キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 東京テディベア 】 を歌ってみた 【 しろた 】
どうもはじめまして、しろた です。
Neruさんの【 東京テディベア 】を歌わせていただきました。
【 本家様 】→sm15308214
【 歌わせていただいたもの 】→mylist/30780378
【 しろたのコミュ 】→co1656286
【 Twitter 】→ tantan02A
前作 【 六兆年と一夜物語 】→sm18064901
ドキドキ☆百合学園 [Live action - SupaMame team Uruguay]
Hi, everybody! Here Say-chan uploading the first live action of the team. This is the live action of ドキドキ☆百合学園, starring by Anari and Neru (Rin and Miku).Note: They didn't notice that was some seconds that weren't filmed... so, they had to addsome parts of the original PV. Thank you so much, Souta, for the excellent edition to fix it!So, I'll still uploading the rest of the videos, we don't have a loooot, but have a some more. That is because we can't meet a lot to film. Well, the next video will be す..す..すき大すき (Su-Su-Suki daisuki).We hope you enjoy our first live action!
【歌ってみた】メルティックヘル 瑠唯&寝也 【コラボ】
今回はコラボですっ!!
しんくんにmixしてもらって最高の音源になった。
ほんとにありがとう
特に聞いて欲しいところがあります。
「んーまっ!」です。
何回リピートしてもいいです。
なんでかと言われるとRECした時にこの声でカービィのぽよって言って欲しいと言われたから印象に残ってるだけです。
本家(ナナヲアカリ)様
https://youtu.be/QkfmeJvqtuo?si=21C27YpskpGpw4aE
vocal→瑠唯
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/rui_lue
【Instagram】
https://thesaveig.com/instagram/rui_lue
【niconico】
https://nico.ms/user/93364559
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ymoKgN/
vocal・mix・enc→寝也様
【Twitter】
https://twitter.com/shinya_neru
【YouTube】
https://youtube.com/@shinya_neru?si=W_jt-jl8W74Nb5Vo
REC→未確定様
【Twitter】
https://twitter.com/mikakuteiDTM
【YouTube】
https://youtube.com/@mikakutei?si=6ZzA2Z-eRZMUGFKl
MMDオグリキャップ テスト
初めまして、こんばんは。MM²です。
テスト投稿としてオグリキャップにSNOBBISMを踊ってもらいました。
よろしくお願いします。
自分用メモとして反省点とか感想を載せておきます…
・カメラの位置が近すぎる 作った後に見直してみて凄い気になってしまいました。 見切れちゃうのが凄い気になる。
・表情がない 無表情は怖いってことを学びました。次はリップモーションや表情をつけようかと思います。
・ほんの少しだけだけども貫通が気になる これはホント〜にほんの少しなので場合によっては直さなくてもいいのかも。考えておこうと思います。
MMDに初めて挑戦して見て思ったことはただ一言…難しい!ほんとにこれに限る。まだまだ分からないことだらけです。
お借りしたもの
ShiniNet式 オグリ〇ャップ(ShiniNet 様)
SNOBBISM モーション (apr(社会の窓P) 様)
音楽
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (Neru 様)(音源もこちらになります)
祈っているだけを歌ってみた【neon】
どうも。neonです。
よろしくおねがいします。
本家様(Neru様)→sm39148281
歌ってみた→series/42512
吹いてみた→series/42510
コミュニティ→co388620
twitter→https://twitter.com/Neon_npu
【ちょっと無理があった】potatoになっていく(Becoming Potatoes) 【歌ってみた】
『potatoになっていく』
もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ
ちゃちな青春も お涙も それすらないもんな
相当に笑えない コメディのワンシーンもままならない
冷めたチャウダーを ただ混ぜ合わした さもそんな人生さ
掛け違えたボタンの身なりを いつのいつまで見ぬ振りしようか
そうかい 抗弁のしようもないな
たまたま火事場に逃げ込んで 善かれと油を放り込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
ぐつぐつ明日が泡吹いて 白目のままに茹で上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく
このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ
もう時間がない 我等に見下す権利などない
有象無象が発した ブーイングも 今なら勲章さ
相当に笑えない 誰だってそう言わざるを得ない
バカの一つ覚えのように 空回って ただバターになっている
始めはこんなつもりじゃなかった 誰か信じてくれやしないか
一切、反証の余地はないが
あたかも何も知らぬ顔で ここぞと薪を投げ込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
こんがり明日が煮え切って 姿見えぬほど燃え上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく
このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんなボウルの中で憂さ晴らしだとかしようぜ
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ
音ゲーの収録曲になる曲だそうです
無理ありました。
NKITOU
Twitter https://twitter.com/itopigg
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=W1VxukB_vxs
#potatoになっていく #Neru #歌ってみた
【H-ikori】東京テディベア【歌ってみた】
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
結構昔に録音したものを見つけたのでMIXして投稿してみました。
何気にニコニコ動画、初投稿ですw
東京テディベアめちゃくちゃかっこよくて好きだと再確認しました^^(笑)
どんなコメントでも受け入れます^^!好き勝手言って行ってもらえればと思います!
