キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【neru】アブストラクト・ナンセンスを弾いてみた【ギター】
下手ながらも8度目の投稿になります、今回はneruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾かせていただきました 原曲様→sm14375135 弾いてみた(mylist/33095161) twitter→@40alone86
【こんな】少年少女カメレオンシンプトム歌ってみた【詩じゃ】
ruconと申します。
今回はNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
梅雨の明けきらぬ今日この頃、密室と化した録音部屋で声張り上げてました。
俺「リンちゃんクーラーつけt」
リンさま『スイカバー食え』
俺「いや、だからクーラーをt」
リンさま『スイカバー食え』
スイカバーおいしいです(^q^)
今回、ねるみな様にMIXをして頂きました。多謝!!
素敵な原曲さま:sm17598915
MIX:ねるみな様【mylist/20832140】
これまでのrucon「歌ってみた」リスト:mylist/25370809
「東京テディベア」を歌ってみた ver.Lin
Linと申します。ちなみにテディベアは一つも持ってないです(迫真
◆原曲neru様:【sm15308214】
◆マイリスト:【mylist/13728737】
◆ついった:【http://twitter.com/Lin_mgl】
【destrudoll-シオン-】アブストラクト・ナンセンス【UTAU音源配布・カバー】
「くだらないね」
⬛︎Original Music Neru 様https://youtu.be/EjSvChCF9_M?si=VKfbYbu9IC-hmqWk
⬛︎Ust 軽缶 様
⬛︎原音設定 さにのん 様
⬛︎Singer(UTAU) destrudoll-シオン-
⬛︎ CV / Tuning / Mix / Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。おまたせしました!シオンくんの連続音配布動画になります。
E3、A3、E4の3音階連続音です。
低音なのに楽しそうな残虐性の残る可愛らしい声で歌ってくださいますので、是非お迎えしてあげてください。
よろしくお願いします。
DL:https://bowlroll.net/file/331710
【Inspired by 草薙なぎ】ロストワンラバーズver.N【マッシュアップ】
ロストワンの号哭 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
裏表ラバーズ https://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【歌ってみた】阿修羅ちゃん ver.猩猩緋
御本家 - Ado Neru sm39816151
Vocal&Mix - 猩猩緋(@ShoJoHi_a)
小学生姉弟で頑張って歌ってみた/ロストワンの号哭
小学生2,5年生の仲良し姉弟が挑戦!
難しいけど頑張って歌ってみた!
本家:sm20244918
Neruさま
ゆでちゃんねる-チャンネル登録是非してね!
http://www.youtube.com/channel/UC2TFMhZNjeSTEptush3wlPw?sub_confirmation=1
小中学生姉弟がボカロを歌ってみたよ:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLF6kuuAF8N1yKfo-7cJG48e-KKOA_CjCo
#ロストワンの号哭
#小学生
#歌ってみた
【半年記念に】ファンサ歌ってみた covered by 真宵ねる【HoneyWorks】
だから辞めない 負けず嫌い
私はいる
真宵ねるが生まれて半年が経ちました。
いつもいつも、ほんまにありがとう。
今までねるを支えてくださったみなさんも、
これから出会っていくみなさんも、
ねるらしく精一杯の愛で包めたらな、と思います!
これからも真宵ねるをどうぞよろしくお願いします!
P.S.ファンアート描いてくださったみなさん
ほんまにありがとう!!
Original : ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】
https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
Mix : 傘葱様
https://twitter.com/ksng_kun
Illust : ayagumo様
https://twitter.com/ayagumo_san
Movie : ぎち様
https://twitter.com/oideyopan
Special thanks :
もき
https://twitter.com/MokiSong0000
Ten.
