キーワード NeXT が含まれる動画 : 113079 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
庭師のおはなしによると - 初音ミク
ぜひサビで🐳を一緒に泳がせてやったああWWWくううう@LLLっlエリあし!!!
music illustration movie・いのうつはSA
Twitter
https://x.gd/WfJt1x
いんすと https://piapro.jp/t/kVWZ うたっtえんんぃお!!!!った!!☺️
いのうつはサービスエリアです!!!SAサービスエリア!!!!!!ウワァアーー!ア!!!ァワアワアア!!
というわけではじまってしまいました!!
ぼ か ひ ひ んっっだっ???!?!?ぼかひひんだ!!、!!どうもHIKAKINチャンネルのーーーーHIKAKINです!!!こっちは!???らなんだ!????こんにわ!✋✋✋じゃんけんしましょう!才能じゃなくて良かった〜〜〜〜
‼️
ぇぇー!🅰️駅!最近の話をします!話をしよう!(20hz)黙れヨナ!ヨナ!←小さい自分←へー
マイナンバーカード公開おめでとうございすおめでとう🎉🎉🎉🎉🎊ありがとうございます
!虚!
わんわんうんち満!ぇ!矢部っBANされわーーーないっ!栗田ぁぁくり!!!(ダジャレ&)
そんなことしてしまっえと🍑🍑🍑🍑いい?(・∀・)イイヨイイヨー
ありがとうございますーーーーー!!!面接は以上になります!!!!!あり🙆♀️
デツデテンンジャモンジャドンドントデンドンドンドン(ちいかわ)1やーこれは嘘やろwwwwwwwxwwwん( ー́ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~(ドツボ)
それにしても今日はナニデイ?山電!❤️❤️❤️❤️
↑ちょっとえっち✋😅💦あっ!!!ヤバイBANされーーーーっないっっっ!😵😱栗田ァァくり!(ダジャレく)👹お兄ちゃん!今日からは一緒だね!
お兄ちゃん「そうだね!」
おとうと「ウユニ塩湖」
親方「駒」
人「マンゴーって言え」
人「マンゴーって言え」
人「マンゴーって言え」
人「マンゴーって言え」
お父さん「マンゴー」
✌️それでは🙂
第27回プロセカNEXT応募楽曲
神しか知らない feat. 初音ミク
「神しか知らない」 2ndRelease
ボカコレ初参加曲です!
気合はいろんなところに詰めました。
5/31ストリーミング配信開始!
https://linkco.re/nQg0zAEb
2025年2月21日Release
Music&Arrangement&Lyrics&Gt: HanayachunP
mix&mastering:HanayachunP
Illustration:一条れもん→https://ssl.form-mailer.jp/fms/52a922f8842831
SNS X:https://x.com/HanayachunP
Instagram:https://www.instagram.com/hanayachunp/?next=%2F&hl=ja tiktok:https://www.tiktok.com/@hanayachunp?lang=ja-JP
ナイトメモリー/初音ミク
夜が大好きです。
センチメンタルな夜の子守歌
歌 初音ミク
絵 ノーコピーライトガール https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
作詞作曲 青野 https://x.com/aonovoc
第27回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
bandcampにて配信中→https://fancyrecords.bandcamp.com/
FREEDOM!/初音ミク
衝動的に作った曲です!なのでボカコレに出せるとも思ってませんでした!!