素晴らしい本家様→sm15308214(Neru様 絵/動画 しづ様)
歌/Mix/Encode:H-ikori
Twitter→@H_ikori
「ロストワンの号哭」歌ってみた【懐中時計】
歌ってみたは初投稿になります。 はじめまして。懐中時計と申します。
何となく見ていたボカロ総合ランキングで心を撃ち抜かれてからもう5年が経とうとしています。
「最初の歌ってみたはこの曲にしよう」と思ったこの曲は、今もずっと心に刺さる曲のままです。
自分は国語が好きで数学がダメでしたが、人の心を読むことや「大人」になることに比べたら、微分積分や三次関数のほうがよほど簡単だと、そう思います。
作詞作曲:Neru様
動画:456様
音:友達募集P様
叫びが心に突き刺さる本家様の動画:sm20244918
(気持ちよく)東京テディベア(がなる)
今回も気持ちよく歌わせて頂きました♪♪
他の人の歌を聴いて、うまいなぁ、頑張らなきゃなぁ、と思う毎日です♪♪
ほんとアドバイスたくさんください♪♪
皆さんの声が音が僕の動力源です♪♪
本家様
www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
一人でハウトゥー世界征服 歌ってみた はい合羽です
案の定一人ですね
いつものことです。
そんな僕の友達です。もう一人の僕
☆ご本家様→【sm20286605】
☆Vocal & mix & enc→合羽【mylist/59200756】 twitter→【@UtaKappa_kun】
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【YU♪】
どうも、YU♪です!
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました!
宜しくお願い致します。
曲:Neru (mylist/15619229)
PV: りゅうせー (mylist/15619229)
ミックス:エリス (youtube.com/user/serenitysElixir)
ボーカル:YU♪
本家:sm20645796
テロル 歌ってみた【爛ジャキ】
自分の声とは似合わないって感じもしましたけど、
すっごく歌いたかった曲だったのでまたやっちゃいました´,,•ω•,,`
★素敵な本家様:sm23699554
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Alesis
★前作:わたしは灰色 【sm27899664】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/c1W91Dor2VA
世界を壊している歌ってみた【rem】
クリスマスイブですね、リア充がいる世界を僕は…… Neruさんの世界を壊しているを歌わさせていただきました。本家様:sm26705595 前:sm27205397 次:sm28427057
2_ハウトゥー世界征服 歌った 小石
「小石」と申します歌ってますよろしくお願い致します歌詞間違えてましたホントにごめんなさい
Original_[sm20286605]_Neru様
mylist/50462751
自分でMIXsしてテロル歌って見ました!(スルト)
今度はNeruさんのテロルをMIXと歌がまだまだな自分が恐縮ですが歌わして頂きました!
いちようちょっとアレンジとキーは-3にして歌っております!