https://twitter.com/tentenXX1010
そうべえ
https://twitter.com/sing_sovey
いか@びせいぶつ
https://twitter.com/Microorganism04
みょみょ
https://twitter.com/25myomyo25
古坂とばり
https://twitter.com/Fls_oO
玲亜
https://twitter.com/Rearia_a_a
Vocal : 真宵ねる (@_mayoi_neru)
【Twitter】https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
イドラのサーカス/DIVELA_REMIXを歌いなおしてみた@ゆうなぎ時雨
ギャラクティック犬小屋ソングらしいです。
4年ぶりにうたった
今回も当たり前のようにめちゃめちゃアレンジしてるから苦手な人はブラウザバック推奨ね。
Vo: 僕(@yunagi_tube)
MIX: 僕 co2701636
Enc: 僕 user/33250902
アレンジ度:★★★☆☆
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm25763021 (DIVELA氏)
https://youtu.be/mIvufGaA7Q0 (あらき&DIVELA氏)
https://youtu.be/u6lHwB3e-z8 (Neru氏)
シリーズ:series/46640
SNOBBISM(Neru&z'5)【歌ってみた】
SNOBBISMを歌わせていただきました
けんかするならボクシングいきなさいと常に思ってます
チャンネル登録フォローよろしくお願いいたします
ご本家様 sm32921516
vocal/mix こいけやさん https://twitter.com/koiKeno_yakata
【一人二役!?】ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【春唯ver.】
本家様:Neru様 【sm20286605】
vocal、mix、enc:春唯【mylist/65035920】
Twitter: https://twitter.com/hai_hi_high
前 紗痲 【sm36611225】
【合わせてみた】命のユースティティア【ココツキ×ギリンカ】
ココツキの方を聞いた時、「あれ、意外と合いそうかも」と思って合わせちゃいました。
合わせてみた結果「マジパネェw」
今回は命のユースティティアをココツキとギリンカとで合わせてみました!
本家(Neru)様[sm21986604]
ココツキ様[sm34637969] ギリンカ様[sm26168901]
これまでの合わせてみた[mylist/63812915]
同時投稿(ココツキ×あるふぁきゅん。)[sm35984653]
【歌ってみた】病名は愛だった【芙海】
芙海です、めちゃくちゃ久し振りの投稿です(´-﹏-`;)
加工ができません\(^o^)/
自分にしてはなかなか頑張ったと思うのでUPする(笑)
本家様(お借りした動画):sm31942799
Twitter:@MseFumi
病名は愛だった@歌ってみた【ケンタ】
どうも、ケンタです。
今度Neruさんの「病名は愛だった 」-3key を歌ってみた。
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
まふまふ様:
sm31965640
Vocal:Kenta
Mix:吹吹
Twitter
川崎ケンタ @kawasa2017
東京テディベア 弾いてみた
Neru様の東京テディベアを弾いてみました。
高画質版
https://youtu.be/QFnQEf3WduM
ご本人様
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
前作: ゴーストルール
sm33730686
しーのツイッター
https://twitter.com/NOcean13
FPS【ばるふ】歌ってみた
動画投稿週間でした!
ゲームと現実。
==================================================
Neru様の「FPS」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm26923209】
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
音 yasu mylist/24600477 @yasu_Tinkle
_____________________________
前→マリオネットラヴァーズ【sm32780219】
次→無人駅【sm32780306】
Twitter→@bahubahu_BaruFu
捨て子のステラ/波音リツ【カバー】
8月15日にアニメ版ゲンを見て、その中での大吉の最期が本当に無念すぎて助けたいと思った。
その時に脳内に流れたのが、この曲だった。
!はだしのゲンの中岡大吉が登場してますが、曲とは関係ないので、ゲンのタグ及び関連タグをつけないようお願いします!
オリジナル:Neru&Z'5(sm29272726)
UST:UtauReizo(youtubeから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
ロストワンの号哭/Neru 歌ってみちゃった【批判覚悟】
中学生クオリティー♥ 初投稿から強烈なの逝きます。批判でもなんでもどうぞ!評価してくれてるだけで嬉しいので!Twitterhttps://twitter.com/0820_eru
音地が 脱法ロック 歌ってみた
今回から初めて歌い手として活動させていただきます。Neruさんの 脱法ロックを歌わせていただきました。 本家様:sm29081909◆Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep◆Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee◆歌とMIX:風夢 @Huumu_0214
脱獄 歌ってみましたω niしき
( っ ˘ω˘).。oO(モノポリーってなんだべ・・・) 無いに等しいMIXで投稿失礼いたします。 画面、動きません。 原曲→sm28751658
脱獄 歌を実行します。ついでに逃げます。【赤灯 藍】
「――大空は偉大さ。」
素敵な本家様:sm28751658
歌/MIX/エンコ:赤灯 藍( mylist/54964038 co3170136 @Sekito_run )
前:sm28441611(やーん!( ´•̥ו̥` )) 次:しばらく待ってね
世界を壊しているを歌わせていただきました【れぶ】
世界を壊せるんでしょうか…?