いいねに秘話を少し書いておきました、是非
第27回プロセカNEXT応募楽曲
曲、映像 Kとるべる↓
https://x.com/Ketoruberu_P
【ボカコレ2025】左様なら、八月
vocal 初音ミク(Mobile V Editor)
music GarageBand
MV ibisPaint
CapCut
iPhoneで作成
Wayfarer/feat 重音テトSV【蜜城結々】
Wayfarer【重音テトSV】
What will be, will be ──
「Wayfarer」
作詞・作曲・編曲・MIX・MV……蜜城結々
歌……重音テトSV
【instなど】
https://x.gd/k7Exb
〜SNSなど〜
【X】https://x.com/Yuyu_syrup
【Instagram】https://www.instagram.com/yuyu_syrup/?next=%2F&hl=ja
【YouTube】https://youtube.com/@yuyu_syrup_mitsushiro?si=mblFXT5v1QC-YQAI
緑青/茜 やいたおにくP feat.初音ミク
どうも、茜です。
自分と向き合いたいすべての人へ。
正しい読み方は「ろくしょう」です。
【MV】hasshi「黒と白 feat.初音ミク」
「灰色に染まる毎日に、いつかまた色を足していこう」
歌唱 / 初音ミク
音楽 / hasshi
映像 / ビリもん
ー
五年前に作った曲です!黒歴史寸前です笑
今とはだいぶ雰囲気が違いますが、改めて聴いてみて、
「へー、こんなふうに世界を見てたんだ」ってなって、初めて聴く側の立場になれて面白いなと思いました!
本当に黒歴史になる前に世に出せたらと思って、ボカコレに参加しました!よかったら聴いていってください!!
いいね、コメント、マイリスとても励みになるので是非して頂けると嬉しいです!!
「歌ってみた」をもししていただける人がいらっしゃったら下記ご利用ください。
→ https://bit.ly/kurotoshiro
◼️ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
◼️第27回プロセカNEXT応募楽曲
ー
歌詞
拝啓、ボクへ
ボクは元気でやっている?
素敵な人になった?
ぼくもいつかそんなふうになれるかな
このありふれた世界で
自分らしさというのは
勝手に決めつけられた
理屈も生き方も
大人になったら
わかるのでしょう
いつ笑えばいいのか
いつ泣いていいのか
ねえ、神様、教えてくれ
間違ってもいいんだってさ
世間知らずと言われても
ぼくはぼくでいいんだってさ
We’re who we are
The unique ones, irreplaceable
探していたものは
心(ここ)にあるのか
人生は教科書じゃない
正解などないわ
悔しさ味わってもいい
間違いだらけでもいいわ
二択一の選択肢を
繰り返してきた人生
未来という解答用紙に
記述式で述べなさい
きみにしか書けない
その答えは
いつかまたこの場で
語り合いましょう
どれほど生き抜いても
決して報われることはないよ
取り返せないものたくさんあるの
きみはきみで生きていけよ
拝啓、きみへ、もしもいつか
悲しい思いばかりしていて
愛想笑いして生きているなら
きみの声をどうか聞いておくれ
We’re who we are
The unique ones, irreplaceable
探していたものは
心(ここ)にあるから
変わらないものは
心(ここ)にあるよ
漢字型少女育成ゲーム / 初音ミク
少女に本を与えて育てよう!
------------------------------------------------------------------------------
ruchikaです。5曲目のボカロ。
off vocal:https://piapro.jp/t/1UBp
music,movie:ruchika
https://x.com/ruLuluRu720
illust:佐倉まゆみ
https://x.com/SakuraMayumi01
youtube:https://youtu.be/abNplZbPcxE
第27回プロセカNEXT応募楽曲
Re:☆t with you/パインラグビー feat.鏡音リン、鏡音レン
【ボカコレ2025冬 ルーキー部門参加曲】
初参加です。
拙い音楽ですが、暖かく見守ってください。
追記:応援ありがとうございました!