MIXはヘッドホンなので小さいかもしれませんがよろしくお願いします!
素敵な本家様とお借りした動画(sm23699554)
お借りした音源(sm23809665)
MIXとvocal(スルト)
前作→(sm23839130)←恋愛裁判
次作→考え中
テロルを歌わせていただきました@なわ
サムネイルに僕の本性が現れてると思います。
歌詞を一箇所だけ誤ってしまいました。すみません…
(誤:こんな最悪な舞台は 正:こんな最悪の舞台は)
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23699554 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【穢れすぎの音で】命のユースティティア【歌ってみた】
どうもこんばんは!センチです!
今度はNeruさんの『命のユースティティア』を歌ってみました!
初めて聞いて「これはメロディーが魅力的!」だと思った曲です。
前作のコメで「力すぎ」だと見たので、ちょっと力を抜いてみました。
やっぱり歌の道は難しくて長いことで、険難であると思います。。。
Neruさんのマジ高まるオリジナル → sm21986604
歌・MIX → センチ @96_kiritori
※この先は耳栓着用必須です※ → mylist/38653734
まだミックスや歌の方は未熟なのでアドバイスやフィードバックは喜んで受け入れます!
「東京テディベア」歌ってみた@misty
どうもぉ~お久しぶりです!mistyです( ̄Д ̄)ノ
めちゃくちゃ久しぶりな投稿になりますww
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
友達のkさん(sm17531644)、りっちゃん(sm17066503)がうpしてたのでずっとしたいなぁ~と思ってたのを相変わらず残念なクオリティですがうpさせていただきました!!
よかったら最後まで聞いてみてくださいb
テンションあがる本家様→sm15308214
歌→misty→co1033379
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
【三白眼】東京テディベア【気分転換にこっそり歌った】
本家:Neruさまsm15308214
ありがとうございます!
念願かなってやっとオーディオインターフェイス買えた!
そしてあらかた機材がそろった!あとはPCを完成させるのみ!
イラスト描くのがスランプに陥ったから、動作確認もかねて気分転換に軽く歌ってみたよ。
家にいる人に迷惑かけないようにこっそりと。
そしてこの動画がエンコの練習になってたり・・・
前の歌ってみたから一年以上たっててワロタwwww
イラスト描き終わって、暇ができたらちゃんと歌いなおしまする( ̄^ ̄)ゞ
※他の方の迷惑になるようなコメなどはおやめください。
脱法ロック/feat.flower【ヴぉかぉいd こヴぇr】
彼、青梅に住んでるらしいです。
Vocal/v_for lower
https://twitter.com/cfm_miku
https://twitter.com/v_flower_jp
Chorus/持ってるボカロたち
Original vocal/鏡音レン
https://twitter.com/rinlen_live
Music/Neru
https://twitter.com/neru_sleep
Illustration,Movie/りゅうせー
https://twitter.com/ryuuseee
自分/ぬぷぬ
https://twitter.com/nPn_meisyu
Original ver.
sm29081909
【 MMD 】 Commander/Kelly Rowland |亞北ネル巡査長
◆曲名/Vo. |モデル
◆お借りした方々
Commander/Kelly Rowland
振付 Shu-hey 様
https://www.youtube.com/watch?v=jDQNwkhTuCA
モーショ Sei 様 sm31944365
モデル
TDA Police Neru AND Teto Meennie46 様
https://www.deviantart.com/meennie46/art/TDA-Police-Neru-AND-Teto-MMD-DL-756354410
ステージ
NEO_UK_City_Ver1.10 しろ 様 im4020895
WorkingFloor2_v008 針金P 様 im1575145
アクセサリ
Dino 246gt_ Ver200 86500 様 im8125551
NISSAN GT-R R35 nismo 外装モデル はむくん 様 im8789346
エフェクト
HgSpotLight_v001 針金 様 im3910819
BeamMan_DOF ビームマンP 様 sm13465497
ColorShake_v1_0_1 ビームマンP 様 sm35054636
msMonocolor_ver.1.0 ましまし 様 sm35898760
図形パーティクル ラテ 様 sm24836668
友情出演
●宮本武蔵3 真琴 様 sm33974528
ポーズ
腕組み001 卯月 亜美乃 様 im5628647
いつもありがとうございます◆
人生は吠える short ver 歌ってみた by.ChoiToRa
Original : https://youtu.be/IsvosP6YLqM
Vocal & Mix : ChoiToRa (@Choi_ToRa_JP)
私はどうして人生が大変なんだろう。
私も大きく吠えたい。
【DECOTA】おでこが「FPS」を歌った。【でこた企画第4曲目】
【2020年最後のでこた企画第4曲目】
どうも、でこたです。
4曲目はNeru様の楽曲「FPS」を歌いました!