今回は、Neruさんの「世界を壊している(sm26705595)」を歌わせていただきました!
頑張って歌わせていただきましたので、どうか聴いていってください<(_ _)>
Twitterやコメでリクやアドバイス、感想等もお待ちしております!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
れぶのTwitter→rev_v_eq
世界を壊している 歌ってミタ@W
誰のせいでもない、それなら...
歌ってみた作品16作目
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
色々と感じることはありますけれども、自分の未来を自分で切り開ける人になりたいですね。
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm26705595
歌&MIX → W
←前(rain stops, good-bye ピアノ弾き語り:sm27078989) 後→(嗚呼、素晴らしきニャン生(コラボ):sm27336913)
【100日チャレンジ】東京テディベア 弾いてみた【keybow】 ~44日目~
全知全能の言葉を、ほら、聞かせてよ
こんばんは、keybowです。
今回は、Neruさんの東京テディベアを演奏してみました!ライブでも演奏したことのある楽しい楽曲ですね!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【杏奈@ヲタ】テロル【歌ってみた】
いのちはだいじ
最近近畿や中国地方あたりで雨が凄いですね(´・ω・)
流れの速い川、土砂崩れなど危険なので、気をつけてください(`・ω・´)
素敵な本家様→sm23699554
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
東京テディベア歌ってみた verしらつき
どうもこんにちはしらつきです
今回は東京テディベアを歌いました
トラック数が多すぎて半泣きになりそうになるかと思いましたが
投稿文を打つ際に文字が異常に小さいことで全然文字が見えなくて
むしろそっちで泣きかけました
なお、ここまで全然見えていません
本家様:sm15308214
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter→https://twitter.com/sk_25sing
イドラのサーカス 歌ってみた。
みなさま ごどめまして。こはるっていいます!
ビビっちゃってる僕がNeruさん(mylist/15619229)の
「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
Neruさんの御本家様 イドラのサーカス(sm20765934)
音源は本家様より拝借いたしました。
今回は動画を穂嶋さん(user/16820355)より拝借させていただきました。
素敵な動画の御本家様 (sm21555452)
歌とMIX こはる(mylist/34850068)
【めで】ロストワンの号哭歌ってみた【鯛】
どうも「めで鯛」というものです名前とは裏腹に声は全くめで鯛訳ではありませんのであしからず∠('ω')/Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきましたm(_ _)mロストワンの号哭は思ってた以上に速くて口が回んなかったでござるーーーーー∠('ω')/カッコイイ本家様→sm20244918
【1周年記念】東京テディベア歌ってみた【碧葉】
祝1周年ヽ(・∀・)ノ
今回は1周年ということで初投稿の曲と同じ
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
まだまだ音程もテンポもMIXもエンコも
くっそみたいなクオリティですが
この1年で少しは成長できたかなと思うので
ぜひ聴いていただければと思います(^ω^)
【初投稿→sm17126600】
よろしくお願いします!
本家様: sm15308214
碧葉:mylist/30864226
コミュニティ:co1602903
Twitter:@aoha21
【かぴばら】が 「東京テディベア」 を歌ってみたんだと
やるんなら
今しかねえと
思い立ち
どうも、みなさん、こんばんわ。
とってもかっこいい曲ですよね、メロディーに一目ぼれです。
※そういえばこの曲では、キーを+3で歌っています。
しかし、歌を歌うとはなんと難しいことか・・・
ご視聴いただいてありがとうございます。
素晴らしき本家様:sm15308214
MIX: keitarou様 mylist/13823260