【第27回プロセカNEXT応募曲】
追記:inst音源投稿しました!歌ってみたなどでお使いください。ダウンロードは下のリンクより。
「Re:☆t with you(リスタートウィズユー)」
歌唱/鏡音リン、鏡音レン
音楽/パインラグビー http://x.com/pine_rugby3150
イラスト/白。 http://x.com/Shirono_shiroX
何時の日か 居なくなった
今まで二人 歌っていたのに
君は屹度 忘れているんだね
何時か交わした糸電話
考えすぎかな もう逢えないだって
考えすぎだよ 屹度そうさ、そうさ
また逢えるかな 絶対逢えるよ
振り返ってみて 誰も居ないけど
何時の日か 居なくなった
君は今でも 歌っているかな
君は屹度 忘れているんだね
何時か見つけた流れ星
考えすぎかな 二人じゃないって
考えすぎだよ 絶対そうさ、そうさ
また逢いたいな 本当に逢いたいよ
振り返ってみれば 見覚えある陰
君に逢いたい、ただそれだけ
今、こうして、一人、歌う
君と出逢うこと願って
星降る素敵な夜
君と歌いたい
意外とすぐ傍に
考えすぎかな もう逢えないだって
考えすぎだよ 屹度そうさ、そうさ
また逢えるかな 絶対逢えるよ
振り返ってみて そこには君が
離れないよ 此れからはずっと
離れたくないよ 此れからずっとずっと
Re:startだよ 星降る夜のもと
振り返ってみれば
願いの印(ながれぼし)
(inst音源)
https://piapro.jp/t/T36U
殊ヅテ / 初音ミク
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
第27回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
Zirです。ジルと読みます。お見知りおきを。
詞・曲・動画 : Zir
https://x.com/Zir_0512
歌唱 : 初音ミク
inst→https://piapro.jp/t/OVY7
———
弾けた淡い淡い 君の中で黒い黒い夜に果てる
期待期待詰め込んでは 破壊破壊繰り返した
古びた雨樋惑い 錆びた空き缶機関気管息が詰まる
甘い甘いばかり食べて 病病患う
結わえた想い書きつらねる この曲に
誰かの言葉を重ねたとしても 僕の言葉になるのかな
過ち重ねる ほどけてく
誰かの言葉に意味を求めても 聞く耳を持ちやしない
超次元伝説/feat 重音テトSV【蜜城結々】
駆け抜けろファンタジー。まだまだ、やれるだろ?
「超次元伝説」
作詞・作曲・編曲・MIX・MV……蜜城結々
歌……重音テトSV
〜使わせていただいた 神 素材集〜
【映像】
AOmaterial様
https://x.gd/NvTsp
【一部 効果音】
OtoLogic 様
https://x.gd/0g9sR
【instなど】
https://x.gd/S2adu
〜SNSなど〜
【X】https://x.com/Yuyu_syrup
【Instagram】https://www.instagram.com/yuyu_syrup/?next=%2F&hl=ja
【YouTube】https://youtube.com/@yuyu_syrup_mitsushiro?si=mblFXT5v1QC-YQAI
透明メモリー / 初音ミク
「わからない、わからないんだ。」
初めまして、くもまみです。
初投稿からちょうど一年、またボカコレに参加できて本当に嬉しいです。
今回は僕の大好きな、「爽やかで、でもどこか切ないロック」を目指してみました。
いいなって思ったら「いいね」「コメント」をぜひよろしくお願いします!
本当にものすごく励みになります!
第27回プロセカNEXT応募楽曲
テーマは過去と記憶です。
音楽 くもまみ ( https://x.com/kumomami4 )
絵 しと さん ( https://x.com/yoru__410 )
ピアプロからお借りしました!しとさん、本当にありがとうございます!!
FREIHEIT / ゆもあfeat.初音ミク
★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★
vocal ¦初音ミク
music¦ゆもあ https://x.com/yumoa_p
illust ¦キリエルイ https://x.com/louis_xxx_kyrie
★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★
ゆもあ6作品目「FREIHEIT」です!(フライハイトと読みます)
第27回プロセカNEXT応募楽曲
今回はバンドっぽい感じに仕上がりました!
これからもどんどん成長していきますので もし気に入っていただけましたら
ぜひ反応ください!!次回作を作る励みになります/•᷅•᷄\୭
FREIHEITと出会ってくれてありがとう! また見に来てね!!