でこたはショットガン使いがちです。
よろしくお願いします!!
〔年末まで【残り6曲】〕
本家様【sm26923209】
Neru様【mylist/15619229】
MIX 御29様【https://twitter.com/29mixer】
歌 DECOTA【https://twitter.com/decota_sc_lov_0】
【mylist/54964959】
ロストワンの号哭 / Neru 弾いたり打ち込んだりした
ドラムの耳コピと打ち込みけっこうたいへんだった
当て振りまちがてるところけっこうある、ごめん
【ろぜ。】脱法ロック【歌ってみた】
脱法ロック / Neru
年中イキっていこう~
歌わせていただきました~!
●本家様
niconico sm29081909
YouTube https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
●Vo Mix. ろぜ。@Roze__denpote
Twitter https://mobile.twitter.com/roze__utaite
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuw
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/62360009
nana https://nana-music.com/users/7159641/
中学生が|病名は愛だった/歌ってみた|Dream
Original-オリジナル 【sm21153684】
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせてもらいました。
Vocal+Enc/Dream 【mylist/61842939】 @Dream_YumeOoo
Mix+Mst/なぎ。様 @7agi_yuu
次|からくりピエロ【sm33169145】
【全表現力をもって】脱法ロック_歌ってみた【LPG】
どもども、。LPGでございます。
1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?くらいの歌ってみたですね|д゚)
voc:俺
mix:俺
enc:俺
ご本家 :sm29081909
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
ラスサビは全力で歌いました。
【歌ってみた】脱獄:日比谷 輝希
あの頃僕ら夢を見ていたんだ
今回はNeru様(mylist/15619229)の脱獄を歌わせていただきました。
麗しい本家様⇒(sm28751658)
歌った人⇒日比谷 輝希(mylist/58196313)
私のTwitter⇒@Hibi_Teruuuuu
☜妄想感傷代償連盟(sm30571746)(sm30676378)from Y to Y☞
『リン』かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた『歌ってみた』
『私の過去はいつも苛められる日々だけだった。』
こんにちは。リンです。
Neruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました。
この曲を聴いたらいきなり高校の頃が思い出しちゃいました。
それはさて置きいつも下手すぎる私の歌を聴いて頂いてありがたき幸せです。
本家様:Neru様>>sm20645796
VOCAL/MIX:リン>>mylist/539768
マイリンスト>>mylist/539768
【テロル】を歌ってみた=和稀
初めまして!和稀(かずき)です!!
3回目の歌ってみた動画投稿です。
“転んでも 倒れても 躓いても 進もうとした証拠だから”
素敵な本家様【sm23699554】
歌:和稀【mylist/38229049】
Twitter【kazuki0h22】
関わってくださった全ての方に、感謝を。
東京テディベア 歌ってみた ver.LOVEGUN
どうも(^O^)LOVEGUNです!
今回は、Neru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
PCの調子が悪いのか、音割れしてしまってます。ごめんなさい(´・_・`)
超絶クールな本家様→sm15308214
MIX→たる(Twitter→@taru234)
お歌→LOVEGUN(Twitter→LoveGun2525)
