キーワード Neo が含まれる動画 : 18486 件中 17729 - 17760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛されていたい
無いようなので奥華子さんの「愛されていたい」をあげてみた。写真素材は「NEO HIMEISM」様からお借りしました。
スパロボに参戦した場合のBGM 2
参戦がありえない作品で妄想。てな訳で新ゲッターロボ。Part1 デモンベイン→sm4973456。Part3 ダイナミックシリーズ→sm18323755。
世界最後の日の竜馬が参戦してるなら、Zで新ゲも全然オッケー…な訳ないか。監督曰くこのの竜馬は少年漫画的なキャラらしいが。
そういえばこの三人の中の人見た目がまんまゲッターチームで吹いた。
曲名→1【DRAGON】2【WARRIOR】3【SAGA】4【吠えろ!!】5【DEEP RED】6【勇壮】
スパロボNEOでまさかの参戦。しかもあの作品群で。浮きすぎw
他の投稿動画→mylist/10530028。
グラディウスシリーズ要塞ステージメドレー
グラディウスシリーズにおける要塞ステージBGMを集めました。
全曲1ループ、アレンジ違い、機種違い同一曲は含めていません。
また、終盤ステージに限定し、序盤や中盤あたりの要塞系ステージは除外しました。(Vが膨大な数になってしまう為)
何ブロックかに分かれている場合は、スタンダードなブロックのみ収録し、高速地帯やボスラッシュ等の序盤ブロック、クラブ等の終盤ブロックは除外しました。(クラブ系は蟹メドレーに収録)
収録順は、II(FC版)→II(AC版)→III→EP2工場→2要塞→初代→曼蛇→2ヴェノム艦→EP2戦艦→ネメシスII→ジェネ→NEO→外伝→IV→V要塞→V上空です。発売順ではなく、独断シャッフルしてみました。
炎:sm5008700 高速:sm5177365 モアイ:sm5371525 蟹:sm5444436
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part3
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1(sm4979211)の説明文を)。やはり技術的にT_ASに劣り、それ以上魅せどころがない動画は条件が厳しくても伸びないのだろうなぁ。確かに自分なら見ないでしょうし(汗 でも続きはこちらsm5079789 ◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■
【BFBC】せれの戦場2
日本人の方ぽい分隊のチームと戦闘。なかなか突破できず、ずるずると長引いて負けてしまいました。 途中ZIONの総帥様がいる気配が…追記10/26遠距離から破壊するのもいいですが、Up主はどっちかといえば仕掛けて壊したい派です。別に目的同じですが。
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part23.5 ワインにも胡椒を入れて・・・
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
Part23のノーカット版です。
女の子同士がいちゃつくのが苦手な人には非推奨。
BGM:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録 Ext)~4:20
アリスマエステラ(東方幻想郷 St4)5:16~10:58
ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道) 11:10~
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part23 ワインにも胡椒を入れて・・・
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
特に攻略に関係の無い紙芝居から・・・
キャラブレイクが酷すぎる気がしてきました。まぁなんとか。
BGM:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録 Ext)~4:20
ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道) 5:00~
Part22:sm4914399 物足りない人はこちらもどうぞ Part23.5:sm5028256
Part24:sm5095972
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。
プレイヤーも動画視聴者も気楽にどうぞー : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part2
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1(sm4979211)の説明文を)。人間のプレーならこの条件で十分難しいと思います。続きはこちらsm5043312。◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■
【道路動画】 酷道157号線温見峠を走ってみた その1/7【2アングル】
酷道157/418号線の温見峠を走ってみました。
その1では道の駅根尾からNEOキャンピングパーク付近までの迂回路を通ります
その2sm5018335
そのほかの動画はmylist/4868702
[PV]咲き誇る華のように -Neo Visualizm- 雅-miyavi-
リクありましたのでうp(´ω`)
雅-miyavi-PV→mylist/8334423
その他にうpしているPVはコチラ→user/462695
RS4U! MASTERLIVE ENCORE 「THE IDOLM@STER(REM@STER-A)」美希
アイマスレディオより、10月29日発売予定MASTER LIVE ENCOREより星井美希でTHE IDOLM@STER(REM@STER-A)です!