MIRACLE☆BOY ニコキュア♪/鏡音レン・KAITO
究極の9曲目です。ニコニコ笑顔の魔法で皆を癒す二人の歌だよ!
第27回プロセカNEXT応募楽曲
Lunatic/ふゆり。。。 feat. 初音ミク
ー嘲笑ー
今自分が書きたいって思ったものを曲にしました。
見つけてくれてありがとうございます。
いいね、マイリス、コメントで応援の程よろしくお願いいたします!!
コメントに困ったら「Lunatic」と入れてくれたらうれしいです。
音楽 ふゆり。。。
https://twitter.com/fuyuri_yuki
絵 アルセチカ
https://x.com/aruseee
(Piaproよりお借りしました)
謳 初音ミク
前回の参加曲 ニャンデレットウセイ/sm43426848
第27回プロセカNEXT応募楽曲
【ベール】テセウスの心臓 ft. 初音ミク
◾️ Streaming & Download(各種音楽配信)
https://linkco.re/3pFdBr0S
テセウスの心臓 ベール
HERT OF THESEUS -Veil-
少し先の未来の話。
◾️MV解説 🤖
https://note.com/veil_music/n/na601cfc502bd
↓🤖是非コメントのご協力もお願いいたします🤖↓
00〜00:28 にて流してください🤖
CODE : CRASH ME
歌詞中の「壊して✖️4」で流してください🤖↓↓
EMERGENCY
ERROR
WARNING
Errorcode:3939
サビ(02:51~)で流してください🤖↓↓
思考プログラムの異常を検知
思考深度の再設定を推奨
再起動してください
思考レベルの規定値超過を検知
活動レベルの再設定を推奨
予期せぬエラーが発生しました
緊急スキャンを実行
ウイルスは検出されませんでした
緊急停止プログラムを実行
緊急停止プログラムがブロックされました
◾️Music & Lyrics
ベール / Veil
Website https://lit.link/veil
X https://twitter.com/Veil_music
◾️Movie
zen iizuka https://twitter.com/child0ut
◾️YouTube
https://youtu.be/QPqE7auMYh4
◾️off vocal 音無しMV
https://xgf.nu/s1jki
期限切れの場合DMまでお願いいたします。
mirror mirror | 雨飴 feat.初音ミク
こんにちは。雨飴(あめあめ)と申します。
十作目です。
孤独が僕らを繋いでいるから
music / lyric 雨飴( https://x.com/ame_ame_music )
vocal 初音ミク
illustration endlesscat( https://x.com/_endlesscat )
off vocal https://drive.google.com/drive/folders/1pbkc_jzlvY3_SVMpK_CNyHr-T57TGfF4?usp=drive_link
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
第27回プロセカNEXT応募楽曲
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《歌詞》
半分のスピードで 僕ら手を取り合って歩いていた
ハロー ハロー と呼ぶ声も
いつしか届かなくなっていた
水たまりの空と 鏡越しの窓と
いつだってそうだった 近く遠い君に触れたかった
僕ら 空想の夜に恋をして
現実は今日もまばらで
心層の奥深くで君を待つ 君を待つから
曖昧な鏡の中で
一瞬で映し出す心
空白を埋めるように 君を待つ 君を待つから
ストップオーバーで今日もまた この世界を一人歩いていた
このままどこか遠くへ あの虹の麓まで行こうか
僕を知る度 僕は何故か寂しくなるの
おもちゃ箱みたいな日々が続いてく
君に愛されたくて 言葉が欲しくて
それでも迷わない 孤独が僕らを繋いでいるから
僕ら 空想の夜に恋をして
現実は今日もまばらで
心層の奥深くで君を待つ 君を待つから
曖昧な鏡の中で
一瞬で映し出す心
空白を埋めるように 君とまた 明日を描くよ
最後の日まで
歌唱するキカイ / 鏡音リン・レン
