁ!【森蔵】
森蔵です。
歌ったのはいいですが相当近所迷惑です
やばし!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
裏の家の方から苦情が来ませんように...
mix.歌/森蔵
本家様/sm20244918
【もう一度歌ってみた】東京テディベア【らふもふ】
※クオリティを求める方は大手さんのところへ行ってください。時間の無駄ですwただしMIXのクオリティは最強です
"さて、成長したのだろうか"
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
にょほほん家様:sm15308214
ADS:ニイ【mylist/36003060】
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
MIXのクオリティが高すぎて泣いた
どうぞ聴き比べてください!(sm19120747)
【精一杯】 東京テディベア ***理恭 【歌ってみた】
おはこんばんちわです\(^^@)/
理恭とかいて(りく)と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
雰囲気でてるかわかんないけど、精一杯歌わせていただきました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
素敵すぎる本家様:【sm15308214】
素敵MIX:よっしー様
おうた・エンコ →理恭【mylist/30484188】
前回)吉原ラメント<<sm18601994>>
次回)未定
ご一緒させていただいたもの*+
合唱*千本桜((sm18366657
コラボ?*世界は難しく出来てない((sm18626379←けーちゃんはぴば!!
【あーにゃ】東京テディベア【うたってみたーにゃ】
テストが終わりました。(色んな意味で)今回は点数がとれませんでした。(音程的な意味で) ・・・難しいっす、難しいっす・・・ 今月クリスマスですねワーイプレゼントダー 偉大な本家さま:sm15308214 ◆駄うた駄みっくす:あーにゃ おエンコ:武満さん(user/11372862)◆あーにゃまいりす:mylist/24939902 いっこまえ:sm16189372 ついったー:Ah_nya_nico ◆おともだち、募集、なう。←
【同時うp】東京テディベア【歌ってみた*hime】
こんなのボクじゃない!
■Neru様の初音ミクが歌っている「東京テディベア」を歌わせていただきました!
■テディベアかわいい・・・(*´д`*)hshs 誰か僕にダッ○ィーのぬいぐるみください…あれほs(ry
□感想やアドバイス等のコメントいただけると、嬉しい限りです(´・ω・)
Vocal&MIX:hime(mylist/20831742)
同時うp!→「嘘つきの世界」(sm15521367)
【手描きにじさんじ】 脱法ロック【伏見ガク誕生日合作2024】
誕生日おめでとう!今年も最高に楽しくて愉快な1年になりますように!
年中イキっていこう〜!!
お借りした楽曲
脱法ロック / Neru 様 [ https://x.com/neru_sleep ]
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
ニコニコ: sm29081909
こちらの合作に参加させていただきました!
伏見ガク誕生日合作2024
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44178262
✌️本日の主役✌️
伏見ガク
Youtube:https://www.youtube.com/@FushimiGaku
X: https://x.com/gaku_fushimi
何かありましたら…
からくさ
X: https://x.com/krkr_kusa
【ニート部MMD】脱法ロック【ヘルスカ/うみにゃ/DD】
ニート部 - https://youtube.com/@kun_neet?si=9rlG6ZrUCjlEP0Hc
楽曲: 脱法ロック / Neru様 - sm29081909
振付: いりぽん先生様, ゆじまる様, たっくん様 - sm29601852
モーション: まおま様 - sm31031173
カメラ: 一護牛乳様 - sm31121061
モデル: たるま
ステージ: ヒノイチ様 - sm25803439
エフェクト: サンフラワーふじ様, そぼろ様, less.様, ikeno様, Sano様, くろくまの人様, もぐ様, Rui様, ましまし様, P.I.P様, 針金P様, 下っ腹P様, わたり様, 化身バレッタ様, nop様
病名は愛だった/歌ってみた
病名は愛だった(byoumei ha ai datta) /Neru & z’5
===============
たったそれだけの違いなのに
Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。Mixが上手くいかずずっと我慢しておりましたが、最低限何とかしてみました。いつか技術を高めてリベンジします
本家様:sm31942799
Vo,Mix:きい(https://twitter.com/chocolate_kii)
【UTAUカバー】病名は愛だった/Neru【ネヂェム・トケロイド】
ネヂェムさんとトケロイドくんに歌ってもらいました
本家様 sm31942799
ust スピカ様 sm33084984
絵,調声 砂糖
東京テディベアを歌ってみた ver sinkai
くましゃん かわいい
全部 わい[mylist/56788101]
https://twitter.com/aiao_es
Neru様の本家動画
sm15308214
【投稿2作目】命のユースティティア /ver.一夜澄(ひとやすみ)【歌ってみた】
TVアニメ「命のユースティティア」主題歌を担当しました!(※大嘘!!)
激しくも軽やかに歌い上げた1曲、ぜひご視聴ください!!
力強く澄みきった歌声があなたを癒します!!
原曲コメント欄が一時アニメ化前提のノリだったので便乗しました(*`・ω・)ゞ
48話は神回らしいです!笑
2022年初投稿、歌い手デビューからは2作目の投稿です。
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
本当に素敵な作品に仕上げていただいてありがとうございます!!