★私の作品はこちらmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
★編集ソフトは、市場にあるEDIUS Neo使用してます。
オバマは救世主か神への冒涜か(字幕)
オバマが麻薬の過去があるわけじゃない。麻薬の過去がある連中とのつながりがあるという意味。字幕の付け方がマズかったか。ようつべの元動画 http://jp.youtube.com/watch?v=knmrNx5ogNs 法輪功活動家の臓器摘出の動画はこっち>sm5034827
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part1
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。本来全ステージを通しでノーダメがかっこいいですが、NEOバイオレンが障害となるので動画自体は編集で繋げていますが、 ①OPステージ~全8ボスステージクリア ②カウンターハンターステージ1(NEOバイオレンステージ) ③カウンターハンターステージ2~ラスト の各3つの単位でそれぞれ連続でステージをノーダメージでクリアしました。NEOバイオレンを初期でノーダメ?T_ASでもなきゃ1回目でなんてほぼ不可能です。まず1回目じゃ勝利すらむずいです。続きはsm5010681。◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ 追記:タグ荒らし出没中。
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.56
【使用機体】CSランク パー属性 ガンバレルダガー
【戦場】NEO TOKYO
【駄文】
8/21実装のガンバレルダガーです
撮影してたのすっかり忘れてました
この動画を撮影したのは8月なんで9月のホーミングミサイル修正が入ってません
なんで、敵の陸ガンのホーミングミサイルが鬼畜な威力ですが
現在はもうちょい大人しいです
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Celbere1 (1/2)
Neo司令官「くるしゅうないぞ。みんな適当に敵を倒して報告するのだ。」
隊長「敵ビークルのスポットしてくれ!」
Neo司令官「敵ビークル?あぁ、もうどっかいっちまったみたいだからわからん。」
ということで、今回はCelbere LandingのEUで、司令官をやってる動画です。
多分コンクエの司令官の動画は今までにupされてないので、俺が一番乗りだぜ!
みなさんも色々とコメントで批評なりコメントなりしてくれると、嬉しいです。
今回俺の声も別に撮って合成したけど、微妙にズレてたり音量の比率おかしかったりします。すいません。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Celbereマイリスト→mylist/8939861
sm4501121←Minsk1(3/3) 2/2→sm4964732
ギャラクシーフォースII NEO CLASSIC 普通にプレイ(16:9) 後半戦
sm4928165の続きになります。ミッション4~6。
各種設定も前半戦動画参照ということで。
BGMオプションは「STREAM(ORIGINAL)」にしています。ついでに各種オプションもONにしてみました。
ギャラクシーフォースII NEO CLASSIC 普通にプレイ(16:9) 前半戦
ギャラクシーフォースIIネオクラシックの動画がないので自力でこさえてみた。
H.264のエンコテストも若干兼ねつつ。
・難易度は初期設定
・デュアルショック2使用 ショットはオートリピート設定ON
・なぜかシーンDスタート
・当然、画面は16:9設定
プレイ内容は一応ALL程度の凡人プレイですのであらかじめご了承ください。
シーンA~Cを後回しにすると結構難易度変わるのね……。
比較用アーケード版→sm1724274 プレイの参考にもさせていただきました。
後半戦うpりました→sm4929720
GHOST Best Album 『The Best of GHOST』
♣簡略メドレー♣ ♪01.被虐ノ春にツイテ 02.震える心臓ヲ伝ふ傷 03.白と黒ノ境界線~Re:Collections~ 04.Neo Sculp Baby 05.甘いバニラ 06.再生ハ僕のナイフで 07.Cynical Strippers 08.Psycho-Escape 09. ゆりかごは微睡み 10.ラブロマンス 11.ff 12.侵世界 13.for dear 14.S 15.RiNG 16.狂った果実とうわの空 前にも一度うpしたんですがノイズ混じりだったのでリベンジ... ※投稿者コメダブクリで飛べます mylist/8891480
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.55.5
【使用機体】Sランク パー属性 ウイングガンダムゼロカスタム
【戦場】NEO CHINA, GR-AⅢ
【駄文】
解説なし&新マップNEO CHINAお披露目バージョン
解説ありゼロカス動画は→sm4899543
解説動画に使わなかった理由は↓
1戦目:狙撃モード使い忘れ&格闘使用頻度低&マシンキャノン不使用で没
2戦目:狭いMAPではゼロカスの強さがイマイチわからないので没
なお、サムネの色がゼロカスのデフォルトカラー
12時間かけて100passしてみたんだけど・・・変わらない・・・か?