彼らと出会った日から今日までの歌です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歌唱するキカイ / 鏡音リン・レン
Music, Artwork ――― 阿修( https://x.com/4syuP )
Vocal ――――――― 鏡音リン・レン
inst - https://bit.ly/49ZOCvj
第27回プロセカNEXT応募楽曲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[歌詞]
電源をさせば君は目を覚ます
「こんにちは」なんて呟いてみる
ずっと昔から知っている声が
誰も知らない歌になる
僕の言葉を君にあげるから
君の歌声で聞かせてみてよ
うまくいかなくてもそれでいいよ
いいよ
崩れる毎日が
ほつれた運命が
繋がるようにまた
ひとつの音になる
終わらぬようにと
途切れぬようにと
いつか届く日を
君と信じてる
想像を繋ぐ送電塔
街の電線を君は駆けだした
空想と空の感情を
誰かの思いで満たすため
無茶な音程で困らせたり
君の顔もうまく描けないけど
もう一回、次は大丈夫だから
たぶん……
足りない言葉が
届かない声が
手を取りあったなら
ひとつの歌になる
終わらぬようにと
途切れぬようにと
いつか届く日も
君と共にいる
だんだん消えるような
毎日で君の名前を呼んだ、呼んだ
変わらない僕と
変わる景色の狭間で君は歌った、歌った
失くした夜をひとつ数えては
朝日に目を塞いだ、塞いだ
僕らの日々もいつか
誰かの夜に明かりを灯す、灯すんだ
まるで魔法少女!/初音ミク
神様~
歌 初音ミク
歌以外 らうまる(X:https://x.com/raumaru_39)
offvocalなど↓
https://drive.google.com/drive/folders/1yfMsBSqRC00JjzhUsd63QQVZDfaMt3y-
5作目
第27回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2025冬ルーキー参加作品
Will Never Regret
初めてギターを宅録しました。
Production:§ound §tep ( https://x.com/SXXtXSXXXtX_SS )
Vocal:初音ミク
Mail Address
[email protected]
ハートリフレクション/初音ミク
心がみんなを輝かせます
歌 初音ミク
作詞/作編曲 らうまる(X:https://x.com/raumaru_39)
イラスト すぐる様(X: https://x.com/suguru601)
ハートリフレクション/初音ミク
眩しいステージ
テレビ越しみてた
いつからだろう
胸が高鳴ってた
知らない私
出会えた気がした
届きそうで届かない世界
だけどきっとね
諦めたくない
心の中火が灯るように
夢のカケラが私を呼んでる
踏み出せばきっと変わる未来
ただ見てるだけじゃ足りないな
気づけば夢があった
あのステージいつか私でも
輝きたくて
だって私はあなたの光
照らしたい未来があるの
どんな暗闇もほら消えるよ
信じていて欲しいな
世界中を笑顔にするから
負けたくないとはじめて思った
悔しささえも力に変えてく
夢を語れば笑われるけど
この想いだけは嘘じゃない
結果ばかり追いかけていた
見つけた本当の意味
届けたいのはこの胸の中
溢れる想い
だって私はあなたの光
隣にある絆信じて
どんな壁だって乗り越えよう
強くなれる気がした
未来(あした)まで届けるこの想い
君の笑顔が私の光
隣にいるみんなを照らして
この気持ちが重なるたびに
もっと輝きたいから
だって私はみんなの光
照らし続ける未来がある
あなたの夢もほら輝くよ
共に進みたいから
世界中を笑顔にするから
二次創作キット:
https://drive.google.com/drive/folders/1-5HvPX7agJ21hEuIAtkh9hisXNZma598
4作目
第27回プロセカNEXT応募楽曲
ボカコレ2025冬ルーキー参加作品
ゆゆ / feat. 初音ミク
「未来へ」
第27回プロセカNEXT応募楽曲
******************************************************
The VOCALOID Collection 2025 冬ルーキー
【12位】作品