--------------------
活動メイン
■トピア:https://user.topia.tv/txvc
■Twitter:https://twitter.com/hitoya_sumi01
■ニコニコ動画:https://nico.ms/user/120867617
■YouTube:https://youtube.com/channel/UCoXfN7wm7bCr-pKg2ipkVIg
--------------------
『命のユースティティア』
■原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
■Neru様:https://www.nicovideo.jp/user/112798
■MIX:ゴリラ様( https://twitter.com/gori_wks )
■エンコード:糜爛様 ( https://twitter.com/Bi_RaN_?s=20 )
--------------------
Neru feat.鏡音リン - ロストワンの号哭 Guitar Cover
Neruさんのロストワンの号哭を弾きました。
アレンジしてます。
使用機材
Vanzandt TLV-R2
Amplitube
【ぱぱの休日】ハウトゥー世界征服【歌いたかったから歌ったのだ。】
優しい人にならなくちゃ
お久しぶりです。ぱぱの休日です。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
コロナ早く収束しねぇかなぁ...嫌だねぇ...
コメント、マイリス、共有、広告などなど...お願いします!
本家様→sm20286605
まいりす→mylist/45681602
ついった→@papa9315 (https://twitter.com/papa9315)
【歌ってみた】再教育/Neru covered by はれひめ & D
二人で歌わせていただきました!
相方はDさん!コラボ楽しかったです!
Music:Neru様(https://www.nicovideo.jp/mylist/15619229)
Vocal:
リンパート はれひめ
https://twitter.com/HAREHIME2222
レンパート D
https://twitter.com/D_Pascalegendre
https://www.youtube.com/channel/UCHko5xF3y1oKr81D6kxSGqQ
Mix:D
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
【マスラ】脱法ロック【歌ってみた】
こんな勢いじゃ法律から逸脱することは出来ない、そんな仕上がりとなっております。
つまり合法的に聴けます。
本家様 ▶︎ sm29081909
【ルアンが】脱法ロック歌ってみた【なづ】
どうもルアンです!
歌ってみた動画投稿になります!
今回は歌ってみたの仲間【なづ】と
一緒に歌いました!
良ければフォロー&マイリス
お願いします!
本家 : Neru → sm29081909
vo :なづ・ルアン
mix&enc:ルアン
ルアン
Twitter → 【 https://mobile.twitter.com/Ru_a_n72 】
YouTube →【 https://www.youtube.com/channel/UCyRP2o4-psbFIY4qaP-lZfw 】
なづ
Twitter → 【 https://mobile.twitter.com/kun_nadu 】
YouTube →【 https://www.youtube.com/channel/UCUYRAzF37qqnf1thB80toaw 】
◢◤【中学生2人が】脱法ロック/ししゃも×ばぶ瀬【歌ってみた】◥◣
こんにちは!ししゃもです!
今回は、Neru様の楽曲の『脱法ロック』を相方のばぶ瀬ちゃん と一緒に歌わせて頂きました!
vo.mix.❯❯❯ SHISYAMO.
vo.mix. ❯❯❯ ばぶ瀬 (@karuyuba_4)
()
enc.心音 (@kokone_ababa16)
本家様:sm29081909
動画と音源をお借り致しました。
よかったら、マイリスとフォローよろしくお願いします!(*`ω´)b
Twitter→@Shisyamo0202
youtube→→https://youtu.be/KLDfEo_LWCg
お茶屋のあいつが脱法ロック歌ってみた【零丁目店長さん】
それが脱法ロックの礼儀なんですわ
零丁目店長さんです。
今回は脱法ロックを歌いました。
高い声から変な声まで楽しく歌いました。
よろしくお願いします。
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
歌った人:零丁目店長さん(@zerochome_2525 )
【歌ってみた】い~やい~やい~や:日比谷 輝希
音圧控えめです
追記:音量注意ニキ仕事して
今回はNeru様(mylist/15619229)のい~やい~やい~やを歌わせていただきました
◆パリピな本家様⇒(sm32246515)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜夕染(sm32319185)
【脱法ロック】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【脱法ロック】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原作:【脱法ロック】Neru様【sm29081909】・歌:navi【mylist/53932576】(画質が悪いのはご了承ください)
『テロル』を歌ってみた【ニア】
君の心は 君だけの物
本家様➡ sm23699554
Vocal+Mix➡ ニア(mylist/51104927) (Twitter: @NiaXNear)
少年少女カメレオンシンプトムを歌っていました。敞(なお)
敞と申します。
素直になりたいです。
御本家(Neru様):sm17598915
※オケ・動画共に御本家様のものを使用しております。
珍しく喚いています。
歌・mix・encode:あまのじゃく( mylist/46381181 ) @contrariness106
お聴きください。
よろしくお願いいたします。
【歌ってみた】東京テディベア【怜真×来栖紘】
人生なんて椅子取りゲーム。
コラボ第6弾!(メジャー曲歌い潰していきましょうシリーズ④)
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました!
素晴らしい本家様→sm15308214
パート分け→→http://www.dnovels.net/bodies/detail/74538
----CAST----
Vo:怜真 user/27194800 来栖紘 co2380849
MIX:ぽぽる
動画:苺ミルク co2170870
コメントお待ちしてます♪
sm23655034←前作|次作→sm24486192