ちなみに前回の動画は10pass
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
ドンキーコングを帰国子女と大阪人が2人で実況プレイNEO part3
鎌田さん「ひろき君には感謝してます」
sm4861181 part2
mylist/8670614
申し訳ありません、諸事情によりファイルを消してしまいました。
こうして僕たちの冒険は、誰にも語られることなく幕を閉じた。
東方ピアノEasyモード ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
卯酉東海道より。卯酉新幹線『ヒロシゲ』のテーマ?難易度とか調整するとこうなります。Hardモードはこっち→sm4084270。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
テポMK2検証動画
スペック
□レベル 222
□ライフ:エネ 863-1694
□体力:素早さ:体質 体力64 素早さ300・体質184
□武器 水鉄砲+5FO
□重火器 テポMK2(エネ増幅)
□防御力 480
□狩場所 シャイ
□補助アイテム 橙・スピ
本人、テポMK2しか持った事が無く、他がどれだけ強いか解ってません
シャイでさくさくなら、GLでもさくさくと言う妄想を抱いてます。
どうか、ツッコミお願いします( ´∀`)b
撃ってみターン!mylist/8378825
プロフuser/574712
ドンキーコングを帰国子女と大阪人が2人で実況プレイNEO part2
ひろき「コミュニケーションが取れてない件」
sm4831206 part1
mylist/8670614
sm4900422 part3
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.54
【使用機体】Aランク チョキ属性 ウイングガンダムゼロ
【戦場】NEO TOKYO, コロニーレーザー
【駄文】
9/25日に実装されたウイングゼロです
ほぼウイングの上位互換と言っていいでしょう
そろそろ東京ゲームショウなわけですが・・・CFOは出展されるのでしょうか・・・
出展されなければまた1年日本にCFOが来るの絶望的なんですけど
※追記 出展なかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキル1(ゲージ1/3):防御力UP
防御力がUPする
スキル2(ゲージ2/3):ゼロシステム
HP50%以下時に、全ての攻撃がSLASH判定
+攻撃速度UP+レーダーに敵位置表示+サーチ距離増加
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part21 鉄壁の右翼
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
さぁ・・・チュニスを攻めようか。
ノルマン騎士が固すぎるぞ・・・これはひどい
BGM:ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)~2:07
Break the Sabbath(東方幻想郷 st2)2:08~
Part20:sm4780487 ←→ Part22:sm4914399
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。 : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
改造スーパーマリオカート
初うp。運転下手でスマソ。次回作 sm4870220よければ感想よろしく。改造ソフト make ver0.9 ↓DLhttp://sldnoonmoon.hp.infoseek.co.jp/neo/make/index.html
ドンキーコングを帰国子女と大阪人が2人で実況プレイNEO part1
乱暴なプレイによりデータが吹っ飛んでしまいました
最初からプレイしたpart1です!
mylist/8670614
sm4861181 part2 好評配信中!
ヘタレが全力でSFCグラディウスⅢをやってみた(Lv-1)
こんにちわ、以前ランダム装備で(略)をUPしていた物です。久しぶりプレーなので敵変態とか逃しまくり。装備はエディットで良く使う装備を選びました、グラディウスNEOでもコレににたフォーメーションがありますよね。 次→sm4866065
おらほの猫ら ~あいつが獲ってもオレが獲る~
もってこいしますが、犬ちゃんのように集中力はありません。
サビ猫ちゃんは保護していた子です。しばらくして飼い主さんに恵まれました。
成長記録 マイリスト:: mylist/28458259
BGMは NEO MIDI-MIDI!!(旧) さんよりお借りしています
現在はneo luce/ネオルーチェさんとなっております
http://lucea.grandioso.info/