******************************************************
初めまして、mahitoと申します。
VOCALOIDを愛す方へ、これからVOCALOIDを好きになる方へ
VOCALOIDがこの先、多くの方に愛されますように。
未来へ
=Creator=
■音楽 : mahito
https://x.com/mahitoppp
■六弦 : あべち
https://x.com/abechi0720
■絵 : 飛鳴りんつ
https://x.com/597_lintz
■映像 : ワスレミズ
https://x.com/wasuremizu_1223
歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1fh1eYCU4FS3-Nd0xd1WN1kb5OEo7-_z5?usp=sharing
※インスト準備できていないので欲しい方は気兼ねなくXにDM下さい
デプレスト - 初音ミク
Sayu - デプレスト - Music Video
初めましてSayu(さゆ)と申します。
The VOCALOID Collection 2025 Winter ルーキー参加作品
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
Vocal : 初音ミク
Music / Lyric : Sayu https://x.com/Sayu665758
Bass : Soran https://x.com/soran_ffpenhuin
Vo Edit : 城ココア https://x.com/sirokokoa_utau
Illustration : TSUkIMITSUAo。 https://x.com/ao_yaduki
Movie : G6 https://x.com/g63_333
Special Thanks
Allium AIR Plants https://x.com/AlliumAIRPlants
はるな。 https://x.com/guiter_riyo
関わってくださった皆さん本当にありがとうございます。
inst : https://piapro.jp/t/rrTC
歌詞 : https://piapro.jp/t/cAGq
BPMは160になります
歌ってみたなどお待ちしてます。
SIGNAL01~壊れたセカイから~/初音ミク
『君の手を握る歌よ、届け。』
失禁王女Pです♪
今回は歌詞にう、、、、ゲフンゲフン、って書かないことを目標に制作しますた(こんな神絵師と神ギタリストをお招きしてふざける勇気はありません)
壊れたセカイのミクが叫ぶ、みんなへの応援歌です!
ボカコレ参加諦めてたところで映画行きまして、感動のあまり即帰宅して衝動で制作しました。ミクに感謝!
いっぱいコメントくれたら飛び跳ねて喜びます!!!弾幕キボンヌ!!!🩵✖︎
第27回プロセカNEXT応募楽曲です!応援よろしくお願いします!♡(о´∀`о)♪
※映画プロセカのミクをイメージした曲ではありますが、個人の一解釈としてお楽しみください
※劇場版ネタバレには配慮しましたが、鑑賞前にイメージをつけたくない方はご注意ください
・Music チアキ・ニックドール https://x.com/rougoshikin2000
・illustration 胡麻う https://x.com/gomadareeee_
・Guitar Lovei Waku https://x.com/LoveiWaku
・Movie Lovei Waku&チアキ・ニックドール
・Vocal 初音ミク
気に入っていただけたらX繋がりましょう!(о´∀`о)いま基本フォロバしてます♪
https://x.com/rougoshikin2000
↑曲の自薦も待ってるヨ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・歌詞
・ミクの声が…!?版(映画ネタ)
↓
https://41.gigafile.nu/0603-n484d7b71dcf8378ab95a301cb9c935e6
★ラストルーキーなので処女作と比較!初心者ボカロpが一年半頑張った成長をお楽しみください☆ sm42579070
リライト feat. 可不 / mug
第27回プロセカNEXT応募楽曲
mugと申します。5作目になります。
ボカコレが開催されて嬉しいです!!
リライト feat.可不/ mug
[Credit](敬称略)
music mug https://x.com/mug_P_?s=20
illustration SANKICHI https://x.com/croquette_crab?s=20
movie メト https://x.com/milqq_1?s=20
bass 夕 https://x.com/act_xx
メーデーこの灯りが綻ぶ十日前の夜に
その心が手をとれるほど浅い場所へ
心が望んだあの火は今疲れ果てたようで
愛と化すその痛みで私を刺してよ
隘路の中を泳ぐ恋は
その手を見つめただけで救われてしまうのでしょう
退路を見失った夢の中で
閉じた瞼に何か求めすぎてるんでしょう
避行した声の中で
また二人は雨の中に溺れる意味を探すのでしょう
答えようのない明日も
この幕間が終わる頃には忘れてんのでしょう
たなびいた夢は遠くまで遠くまで期待して消える
この声が最後望むのは貴方のメロウ
最後まで踊るならこの熱じゃ足んない
歓声はいらない貴方に溺れるためのダンスでしょ
飛行した夢の中で
この痛みは雨が乾く頃にまた芽吹くのでしょう
答えようのない愛に
また貴方は夜を閉じるのに怯えてんのでしょう
吐き出した息に言葉に貴方を見いだせぬならば
夜明けから逃げ惑うことも許されるように
何度転げ落ちてもこの火は無くなんない
いつまでだっていい貴方のイメージが消えるその日まで
どんな祈りを焚いてその度にどんな過ちを思い出すのだろう
思い浮かぶたび隠したこの傷はきっと貴方に見つけてほしい
たなびいた夢は遠くまで遠くまで期待して消える
この声が最後望むのは貴方のメロウ
最後まで踊るならこの熱じゃ足んない
最後まで踊るから歌うから無くしてばかりで
そのどれも貴方の皮肉をわかりやしないの
体温さえ感じればこの音は終わんない
言葉でなくていい動き出した鼓動にまだ夢を見て
プリムラ / まっさきにまさき feat.初音ミク
vo: 初音ミク
作詞・作曲・編曲・動画: まっさきにまさきhttps://lit.link/masakinimasaki
lead gt: 大道光https://x.com/2picha?s=21&t=zS1jQmIFbZllZ3tmRg_DfQ
イラスト: 和泉コヨミhttps://x.com/izumi_koyomi?s=21&t=zS1jQmIFbZllZ3tmRg_DfQ
花びら素材: みらいの気まぐれ工房https://x.com/miraitrpg?s=21&t=zS1jQmIFbZllZ3tmRg_DfQ
スペシャルサンクス: ひろまま
inst: https://www.dropbox.com/scl/fi/yk7xw9ngdco50nuyuorej/feat..zip?rlkey=3l1bdjragnbg7cqkgk03ccbu5&st=rya2egpe&dl=0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
君がかけたんだ
君以外を愛せない魔法
好きだと呟いた
喉に色褪せない想い
夏の放課後二人残った教室のカーテン
君の髪が揺れる
触れられるほど近かった
恋人の距離
君の顔も君の声も
今は僕のためにあって
風が運ぶ僕らのこと
本当になってもいいのに
君がかけたんだ
君以外を愛せない魔法
時が経ってしまった
僕は大人になってく
君といた時間は
たしかにそこにあったよ
君を忘れられない
思いは呪い
青い春を偲ぶように
乾いた心に咲いた
君の顔も君の声も
君の指も歌い方も
あの夏にいた
君がかけたんだ
時が経ってしまった
いつかまた会えるなら
君がかけたんだ
君以外を愛せない魔法
時が経ってしまった
僕は大人になってく
君といた時間は
たしかにそこにあったよ
君を忘れられない
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
第27回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
キミとの出逢い / 初音ミク
はじめまして!ひんひやりと申します。
出逢い。懐かしい頃のあの人は今どうしているのだろう。
——Credit——
歌 : 初音ミク
曲 映像 : ひんひやり
( https://x.com/hin_hiyari )
イラスト : うさみ様
( https://x.com/usmi870 )
——lyrics——
届かない ぼんやりと霞んだ
夢の中 遮った視界が
これは君との大切な出会い
そんな一つの物語
ある日の幼き頃...夢を見ていた
微かな記憶のヒトピース指を辿っていた
確か輝く道...ひとつひとつの星がさ
私を照らしていた
かけがえのない出会いとか
奇跡を装った宿命
私と君との 過去にのぼるこの数年間
重なった記憶
君は誰? もし澄んだ世界が
一緒なら 問いかけてみたいな
「あの頃の私、笑えてたかな」
幸せだと 誤解はしたくない
楽しさの 向こうがあるなら
僕はまだ 輝いた未来を
諦めずにさ 追いかけたんだ
さあ答えを 真実を聞かせてよ
「幸せだったよ」
限りある人生 ひとつひとつの思い出
欠けてはいけないんだ
生まれたとき
出会ったとき
初めて知る
色んな世界
笑ったとき
躓くとき
一緒にさ
共に生きる
届かない 一途の想いが
聞こえない キミの呼ぶ声が
力いっぱい 握りしめた手
思い切って 息を吸い込んでさあ
届けよう! 君との運命(さだめ)を
溢れでる 星々のようにと
「キミと出会えて本当よかった 」
この言葉が 聞けて嬉しかった
そう これがキミと 私との出逢い
———————————————
第27回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
アニマルセラピー/MEIKO
天使MEIKO×被検体ミク
百合太朗です。6作目!
ボカコレ2025冬参加曲です。
いいね、コメント、マイリスなどしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
被検体ミク側の曲も制作中なのでよければ活動を追ってみてください!
曲:百合太朗
X→ https://x.com/Yuritaro_0110
Youtube→ https://www.youtube.com/@K-yuri0110
イラスト:@驟雨
X→ https://x.com/Rainshower0705
フォロー等お願いします!
off vocal
準備中
第27回プロセカNEXT応募楽曲
百合太朗連絡先
[email protected]
オーバーフロー!/ fene feat.初音ミク
いっそ消し去ってしまおうか?😵💫
[Credit]
・Music
Vocal:初音ミク
Music,Lyrics: fene
Arranged,Guitar: Chuzuri
・Video
Illust:形状
Movie: 鳴宮ユキ
[Lyrics]
君のことをもっと知りたい
そう思ったのはいつだったろう?
感情のページ溢れそうで
忙しないdays
ドラマチックでキラキラ光る
そんな日々は漫画だけみたい
今日も夢見て
どうやったって無理なんだ!
感情収支が合わない
君が入り込んでから
どうもおかしい
私の頭の中
左胸のドキドキ
あぁ、全部全部
もうダメダメだ!!
頭ぱっぱっぱら脳内がもう異常!
感情の無限ループぐるぐる
大きく息を吸って も
鳴り止まない このハート
ワケわかんないよ
頭ぱっぱっぱらオーバーフロー!
エラー吐かれたって
どうしたらいい?誰か助けて!
行き場のないこのデータは
いっそ消し去ってしまおうか?
君のことを全然知れない
きっと私が見てるのは
まだ氷山の一角にすぎないんでしょう?
プラスチックなハートならば
こんなエラーまみれになること
なんてなかったのにな
どうやったって無理なんだ…
コントロールができない
君が入りこんでから
何かがおかしいんだ
頭ぱっぱっぱら脳内がもう異常!
感情の無限ループぐるぐる
大きく息を吸って も
鳴り止まない このハート
わけわかんないよ
頭ぱっぱっぱらオーバーフロー!
エラー吐かれたなら
もういいやって 切り捨てちゃって
行き場のないこのデータは
いっそ消し去ってしまおう
なんてできたらいいのに
第27回プロセカNEXT応募楽曲
蛍光色 / 初音ミク
おおまめこまめと申します。好きな蛍光ペンの色は赤色です。
【ボカコレ2025冬ルーキー参加曲】です。
何卒、よろしくお願いいたします。
蛍光色(neon color)
お歌:初音ミク
作詞・作曲・編曲・画・映像:おおまめこまめ
【第27回プロセカNEXT応募楽曲】です。
